いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

20070504120451.jpg

貧乳はステータスだ!

希少価値だぁっ!
(By 麻弓

20070504120538.jpg

20070504120904.jpg

いきなり、キタ!Σ( ̄ロ ̄lll)

20070504121241.jpg

泉~!泉~!?・・・なんや、遅刻かぁ。

20070504121349.jpg

ストーップ!遅刻じゃないですぅっ!

20070504121450.jpg

人助けをしてたら遅くなりまして!
ほう…
その人いつも一緒に行動してるんですけど、
今日は別れるに別れられなくて!

へぇ。
俺はいいから解散しようとか言ってくれたんだけど、
でも他の五人は取れててその人だけ取れないってのは、
なんか後味悪いじゃないですか!?
ずっと長い間パーティー組んでるんだから、
こういう時は皆で助け合おうよって励まし合いました~!


いやぁ、仲間ってイイもんですねぇ☆


20070504121241.jpg

泉~!泉~!?・・・なんや、遅刻かぁ。

20070504121349.jpg

ストーップ!遅刻じゃないですぅっ!

20070504121450.jpg

商店街の前で女の子がぶつかってきまして、
その子がいきなり、私の手をつかんで走りだしたんです!
んで、話を聞くと…どうやら、たいやきを盗んだので逃げてるらしいんですが、
なんで私まで、巻き込まれなきゃならんかって思ったんですけど、
しょーがないので、たいやき屋から逃げる為に喫茶店に入って――


20070504122614.jpg

うぐぅ…!ツッコミどころ満載やぁ…!
でも、ツッコんだらアカンのやろなぁ…。
教師として、人として…!orz



20070504123138.jpg

う、うぐぅ


20070504123452.jpg
誕生日を迎える、かがみつかさ

20070504123607.jpg
こなたからの誕生日プレゼント…その中身は一体!??







20070504123742.jpg

かがみにはSOS団の団長腕章!


image_01.jpg

ただの人間には興味ありません!


20070504123937.jpg

トゥ・ハーっっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、かがみが驚愕したのもムリはないデスよねwww
だって、つかさあかりと髪型同じだから似合い過ぎてるんだもん(;^_^A


image_02.jpg

もう!浩之ちゃんったら…!


20070504131738.jpg

ふもっふ発見!

20070504131953.jpg20070504131959.jpg
20070504132033.jpg

かがみの魅力に、又一つ気づいただけだぞぉ。
しんのすけ風)

・・・ ・・・

もうすぐ、夏休みよねぇ…
海にプールに夏祭り、他に定番ってあったかしら―

20070504132257.jpg

夏といえば年に2回の祭典!

20070504132514.jpg

戦場の有明!!


何といってもぉ―


20070504132627.jpg

コミケでしょッ!!!


20070504132919.jpg


  そ、その通りなのよ!!!







コミケは聖域!

コミケはSanctuary!!




コミケは―







20070504133248.jpg


なんデスよ!!!(∩´∀`)∩

・・・ ・・・

20070504120451.jpg

貧乳はステータスだ!

希少価値だっ!



image_03.jpg

いやぁ、お恥ずかしい限りなのデスよ♪


20070504134320.jpg

こなたの右上に貼ってあるポスター…

明らかに麻弓じゃん!!!w

20070504134505.jpg

やっぱり、麻弓だったねwww

20070504134601.jpg

そして、ハルヒを観始めるこなた・・・

・・・観終わった後、長門を批判するこなた( ´_ゝ`)

長門自身を批判しているワケではないので、悪しからず)

20070504134952.jpg

左の壁に貼ってあるポスター…
なんか、見たことあるんだけどなぁ。
何だっけなぁ、思い出せないや(ノ_・。)

20070504135146.jpg

少年誌はわかるけど、娘の前でギャルゲーや美少女ゲーって…
どんな父親だぁ・・・?!



ヤベェ、俺絶対そういう父親になるなぁ(爆


20070504135555.jpg
こなたが使ってるシャーペン。

けろぴーじゃないデスか?!

20070504135752.jpg

ふもっふ、再び!

20070504135913.jpg

(時をか)ける少女?!?!???

なのかなぁ?www

20070504140035.jpg

蟹、キタ!!!( ゚д゚)



取り敢えず・・・

俺はかがみが大好きだぁぁぁっ!!!

