いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

桃華月憚 第2話「歌」

うぐぅ、謎の真相が垣間見えたような…
…気がしただけだったwww

20070417203818.jpg
桃香の胸に眠る蕾。

20070417204449.jpg
あれ?寧々って前回失踪したんじゃ…?

20070417204752.jpg20070417204801.jpg

お約束のお風呂でバッタリ♪

20070417205138.jpg

これ、記念に欲しいデスぅ♪

20070417205300.jpg

イイですよね・・・?

20070417205415.jpg

えっ?!そんな…!ダメですっ!!

20070417205528.jpg

ありがとうございますぅ♪


…聞いちゃいねぇwww

・・・ ・・・

20070417210247.jpg
20070417210316.jpg20070417210352.jpg

デタ!胡蝶三姉妹

ハァ(*´Д`*)ハァ

20070417210854.jpg

あらは?鬼梗だ♪(∩´∀`)∩

・・・ ・・・

20070417211040.jpg20070417211415.jpg
20070417211538.jpg20070417211701.jpg

独特の雰囲気を放つ社に徐々に集まってくる者たち―

この土地、上津未原は人外魔境…つまり人ならざる者たちの力により、
時間と場を歪められてきた地だと鬼梗は語る。

20070417212735.jpg20070417212843.jpg
20070417212905.jpg20070417212926.jpg
20070417212948.jpg20070417213007.jpg
20070417213027.jpg20070417213046.jpg

それぞれの力を解放したとき―

20070417213108.jpg

桃香の胸に眠っていた蕾が外へと飛び出す!

20070417222036.jpg
20070417222049.jpg

蕾が咲き、花から刀身が芽生え、紅く輝く剣に!!!

20070417222255.jpg
20070417222322.jpg

このシーンって、前回の冒頭でのシーンだな。
ってことは、今回の時間軸って前話の前に位置づけされるのかな…?
そう考えると、寧々がいたことに納得がいくけど…、
でも、駅で桃香桃花の邂逅はどこに位置づけされるんだ???
まぁ、多分この後だと思うけど( ´_ゝ`)

にしても、これは封印ではなく救済だったんだね…。
しかも、一人の男の魂っていう…。
こいつらって神とかの類なのかしらかしら???w


20070417223116.jpg20070417223123.jpg

妖怪変化なモノと云われているだけに、胡蝶三姉妹が人形に戻る…。
これが、胡蝶三姉妹の真の姿なんだろうか。


そんなこんなで、次回「剣」

テイク・オフ!(`・ω・´)







あ、これ違った(;^_^A

あっはっは♪

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/17
カテゴリ : [アニメ]桃華月憚
 記事のURL コメント (0) トラックバック (9)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/120-db88af05

トラックバック

なあ、愛し合うって、何だ?@桃香

■『桃華月憚』 #2 「歌」 BS朝日脚本:望月智充 絵コンテ:山本秀世 演出:小林浩輔 作画監督:沈宏【コメント】未だに何が何なのか把握出来てません^^;他の人の感想を読んだり、アニメージュ4月号の新作番組紹介付録を見ながら視聴して、少しは解って....

桃華月憚 第2話『歌』

前回がラストの場面かはわからないけどどうやら、時間を遡って放送しているのは確かなようです。斬新というかなんというか・・・そうやる意味があるならいいんですけどね。でもまぁそれなら、これほど意味がわからないのもうなずけますね。おそらく全ての答えを....

桃華月憚 第2話

相変わらず何がなんだかサッパリ分からないこのアニメ。分かろうとすればこのあたりから少しずつ考えられるところも見えてくるらしいですけどね。時系列が完全逆順かもしれないというのはまた斬新。この時系列、シャッフルしてるという見方が強いですが、ヤミ帽のと....

TVアニメ 桃華月憚 第2話 歌 感想

「TVアニメ 桃華月憚」ふふっ、前回も何だか不思議な世界が広がっていたけれど。(桃華月憚 第1話 桜 感想)今回のお話ではどんな世界が描かれているのかしらね・・・・?いーじゃん!いーじゃん!

桃華月憚 第2話「桜」

相変わらずさっぱり解らないのですが、解らないから逆に引き込まれるという辺りが、このアニメの凄いところ。 とかくこの様な伝記っぽい作品を作ろうとすると、作り手が自己陶酔の世界に入り込んでしまう事が多々あります。 しかしこのスタッフはそんな幼稚な罠には陥ら

桃華月憚 第2話

[上津未原の伝統行事・歌会が始まる。歌詠みとして出演する真琴、それを見つめる章子。だが別の祭壇では、神降りたマナ姫とともに、桃華は古の想いを身に宿すのだった。]粗筋が書きにくいですけど、だいたいこんな感じ・・

怪物王女 第1話

 一応全部説明はしてくれていてわかりやすい作品でしたが、もう少し欲しいものがあったかな・・・。とりあえず川澄さんで良かったです。

桃華月憚 第2話「歌」

相変わらずレビューしづらい桃華月憚。しかし謎めいた構成、華麗な絵、密度の濃い空気感、匂い立つ香気、どれをとっても好みで、毎週月曜日が待ち遠しい。敬愛するデビッド・リンチの「ロスト・ハイウェイ」や「マルホランド・ドライブ」も見る人によっては「わけわかんねー

桃華月憚 第2話「歌」

絵は綺麗なものの,そのほかすべてが謎謎謎だった第1回.それは第2回も変わらず…
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
