いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

こんにゃく 第1話「沢城凛奈(前編)」

まぁ、まずは第1話だったので目立った絵崩れもなく・・・w
無事に後編へと続きましたねww
20070408134315.jpg
朝起きると隣で寝ていたのは、下着姿の女の子・・・。
すると、を起こしに来てくれた海己は見てしまう!w

20070408135005.jpg
当然、驚き悲鳴をあげる。
その声で目を覚ました凛奈
航を殴るわ、二階から飛び降り、下着姿のまま外を走り去っていくわ。
メチャクチャやねw

20070408135122.jpg
海己凛奈の悲鳴に反応したのネコミミ♪

・・・ ・・・

20070408135532.jpg
突然ですが、今日から皆のお友達になる転校生を紹介しま~す♪

ま、まさか!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ

20070408135732.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

キターーーーっ!!!(∩´∀`)∩

この瞬間(フェイントの為)だけのキャラっていうのがモッタイナサスギルよねぇ(;^_^A

20070408140118.jpg
そんなこんなで、翌日に転校してきた凛奈
自己紹介もせず、誰とも一言も喋らず、更にはつぐみ寮に入寮してきた!

20070408140411.jpg
誰も居ない自分の部屋から夕焼けの景色を眺めるその表情は、
普段からは想像もデキない程、普通の女の子をしていた…。

しかし、周りの人たちとの関わり合いを完全に拒絶する。
その真意はわからないが、それでもは宣言する!
20070408140830.jpg
沢城!…いや、凛奈

よく聞けよ、凛奈
俺はここに宣言する!
お前を絶対に引きずり込んでやる!
俺たちのことをかけがえの無い仲間だと信じられるまで!
覚悟しておけよ!


ふざけないでよ!何であたしがそんなものに付き合わなくちゃいけないのよ!

決まってる。俺たちだけがメチャクチャ悲しいのは理不尽だからだ!

ふざけるなって言ったでしょ!

誰がふざけてるって言った!
悲しくて、寂しくて、絶望して、皆で抱き合って、思いっ切り泣いて、喚いて、それでも悲しみは癒えなくて…
でも避けられない別れは存在して、心に大きな傷を負って、
それが何年もかかって、ようやく塞がったときには!
忘れられない思い出になりそうで、皆で辛さを分け合ったら楽になる…。
そんなの逆だ!余計辛くなるに決まってる!


そこまでわかってて、何で私を巻き込もうとしてるワケ?!

お前がこの寮に入っちまったからだぁっ!
運が無かったなぁ!
いいなぁっ!?


こ、こんのぉ。卑怯者!

ざまぁみろ!
お前は俺やここにいる仲間たちと別れることに心を掻き毟られ、
のた打ち回ることになるんだからなぁっ!


なるワケないでしょ!?

20070408142312.jpg

お前を!俺無しではいられなくしてやる!





・・・はっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤ、そのセリフはちょっと違うのでわ・・・(;^_^A


こんにゃくこと、この青空に約束を― 第1話。
無事、目立った絵崩れもなく終了いたしました~♪
パフパフドンドン♪(∩´∀`)∩

ってか、2週間ぶりのブログwww
いやぁ、色々時間もないし…ガンバらないと( ´_ゝ`)

ふぁいと、だよ♪オレ!( ; ̄ー ̄)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/08
カテゴリ : [アニメ]この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (26)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/111-93524f3f

トラックバック

この青空に約束を・第1話

「沢城凛奈 (前編)」 新アニメ第14弾。予備知識なし。 さて、第1話の感想とし

この青空に約束を― 。。。。 第1話 沢城凛奈(前編

何と浅倉奈緒子のCVは 折笠愛さん。ヾ(∇^ヾ)ハーレムアニメ。18禁ゲームが原作。毎度の如く、原作知りません。意外と堅苦しいナレーションの説明あり。朝、下着姿の美少女が 男子の部屋で 堂々と寝ているという とんでもない スタート。結構、つまらな...

[~FWR~] この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~ 4月01日付 第1回「沢城凛奈(前編)」

この青空に約束を~ようこそつぐみ寮へ~ 4月01日付 第1回「沢城凛奈(前編)」新番だな。ゲーム原作系か。まあ、原作など知らないが。とりあえず、現状だと訳がわからないというのが実際なところでな。まあ、それ

この青空に約束を ~ようこそ つぐみ寮へ ~ 第1話 「沢城凛奈(前編)」

沢城凛奈、凄いですね。下着姿で窓から、飛び降りていますよ。勇気、ありますね。

この青空に約束を- #1『沢城 凛奈 前編』

なんかそれなりに書くつもりでしたが、見てその気が失せましたw体験版は大分前にやったことがあります。とりあえずポイント感想を。朝下着姿で自室にいた女の子は転校生だった。その子が新しく寮に越してくると

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ 第01話 感想

 孤島の恋愛友情物語 原作でかなり高評価をうけていたらしい作品だそうですが、第一印象は僕的にはかなり好印象でした![原作は未プレイです!]

