いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

ついにバカが…!な第11話「天使回廊」

ついに絶対天使が一つになる!
更には、あのバカが・・・!w
20070321150236.jpg
ついに京四郎が兄(カズヤ)離れした!w

20070321150459.jpg20070321150619.jpg
ソウジロウの怒りの言葉をはなむけの言葉だと言い、
ミカの音波攻撃を讃美歌だと言うこのバカw

ハレルぅぅヤぁぁぁっ!!!

キタ、とびっきりの変態バカ王子www

・・・ ・・・

20070321151510.jpg
仕組まれた遊星のたるろって

20070321151523.jpg
月の螺旋のかおん

20070321151533.jpg
夢想の刻のせつな

20070321151544.jpg
そして、太陽と孤独のワルテイシア

4体の絶対天使が融合した真の姿・・・!
20070321151553.jpg
それが、この天使の牢獄バスティーユ!


しかし、バスティーユはカズヤの思惑と外れて、崩壊を始めてしまう・・・。


その崩壊の原因は・・・




―天使の牢獄(バスティーユ)内部。


20070321152749.jpg

ソウジロウがいないとイヤにゃーの!

絶対絶対!!イヤにゃーのッ!!!



20070321153053.jpg

私は負けない!!

どんなにこの身を穢されても、記憶を削られても、

この心だけは渡さない!!

絶対に!!!



20070321153842.jpg

私は絶対天使だから、京四郎の剣だから、

京四郎の為なら、何でもするよ…何でも。

でも・・・

私、どこかで間違ったのかなぁ…。

そんなにつまんない子なのかなぁ…。

好きな気持ちが足りなかったのかなぁ…。

・・・わからない、私、わからないよぉ…!


20070321154352.jpg

京四郎京四郎ぉ!!京四郎ぉっ!!!



20070321154837.jpg
剣の双脚バドラス。
剣の左手ムラクモ。
剣の右手フラウソラス。

三人の想いの力によって、牢獄が崩壊し始めたのだった・・・。
そして、残るは白鳥空…メギンギョルドの器のみ。

・・・ ・・・

20070321155434.jpg20070321155427.jpg
崩壊を始めたバスティーユを離すまじとする為、
カズヤが荊の鞭で拘束する。

20070321160118.jpg20070321160124.jpg
20070321160237.jpg
その一方で京四郎たちは、
バスティーユの羽根から生まれた鋼鉄天使の群れと交戦状態にあった。

20070321160442.jpg20070321160604.jpg
20070321160702.jpg
20070321160740.jpg20070321160822.jpg
20070321160919.jpg20070321160925.jpg
次々と仲間が倒れていく中、徐々に眼を覚ましつつある絶対天使たち…。

そして、ついに!
20070321161105.jpg20070321161208.jpg
20070321161627.jpg20070321161325.jpg
ムラクモが荊の鞭を斬り、が格納されている胸のシェルターを破壊する!

20070321161540.jpg20070321161548.jpg
20070321161807.jpg20070321161556.jpg
それに逆上したカズヤがムラクモに対して、光弾を投げるがフラウソラスがそれを打ち消す!

20070321162126.jpg20070321162137.jpg
20070321162146.jpg20070321162152.jpg
最後はバドラスが、カズヤを踏み潰すのだった!

バカの最期だ・・・

にゃむ~~
m(_ _)m


・・・ ・・・


20070321162451.jpg

白鳥空、これがあなたの…あなた達の望み?


20070321162719.jpg

私は…、私はただの空っぽで、つまらなくて、でも・・・

私には王子様がいる。いつか迎えに来てくれて、

私をきらきらした幸せでいっぱいに満たしてくれる。

ずっとそう思ってました…。

でも、私。・・・空っぽじゃなかったです。


20070321163125.jpg

白鳥空は、京四郎さんでいっぱいです!

それは永遠なんかより、幸せなんかより、私が夢見てたことなんかより、

ずっとずっと素敵なことで!

本当に、素敵で・・・。


20070321163458.jpg

だから、王子様だって、魂だって、もう入らないんです!


20070321163658.jpg

私は、白鳥空は・・・

もう一度、京四郎に逢いたい!

