いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第1話「空への翼」

さぁて、8回目の観賞も終わったし、本編の記事を書きますかね…w
20070408154938.jpg
20070408155035.jpg
全てのきっかけになった空港火災。

20070408155232.jpg20070408155251.jpg
20070408155257.jpg
幼いスバルの上に落ちてくる巨大な像!

潰されそうになった、その時!
20070408155429.jpg20070408155436.jpg
一人の魔導師が魔法で像を止めてくれた!

20070408155652.jpg
一撃で地上まで抜くよ。

20070408155915.jpg20070408155921.jpg

ディバイィィン・バスタァァッ!!!

20070408160025.jpg
スバルを救った一人の魔導師。
これが、エース・オブ・エースと呼ばれたその人に憧れ、
自分も魔導師になることを決意した時だった…。

・・・ ・・・

そして、現在。
Bランクへの昇格試験を受ける二人の魔導師の姿が…。
一人は空港でなのはに救われたスバル
もう一人は二丁拳銃使いのティアナ

更に試験官を務めるのは・・・
にゃ、にゃんと!
20070408160558.jpg

リインだぁっ!!!

(*´Д`*)ポッ

20070408160937.jpg

は~や~て~♪

(∩´∀`)∩キャッホゥ~!

20070408161031.jpg

き、

キ、

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

フェイト

テスタロッサ!!

ハラオウン!!!


し、辛抱堪らんぜよっ!!!

ハァ(*´Д`*)ハァ

アイキャーーーッチ!
20070408161413.jpg20070408161419.jpg

20070408161613.jpg

クロスファイヤァァ ―

20070408161619.jpg

リボルバァァ ―

20070408161857.jpg20070408161910.jpg

「「シューーーーーッット!!!」」

20070408162023.jpg
二人のコンビネーションで敵を圧倒!

20070408162311.jpg20070408162323.jpg

一撃…、必倒ォォッ!

20070408162334.jpg

ディバイィィン・バスタァァッ!!!

20070408162339.jpg
Bランクの大ボスである大型オートスフィアも破壊する!

20070408162759.jpg
ターゲットを全て倒し、ゴールしても尚止まらないスピード!

20070408162856.jpg
このまま進んでしまうと・・・!

しかし、その時!
20070408163007.jpg
魔法の網が張られ、二人のスピードが止まり助かった。

その網を張った人こそ・・・!

20070408163140.jpg

空港火災でスバルを救った
~不屈のエース・オブ・エース~
高町なのは、その人だった!

イイ!実にイイ!!エースっぽい!!!
最強の匂いがプンプンするぜ♪
まぁ、なのはを筆頭に、
フェイトはやての三人が揃った時こそ、
最強を超える無敵の最狂三人衆になるんだけどねwww

20070408163603.jpg

また会えて嬉しいよ、スバル

20070408163807.jpg


なのはSS、第1話終了~!
やはり、なのは!やっぱり、なのは!
期待通り!

 否!

期待以上のクオリティでした!

まさに、神クオリティ!!!

20070408164402.jpg

次回は「機動六課」
テイク・オフ!( ゚д゚)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/08
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (8) トラックバック (83)

コメント

この度は、TBありがとうございます。

コチラ様での、画像の使い方(並べ方)面白いですね。
ウェブアニメみたいな画像配置に感心してしまいました。
ウチのブログでは、これ出来ないんで。
ちょっと羨ましいかも~とか思っちゃいましたよ。
それでは、今後も神クオリティ!!!を。
一緒に、楽しみましょう~です。

はじめまして。

TBありがとうございます。
8回も観たんですか?スゴイですね。
(オレはMX、tvk、録画と3回観ました)
今回はイントロダクションてな感じでしたが、物語がどう動いていくか楽しみですね。

>草刈鷲士さん

画像の使い方にはちょろ~んと気を使っているので、
そこを褒められると私のヤる気ゲージが上昇…

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

フォォォォッ!!!( ゚д゚)

