いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

六枚羽ってスゴいんだぁ!な第2話「オペレッタ・見つめる精霊」

コーティは六枚羽。
紅の精霊と云われるだけあってトップクラスみたいデスねw
20070412214745.jpg20070412214856.jpg
朝、フォロンを起こしに来たコーティ
しかし、フォロンは夢の中・・・すると―
20070412214911.jpg

はっ?!脱いだっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

20070412215128.jpg

あぁ、壁を通り抜ける為に衣服が邪魔だったワケか…www

あ~、ビックリした(;^_^A

20070412215331.jpg
今日も元気がマキシマムなコーティ







20070412215814.jpg
感情豊かだわぁ♪( ^ ^

ってか、怖えぇから!!!

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


今回は元の姿に戻らなかったけど、
チビ形態もイイ!

ってか、俺はチビ形態の方が・・・

(*´Д`*)ハァハァ

なワケでしてwww

ともかく、次回も期待っス♪( ´_ゝ`)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/12
カテゴリ : [アニメ]神曲奏界ポリフォニカ
 記事のURL コメント (0) トラックバック (26)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/117-8dfada00

トラックバック

[~FWR~]神曲奏界ポリフォニカ 4月11日付 第2回「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ 4月11日付 第2回「オペレッタ 見つめる精霊」今期のキャベツ候補かと思ったが、意外と持ちこたえている感じだ。今回は、精霊に除かれているというOLの悩みを解決する話だ。冒頭部から

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ今回は、「のぞき」の精霊の話し。自分の着替えを覗かれていると、事務所に依頼あり。前回が、事務所とは別のルートでのエピソードだったため、今回は、正規の事務所の仕事の模様。いやー。具体的に何を仕事としているのかと思っていたのですが....

神曲奏界ポリフォニカ 第2話感想

 しっかしこのアニメ、深夜アニメというよりも、もはや早朝アニメですね。 「今回は、ツゲ神曲楽士派遣事務所に、四六時中精霊に覗かれているというマウラという女性がやって来ます」  まぁ、ストーリーウンヌ

神曲奏界ポリフォニカ #2 「オペレッタ 見つめる精霊」

「だからさぁ、いきなり部屋に入ってきて 寝ているところに飛び乗られたりするとだねぁ、 ボクとしても困るというか・・・」よく我慢しましたフォロン! ・・・大変ですねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;) ↓ ↓

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章

またこの時間か!くやしい!でも見ちゃう。

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章・「オペレッタ 見つめる精霊」を見て寸評

 私サトシアキラはここに宣言する!アニメ感想ブロガーとしてこの作品を徹底応援していく事を!

神曲奏界ポリフォニカ 。。。。 第2楽章 オペレッタ 見つめる精霊

欲求不満のはけ口に ビルの爆破解体の依頼とは 一石二鳥。結構、ハートフルなエピソードを揃えてくるアニメなんね。覗きが趣味な変態精霊のご登場もありましたが それなりに 情緒を狙った話。これは 意見が分かれそうですね、つまらんとか 地味だけど良かったとか。...

神曲奏界ポリフォニカ #2

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章「オペレッタ 見つめる精霊」 心配していた作画の崩れはありませんでしたね。むしろ前回よりも絵はいいくらいでした。まあ動きが少なかったり変だったり、映るたびに体のバランスが違っていたりと気になる点は少なからずあるものの、....

神曲奏界ポリフォニカ #2

精霊に覗かれたと訴える女性の依頼を受け、フォロンたちは調査に乗り出す。世界観がわかったようなわからんような…。この世界での精霊ってロボット社会におけるロボットみたいなものなのかな。珍しいものではないし世間に

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」怒るコーティ

神曲奏界ポリフォニカ・第2話

「オペレッタ 見つめる精霊」 いつものように出勤したフォロンとコーティ。と、そん

神曲奏界ポリフォニカ 第2話 「オペレッタ 見つめる精霊」

 精霊と人間の違い。人類の良き隣人である精霊は一体何を想い、何のために生きているのか。神曲奏界ポリフォニカ 第2話 「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章 「オペレッタ 見つめる精霊」

タタラ・フォロンを起こす姿を見て、思わず、「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスは、女王様ですか?」と言葉が出てしまった。

神曲奏界ポリフォニカ#2美声にご用心

ストーカーやら盗撮やら覗きやら・・連日どの番組でもストーカーさん流行のごとく!ですよ。精霊まで・・女性の部屋を覗いてます( ゚д゚)「オペレッタ 見つめる精霊」ツゲ神曲楽士派遣事務所にやって来たマウラ。精霊に着替えを覗かれると言う。精霊に偏見を持つマウラ..

[アニメ] 神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章 「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ第2話。いつもと変わらない日常を壊す、覗き魔の恐怖!

アニメ ポリフォニカ

「オペレッタ 見つめる精霊」良い話っぽいけど、エーみたいな。前の主人との想い出が忘れられなくて。覗きに来ていた犬型精霊が覗きと間違えられる話。誤解も解かれ。コーティカルテの機嫌も直り。ち

神曲奏界ポリフォニカ 第2話

「オペレッタ・見つめる精霊」覗き禁止!!今回は四六時中精霊に覗きの被害にあっている女性・マウラが神曲楽士派遣事務所に依頼に来る話。思い込みの可能性もあるし、偏見に凝り固まって精霊に対して悪態つきまくりのマ

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章

「オペレッタ 見つめる精霊」 のぞき魔はギーシュだった(違う) 寝ているとコーテ

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

原作キネティック版・ノベル版クリムゾンシリーズに準拠したオープニング。「フォ~ロ~ン」は良かったが、ベッドのフォロンに跨る無邪気なコーティの尺が少ない。物質化を解いたコーティの全裸風サービスカットはいら

神曲奏界ポリフォニカ第2楽章「オペレッタ、見つめる精霊」

1話ではコーディの胸にかなりちょっと違和感を覚えたRAINEYですが、この2話はすんなりと面白く視聴させて頂いちゃいました^^そのような変身が殆ど無かったからかもしれませんが(まったく無かったっけか?)OPとEDが癒し系で和みます。原作の絵じゃないかと思われる

神曲奏界ポリフォニカ第02話「オペレッタ・見つめる精霊」感想

神曲奏界ポリフォニカ、第二話。なんだかんだで一応見ることに。DVD (仮)神曲奏界ポリフォニカ6【初回限定版】(12/5発売予定)早速感想。う~ん、精霊ってなんじゃ?人だけじゃないんですね。ちょっと謎だ。後は二話目でこのアニメの方向性がわかった。大真面目に展開..

神曲奏界ポリフォニカ/2話 オペレッタ・見つめる精霊

玉子サンドは登場せず。

神曲奏界ポリフォニカ(アニメ)第2楽章「オペレッタ 見つめる精霊」レビュー

 1話目を見逃したので次こそは!と思ってみたのですが、所々に作画崩壊があってちょっとガックリ。それでも見続けるんだろうな~。 

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ 第2楽章「オペレッタ 見つめる精霊」

神曲奏界ポリフォニカ 第2話「オペレッタ 見つめる精霊」

精霊にもいろいろな精霊がいるようです。 ツゲ事務所への今度の依頼は、覗き精霊を捕まえること? ポリフォニカの精霊で上位のものは人の姿をとることが多い。 でも、人の姿はしてるけど、生態はまったく違います。 コーティの服も自分で作ってるので、変身すると変わるんで

神曲奏界ポリフォニカ 2話「オペレッタ 見つめる精霊」

精霊に悪い印象を持ってる人間が、精霊に関わる事件の中で、そうでもないんだなと考えを改める話
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
