いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

sola -ソラ- 第1話「ソライロノカサ」

七尾先生が原画をつとめるsola、まったりモノかと思いきや・・・w
20070412203452.jpg

トマト・しるこ!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

どろり濃厚シリーズよりヤバい匂いが・・・w

20070412203945.jpg20070412204118.jpg
20070412204124.jpg
依人が、
誕生日プレゼントとして選びに選び抜いたぬいぐるみを蒼乃は瞬殺するw

20070412204619.jpg
茉莉が唯一持っていると言って、
依人に一枚の写真を見せる。

そこには、近々取り壊されると言われている教会が写っていた―

20070412205021.jpg
大雨の中、ずぶ濡れになる茉莉
表情こそは見えないものの、頬を伝うのは雨の雫なのか…それとも―

20070412205401.jpg
橋の下のダンボールの中で眠っていた一人の女の子(繭子)…。

なぜに橋の下?!

なぜにダンボール?!?!


20070412205635.jpg

こ、この街の食べ物って・・・(;^_^A







20070412205824.jpg20070412205831.jpg

えっ!?戦闘モノなの?!

この作品って・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

20070412210153.jpg
20070412210200.jpg
20070412210205.jpg
そこに巻き込まれてしまう依人

・・・ ・・・

ふぁいと、だよ♪( ; ̄ー ̄)b


いやぁ、まさか戦闘モノだとは・・・!
しかしながら、戦闘モノというだけで俺的にポイントUPっスよ♪

次回も楽しみなの☆

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/12
カテゴリ : [アニメ]sola -ソラ-
 記事のURL コメント (0) トラックバック (37)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/115-e52c128e

トラックバック

sola 第1話感想

「予備知識無しで視聴」「とりあえず、能登×黒ニーソアニメだと認識した」「まったり眠くなるアニメかと思いきや、アクションとかも出てきましたね。 暫く様子見ですわー」「制作会社が同じだからかも知れま

sola 第01話 「ソライロノカサ」

あの「久弥直樹」が原案の作品なのでシナリオには期待したいところ。キャラデザが七尾奈留ということで男キャラが下手かと思いきやまあまあだった。名前だけならばそれぞれの分野でかなり有名な二人なので注目だろう

■sola-ソラ- 第1話「また凄い地雷踏んじゃったよこれ!...

■sola-ソラ- 第1話「ソライロノカサ」公式を見て、てっきり普通の恋愛アニメだと思ってたんですが・・・。俺の考えが甘かった。。。原案がkanon書いた人でキャラ考えた人がダカーポの人で、監督がうたわれるものの人という時点で、とんでもビックリ夢物語に..

+sola【1】+

第1話「ソライロノカサ」 というわけで・・・solaです! えーっと。女の子いっぱいなのでモエモエ全開なアニメかと思っていたんですが全然違ってたー! ”空”が大好きな少年が一人の少女と出逢い・・・。運命は動き出す・・・ ってゆーような雰囲気

sola 。。。。 第1話 ソライロノカサ

Zパンタ仕様の路面電車が 走る 坂の多い海に面した街。スタートは 学園風景からだったので そーゆー類のアニメかと思ったら。。。。動いている画では Zパンタの様に見えるけど、それとも ビューゲルかね?どっちでも いっかぁ、深く気にしない~何だか のどかなア....

sola 第1話・「ソライロノカサ」を見て寸評

 さて始まりました、キャスト的に見て注目作らしいのですが、その実情は…少々辟易するくらいのありきたりな導入とキャラだったかな、と。 他にも、ヤケに丁寧な口調のロリっ子といい、おかしな飲料を求めるべく自動販売機を蹴り続ける、不審人物と薄皮一枚で隔てているニ

sola 第1話

第1話「ソライロノカサ」空が好きな依人が茉莉と出逢うのほのぼのストーリー。・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン? ほのぼの?茉莉って突然消えちゃったり、教会で寝泊まりしてたり、怪し人に狙われちゃったりしてるの!?依人のお姉ちゃまは病気?橋

sola 第1話

「ソライロノカサ」春の新作第13弾!! 予備知識なしで見たのですが、可愛い女の子がいっぱいでウハウハなアニメでしたvv今回はキャラお披露目の回って感じ。主人公の依人は大の空好きで、綺麗な空をカメラにおさ

ひとひら #2

・・・あれ???今のところ・・・コレが一番楽しみなんですけど???ひとひら面白いじゃないっすかっ!!!!第2話感想です。 夢、ひとひら水橋舞 浅見ユウコ (2007/04/25)メディアファクトリー この商品の詳

sola 第01話

一回ドラマCDを聞いたことがある。金田朋子繋がりで。内容は忘れたが。中原麻衣が主...

sola 第1話「ソライロノカサ」

茉莉「お金入れたのに、出てこないの。」依人「結構、古いタイプのやつだからな・・・」

sola 第1話「ソライロノカサ」

新番組第11弾。これはアニメオリジナルってことでいいんですよね?原案:久弥直樹キャラクター原案:七尾奈留監督:小林智樹そんなに詳しくない自分でも、よく見かける名前が連なっていて。とくに監督の小林智樹氏は、アニメうたわれるものの監督が記憶に新しいところです。

sola 第1話

公式サイト:http://www.sola-project.com/原作は知りませんが、良くあるエロゲ・ギャルゲ原作とは微妙に違うようで?とりあえずこの手のゲームは一度は視聴することに決めているのでしっかりチェック。そしてわけが分からない第1話でした(笑)。キャラデザは....

sola 第1話「ソライロノカサ」

助手「4月期新番組第9弾は遂にあの人が復活!」 博士「お~い、誰か久弥の行方を知らんか?」

sola 第1話「ソライロノカサ」

2007年度第2クール第15弾は,「sola」.原案は久弥直樹氏+七尾奈留氏.あいすとちょこの組み合わせですね.