逢いたいです!・・・大切な人に―





20070321164042.jpg20070321164050.jpg

そして、二人は『再会』する。
互いに愛しき人の名を呼びあいながら―



ってか、正直呼びながらじゃなくて落ちながらデスけど(;^_^A
ホホホ、細かいことは気にしな~い♪

ってなワケで、次回は最終話デスねw
バカが最期を迎えて、爆笑デキなくなってしまいましたがww
イイのです!
予告を見る限りでは感動モノっぽいから、笑うところがなさそうなのでwww
さぁて、せつなはどうなっちゃうんでしょう?!
期待!期待!!で金曜待ちっス!!!( ^ ^ ゞ

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/03/21
カテゴリ : [アニメ]京四郎と永遠の空
 記事のURL コメント (2) トラックバック (25)

コメント

もう何がなんやら(;ノД`)

あぁ、もぅなんだか、本来なら最終回手前の最高のクライマックスが来るはずの回なのに、なんかもう何がなんやらなんのこった(;ノД`)
作画も基本的にはいいのだけれど、時折怪しくなってしまっています。特にカズヤがおかしくなると、もうある意味爆笑です。本来も変態なのに、違う意味でも変態に拍車がかかってしまっています。ツタを伸ばすシーンなんてもうチープすぎてギャグみたいで、かえって大笑いでした。

次回はいよいよ最終回。
果たしてどんな結末を迎えるのやら……
生暖かく見守ろうと思います(^_^;)

変態らしく、踏み潰された王子様

確かに今回は何が何やらw
まぁ、絶対天使たちがカズヤの攻撃を防いで、
空を救おうとしたのはヨカッタですけどww

しかしながら、せつなはどうなるのか?!
それが一番気に掛かるところっス!
次回は笑いなし?(変態がいないため)っぽいけど…うぐぅ?www

取り敢えずは、せつなの行く末を見守りたいと思います( ^ ^ ゞ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/105-002f64ee

トラックバック

京四郎と永遠の空 #11

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」「あぁ、もうたまらない!俺のチェーロ!」今回は正直いまいち話が分かりにくかったです。まあ細かいことを気にしなければ何となくは伝わるんですが、融合したのかと思ったらバラバラだったり、ワルテイシアの行動の意味が....

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

正直、頭の柔らかくないオジさんの私にはこのアニメを視聴し続けるのは難しいかも。でももうすぐで最終回なんでしょう。折角だから最後まで見届けたいね。

京四郎と永遠の空#11 合体

カズヤ兄さん 絶好調 ソウジロウの褒め殺しを まともに絶賛と受け止め ヒミコの攻撃も 祝福の音楽とハレルーヤーって聞き流し来い来い来い 俺のチーエーロー で右手 左手 足 胸 四つの美少女が合体して今生まれる 巨大ロボット はあ?究極の美少女が生まれると

京四郎と永遠の空 第十一話

ハレルーヤァァアアア!!

京四郎と永遠の空 第11話 「天使回廊」

立ちはだかるカズヤ。ついに5人の絶対天使がひとつになってしまった。そこから現れた空だが、異変が起きる。

京四郎と永遠の空 #11 「天使回廊」

可愛いチエロよ~♪ハレ~ル~ヤ~♪どこまで笑わせてくれるの!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョもう本当に最高に可笑しいです、カズヤ兄さん(笑) ↓ ↓

京四郎と永遠の空 第11話

「天使回廊」次回、最終回!!……ですよね?今回も変態っぷりをこれでもかってくらい披露してくれたカズヤ。京四郎には「ずっと泣いていればいい」って感じでどこまでもSだけど、ソウジロウ相手には非難され

京四郎と永遠の空 3月18日付 第11回「天使回廊」

京四郎と永遠の空 3月18日付 第11回「天使回廊」今回は京四郎たちがカズヤ兄さんの計画を滅ぼすという感じの話だ。それにしてもさ、相変わらず兄さんは詩人でいらっしゃるな。表現技法の数々を駆使して、我らを感動させ

京四郎と永遠の空 第10話

『天使回廊』ああ・・・も う た ま ら な い

京四郎と永遠の空 第11話

第11話「天使回廊」白馬に乗った王子様は必ず来てくれる        きっと来る~、きっと来る~♪融合儀式は一瞬だった。ついに空はカズヤのチエロとして完全なる天使へと復活を遂げた!・・・・・・アレ?・・・・・・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)ウへッ!

