いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 最終話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」

20070318154146.jpg
ついに最終話!
ついにキマした!
ついでにこの記事で100個目になりましたw
20070318153436.jpg
久々に平凡な朝を迎える水瀬家。
20070318153645.jpg
秋子さんが無事帰って来て初めて迎える朝。

・・・ん?いつの間に?!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
これは祐一の夢かしら?
…と思ってしまったのは、多分俺だけじゃないハズwww

20070318154351.jpg
香里も登校し始めたってことは…!
ってか、香里秋子さんの謎ジャムの餌食になっていたとは…(;^_^A

お気の毒に・・・www

20070318154628.jpg
そんなこと言う人、嫌いです♪

20070318154804.jpg
こんなとき…、こんなときは泣いてもいいんですよね…?
20070318154950.jpg
私ホントは死にたくなかったんです!
お別れなんか嫌です!!
独りぼっちなんて、嫌です!!!


20070318155217.jpg
泣きたいときには泣いたっていいんだ。
ずっと我慢してたんだから。

20070318155413.jpg
はい・・・はいっ!

・・・ ・・・

20070318155736.jpg
卒業前に復活を果たした佐祐理
お医者様もビックリなさっていました~。
こんなに治りが早いのは、奇跡だって。

20070318160052.jpg
しかし、受験には間に合わなかった為、浪人することになった二人。
佐祐理と同じ獣医の大学へ進もうとしている。

・・・は、イイんだけど。
かちかちやまってwww
しかも・・・メガネ、だと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

20070318160607.jpg
タコさんウインナー♪♪♪

・・・ ・・・

20070318160844.jpg
でも、本当によかったです。事故の後遺症もなくて。
先生方も驚かれてました。あんまり回復が早いから…
まるで、奇跡のようだって。

20070318161238.jpg
秋子さん、俺思い出したんです。
7年前に起きたこと。
冬休みの最後の日に俺の友達が樹から落ちて…病院に運ばれたこと。
俺は事情だけを訊かれて、その場から帰された。
駅前でボーっとしているところに名雪が来た。
名雪は事故のことは知らなかった。
俺は名雪に八つ当たりして…


樹から落ちた娘の名前は…月宮あゆ
あゆは、もうこの世には…!


えっ?!…それは違うわ、祐一さん誤解してる。
だって、樹から落ちた女の子は、亡くなったわけじゃなくて…


・・・ ・・・

20070318162251.jpg
ついに本当のあゆとの再会を果たす祐一
あゆは、あの日から7年間ずっと眠ったままの状態だった。
20070318162508.jpg
しかし、あゆの手には天使の人形が…!

・・・ ・・・

そして、冬の終わりが近づき春を迎える頃。
20070318162708.jpg
卒業を迎える佐祐理
を無視して、佐祐理さんに花束を渡す祐一

すると、やっぱり・・・
20070318163020.jpg
チョーップが炸裂!

20070318163152.jpg

めがっさカワイイ!
もはや、何も言うまい・・・(*´Д`*)ハァハァ

・・・ ・・・

20070318163719.jpg20070318163730.jpg
20070318163740.jpg20070318163751.jpg
20070318163757.jpg20070318163801.jpg
毎日毎日、あゆの身の回りの世話をしてくれる仲間たち。
・・・しかしそれでも、あゆが眼を開けることはなく・・・

20070318164037.jpg
祐一さん、例えばですよ?
例えば今、自分が誰かの夢の中にいるって考えたことないですか?

夢を見ている誰かは、夢の中で一つだけ願いを叶えることができるんです。
夢の世界で暮らし始めた頃は、ただ泣いていることしかできなかった。
でも、ずっとずっと夢の中で待つことを止めなかった。
そして、小さなきっかけがあった。
願い事は、長い長い時間を待ち続けたその子に与えられたプレゼントみたいなものなんです。
だから、どんな願いでも叶えることができた。
病気の女の子を治すことも、
事故にあった人を救うことも、
怪我をした友達を治すことも…

願い事は一つじゃないのか?
その子が何を願ったかはわかりません。
でも、もしかしたら…
その子の大好きな誰かにずっと笑っていてほしい。
そんな風に願ったんじゃないでしょうか。
その為には、周りの人達も皆幸せでなければならないでしょう?


・・・ ・・・

20070318165308.jpg

奇跡って起こせる?