アニメ sola

「ソライロノカサ」「タイヤキ食い逃げ少女」の次は。「ジュース自販機破壊少女」ですか。午前4時に自販機を蹴る少女と出逢う冒頭。おまわりさん、この子器物破損ですよ!美少女は多少の犯罪でも絵になる、

sola 第1話「ソライロノカサ」

新番組その13題材は「空」

アニメ『sola』1話見ました~~♪

日付的には昨日(厳密には今日)始まったアニメ『sola』をニコニコ動画にて見ました!!結構良かったのですよ~~♪うちは12月から漫画を見て、さらに2月からWebラジオを聴いたりしてアニメが始まるのを楽しみにしていました!!ただ、直接テレビで見れない事が非常に残念で..

sola・第1話

「ソライロノカサ」 いよいよ大台、新アニメ第20弾。 空の写真を撮るのが趣味であ

sola/1話 ソライロノカサ

お誕生日とトマトしるこ

sola 第1話

 非常に好みな雰囲気の作品がまた1つ。 爽やかで、青空で、そして不思議な美少女も。

sola #1

空の写真を撮るのが大好きな少年・森宮依人と、なぜかいつも自販機と格闘している^^;少女・四方茉莉。その2人が出会ったことから始まる物語でした。単純な恋愛系のドラマかと思いま...

sola #1 「ソライロノカサ」

トマトしるこ・・・どんな味なんだーヽ(///>_<;////)ノWEBラジオではレシピ募集しているようですね(笑) ↓ ↓

sola第1話「ソライロノカサ」

原作が久弥さんでキャラクター原案は七尾奈留さん。という事で注目していたこのアニメ。これって原作とかあるのかな?それでは感想いってみましょう!

『sola』#1

* 第1話「ソライロノカサ」 主人公・依人は、「空」が好きでいつも空の写真ばかり撮っている。普通の恋愛モノかと思ったら、どうやら違うらしい。トマトしるこ(+д+)マズー騙されたと思って~、騙された!ク

sola 第1話「ソライロノカサ」

よろしければ押してやってください→  

sola 第1話

ソライロノカサsola is...原案:久弥直樹キャラクター原案:七尾奈留

sola 第1話「ソライロノカサ」

sola~オフィシャルサイト~始め、カメラ小僧の単純な恋愛モノかとマジで思った。入院中の姉さん、幼馴染(?)に世話競れている、空の写真を撮るのが好きな主人公が、偶然出あった女の子に、興味を持って、お見舞いサボり、幼馴染(?)とも上手くいかなくなって、多方....

『sola』第1話 観ました

今期の新作中、期待度の高い作品。アニメオリジナルの作品なので、製作スタッフの名前だけでの判断と言う、ある意味非常にリスキーな判断なのですが…いったいどうなることやら…公式HPはコチラちなみに、作品の原案が久弥直樹、キャラクター原案が七尾奈留、製作がノーマ

sola 第1話「ソライロノカサ」

空の写真を撮るのが好きな森宮依人。 朝焼けを撮りに行った海辺で自販機を蹴る少女・四方茉莉に出会う。 茉莉との出会いが依人たちの運命を変えていく… 4月新番組その16です。トマトしるこはマズイと思う(^^;

sola第01話「ソライロノカサ」

さて、我がブログでは最後の新番組。sola。早速感想。う~ん、不思議なお話だ。キャラは結構好きな感じが多いけど、なんせお話が全然見えないからな。話だけだったら確実に切ってるところですが、あまりにもストライクゾーンなキャラが多いので、とりあえず視聴継続。って..

sola 第1話「ソライロノカサ」

原案は「Kanon」の企画・シナリオの久弥直樹。まだ物語のプロローグに過ぎないが、彼らしいテイストは感じられる。「Kanon」が雪の街で記憶を取り戻す奇跡の日々を描いたとすれば、この「sola」は海辺の街で空を見上げる暮

sola~ソラ~

「ソライロノカサ」 「七尾奈留さん」のキャラ絵のアニメです!なんとなく楽しみですが、作品の中身はどうでしょうか?「茉莉ちゃん」って「能登さん」が中の人ですなっ、めちゃかあいいぜっ!なにやら敵に終われて

sola 第1話 「ソ\ライロノカサ」

自動販売機に蹴りを入れている四方茉莉。そんなに蹴っていたら、防犯装置が鳴ってしまいます。しかし自動販売機に「トマト・しるこ」なる飲み物が入っているのは、罠ですか。

sola 第1話 「ソライロノカサ」

もう、この番組に、光りあれ! なんとなくギャルゲーっぽい雰囲気がただよう「sola」です。これもTV愛知先行なので、それだけで視聴決定な番組ですが・・・それより

sola 第1話「ソライロノカサ」

sola 第1話「ソライロノカサ」新番組第17弾

sola~ソラ~

「ソライロノカサ」 「七尾奈留さん」のキャラ絵のアニメです!なんとなく楽しみですが、作品の中身はどうでしょうか?「茉莉ちゃん」って「能登さん」が中の人ですなっ、めちゃかあいいぜっ!なにやら敵に終われて
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
