いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

sola -ソラ- 第6話「イケニエノチ」

どんどん消化していくなの~☆( >_< )

20070519125203.jpg
20070519123044.jpg
茉莉蒼乃依人…。
遥か昔にこの三人は出会っていた・・・?

ということは茉莉同様、
この二人も夜禍ということになるのだけど…。

・・・ ・・・

20070519123536.jpg
真名に自分の正体を話す茉莉


20070519123652.jpg
わずかに右腕が壊死になりかけていると診断された剛史

まぁ、途中で茉莉が自我を取り戻さなきゃ、
完全に壊死して再起不能になってただろうけど。


20070519124019.jpg

もう出て行ったりしないよ?

依人が空、見せてくれるまで―



蒼乃には茉莉のことを依人の恋人として、
紹介することになった…何かお約束的な流れでw
20070519124348.jpg

じゃあ、練習しておこっか。

練習・・・?

うん。

私、依人の恋人になるんでしょ?



20070519124842.jpg
20070519124848.jpg20070519124853.jpg


20070519125203.jpg

依人って、好きな人いるの?

え゛っ!?べ、別にいないけど…

そう?


じゃあ―


20070519125258.jpg

キスしよっか♪


か、からかうなぁ!

からかってるように見える~?


20070519125711.jpg
蒼乃という名前を聞いて、驚く茉莉

20070519130217.jpg20070519130224.jpg
20070519130229.jpg

20070519130333.jpg

やはり、あなただったのね・・・。

20070519130457.jpg

知ってたの?

こよりから名前を聞いたから、茉莉って。

そう。

最近、やっと力が戻ってきた。使いすぎた力が…。

倒れたのは、そのせい?

不老不死の夜禍人が入院なんて、そのくらいしか理由がない。
そして、その間にあなたが現れた。
でも、いい。いつかこうなるじゃないかって思っていたから。
永遠に時間を生きる間…。

依人は…?

弟よ。

嘘っ!そんなワケない!!だって、依人は!!!

弟よ。たった一人の弟…。

・・・。


・・・ ・・・

20070519131117.jpg

ハッキリしなさいよ!入れるの?!入れないの?!

ズルいぞ、お前の妹なんだからお前と同じに決まってるじゃないか!

そんなの関係ない!すき焼きに白菜入れるなんて聞いたこと無い!


えっ!!??!Σ( ̄д ̄ノ)ノ

そ、そうなの???Σ( ̄ロ ̄lll)

俺、入れるんだけど・・・。

ってか、それが普通だと思ってたけど・・・。

えっ?違うの・・・???( ゚д゚)



20070519131551.jpg

私が寝てる間、私が知らない世界で―

すぐに知ってる世界になるよ―

えっ?

20070519131726.jpg

俺が、連れ出すから。

20070519131921.jpg

・・・ ・・・

20070519132503.jpg20070519132515.jpg
20070519132525.jpg20070519132530.jpg

ねぇ、聞いたことある?
人がどうして眠るのか。

人はね、眠っている間に…
苦しさや不安や憎しみを全部捨てていくの。

そして、軽くなった心で朝を迎える。
闇の中に苦しみは消え、澄み切った空と新たな時間は人々を歓迎する。

夜禍は…
そんな夜に捨て去った人々の苦しみや不安が集まってできた者。

人がもっとも忌み嫌う、もう一人の自分―


20070519132846.jpg20070519132853.jpg
20070519132901.jpg

どうして、生き返らせたりなんかしたの?!

依人がいない世界で生き続けていたくなんてない!!!


・・・ ・・・

だから、夜禍は独りなの・・・。

独りで生きて行かなきゃいけないの・・・。

そんなこと!

依人・・・。



20070519133452.jpg

20070519133613.jpg

言ったでしょ?
からかってなんていないって。



(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/19
カテゴリ : [アニメ]sola -ソラ-
 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

やっぱりねww

やっぱり姉も茉莉と同じ種族だったんですね。
茉莉はかなりよりとが好きなようで・・・でも、
キスして消えるって。続きがきになります(汗

>NOW さん

予想通り、蒼乃は茉莉と同じ夜禍だったみたいですねw
しかし、茉莉とは違い、日光の下に出ていましたけど・・・
それは一体どういうことでしょうね・・・(;^_^A
いやぁ、続きが気になりまっすぅー♪

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/144-3dc5c3f3

トラックバック

プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