20070318165510.jpg
祐一、私今なら信じられる。…奇跡はあるんだよ。

20070318165728.jpg

ふぁいと、だよ♪

・・・ ・・・

20070318170007.jpg
祐一、きっとこの子は今でも待ち続けてる、祐一を。
迎えに行ってあげて、私のときのように。
祐一にしかできない。
約束を果たせるのは、約束をしたその人だけだから。


・・・ ・・・

流れる風景が好きだった―
20070318172801.jpg20070318172814.jpg
20070318172824.jpg20070318172834.jpg
20070318172847.jpg20070318172903.jpg
20070318172915.jpg20070318172927.jpg
20070318172936.jpg20070318172947.jpg

冬、雪の舞う街。
新しい足跡を残しながら、商店街を駆け抜けることが好きだった―
春、雪解けの街。
木々の幹に残る小さな雪の固まりを、手で掬い取ることが好きだった―
夏、雪の冷たさを忘れた街。
傾けた傘の隙間から、霞む街並みを眺めることが好きだった―
秋、雪の到来を告げる街。
見上げた雲から舞い落ちる小さな雪の結晶を、手のひらで受け止めることが好きだった―
そして、季節は冬。
雪の季節。
街が白一色に覆われる季節。
流れる風景が好きだった―

20070318173514.jpg20070318173525.jpg

だけど、雪に凍りつく水たまりのように…
ボクの時間は止まっていた…
この四角い部屋の中で、
季節の無い時間の中で、
ボクはずっと独りぼっちだった…
繰り返し、繰り返し、夢の中で同じ風景を眺めながら…
明けない夜に、身を委ねながら…

20070318173619.jpg20070318173630.jpg
20070318173641.jpg20070318173647.jpg

だけど、ゆっくりと…夜が白み始めていた―

20070318173924.jpg
切られた大樹の傍にある草むらに落ちている袋。

そのボロボロになった袋から出て来たのは…
20070318174042.jpg
あゆへの贈り物である赤いカチューシャだった―

20070318174250.jpg

―俺はプレゼントをやってない。
あゆに渡してなんかいない。
俺は現実より、幻を選んだ…。
悲しい現実を心の奥に押し込んで、
安らいでいることのできる幻を受け入れた…。
弱い心が潰れないように―
思い出を傷付けないように―







20070318174715.jpg

遅いよ、祐一くん。

20070318174831.jpg

悪い、今度は本当に遅かったよな…

20070318175044.jpg

そうだよぉ!ボクもう、待ちくたびれちゃったよぉ!

心配したか?もう来ないんじゃないかって。

ううん。だって、約束したもん♪

20070318175458.jpg

あゆ、これ。

何?

言ったろ?渡したいものがあるって。

20070318175547.jpg

わぁ~♪

20070318175645.jpg

あゆ…さぁ、行こう!

20070318175833.jpg

うんっ!


・・・ ・・・


20070318180052.jpg
春を迎え、桜咲く中…
駅前のベンチに、人を待っている女の子の姿があった。

20070318180507.jpg
どうしたんだぁ?新手のイメチェンか?
笑わない?
笑わない。
ホントに笑わない?
どんなことがあっても、決して笑わないと約束する!

すごく嘘っぽいけど、でも…うん♪約束だよ?!
俺はこう見えても、約束は守る方だ!
床屋さんに行って、髪の毛を切って下さいって言ったんだよ。
そしたら・・・

20070318181121.jpg
いっぱい切られた・・・

20070318181529.jpg
お約束的に祐一、大爆笑!w

20070318181614.jpg
うぐぅ、笑わないって言ったのにぃ!

―止まっていた思い出が、ゆっくりと流れ始める。
たった一つの奇跡のかけらを抱き締めながら――

20070318182035.jpg

ねぇ、祐一くん。
ボク、また元気に走れるようになるかな?


20070318182258.jpg

当たり前だろ。
土の上だって、草の上だって、雪の上だって、
また元気に走れるようになるさ。


20070318182449.jpg

うん!そうだよねっ!

20070318182834.jpg

―どれくらい時間がかかるかはわからないけど・・・
でも。
時間はたくさんあるのだから――




ってなワケでkanon、終了しました~♪
感動デス!神クオリティです!!サイコーです!!!
ハンパなかった。。。

そして、途中にあったこの絵。
20070318183125.jpg

FOX(=狐)と書かれたお店。
更にはラストで・・・!