京四郎と永遠の空 第11話 『天使回廊』

う~ん、どうやらこのアニメのピークは過ぎたようだ。今の状態は例えるなら消化試合?そんな一応ラス前な今回ハレルーーーーーーーーーヤーーーーーーーーーカズヤ兄さん魂の咆哮(笑)そんなカズヤ兄さんですが見せ場はここまで消化試合の渦にカズ....

京四郎と永遠の空 第11話 感想

 お兄さんなぜか笑える!! 何か行動一つ一つが異常すぎてちょっと僕は笑けました!・・・全然そんな場面じゃないんですけど、お兄さんが「チャエロ~」と言うだけでなぜかおかしくて笑ってしまいます!

京四郎と永遠の空【第十一話】「天使回廊」

京四郎の呼びかけに反応する空だが塔の中へ行ってしまう ソウジロウとひみこはカズヤをとめようとするも効果はうすい 光と共に現れたのはバスティーユ。世界の終わりに現れる絶対力 絶対天使、それぞれの願いを聞き理解するワルテイシア 空を助けるために京四郎は塔を上り

クライマックス……のはずなんだけど(´・ω・`)

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」またまた拝啓なしのスタートです。クライマックスどころか、テンションがちっとも上がらずに進んでいます。何とか深部までたどり着いた京四郎達を出迎えるナルシスト王子カズヤ。もはや、登場した当初とは別の意味でまたイカれだしてい

京四郎と永遠の空11話「天使回廊」

いよいよ始まる儀式。カズヤ兄さん、京四郎に相変わらず容赦ないなんだから~(><)「もっと酔わせておくれ」ってカズヤ兄さんどんどん変になってってるよ!!とどめは「ハレル~~ヤ!!!」ぎゃははははは!!可笑しいよこの人!!めっちゃバカだって!!やっぱ成剣さ..

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

拝啓私の王子様も,もう聞けなくなっちゃいましたね.最終回の手前,合体天使バスティーユ登場です.

アニメ 京四郎と永遠の空

「天使回廊」クウ「行くぞ!」応! 精神集中! 精神集中!パドラス!タルロッテ「バリバリいくにゃーの!」ムラクモ!カオン「不滅・同性愛パワー!」クラウソラス!セツナ「メイド魂、いつでも行け

京四郎と永遠の空 第11話『天使回廊』

京四郎と永遠の空 第11話です^^主観的あらすじカズヤの塔を舞台に、決戦が始まった!ソウジロウが説得をするも、カズヤは意に介さない。ミカから引き継いだマナバスターで不意討ちを狙ったひみこの攻撃も圧倒

京四郎と永遠の空第11話「天使回廊」感想

もうなにがどうなるんだか予想不可能!!一体どんな展開になるのか・・・?京四郎と永遠の空 第一巻(初回限定版)早速感想。ハレルーヤー!!!!!爆笑。あまりの展開に笑いっぱなし。ぶっ壊れすぎ。しかも最後はあっけなく。ついでにもうやけくそだから言うけど、京四..

京四郎と永遠の空 第11話『天使回廊』

{{{京四郎と永遠の空 第11話『天使回廊』}}}解らん。。。何が起きたのかさっぱり解らんのだけど…[[attached(1,align)]]{{{(C) 2007介錯/「京四郎と永遠の空」製作委員会}}}=== この空はいつもより可愛い気がする、、、 ===相変わらずマイペースなカズヤ兄さん。だけどそん

京四郎と永遠の空 第11話

今回は絶対天使、天使の牢獄バスティーユが現れるお話でした。カズヤは相変わらず変態ぶりを発揮していますが、話そのものはもはや意味不明。最後にはカズヤ踏み潰されてしまったんですけど(笑)。作画も流石にアレなことになっていましたよねぇ(苦笑)。色々崩....

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」空の心は、京四郎さんで満たされている。

京四郎と永遠の空

第11話 『天使回廊』  仲間の多大な犠牲により、「空」の元に辿りつく「京四郎」であったが、カレの叫びにも応答しない「空」はすでに記憶からはずされてしまったのか?しかしあえて云うなら「京四郎」は「せつな」の

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

ついに見放されたカズヤ。京四郎がたどり着いたその先は・・・

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

京四郎たちは、カズヤのもとに辿りつくが… 絶対天使たちの融合の儀式は止められず。 天使の牢獄バスティーユが出現! ラスト2話ってことで…盛りあが…ってこない(^^; 作画びみょー。 カズヤのナル暴走ぷりだけが印象に(笑)
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
