いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

やっぱコーティってスゲぇw な第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」

六枚羽と四枚羽の力の差がここまでとは!w
20070420164443.jpg20070420164449.jpg
20070420164510.jpg
20070420164529.jpg

今回は水着からスタートなの!

故に序盤から

ハァ(*´Д`*)ハァ なの☆

(↑ちょいヤバめwww)

20070420164751.jpg

ちょwww
マジ、カワイイんスけど!!!

まぁ、フリード程じゃないけどね♪( ゚д゚)

20070420165026.jpg20070420165032.jpg

敵の神曲楽士が演奏し始め、精霊が本気を出す!

20070420165119.jpg

…が、コーティはシールドを張って攻撃を防ぎきるのだった!

力の差、ありすぎじゃね?!Σ( ̄ロ ̄lll)

20070420165736.jpg

しかも防ぎきった後、敵が溜めて出した沢山の分散弾を
溜め無しで、軽く出し相手を攻撃するコーティ

チビ形態で、これデスから(;^_^A

20070420170043.jpg

う、嘘だっ!!!

20070420170313.jpg20070420170319.jpg
20070420170418.jpg

20070420170629.jpg
20070420170640.jpg
20070420170708.jpg
20070420170818.jpg

片手で元気玉級の超特大のエネルギー弾デスよwww
ハンパねぇな、コーティ…。

20070420171009.jpg

ま、それでこそコーティだ♪(´∀`)



イッツ!
(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/20
カテゴリ : [アニメ]神曲奏界ポリフォニカ
 記事のURL コメント (0) トラックバック (19)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/123-76522277

トラックバック

第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」

見ろ!人ががまるでゴミのようだ!注・実際彼はそんな事は言っていません。突然ムスカ様の登場に焦った第3話冒頭。今回は海底に沈む船からトランクケースをサルページするお話。発端は会社の後継者争いで父から兄弟

神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」

神曲奏界ポリフォニカ今回は、お約束の海・水着のエピソード。神曲事務所では、前回の除き解決、ビルの解体の他にサルベージもこなす幅広い触手なんですね。父親の会社の後取りを巡って、兄弟が争うという内容。昔父親が船長をしていた沈没船に、父親が置いてきてし....

神曲奏界ポリフォニカ #3 「ポルカ 海の底の忘れ物」

肌色パラダイス!?ペルセは顔赤くしてるのに、嬉しいはずのフォロンは何のリアクションなし!?(-ε-)ツマラナイ ↓ ↓

神曲奏界ポリフォニカ 第3話感想

第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」 さぁ、もはや深夜アニメならぬ早朝アニメのお時間ですよー。 今回は、最近のアニメではルーティーンとなっている水着回でした。 しかし、春なのに本日の東京はけっこう極寒。

神曲奏界ポリフォニカ 。。。。 第3楽章 ポルカ 海の底の忘れ物

コーティが強いのは よく判るけど、戦闘が 単調だよねぇ。もう少し工夫が 欲しいところです。呼吸の心配せずとも海にも潜れて おまけに 強い。つまり 精霊と契約するのなら 高級なのと契約しなさいっていう 見本みたいなものだね。つまらなくもなく、それほど....

神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章・「ポルカ 海の底の忘れ物」を見て寸評

 くそぉ…っ!折角の水着回だというのに作画が好転しない。しかも予告を見るかぎり次回も期待薄。なんてこった…ここまでgdgdなのは経験がないぜ…しかし切る気にならないのは、ひとえに計り知れないポテンシャルを秘めているためと、中の人が豪華だからだ。しかも今回、敵

神曲奏界ポリフォニカ #3

神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」前回はなかなかの良ストーリーで今後への希望も見えてきたかに思いましたが、今回はかなり微妙。オチは王道なんですが、普通はそこに至る過程でもう少し兄弟がぶつかりあったりするなどあるからこその、この...

+神曲奏界ポリフォニカ【3】+

第3話「ポルカ海の底の忘れ物」  今回は・・・。水着祭!・・・なんだけどね・・・。 ↑いつもなら大はしゃぎなところですが・・・ 妙に水着には力を入れてな印象を受けたんですがね・・・お顔が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんか・・・せっかく

神曲奏界ポリフォニカ 3

= 第3話 「ポルカ 海の底の忘れ物」 ={{{えっと、早くも作画が微妙になってきたんですけど・・・(汗)この手のキャラデザは作画レベルの維持が難しいんですよね。原作の絵が美しいだけに、アニメでの崩壊は見てられない。ちなみに原作はギャルゲーでもあるの?? ノベル版では

神曲奏界ポリフォニカ・第3話

「ポルカ 海の底の忘れ物」 沈没した船から荷物を引き上げる、という仕事を受けたツ

神曲奏界ポリフォニカ/3話 ポルカ 海の底の忘れ物

水着回だったのですが、作画は相変わらず良くない・・・。

神曲奏界ポリフォニカ 第3話「ポルカ 海の底の忘れ物」

作画のことは置いといて(後で書くけど)今回は待望(ちょっと嘘)の築地俊彦の脚本回。彼はノベルで通称「青ポリ」の「ぶるうシリーズ」(イラストは兎塚エイジ)を書いているが、軽い筆致で彼らしさが出ていた。他のアニ

神曲奏界ポリフォニカ 第03話

見ろ!作画がゴミのようだ!!

神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章

「ポルカ 海の底の忘れ物」 今回のお仕事はサルベージ 精霊って万能というか無敵で

神曲奏界ポリフォニカ第03話「ポルカ・海の底の忘れ物」感想

さ~て、このアニメも三話目です。まぁ現時点では面白いとはいえませんが、つまらなくもないので、今回も特に期待はせずにまったりと視聴します。DVD (仮)神曲奏界ポリフォニカ6【初回限定版】(12/5発売予定)早速感想。あぁ、このアニメは基本一話完結なんですね~。..

[~FWR~]神曲奏界ポリフォニカ 4月18日付 第3回「ポルカ 海の底の忘れ物」

神曲奏界ポリフォニカ 4月18日付 第3回「ポルカ 海の底の忘れ物」現在のオストブルク妃の壁紙はポリフォニカの原作版の絵だったりする。原作には触れたこと無いけど、GAGraphicで見つけたので、気まぐれでデスクトップに。

神曲奏界ポリフォニカ 「第3楽章 ポルカ 海の底の忘れ物」

後継者争いの結末やいかに?でしたが・・・無難な・・・「彼女は可憐で。勝手気ままで。全く容赦がない」というキャッチフレーズ通り、今週もコーティの傍若無人っぷり(失礼)が見れて良かったとしておこうかしら~ww 

神曲奏界ポリフォニカ(アニメ)第3楽章「ポルカ 海の底の忘れ物」レビュー

 早期にキャラクターの水着シーンを出してファンを獲得しようという魂胆なのか。だが、あえてそれに乗りましょう。ストーリー的にも満足できましたし、彼女達の水着姿が見れたので可です。

神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章「ポルカ 海の底の忘れ物」

今回のお仕事は、サルベージ
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