20070318183344.jpg

大樹にも芽が萌え始めた、その後ろに・・・!
子狐の姿がっ!!!( ゚д゚)

これが、京アニクオリティの恐ろしさ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最高過ぎたぜ、おやっさん・・・_| ̄|○
みっしーも友達とプリクラを撮ってたしw
みっしーも一歩を踏み出したワケっすね(ノ_・。)
シナリオのラストで神クオリティが崩れたかな?と思ってましたが…やはり、そこは京アニ!
予想を遥かに超える神クオリティでした!!!(∩´∀`)∩

そんな京アニが次に手がけるのは、同じ鍵であるCLANNAD。
う~ん、確かに鍵はシナリオがイイからなぁ。
京アニクオリティでアニメ化されるのがベスト過ぎるほどベスト♪

・・・そんなこんなで、今回の記事は100個目であり、
kanonの最終話ってこともあって、かなり『ふぁいと、だよ♪』してしまいましたwww
ふぃ~、疲れた・・・でも!kanonデスから♪
俺のブログのアニメ記事でメインだったkanonが終わり、今月はあと京四郎のブログを書くのみ。
京四郎もあと、2話分だけどwww
しかし!4月からはまた忙しくなるぞぉっ!
何たって、なのはSSが始まるからね♪
(↑言わずもがな、メインってことは決定事項♪)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/03/18
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (2) トラックバック (71)

コメント

こんばんわw

自分はKanonが見れない環境なのでこのブログで脳内補完させていただきました~

あゆかぁいいよぉ~(*´∀`*)

>瑠華さん

おいでませ~m(_ _)m

このブログで補完してくださるとは!
本当に感謝感謝なのデスよ~♪(∩´∀`)∩

全員、魅力マキシマムなキャラばっかりデスよねぇw
原作を初プレイしたとき、あゆあゆをクリアした後は
めがっさたい焼きばっか食ってましたからねww
まぁ、舞の後は牛丼。
栞はバニラアイス、真琴は肉まん、名雪はいちごジャム
ってカンジで食生活乱れまくった過去がありますね(;^_^A
それほどの作品でした、少なくても私にとっては♪( ^ ^

ではでは~( ´_ゝ`)ノシ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/100-d5d163fc

トラックバック

Kanon 最終話「夢の果ての追復曲~kanon~」

 夢からの目覚め。現実への帰還。何気なく歩き出すように、ふっと軽い足取りで、いつもの日常は戻ってくる。それには、何一つ特別なことは要らなくて、ただ一つ、願っていられればそれでいい。あなたの笑顔を見ていたい、と。 そして、そんな普通の日々の、繰り返しのその

Kanon 最終話「夢の果ての追復曲~kanon~」

春 雪解けの街――夢の終わり――少女の願いが叶う時――

Kanon 第24話(最終話)「夢の果ての追復曲~kanon~」

約束を果たせるのは、約束をしたその人だけだから――。 夢の中で待ちつづけた少女。 夢で願った奇跡が叶っても少女は眠りつづけ… 眠りから醒ませるのは、ひとりの少年だけ。 約束をしたその人だけ――。 奇跡をめぐる物語のフィナーレ…

Kanon第24話 夢の果ての追復曲~kanon~

帰宅早々、あっさり最終話を視聴できてしまったのでレビュー。 その他の週末アニメ感想は追って書きます。 (19:54追記あり)  ↓

私、今なら信じられる…奇跡は有るんだよ!@名雪

■『Kanon-カノン-』 #24 「夢の果ての追復曲~kanon~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ:石原立也 演出:武本康弘 作画監督:池田和美【コメント】「奇跡の安売り」との評も多く見かけましたが、別にこの作品や他のアニメなどフィクションに限ったことでなく、....