ヤ、マジでありがとうございますwww
これから2クール、一緒に神クオリティを満喫しましょう♪

>zakさん

>今回はイントロダクションてな感じでしたが、物語がどう動いていくか楽しみですね。
ホントですよねぇ!
これから2クール、実にドキドキワクワクの半年になりそうデスよ♪( ^ ^

ちなみに・・・
次のなのはSSまで、ほぼ毎日前話を観直していくので。
多分…毎回最低7回以上は観ると思いますwww

少ない時間を削って、ガンバるなの☆

魔法少女、育ててます

あまり飛び抜けたものはなかったものの、暑苦しいまでの熱血アクションで、1話目から大いに楽しませていただきましたよw
ただ、あえて指摘点を挙げるとすると、他の何人の方々も懸念されている通り、メガミマガジン連載の漫画を読んでいないと、予備知識やスバルコンビがここに至るまでの経緯が割愛されてしまっているといった点でしょうか。あの漫画、結構この2人の絆を語る上で、大事そうな場面もあったように思うのですがね。
何はともあれ、次回からも大いに期待しまくりです☆
貫禄漂う大人のおねーさんになったなのはさん達のご活躍に超期待です(なぜに敬語?(; ̄ー ̄)

>いけやんさん

確かに漫画を読んでいた方が、
めがっさ楽しさが上昇していたでしょうねw
でもまぁ、漫画が単行本化して…
読んでから、もう一度観直すってのもイイものだと思います♪
そうでなくても、観直すってのは半ば決定事項♪デスけどww

最狂の三人になったヒロインたちに蝶期待なの☆☆
モチのロン、キャラ全員に期待してるなの☆

フェイト、ヴィータ、シャマル、キャロ、リインⅡ。
特にフェイト!!!(*´Д`*)ハァハァ
には、大!期待なの☆☆☆

こんばんはです

TBありがとうございます。
空港・試験のラストで2度もなのはに助けられ、感動のあまり声が出ないスバルに対する優しい言葉は「さすがはなのは」と感心し、感動ですよね。
これからもこのまま進んでくれることを望みましょう。

また遊びに来ますのでよろしくです。

>シグナスさん

>空港・試験のラストで2度もなのはに助けられ、感動のあまり声が出ないスバルに対する優しい言葉は「さすがはなのは」と感心し、感動ですよね。

そうなんデスよねぇ!
最強の匂いがプンプンするシーンでした♪w
なのは、フェイト、はやての三人は昔のままで優しさ全開なんでしょうねww

フェイト、サイコーーーッ!!!(*´Д`*)ハァハァ

ってなワケで、この神クオリティのまま2クール、楽しませて(暴走させて)欲しいっス!www

>また遊びに来ますのでよろしくです。
いつでも大歓迎デスよ~♪
お気軽にお越し下さいなの☆

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/114-e1003cb5

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

空への翼この春の注目作のひとつが、最速のところでは放送開始。

リリカルなのはStrikerS #1 空への翼

来た!ついに来た!リリカルなのはStrikerSアニメ第1話! 私的に今期の中で期待度1・2を争うビッグタイトル!(`・ω・´) 藍蘭島と同じ事言ってますが気にしなーい。では参ります。※全部読むのがメンドくさい方は一番下の総

リリカルなのはStrikerS 第1話 観ました

今期期待度ナンバーワン作品視聴出来ました。結局、テレ玉での視聴を選択しましたですよ。ぶっちゃけ、これは凄いですね。待たされただけのことはあるシナリオです。あ、ただし、作画に厳しい方は…難があるかも知れない…ですね。顔のデッサンが微妙に狂っている事があるみ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

前作と同一世界での10年後?を舞台にしたスター・システム(本来の意味と違うが)前二作からメインヒロインが変更されたと思うほうが良いのか、後輩たちを描きながらもメインヒロイン不変なのか、いまのところ判断が出

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」     遂に始まりましたリリカルなのは第3期~。昨日言ったとおり、管理人のうっかり!により前作を見てないのですが前作を見てなくてもギリッギリ見れるらしいとの事で気にせずとにかく見てみる事に~..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 感想

19歳?そんなの認めない!ニコニコで先に観たので感想書きます。ちなみにA'sは途中までしか観てませんorzキャプ画の画質粗いですすみません;