この青空に約束を 第1話 沢城凛奈(前編)

原作は知りませんが、画像を持っていたりしたりするのでw謎の縁で見てみようかと思います。 ※あらすじ 大海原にぽつんと浮かぶ離島「南栄生島」にある高見塚学園に通う星野航は、学園の寮"つぐみ寮"唯一の男子寮生として生活していた。ある日の朝、..

この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話

第1話「沢城凛奈(前編)」航くん、起きたら布団に下着姿の女の子が!!!昨夜の記憶は・・・・・無し!!!航くんは意気地無し!!!女の子、凜奈は怒って平手打ち!・・・・・ってことは、やっぱり!?凜奈、寮の2階窓から軽々と飛び降りた!学校に転校生がや

この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話

これは…絶望感が漂ってきました/(^o^)\大きな期待は時として残酷です。

この青空に約束を 初回感想

春アニメその13、見れるアニメでは唯一の18禁ゲーム原作。原作未プレイ、ただ前作「パルフェ」はプレイ済みです。原作発売時にけっこう安く買えるチャンスはあったのですが、気付けば倍以上の値が付いてるわ評価高い

この青空に約束を― 第1話「沢城凛奈(前編)」

この青空に約束を― 第1話「沢城凛奈(前編)」謎の少女が何故かそこに

この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~ 第01話 「沢城凛奈(前編)」

OP曲ごちゃごちゃしすぎだろ。千代丸だしKAORIだし少し期待していたがこれなら原作曲で良かった。BLUE BLUE WAVEは良かったんだけどなぁ……映像はエロゲ原作なのに男ばっかだし初回限定でしょうね。題名の付け

この青空に約束を- 第1話

「沢城凛奈[前]」★★★☆☆原作未プレイ。2006年2番目に売れたゲームだそうですね。最近は全くPCゲームをやらなくなってしまったので、アニメ化して初めてタイトルを知るものが多いです・・・。6人のヒロイ

この青空に約束を 第1話 安土城リンボー編(善編)

「お前を俺なしではいられない体にしてやる!」「やれるもんならやってみればいい、私は絶対にあんたの思いどおりの女にならない!」(ニヤソ)(航・・・・・・・・まさか!?)つまりは主人公の陵辱

この青空に約束を─ ~ようこそつぐみ寮へ~ #1 「沢城凛奈(前編)」

折笠愛さんがイイ味出してくれてます(^m^ ) ↓ ↓

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈 前編」

2007年度第2クール第8弾は,「この青空に約束を」.外に出るときは上着くらい着てください.

アニメ この青空に約束を

「沢城凛奈(前編)」女だらけの寮に男が一人。朝から意味も解らず下着で寝ている子が一人。そんなギャルゲーみたいなオープニングです。そのまんまですが。ツンというか。やたらと反抗的な新たなる入寮者

アニメ かみちゃま かりん

「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」タイトルからして。ちっちゃい子向けのセーラームーンみたいのかと思っていましたが。ほう、コレは意外と見れる。これまた転生モノかな?冒頭、カオスの種とやらに変身

この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~/1話 沢城凛奈(前編)

今期始まったアニメの感想第4弾が「この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~」です。

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~第01話「沢城凛奈(前編...

今期自分的に一番の期待作であり、今期唯一の原作を知っているアニメ。絵だけが心配だけど・・・【ご予約受付中】発売予定5月31日【新品】PlayStation2PS2この青空に約束を(通常版)(メーカ...早速感想。感動した!!原作と声優が同じってこんなにすばらしいことなのか!..

この青空に約束を― 第1話 「沢城凛奈(前編)」 感想

今期のエロゲ原作のアニメ(*´ー`)一話だけだと設定などがまだ出てきてないから面白さがさっぱりわからなかったです。設定がわかってないと主人公や海巳の行動がひどいなぁとしか・・・(;´ー`)作画よりも話を

この青空に約束を

「沢城凛奈[前]」  う~ん、キャラはそこそこかあいいのですが・・・、「沢城さん」もツンデレになるのでしょうか?ってかいきなり知らない女性が下着でいたら驚くでしょうが、なぜ彼の部屋にいたのか不明で

この青空に約束を― 第1話「沢城凛奈(前編)」

朝起きたら知らない少女が隣りで寝ていた…起きるなり、いきなり主人公・星野航を叩いて2階も窓から飛び降りてった。それが沢城凛奈さんとの出会い。―そんな出だしで開始です(^^;4月新番組その11。

この青空に約束を― 第1話「沢城凛奈(前編)」

この青空に約束を― 第1話「沢城凛奈(前編)」春の新番組第7弾

この青空に約束を ~ようこそつぐみ寮へ~ 第1話 「沢城凛奈(前編)」

火曜日は過密ダイヤが深刻です。皆様どう対処されてますか?さて離島問題。深刻ですね。島の将来のカギを握るのは、若い世代。しかし、大概の若い世代は島から出て行きます。なぜ若者は島から出てゆくのでしょう?仕事が無い不便将来性が無いに尽きるのではないでしょうか?
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