と叫んでみた。

んじゃ、ついでにも一つ・・・

ゆたかも大好きなので、早く出してくれぇぇぇっ!!!

と叫んでみる。


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/04
カテゴリ : [アニメ]らき☆すた
 記事のURL コメント (4) トラックバック (58)

コメント

とにかくいい!!

らきすたいいですよね~ww
見てるだけでなごむんですよ
~とくに、こなた!!このキャ
ラは反則だよ・・・・・・つぼが
ふえたかも。

>NOW さん

こなたは代弁者デスよねぇw
こなたが言うこと言うこと、全て俺の行動及び言動と瓜二つなんデスもんww
例えば・・・

・手に入れたテレカやグッズは使わない(当たり前)
・欲しいグッズは3つ買い(経済面で可能な限り)
・グッズ、コンプの為に金銭稼ぎ(基本デスね☆)
・夏といえば、コミケでしょ(愚問デスよ♪)

といったカンジですねwww


でも、私の一番はかがみとゆたかなのデスよ♪(*´Д`*)ハァハァ

初めまして、トラックバックありがとです、こちらもトラックバックしておきました^^
ここのブログを見て最初に思ったのは「背景ってこんなのだったかな…」ですね、まぁ久しぶりに来たので記憶があいまいになってるんですけど^^;

つかさとTo Heartの人ですけど、画像を見比べると確かに似てますね…狙ってやったんじゃ?と思うぐらいです。
分からないポスターは…ん~、ギリギリで見えるカチューシャの子がポイントだと思いますけど、分かりませんねぇ^^;
ダ・カーポ…それはないかな?^^;

無駄に長文になりましたね、ではでは^^

>Plutor さん

>ここのブログを見て最初に思ったのは「背景ってこんなのだったかな…」ですね

この(なのはの)背景にしたのは、冬コミ後の1月からデスね(;^_^A


>分からないポスターは…ん~、ギリギリで見えるカチューシャの子がポイントだと思いますけど、分かりませんねぇ^^;
ダ・カーポ…それはないかな?^^;

分かりそうで分からないんデスよねぇ…(ノ_・。)
最初は侍魂のナコルル(又はリムルル)とかとも思ったんデスけど、間違いなく違うな…とw

※D.C.ではないと思いますねwww サスガに(;^_^A

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/134-96810865

トラックバック

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 第4話もパロディネタが満載でした。そして京アニ内で動きが?

(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。

らき☆すた 第4話

そうそう、定期試験の前日に限って、部屋の片付けとか、漫画の一気読みとか、いつでも出来る様な事を、何故かやりたくなるんですよね。

らき☆すた 第4話

かがみ可愛いよかがみ。これは絶対、そう!絶対だ!!

らき☆すた第4話「やる気の問題」より 監督変わるんだってね

皆様、おは☆らっきー!!GW中でハイテンションなまりべるです^^さて、らき☆すた第4話を観たわけですが、その前に・・・。なんと、監督が5話から早々に変わるそうです。http://www.kyotoanimation.co.jp/info

らき☆すた/感想/第04話「やる気の問題」

 「とあるゲームで、貧乳はステータスだ!希少価値だ!って言ってたんだよね。言われてみると確かにそういうニーズもあるわけじゃん?私は貴重なわけよ!」(泉こなた) 「らき☆すた」第04話「やる気の問題」の感想です。感想っていうか、相変わらず作中に出てくる....

らき☆すた #4

・・・アレ???らき☆すたが毎週毎週面白くなっていくぅ・・・コレは・・・オレは一体どうしたんだ~!?・・・うぐぅ・・・(作中のネタより抜粋w) らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の

■らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 ネタが細切れで、場面転換が唐突なのは、あんまり気にならなくなって来ました。  私の書く感想は、相変わらず細切れですけど。  私でも、みゆきに宿題見せて貰うのは

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想

今週もある意味すごいですww監督交代ということで最後の力を振り絞ったかwww

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

「商店街の前で女の子がぶつかってきまして、その子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、なんで私まで巻き込まれなきゃならんのだ

らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

前回は1番面白くなったといったけど、今回は1番おもしろかったです。ツボに入ったあるあるネタが色々あったので、ニヤニヤしっぱなしでしたwもっとも面白かったのが、京アニの自虐ネタでしょうかね。DVD最終話の長門が微動だにせずに読書をしているあのシーン。...