[~FWR~]魔法少女 リリカルなのは StrikerS 4月06日付 第1回「空への翼」

魔法少女リリカルなのは StrikerS 4月06日付 第1回「空への翼」期待の新作だ。今期最高作なのは明白な作品だな。まあ、問題は放送日時だけなのだが。千葉テレビがもっと早い日時に、土曜の深夜に放送してくれれば。ああ

魔法少女リリカルなのはStrikerS「第一話」空への翼【キャプ感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS第一話、空への翼の感想ですー。第一話との事でかなり気合入ってますww

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ファーストインプレッション

魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03ドラマ発売日:2006-03-08価格リリカルなのはA's14話 いろんなキャラの総まとめ。 アニメ最終13話から3ヶ月弱で出るサウンドステージ03。 ……そして14話の舞台は同じく最終13話のクリスマスから3ヵ月後の翌年4月。 最

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」新番組第11弾

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話・「空への翼」を見て寸評

 さてさて始まりましたなのはの新作でございます。色々と不安要素はございますが、とにかくその世界に再び出会えた事の悦びを再び噛みしめている次第であります。 …っていうか、ラスト付近(なのはとスバルの邂逅)でマジ熱いものがこみ上げてきたんですけど!?おっかし

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 

前作、前々作は、視聴していません。茶髪で、ツインテールの高町なのは。第一回は、スバル・ナカジマやティアナ・ランスターに押されて、あまり出番がありませんでしたね。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」1話 空への翼

ただただ新キャラ紹介だった。これまでのシリーズを観てない人にもそれなりに観れるものだったとは思うけどあんまり新しく観る人にとってはそんなにフックのあるものではなかった気もする。新しい視聴者を開拓する

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話 「空への翼」

作画堅調前作まで視聴済み嘘だけどなのはとフェイトの子供達が頑張る話かと思ってた・・・。それはともかく、新シリーズの出だしとしてはなかなか好印象。成長したなのはに憧れる泣き虫肉弾戦キャラに斉藤千和と

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

よろしければ押してやってください→  

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

Third Stage,Drive Ignition!やっぱりなのはだけはガチ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

「空への翼」だけど決めたんだ。あの人みたいに・・・強くなるって!

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1

なのは第3期が、ついにスタートです。2期のラストで成長したなのはたちが描かれましたので、続編はないかと思っていましたが、なのはに憧れる新キャラを投入して再スタートです!!...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第1話 空への翼

ミッドチルダ臨海第8空港 火災。火災の話から 第1話の収め方のシーンは 人情ぽくて 割と趣味だったかも。魔法系は苦手 と公言して憚らない割りに 見ました。TV三重です。「パンプキン・シザーズ」の後番組になります。(つまり、パンプキン・シザーズの予約を....

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」★感想

春アニメ感想で、1番!張り切らせてもらいます。先ず第1話、OPより新キャラ紹介いきましょう!『機動六課 前線フォワード部隊 TEAM_NANOHA』『インテリジェントデヴァイス』『なのはチーム(新人):フロントアタッカー』(CV:斎藤千和) 『なのはチーム(新人):セン..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話の感想です。完全にネタバレ感想ですので、コレより先は各人の判断で見てください。}}}やはり感想系は簡素に書いていきます。[[attached(1,center)]]スタートはStrikerSからの新キャラ「スバル」の幼少時代から。空港火災に巻き込ま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

春のアニメ新番組感想第二弾は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。1期・2期共に視聴済みなので、話の流れには着いていけそうです(´▽`*) あと、サブタイトルに「~なの」がないと何だか少し寂しいですねwwOP

魔法少女リリカルなのはStrikesS・第1話

「空への翼」 新アニメ第13弾。この作品については、前作も感想を書いていたし、有

魔法少女リリカルなのはStlikerS 第一話

OPからユーノが消えクロノも消え・・・そしてだれもいなくなった。さりげなくアスペクト比が16:9に変わった今作。ライダーさん、出る番組間違ってますよ?OP曲はETERNAL BLAZEほど熱くもなく、inoccent starterほどしっとりもしていないという微妙さ。相変わら...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