「Kanon」第24話

Kanon 4石原立也、 他 (2007/04/04)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る「夢の果ての追復曲~kanon~」素晴らしい、素晴らしすぎるよ。・゚・(つД`)・゚・。それが最終回を見終わった後の率直な感想。アバンで

TVアニメ Kanon 最終話 夢の果ての追複曲 ~kanon~ 感想

「TVアニメ Kanon」ついに京アニ版Kanonもラストになってしまいました。そのフィナーレはどのように飾ってくれるのでしょうか?まあ、自分としてはこのような最終話予想もしていたのですが。(笑)とりあ

Kanon 最終話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

脚本:志茂文彦絵コンテ:石原立也演出:武本康弘作画監督:池田和美ハッピーエンド中のハッピーエンド。言ってみれば、このアニメは「キャラ萌え作品」なわけで、キャラクター(少女達)が「命」である。し

Kanon 第24話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第24話 夢の果ての追復曲~kanon~止まっていた思い出がゆっくりと流れ始めるたった一つの奇跡のかけらを抱きしめながら…朝。いつもの名...

”Kanon 最終話 夢の果ての追復曲 ~Kanon~”

全部もらった~~~~!!!<(T◇T)>わぁああああ!3月17日改定しましたが…内容が無いよう!(。>_<。) 改訂版の意味がないなぁorz

Kanon 第24話(終)

第24話『夢の果ての追復曲~Kanon~』 ついにKanonも今回で最終回。 いきなり秋子さん復活してる! なんかホント違和感ないですね。居るのが当然見たいな感じです。 さらに、栞、舞、佐祐理、も復活。 ちょっと奇跡起こりすぎです。 そしてあゆ。 まだ眠り続けているん

Kanon 第24話「夢の果ての追復曲 ~Kanon~」

夢の果てに・・・最高レベルの作品でした。

アニメ カノン

「夢の果ての追複曲」ねえキョン、知ってる?宇宙人って時間を止められるらしいわ。・・・ラストまでネタで振りたいところですが。どうですかね、これ。やはり「京アニ・サプライズ」に期待しすぎて。

Kanon 第24話 夢の果ての追復曲 ~kanon~

ついに最終回です.

Kanon 第24話(最終回) 「夢の果ての追復曲~Kanon~」

もぅ! これで最終回で・・・ ・・・良かったのかな? 最終回にして記事を書くのに今までで最も苦労しました(笑) 原因のほとんどは、「決算棚卸」のせいで休みが取れ

アニメ「kanon」最終話 感想。

最終話「夢の果ての追復曲~kanon~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。鳥のさえずりが聞こえる。朝ー。朝だよー。名雪の目覚まし時計で目を覚ます祐一。そして、名雪を起こすために部屋のドアをノックするが、反応は

Kanon 最終話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

視聴後。……(´・ω・`)………。Σ (゚Д゚;)ハッ!いや、それでも俺はマンセーしますよ?なんつーか、マルチシナリオを一本化する上での弊害と言うか、そんなものを感じてしまいました。アニメとしては文句

『KANON』 最終回 観ました

やっぱりガチに原作準拠、あゆシナリオで締めてきましたね。コレはコレで物凄く味があって良いのだけど…仮記事でも書いたことだけど…やっぱり名雪さん最強伝説が描かれてしまいましたね。kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌

京アニ版『KANON』を視聴し終わって思うこと

先日、BS-iで放送されていたテレビアニメの京都アニメーション製作の『KANON』の放送が終了しました。一話、30分、全24話の作品でしたが、力を入れ込んで観ていた所為か、今頃になって虚脱しています。前作、東映版『KANON』や、原作のゲームとよく比較されが

Kanon 第24話

Kanon第24話「夢の果ての追復曲」

アニメ:Kanon 第24話『夢の果ての追復曲~kanon~』

降り積もった雪もいつかは溶けていくように、止まっていた時間もゆっくりと動き出す・・・。とうとう最終回です。

Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲 ~kanon~」

第24話 夢の果ての追復曲 ~kanon~

Kanon 最終回

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理、美坂栞『夢の果ての追復曲 ~kanon~』つまり、全てはあゆあゆが見ていた夢……ということなんでしょうか。祐一が悲しむ姿を見たくないから、祐一の悲しみの原因となる全てに対し

(アニメ感想) Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

Kanon 4目覚めの朝・・・いつものように名雪の目覚まし時計で目覚め、そしてお寝坊な名雪を起こしにいく。そして、食堂では、優しい笑顔が温かな食事を作って迎えてくれる・・そんな、当たり前の朝。祐一と名雪は幸せに包まれていた・・・。

Kanon 第24話

■Kanon■

【kanon】 # 最終話 夢の果ての追複曲 -kanon- # を見た。

たった一つのキセキのカケラを抱きしめながら…。あゆの最後のナレーション部分より抜粋。なんとなくこの言葉が気に入ったので(笑)実は原作ゲームは一応全キャラクリアしたのですが、深いところは不明だったKanon。京都アニメーション版の答えは『夢オチ』ですか?