らき☆すた 第4話

 え、黒井先生も左利きですか! 何気に左利きの多いこのアニメ。 谷口は喋るな(ぇ  第4話 やる気の問題 黒井先生とこなちゃんの遅刻コント1本目はネトゲ『ウチが落ちた後も』って先生もやってたんかいw 2本目は京アニ繋がりのKan○n(伏字失敗 黒井先生は

らき☆すた 第4話・「やる気の問題」を見て寸評

 問題にされる前に、自ら自虐ネタでお茶を濁してしまおうと言うことなのかっ…→制服の問題とか。 しかし今回も攻めの姿勢(のパロ)を崩してないなぁ。『長門の長回し』云々は…制作陣本人達も気にしていたのかどうかは分からないが、某所で少々残念な人たちが騒いだだろ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回のせいで監督変更ってのもうなづけるわ……

らき☆すた -Lucky☆star- 第04話 「やる気の問題」 感想!

今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか、誰ですか・・このオッサンは!?もしかして、監督?!頭の剃り込みと、デコのテカリが京アニクオリテ...

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 どうやらこの第4話で今まで監督をしていた山本寛が降り、第5話から武本康弘が新監督になるようです。 →http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html おもしろかったのになあ。 さてさて、今回も小ネタ満載でした。 遅刻の言い訳でkan

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

ヤマカンはやる気あると思いますよ。どうやら山本監督降板らしいですね。と言っても、まだ半信半疑ですけど。次回の賀東脚本回に合わせての一回限りの交代、ガイナ問題に対する皮肉、等のネタという線。単な

らき☆すた 第4話

今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....

らき☆すた 4話 「やる気の問題」

作画キープ山本寛監督交代ですか・・・。「まだ、その域に達していない」て、なんだか微妙な書き方だなぁ(笑)。いや、まあさすがにネタということは無いと思うんだけど。それはともかく、今回も前回と同様に

らき☆すた 第4話 やる気の問題

GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

らき☆すた 第04話 監督…無茶しやがって…

さて問題!!だれもがみて疑問に思ったと思うのですが、この人は誰でしょうか?A.らき☆すたの監督さんだと思う…たぶんそうだと思うんだけどな~。こんな萌えアニメにリアルなおっさん出てくるっていったら、監督

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今週も京アニだからこそ出来るセルフパロディが満載。 それにしても4話で監督降板と...

「らき☆すた」4話 やる気の問題

パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 う~。ううううう~~。 …お腹イタイ。 どうしたってんだ。変なモン食ったか。仮眠中にお腹冷やしたか。それともウィルスに感染したか。あ~う~、どれも微妙に心当たりがあって、逆にどれも決定打に欠

らきすた4話

らき☆すた4話をさっそく見てみました。どんどんテンション上がって来てますね、これは(笑)別の言い方をすると、濃くなってきてる?^^;いい感じの展開かと思いますよ~それと4話を見て初めて気になった事

らき☆すた 第4話

「やる気の問題」・遅刻の言い訳鯛焼きを盗んだ少女って「Kanon」ですか(´▽`;A ちなみに私は秋子さんがお気に入り。しかし教師としてはそれを知っていても確かに突っ込みにくいでしょう(-_-;)2日続けて納得されない言い訳をしていたら狼少年扱いされるのは至極当然です

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想

毎週、かがみの出番の多さに、完全に浮気

★らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

【公式】「やはり、あの長門の長

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

アニメ名:らき☆すた話  数:第04話タイトル :「やる気の問題」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆

らき☆すた 第4話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時当てられたらつい言い訳をしてしまうのはきっ...

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回もハルヒネタが凄いですね。サンライズのあれと一緒で、だから京アニで平野さん。で、平野さんのクレしんも、確かラジオで聞いたことあるから、本人ネタかぁー!で、毎回、こんなにネタ、多かったっけっ? 自分が知らないだけか???本編は、いつも通り、サブ....