「空への翼」春の新作第4弾!!第1話だけ見ると新キャラのスバル&ティアナが主人公みたいでしたが、公式ページをのぞく限り、今作もなのはが主人公みたいですね。19歳……魔法少女と呼ぶにはぎりぎりの年ですが、

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」

いよっ!待ってました!!(゚∀゚ )。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そうよ!私はこれを待っていたのよ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話

■第一話 空への翼ストライカーズ一話見ましたよ。第二期をあまり知らないので認識不足なのかもしれないけど…。もうこれ魔法少女じゃないよね(笑)少女なんて出てないし。タイトルだけ?なのはやフェイトはも

なのはStrikerS 第01話 空への翼

見ました.事前に情報は全く集めていなかったので,結構未来の話になっていてびっくりです.

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

 春のアニメ新番組、第3弾!リリカルなのはも第3弾!! 前作のA’sでの記憶が若干薄らいでることはナイショだw 第1話 空への翼 なのはが大きくなっちゃって、魔法少女返上だろwwwwww つーかすでに魔法少女は冠名?  どのみち、バディが成長して嬉しかっ

アニメ:魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』

今期どれほど新番組があろうとも、個人的にはこれだけは外せないですね。ところで、エクセリオンモードとザンバーフォームは出るのでしょうか・・・?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 感想

ついに来ました!4月開始のアニメ!一番の

魔法少女リリカルなのはStrikerS「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「空への翼」です。いや~始まりましたね。もうどどきどきです。始まる前にこんなにワクワクしたのは、ハルヒ以来です。で見終わっての第一声は、「ますます魔法少女じゃなくなってる~」ですね(笑)。ということで、2クールの...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

蓮 相変わらずシナリオの弱さばかりが目立ちます。 スバル、ティアナはそれぞれ解り合っている様ですが、肝心の視聴者側この二人の決意と覚悟が知らされていないので、どんなに頑張っても空回り。 落ちたら半年後、と言っていましたが、その程度だったらま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

    大人になっちまったぜなのは~(泣)  なのはに救われたスバル(千和)がなのはに憧れて、魔導師 を目指そうって話なのかしらん?(すでに魔導師じゃん?)  1話じゃスバルとティアナがCからBランクへの昇格試験 ってこってスバルとティ...

魔法少女、育ててます

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」今季最大の注目の超人気シリーズ、いよいよ始まるよ~(*>ω<)ノOPだけ先に観ていましたが、やっぱりカッコイイ!時代は「A's」のエピローグの頃。空港が大火災に見舞われます。そこには、逃げ遅れた1人の少女、スバル・

ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

なんというか個人的には「スーパー若本タイム」なこの番組。まだ録画したのに視聴してない春新番があるのにこの番組はもう第2話。あ~1週間早いな・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

『空への翼』いよいよ、待望の『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の放送開始です。これが放送開始されるために2007年4月が存在していると言っても過言では無い。期待どおりに作ってりゃ名作間違い無しということで、ま

誰かを、何かを守れる自分になる!!  魔法少女なのはStrikerS 第一話感想 ~空への翼~

これまでのシリーズで様々な葛藤を乗り越えて、エピソードを語り終えた観の有るなのはさんを達観したポジションに置いて、新キャラを導入して、彼女たちの成長を経て、最終的に旧シリーズからのキャラと、新キャラ達が

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

アニメ感想魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」<あらすじ(公式HPより抜粋)>空港火災の現場…命の危険にさらされたスバルは、純白の衣装に身を包んだ、時空管理局の魔導師だった。我が身を省みず災害や

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

2007年4月開始アニメ感想第1弾は、魔法少女リリカルなのはStrikerSですよ。今期いちばん、楽しみにしてたアニメだったのよね~。それじゃあ、簡単に感想書きますです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 感想 投稿者:クロのシエル

遂に始まったなのは第3期を視聴してまず思ったことは、現時点で個人的には今期視聴した作品の中で一番面白い作品と思ったことでしょうか。某人気作品とは違って良い意味で外連味が強くなくて反発を覚えることなく、だか