Kanon 24話 『夢の果ての追復曲 ~kanon~』

さて、当ブログ最初で最後の『Kanon』レビューです。祐一が朝目覚めて名雪を起こし食卓に行くと、そこには平然と秋子さんの姿が…ええ!?

kanon 24話「夢の果ての追復曲~kanon~」

やはりというか当然というか、素晴らしかったです。両手に降り積もったこの物語のカケラを抱きしめながら今回の感想を書きます。そして書き終わったとき、そのカケラを捨てるか食べるかします。ありがとう、そ

Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

ママン復活、栞も復活。少なくとも序盤を見るとあゆを除けば正ヒロインは栞になる勢い。だって真琴は狐で消えたし、舞はこの作品では伝奇部分要員だし。名雪とは手前までで散々家族の絆を描いてきましたからね。舞達

■Kanon 第24話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」

 あ、ササラ電車だ!。  さくっとこんなのが出て来ちゃうのが、凄いです。  でも、人や後ろの電車と比べると、ちょっと大き過ぎなのではないかと…(^^;。  いよ

Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲~kanon~」 (最終回)

Kanon  現時点での評価:4.0  [PCゲーム]  BS-i : 10/05 25:00   原作 : Key  監督 : 石原立也  キャラ原案 : 樋上いたる  全24話  アニメ制作 : 京都アニメーション   http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/ 季節は移りゆく。...

Kanon【第24話】

先週の状態からは考えられない、秋子さんが微笑んでいる日常的な朝を迎える水瀬家より始まった最終回・・・名雪好きとしてはアリなシーンです。

★Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲~Kanon~」 <最終回>

【公式】いきなり秋子さん復活。

Kanon 最終話『夢の果ての追復曲~kanon~』

最終話「夢の果ての追復曲~kanon~」待ちに待った最終回でしたが、意外とリラックスして見れました。最後に来て悲しい事だけは無いだろうっていうのはあったんだけど、名雪だけは心配だったよぉ・・。頭では理解

Kanon 3月16日付 第24回「夢の果ての追復曲~kanon~」

Kanon 3月16日付 第24回「夢の果ての追復曲~kanon~」セイントオクトーバー録画失敗なのでこっちの方の感想を。たしか、ネット配信していたはずだし、そっちで見ようかと思う。さて、Kanonも今回で最終回だ。あま

夢の果ての追復曲…そして、風の辿り着く場所

※当記事は、アニメ「Kanon」の視聴感想記事です。内容には本編の過度なネタバレが含まれておりますので、閲覧の際は十分にご注意下さい。また、原作ゲームを未プレイの方や、東映アニメーション版「Kanon」を未視聴の方を考慮して、記事全体を反転表示処理させて頂きます。

Kanon 第24話 夢の果ての追復曲~kanon~

夢・・・夢を見ている 少女はずっと夢の中で待ち続けていた、約束の相手を。 少年は一人約束の地へと足を運ぶ。 その手には渡せなかった思い出が握られていた。 やがて長き夢から目覚める少女 その長い夢の終わりの先に見えたものは・・・

Kanon第24話「夢の果ての追復曲~kanon~」

とうとう、終わりましたね~!なんと言うか、感想を書くこともないと思いますが、本当に良かった、みんなが最後幸せに笑って最終回を迎えられたことだけでそれだけで十分です。あの最終回はまさに奇跡です。もしかしたら、これは、みんなの軌跡だったのかも知れないです。..

Kanon 第24話「夢の果ての追復曲~kanon~」(最終話)

バックに「朝影」が流れるオープニング。長い2クール、第1話のオープニングまで記憶を巻き戻させられる。更にそれ以前、暑い8月のTBSアニメフェスタでの上映、東映アニメーション版を見た時、そして原作ゲームをプレ

Kanon第24話レビュー♪

 時間は沢山あるのだから… いつかあった日常。いつか出会った少女達。 変わってしまった日々。変わってしまった少女達。 そんな“変わらないことを望んでいた”思いを奇跡に変えて、今ここに…思いは叶っ

Kanon 最終話 「夢の果てのカノン ~kanon~」

 彼にできる願い事。彼が叶えた、願い事。

Kanon第24夜(我が友に捧ぐ感想)

