いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

桃華月憚 第3話「剣」

ふむふむ、そうか…(  ̄3 ̄)
このアニメって、結からヤッてるんだな?!( ゚д゚)カッ

↑今頃気づく俺…_| ̄|○

20070420172218.jpg20070420172224.jpg

・・・ ・・・

20070420172300.jpg20070420172309.jpg
20070420172319.jpg20070420172446.jpg
20070420172325.jpg20070420172533.jpg
20070420172604.jpg

お姉さまぁぁっ!!!

20070420172939.jpg20070420173025.jpg
20070420173115.jpg
20070420173134.jpg20070420173205.jpg
20070420173237.jpg
20070420173508.jpg

・・・ ・・・

20070420173655.jpg
どうやら、今のはイサミヒコの記憶みたいっスね。

20070420174340.jpg







20070420174424.jpg

あぁ、痛いwww(ノ_・。)


20070420174750.jpg20070420174808.jpg

20070420174922.jpg
20070420174928.jpg
20070420174933.jpg

20070420175203.jpg

もしも、次に逢えたら…

私は桃香ちゃんに飛びついて

"キス"…します―



お前、何言ってんだ?

20070420175602.jpg

いいの!

キスするの!


20070420180704.jpg20070420180717.jpg

ユーリカ…?ヤミリリス)じゃないのかwww

20070420180825.jpg
20070420180840.jpg
20070420180852.jpg

サスガは桃花!敵を寄せ付けないね♪( ^ ^

20070420180859.jpg

何なのよぉっ!


い、色んな意味で・・・(;^_^A



次回、「冠」。


イッツ♪
(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/04/20
カテゴリ : [アニメ]桃華月憚
 記事のURL コメント (0) トラックバック (15)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/124-38519ff1

トラックバック

桃華月憚 第3話

[真琴の寝所にいた桃華は桃花に叱責される。それを由美子に訴えても、由美子は「桃花はそんなことしない」と取り合ってくれなかった。そして歌会を控えて、鬼梗は桃華のもとへ、真琴のもとへやってくる。「これが最後の歌会じゃ」

桃華月憚 第3話

「剣」この母子、ガチですか(驚愕)!?歌会が明日。その言葉から、今回が第2話の前日であることが判明。桃花が「次に会えた時は、飛びついてキスする」と桃香に伝えるシーンもあったし、1話から順に過去に遡

桃華月憚 第3話『剣』

長い歳月を輪廻転生繰り返すことにより、イサミヒコを何らかの苦しみから解放するため鬼梗をはじめ各キャラが、力を尽くしているってことなのかなぁ。一見意思の繋がってないキャラが多いけど、その辺りだけの思いは一緒な感じがしますからね。今回のサブタイトル....

冗談じゃねえ、思い込み激しすぎるだろう!@桃香

■『桃華月憚』 #3 「剣」 BS朝日脚本:望月智充 絵コンテ・演出:今千秋 作画監督:浅井昭人【コメント】どうやら訳が解らないのは、時間を遡った展開にしているからみたいです。よその感想サイトで知りました。わざわざそんな解りにくくしなくても…それが....

[アニメ] 桃華月憚 第3話 「剣」

脚本:望月智充作画監督:浅井昭人絵コンテ・演出:今千秋 眠れない夜、何気なくテレビをつけると、見たことがないアニメをやっている。はじめは時間を潰すために見始めるが、なかなかおもしろそうだ。話はわからな

桃華月憚 第3話「剣」

いやー、びっくりしました。もう笑っちゃった。笑うしかないでしょ。ヤミ帽の葉月も凄かったけど、桃香(と由美子)はもっと凄かった。このアニメ、ヤミ帽直系だけどエロ度は超えちゃったかも。最後まで見終わった後もAパートのラストシーンのBGMが頭をグルグル駆け巡る、と

TVアニメ 桃華月憚 第3話 剣 感想

「TVアニメ 桃華月憚」桜散って。君霞んで。移ろう夢。逆さまの夢。きっと月だけは変わらず見ている。その満ち欠けだけを除いて・・・。

アニメ「桃華月憚」第3話 感想。

第3話「剣」桃香は思い出す。自分のうちにある赤剣の記憶は、確かに己の体験としてみていたし、感じてもいた事を。外に出て、うな垂れる桃香の前には、3羽の蝶。それは、目の前で人間に……。言うだけ言って、帰っていく。ひばり、すずめ、つばめ。桃香は更に思い出す。夢の

桃華月憚 第3話「剣」

謎が解けたり、深まったり。ヤミ帽での悪夢再び。

桃華月憚 3話レビュー

判るか? 知るかよ! つか、わかんねーよ(笑)とは言え、徐々に背景が見えては来ました。時間は遡っているんですね。ただ、こういう構成になっているので、ラストに向けての盛り上げというのが、通常のやり方とは明ら

桃華月憚 第3話

とりあえず逆順に進んでることだけは分かったこのアニメ。第2話の前日の話みたいですね。あとは第1話への繋がりも見えてきて、少しずつ分かるようになってきたでしょうか。問題はどこまで時系列を逆に辿るかですが、最終回が一番昔の話になるのか、それともそうは....

桃華月憚 第3話「剣」

前話の歌会の前日を描いている。時系列は過去へ遡っている事がはっきりした。上津未原の救済とイサミヒコの魂の救済のため、桃香が用いた剣「赤剣」をキーワードに、桃香の夢(別世界での記憶かもしれない)と母親の由美子の

桃華月憚 第3話「剣」 レビュー

明日が歌会と言っていたし真琴が風呂入っている所で終わってる所から時間を逆に進めているというのが確信に変わりました。最初の話は全ての一部分を見せて話の輪郭をつかむと思っていたけど桃香があっちの世界で飛び

桃華月憚 第3話「剣」

桃華月憚 第3話「剣」

第3話 「剣」

「だから何にもやってませんってば・・」「あんな事やってシラをきるつもり!?」「な、何の事だよ・・・?」「ママとの事にきまってるでしょん??」「こりゃアウトだわ」「あるあるあ・・」「ねぇよ」なんか2話も3話も感想が一緒なキガス↓↓早く終わって最終回から見..
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