魔法少女リリカルなのはStrikerS (#1)

「空への翼」 待ってました!な、「なのはStrikerS」。 関東は放送遅いから、関西組の方々に頑張ってついていかないとなあっ( ̄□ ̄;)・エース・オブ・エース・Bランクをめざして・大の期待と少々の不安 最初の要約はこんな感じで。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」感想  ※加筆修正版

レナ「他のサイトはみんな4月に入ってから心機一転頑張ろう状態なのに、どうしてウチは更新をサボりまくってるのかな?かな?」ルル「コードギアスが一段落した今、アニメの感想書けと言われても…ね。燃え尽きた

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページやっと放送されました本作。他の地域の皆さんから、随分遅れての放送となり、かなり落ち着かない毎日でした。で、今やっと観た印象ですが、一番は、なのはの成長ですかね。フェイトやはやては、事実上、彼女たち本人...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

なんと前作、前々作は未見なの(正確に言うと無印の4話くらいまでは見た)。理由は「私的感覚と合わない」というだけで、別に嫌いとかそういうわけじゃないの。暇なときにでも、ちょこちょこと見るつもりなの(しつこい)

リリカルなのはStrikerS 第1話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第1話 空への翼リリカルなのはの3期目がとうとう始まりましたねーまずはオープニングから。もちろんテーマは水樹奈々嬢のもので「SECRET AMBITION」といい...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話 『空への翼』

「また会えて嬉しいよ…」 なのはオカヽ(´∀` )ノエリー!!ついに待望のリリカルなのは第三期、魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まりました!!!小学生だったなのは達ももう19歳…魔法少女としてギリギリな年齢d。・゚

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第一話

 成長して時空管理局の第一線で活躍するなのは達。今回のシリーズではメインをはるの

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

第1話『空への翼』 春の新番組2本目!!そして、今期最大の注目作です! 久しぶりのなのはです!!しかも大人ver 子供なのはに慣れてるので、馴染めないかなと思っていたんですが、案外すんなりと慣れそうです。 大人はやてと大人フェイトも。 スバルが今回の主役のよ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

ねぇ、なのは… このバリアジャケット・ソニックフォームなんだけどさ… もう、ピチピチじゃない?! だが、それがいい! おお~!なのは、フェイト、はやて…大きく立派になりましたね!!(#´Д`)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

2007年度第2クール第7弾は,「魔法少女リリカルなのはStrikerS」.今期の期待の星,エースオブエース登場です.

アニメ 魔法少女リリカルなのは S

「空への翼」全国の魔砲っ子ファンの皆様、お待たせしました。みんなのアイドル、高町ナノハが帰って参りましたよ!また盛り上がろうぜ!イエス、マイマスタ~!・・・あら、みんなの反応弱め?一話目は新

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

[とある火災事故で、なのはに救助された少女・すばるは、なのはに憧れ、なのはのような時空管理局の局員になることを目指していた。そして訓練校での友達・ティアナとともに、昇級試験を受けるところまでやってきた。試験

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

ついに始まったぜっ!!!!ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ

魔法少女リリカルなのはStrikerS第01話「空への翼」感想

超期待作?自分的にはそこまでではないのですが、自分の周りを含めすごい盛り上がりなので。【初回仕様あり!】SECRETAMBITION/水樹奈々早速感想。あぁ~、みんな大人になったな~。いまいちなれないけどこれはこれで受け入れるしかないですから、まぁ慣れるまでの辛抱で...

魔法少女リリカルなのはStrikerS #1「空への翼」感想

個人的な今期の大本命キタ━━━(゚∀゚)━━━一応、一期二期は全部見たので話は解ると思いますがメガミでやってる漫画は見てないので三期についてはノータッチです。OPはまぁまぁ一期のOPが神すぎたからなぁこれから慣れていくでしょう!千和ボイスはいいねぇ( ´∀`)な

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

これから・・・半年間。。リリカルなのはと共に過ごす日々。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!![画像]リリカルなのはStrikerS始まりました~!!・゜・(つД`)・゜・やっと・゜・(つД`)・゜・やっとなのはに会える!![画像]今回ほぼ主役のスバルとティアナ。ス

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

 いよいよ来た第3期。

【新】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

★感想・第1話新感覚SF魔法少女!