あゆと祐一をつなぐ最後のアイテムは、願いを叶える天使の人形ではなく、カチューシャだった。 そう、この街で探し物をしていたのは、あゆではなく、本当は祐一の方だった。 予想を超える素晴らしい完結でした。 原作を知り、二次創作に触れ続けていましたから、結末は見切

夢の果ての追複曲 ~ Kanon ~

 4ヶ月ぶりの、お久しぶりです(^-^;筆(?)不精な私ですが、これだけは書いておかなければ・・と思うアニメがありましたので筆(?)を取らせていただきました。 京都アニメーション制作「Kanon」なのです。 いや~私はこの会社にはやられっぱなしなのですよ。  

Kanon 最終話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

最終話。最後まできて、初めて、あゆの可愛らしさを猛烈に知った。こんばんは、たこーすけです。Kanon最終話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とんちんかん

Kanon第24話「夢の果ての追復曲~kanon~」

 季節は2月朝起きた祐一は、いつもの様に大量の目覚まし時計がなっても起きない名雪を起こし台所に行くと、いつものように「おはようございます。」と挨拶をする秋子が、自宅に戻っていた。再び日常の生活が戻って来たのだ。(えっあんな事故で、何事も無かっ

Kanon 24話 「夢の果ての追復曲 ~kanon~」(最終回)

作画良好感無量。といいつつも序盤、奇蹟の日常展開には少しうろたえたり(笑)。しかしこの当たり前に繰り返される日常感覚こそが大事なんだろう。劇的な奇蹟は確かに起きてるけど、奇跡だけでは奇蹟足りえないこれま

Kanon 第24話(最終話) 『夢の果ての追復曲~Kanon~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。ゲームもプレイした事ありません。(挨拶) ・・・えーとぉ・・・『CLANNAD』って何ですか?(^^;「おおたわけものでし」・・・いや、ホントに知らない・・・T T「しらな

Kanon 最終話・「夢の果ての追復曲 ~Kanon~」を見て寸評&総括

 さて…どうしたものか。最初からそうなるんじゃないかということは分かっていたけど、ここまで来るとコメントに困るというか…つまりは奇跡ばんじゃーい!ってことでOKっすか? まあねぇ…あれだけの怪我を負っていた人が傷跡一つ見せずに云々とか、死にそうな病気の人が

『Kanon』第24話「夢の果ての追復曲~kanon~」

 雪は止み、桜は芽吹く。長かった冬が終わりを告げ、春の訪れを感じさせる朝でした。ありし日のように目覚まし時計の大合唱の中で眠る名雪を揺り起こし、祐一たちは食卓に向かいます。 そこには二人が失うことを何よりも

Kanon 第24話「夢の果ての追復曲~Kanon~」

ついに最終回!!

Kanon カノン?~?24話

Kanon 1石原立也 杉田智和 堀江由衣 ポニーキャニオン 2007-01-01by G-Tools  「この曲の名前、ご存知ですか?」「いや、よく聴く曲だけど…」「カノンです。パッヘルベルの、カノン」(by 倉田佐祐理)というわけで、BS-iで放送された「Kanon」(監督:石原立也、2006年

Kanon 第23話「茜色の終曲~finale~」 と 最終24話「夢の果ての追復曲~kanon~」

ごめんなさい。最初から書いてしまいます。あまり感動できませんでした_| ̄|○Kanon 8posted with amazlet on 07.03.16ポニーキャニオン (2007/08/01)売り上げランキング: 184Amazon.co.jp で詳細を見る第23話「茜色

Kanon 第24話「夢の果ての追復曲(カノン) ~kanon~」

先週、探していた天使の人形を祐一から渡され、あゆは3つめのお願いをしました。 それは醒めることの無い長い夢を終わらせて欲しい、ではなく、好きな人に幸せになってもらいたい、という願いでした。 何故か。 長い夢が覚めてもそこに、待っていた祐一がいなければ

走れあゆ

「Kanon」の最終話となる第24話を見ました。<感想>とうとう全24話が終了。私のアニメどっぷり生活もこの作品の終焉により、一気に加速するのか。社会人でアニメや漫画、ゲームを堪能するのって思っていた以上に辛そうだというのが具体的数字として明らかになった...

