いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

桃華月憚 第1話「桜」

原作がまだなので、どういうストーリーかはサッパリですが…w
顔月独自の雰囲気は出ていたんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)
20070408143311.jpg
20070408143410.jpg20070408143417.jpg
20070408143422.jpg
何か、封印っぽいことをされている三人。
それぞれ、由美子寧々かもw)、桃香桃花に似ているような気がするけど。。。

・・・ ・・・

20070408144200.jpg
あれか?映画とか、カラオケとか。

20070408144409.jpg
そんなの、つまんないですぅ!
私は、えっと・・・


蛍が見たいです。

20070408144527.jpg







20070408144704.jpg20070408144709.jpg
夕焼けの駅のプラットホーム。
ホットドックを咥えながらバットで素振りをする少女…。

・・・えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

どんな状況やねん・・・!( ゚д゚)

20070408144936.jpg
電車から出て来たのは、桃香だった!

20070408145038.jpg
ホットドックを咥えてたことに気づく桃花

マジ、キタ!コレ♪

ハァ(*´Д`*)ハァ

20070408145230.jpg

サイコーーっ!!!( >_< )

20070408145340.jpg
以前、どこかで会ったことありますか?!

さぁ?

ありますよね?!

さぁって、言っただろ?おかしいのか、お前。

私、決めてました!
もう一度逢えたら!
・・・もう一度逢えたら、絶対に躊躇わないって…。


何を…。

20070408145739.jpg

愛を、成就させることを・・・。

20070408145926.jpg

そうか、お前…桃花なのか?

はい。
私は…、桃花です。


桃華月憚、第1話終了~♪
BSだけにグラフィックがイイ♪( ; ̄ー ̄)b
アニメなのに、CARNELIANのクオリティの高さが余り失われていないのが、スゴい!( >_< )
そして、OP!「ゆめおぼろ」イイんじゃな~い?!w
更に、次回予告が不っ気味ぃ~♪(  ̄3 ̄)
にゃはは♪♪♪

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/08
カテゴリ : [アニメ]桃華月憚
 記事のURL コメント (0) トラックバック (12)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/112-b70a04e6

トラックバック

桃華月憚 第1話

「桜」春の新作第3弾!!ややこしそうな設定で、1話見ただけでは内容はさっぱりでしたが、絵は癖はあるけど綺麗。和風ファンタジー、なのかな?独特の世界観を把握するまで、しばらくかかりそう。主人公・桃

桃華月憚 第1話

第1話「桜」 うぅ~~~む。。。とりあえず唸ってみる!よくわかんあ~い!!! でも惹かれる!!!なんだ、この複雑奇妙な感覚は。。。。。とりあえず速水さんと中多さんの声に悶えておく!(爆音響が辻谷さんだし~♪母娘の親子らしからぬ摩訶不思議な会話。

桃華月憚 第1話 「桜」 感想 投稿者:クロのシエル

まず最初にこれだけは言いたい、アイキャッチにアイキャッチと書かれたものを使う発想はなかったわwwwwある意味最先端で噴きそうになりましたよwでとりあえずこの作品とは?などを書いておきますかね。

桃華月憚 #1 「桜」

色彩が華やかで不思議な世界観です・・・ ↓ ↓

桃華月憚(第1話)

桃華月憚え~…見事なまでにレビューが遅れております…^^;そんなことよりもこの作品。なんともミステリアスなエロを放つ作品のようです^^;今話だけ見てもほとんどが謎…というか完全に製作者の世界観の中

桃華月憚 第1話「桜」

2007年度第2クール第10弾は,「桃華月憚」.ORBIT原作,ヤミ帽スタッフの新作です.

アニメ 桃華月憚

「桜」顔のない月を彷彿。と思ったら一応「?」なのね。エロゲーではないですか。絵は素晴らしく綺麗なのですが。内容の方が「?」転生物語?断片的過ぎて話が繋がらず。名前も誰だ誰やら。「ヤミと

桃華月憚 第1話

[神話息づく上津未原の旧家・守東家。その直嗣・桃香は記憶を失いながらも作家の母・由美子やメイドの寧々との生活を送っていた。ある日、桃香は「あなたとの藍を成就させるために」といって現れた少女と出会う。だが、桃香とそ

桃華月憚 第1話

公式サイト:http://www.avexmovie.jp/lineup/momotsuki/ヤミ帽スタッフ再集結で送られるこのアニメ。ヤミ帽のDVDまで買ったことのある身としては見ないわけには行かないというもの。ただ、関西の月曜深夜は来週から激戦区となるので、BS朝日ではなく金曜深夜の...

桃華月憚

桃華月憚 第1話「桜」読み方は「トウカゲッタン」。予備知識なしで観てみました。お話はサッパリわかりません。昔と現代が混ざったような感じなのですが、舞台は一応現代のようです。全編通して幻想的な雰囲気ですね。「トウカ」やら「モモカ」やらややこしいのですが、ど

桃華月憚 第1話 『桜』

………なんじゃぁこりゃあああーーーー!というわけでなにがなんだかわからないまま終わってしまいました。なに?輪廻転生ものなの?断片的すぎて何がなにやら。主人公は桃香ちゃん?女の子かと思いきや男の子?ゆりこさ

第1話「桜」

「お話難しいわねぇ~~・・・」「難しいもクソもないよ、ママ。これ完全にイミフだよ。」「ほえあはあひいおああいあお・・」「とりあえず食ってから喋ろ」「これは悲しいお話なの・・」「これは確かに視聴者が悲しいな」「もしもしスタジオディーンですか?今日って第一..
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