空への翼  Aパート


空への翼

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話【空への翼】 さて、いよいよ始まりました第3期シリーズ。 ちょっと大人になったなのはたち。少女なのかはさておき、待ってました新シリーズ! もうね、OPから格好いい。 なんだろうね。 こ....

空への翼

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話【空への翼】 さて、いよいよ始まりました第3期シリーズ。 ちょっと大人になったなのはたち。少女なのかはさておき、待ってました新シリーズ! もうね、OPから格好いい。 なんだろうね。 こ....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」見ました

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」見ました一・二期と追っかけて、ぶっ続けで見た甲斐がありました。今回はちゃんとリアルタイム(実際は録画して翌日だけど)に見ましたよ。ディバインバスターを撃つシーンは結構鳥肌物でした。久々のレイジングハートの

はるは、であいのきせつ。7点●

本日の演目・アニメレビュー(魔法少女リリカルなのはStrikierS)、漫画レビュー(ジャンプ)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 空への翼

なんか随分雰囲気変わったなぁ。世界観もそうですが前回の主役3人が落ち着き過ぎているような…まぁ思った通り今後に期待できそうなアニメでしたけどね。毎度魔法を某ロボットアニメの技と重ねて見てしまうのは何故だろう…w以下感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第一話「空への翼」感想

魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA’sビジュアルファンブック<今回のあらすじ>  「4年前の空港火災。そこで、一人の少女が一人の魔導士に出会った。それが、きっかけで始まりだった。 そして、現在。魔導士Bランクの昇格試験に臨む二...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

問題は大きさではない。「なのは」が「なのは」であることだ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」

前作とか前々作とかまったくの未見。ごめんなさい、萌えアニメだと勘違いしてました。燃えアニメじゃん!ドキッ!女だらけの公安9課@魔法風味。みたいな、凄いハイパワーな女の子集団が集まって熱く激しく仲良

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

な の は はじまったな。期待の新作。新番組その8

【キャプ感想】 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

この作品が終わったら、俺引退するんだ。いや、冗談ですが‥‥‥そのくらいの気持ちで応援しようかなと思って(`・ω・´)

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第1話 「空への翼」「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」から、時が経つ…。高町なのはが…19歳になりました!くそ!CDが欲しくて…聞きたくなってくるぜ!ここから始まる…。小さい頃

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

感想三作品目は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。続編ということで心配せずに見られそうかなぁと思っていたのですが、事前にアニメ誌などの画像を見たらもの凄い不安が…。なんというか成長したなのはや

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )◆魔法少女リリカルなのはStrikerS<ストーリー> 幼い頃 なのは に助けられたスバル・ナガシマ。それから4年。彼女は なのは に憧れ管理局の魔導士となる為、コンビを組んでいるテ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

だけど決めたんだ…あの人みたいに強くなるって――。 空港の火災で救われたスバル。 その時助けてくれた魔導師に憧れ同じ道を目指す… 憧れの魔導師――なのはのように強くなるって! 4月新番組その8。リリカルなのは新シリーズ! 前作から10年成長したなのはたちが帰って

全力で 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」

2007年4月期の第1弾は熱血魔砲少女の第3期。その前に、このブログのアニメ感想のスタンスについて簡単に説明しておきます。このブログ「月の魔法」はアニメ感想に関して3ない感想を基本姿勢としています

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

 本当は感想を書きたいのだが、CSファミリー劇場での放送までは控えるべきだろうか。 悩んだ末に私が出した結論は…。 容姿も手伝い、リインフォース?の声がどう聞いてもテッサでした。 どうもありがとう

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」

また逢えて嬉しいよ思わず「やっと出会えたよ」って答えちゃったよwwwだって本当にそう感じたしねぇ・・・・・・新潟では見れなくてお預け状態くらってたし!!何度怒りが爆発して研修に影響したことが・・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」(レビュー)

ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」(レビュー)

ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」(レビュー)

ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