Kanon 最終話 夢の果ての追複曲

遂にKanon最終話となってしまいました。 「特報」が原因だけでなく、分析するの

京アニ版『KANON』を視聴し終わって思うこと

先日、BS-iで放送されていたテレビアニメの京都アニメーション製作の『KANON』の放送が終了しました。一話、30分、全24話の作品でしたが、力を入れ込んで観ていた所為か、今頃になって虚脱しています。前作、東映版『KANON』や、原作のゲームとよく比較されが

Kanon 第24話 「夢の果ての追復曲 ~Kanon~」

名雪の気の抜ける起こし方の声が入っている目覚まし。名雪の部屋から聞こえる沢山の目覚ましの音。そして食卓には元気な秋子さんの姿があった。学校へ行くとそこには制服を着た栞の姿。階段での舞と佐祐理との昼食。それぞれ傷や病から奇跡的な回復...

KANON

・・・。とりあえず、リアルタイムで見られなかった「ひだまりスケッチ」を見てから、もう一度見直してみた。

【感想】『Kanon』最終話「夢の果ての追復曲 ~kanon~」

 自分は今、感動で胸がいっぱいです。 この感動を伝えたくて、このTBをお送りします!

Kanon 第24話(最終話)「夢の果ての追複曲~kanon~」感想

 ( ゚д゚)ポキャーン

Kanon 第24話「夢の果ての追復曲~Kanon~」(最終回)

J「Kanonはガチだったかの検証会」助「怖いなぁ、このテーマ・・・」

Kanon~カノン~ 24話の感想

終わりましたね。普通に終わりやがりましたね。

kanon #24「夢の果ての追復曲~kanon~」

ということで、遂にこの作品も最終回となりましたが、いきなり冒頭から秋子さん出てるんですけど、これは「無事に退院した」ということになりますか。…と思えばアレ? 栞に舞に佐祐理さんとまさに「奇蹟」的な回復を遂

Kanon 第24話(最終話)「夢の果ての追復曲 ~Kanon~」

Kanon 第24話(最終話)「夢の果ての追復曲 ~Kanon~」いよいよ最終話です。

Kanon 第24話 夢の果ての追復曲 ~kanon~

栞と秋子さん治ったー!!ふぅ・・・良かったです。栞と再会したときは涙腺決壊しそうでしたよ( ´Д⊂ヽ 栞が言ってたように、栞や秋子さん、舞達が治癒したのはやっぱりあゆの奇跡なんだろうなぁと思います。「祐一君がずっと笑っていて欲しい」この願いなら、ひょっとし

Kanon 2006

第24話 『夢の果ての追復曲~kanon~』 う~パソコンがストップして3回目のカキコです。 いつもの日常のように始まる朝、「名雪」の寝ほけ姿に糸目と、とてもかあいいです!そして台所には「秋子さん」!え゛っ!ど

Kanon 24話 夢の果ての追複曲~Kanon~

下にも書きましたが、じっくり?感想です。でも深くは語りません。長く語るつもりもありません。ただ、この余韻を噛み締めていたいと思います。もはや、何回繰り返して観たか思い出せねぇ!!(笑)

Kanon #24(最終回)「夢の果ての追複曲」

 危惧していたことが現実に・・・。 舞-HiMEの悪夢ふたたび(って程では ないけど)

Kanon第24話(終)

(終)Kanon 第24話「夢の果ての追復曲~kanon~」総合評価:★★★★★3月終了アニメ、一番目はKanonです。全体的に綺麗で丁寧で良かったんではないでしょうか。原作通りにするところはきっちり重ねてく

Kanon ~カノン~ 最終話 「夢の果ての追復曲~kanon~」

桜のつぼみが出ていよいよ春へと・・・祐一は、いつものめざまし時計でおき、名雪を起こす。それにしても名雪の部屋にあるめざまし時計は、一体何個あるだろうか・・・いやぁ~名雪の寝顔は、いいですねぇ~(殴まぁまだ2月ということで・・・名雪を起こしリビングへ向かう

BS-i(京アニ)版Kanon感想アンケート・残り二週間!

 既にこのアンケートに答えて下さった方、ご自身のブログで宣伝記事を上げて下さった方、お友だちのところへこの件を広めに行って下さった方、その他たくさんのご協力を下さった方々に、厚くお礼申し上げます。おかげさまでアンケートへの回答数は既に250に迫る数に達して
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