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すたの感想を書く時はやる気に満ち満ちてマスよ!!(笑)梅雨も明けて、これから迎える夏本番の暑さが画面からヒシヒシと伝わってくる回でした。満を持してというか、4話でもう!?というかいつかはやる

ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5/2追記有)

 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー

らき☆すた 4話レビュー

基本的には試験ネタ。でも実際に試験は受けてないようだったから直前までの話なのかな? やっぱりヲタネタが基本で、それ以上でもそれ以下でもないというのは相変わらず。つか、先生も友達もみんな微妙にヲタ入っているような気

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

>たいやきあるある……ねーよw>喉風邪、鼻風邪いやぁ・・・素晴らしい発想だと思うよ。>あんたのほうが似合ってるまぁ、中の人が一緒ですから。>とぅはー!確かに制服と変わらんね……。>のはらしんのすけ....

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

★感想・第4話○○は風邪ひきません!

らき☆すた第4話 「やる気の問題」

iframe対応ブラウザでご覧下さい。<今回のパロられた作品の数々>FF11(ネトゲー)Kanon(たい焼き盗んでぶつかって、うぐぅ!)涼宮ハルヒの憂鬱(団長勲章、ハレ晴れなど)シャッフル(貧乳はステータスだ!、ポス

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

ぇー・・・面白くなってきたのに、監督が交代しますwこれが日本を代表する制作会社としてなのか・・・恐るべし、京アニ・・・まぁ、それはさておいて、本編は回を増すごとに確実に面白くなってますねwオタクネタ&自虐

らき☆すた 第4話

「やる気の問題」 貧乳はステータスだ!

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第四話

 ネトゲで遅刻。すかさず突っ込む先生。うぐぅで遅刻。立場上、ツッコむにツッコめな

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた

第4話 「やる気の問題」授業…。教科書忘れた…。こなた、夜遅くネトゲ…。ゲームのやりすぎか?ウソみたいに聞こえる…。自業自得だ…。Kanonネタが出た…。夏…ぐったり…。クッキー焼いている。行くの

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

「ツッコミどころ満載だけどツッコミを入れちゃいけない」って(笑)たしかにツッコミを入れたくなっちゃうな、こなたの言い訳は!かがみへの誕生日プレゼントは団長腕章で、つかさへの誕生日プレゼントは制服で

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第04話

らき☆すた第4話「やるきの問題」

『らき☆すた』第4話 観ました

どわぁ~~~~~~!初手からネタ全開で突っ走っているよ…京アニねたやら、春日部繋がりやら、ギャルゲーねたやら…それはもう大変な騒ぎに…違和感の無い冗談は止めていただきたい…貴方の弱点はずるい…車内マナー第二段確かに電話出なくてもうるさくて迷惑な奴は老若男

らき☆すた 第4話

第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!

らき☆すた-第04話「やる気の問題」

あぁぁぁああぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!!!!あまりにのんびりしてたら、どんな内容だか忘れてきちゃった。ということで??これ以上忘れないうちに、今回も始めましょ~~~~~~~!!!う~ん、いつもながらに、元気なOPですね!!!え~っと、内容ですが、柊姉妹のお..

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」たい焼きを盗んだ少女とぶつかって~という、こなたの朝の遅刻の言い訳。まるでどこかで経験したような言い様で、うぐぅな状況説明でした。かがみとつかさの誕生日。誕生日プ

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」観賞~^^

えげつないまでの他社からのネタの拝借にちょっと節操なさを感じつつも楽しんでいる「らき☆すた」。今回はどんなネタをやらかすことやら、、w第4話を観賞しました~^^

らき☆すた 第4話

アニメ感想 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 <感想>ヲタネタ&パロネタ満載? スゲー、爆笑しました。こなたの遅刻の理由スゲェ( ̄∇ ̄;) 最初は偽造かと思ったけど、ネトゲの話なのね。でも、それを「ネト

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

今更だけど原作信者って毎回言うよ。そんなで第4話です。巷では内容よりも監督交代でさわがれてますがどうでもいいです。だって原作信者(ryのっけのこなたの顔がやばいwww虚ろ目最高wwww教科書

らき☆すた 第4話「やるきの問題」

EDはそこまで上手じゃないですよね、まぁ平野さんと比較したからでしょうけど(何

らき☆すた 4話 「やる気の問題」と、「やる気ではどうしようも出来ない問題」

なぜか一瞬だけ写った「らき☆すた」らしくない『絵』。何処となくリアルチックなこの絵が、なぜここに挿入されたのか。その辺を軸にです。今回の話、『やる気の問題』。タイトルどおり、『やる気の問題』な話題

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。またこな

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。またこな
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
