いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第6話「進展」

これを入れて、残り5個消化しなきゃ・・・

20070520132539.jpg
20070520122913.jpg

オラッ!いっくぞぉぉっ!!!
20070520123045.jpg

マッハキャリバー!
Protection!

20070520123457.jpg
20070520123515.jpg
20070520123530.jpg
20070520123540.jpg
20070520123552.jpg

バリアごとスバルをブッ飛ばす!!!

サスガはヴィータ(*´Д`*)ハァハァ

20070520123851.jpg

私やお前のポジション、フロントアタッカーはな。
敵陣に単身で斬り込んだり、最前線で防衛線を守ったりが主な仕事なんだ。
防御スキルと生存能力が高いほど、攻撃時間を長く取れるし、
サポート陣にも頼らねぇで済む…
って、これはなのはにも教わったな?


20070520124212.jpg20070520124248.jpg
20070520124331.jpg

受け止めるバリア系。
弾いて逸らすシールド系。
身に纏って自分を守るフィールド系。

この三種を使いこなしつつ、ポンポンフッ飛ばさないように
下半身の踏ん張りと、マッハキャリバーの使いこなしを身に付けろ。

防御ごと潰す打撃は、私の専門分野だからな…。


20070520124644.jpg

グラーフアイゼンにブッ叩かれたくなかったら―

20070520124808.jpg

しっかり守れよ。


うおぉっ!あのヴィータがちゃんと指導してるよ~!
さすがに十三年も月日が流れてるからなぁ。
なのはとの絆も色々あって、かなり強固なモノになってるしw
ますます、魅力的だぜ♪( ; ̄ー ̄)b


20070520125119.jpg

エリオとキャロはスバルやヴィータみたいに頑丈じゃないから、反応と回避がまず最重要。

ってことで
20070520125310.jpg
攻撃を避ける手本を見(魅)せるフェイト

20070520125458.jpg

まずは動き回って、狙わせない。
攻撃が当たる位置に長居しない!


20070520125649.jpg

ね?

20070520125815.jpg

これを低速で確実にできるようになったら…
スピードを上げていく。


20070520125925.jpg

20070520130029.jpg20070520130039.jpg
20070520130044.jpg

20070520130131.jpg
集中砲火を浴びて、サスガにフェイトを心配する二人。

だけど、すぐに二人の背後からフェイトの声が…
20070520130240.jpg

こんなカンジにね。

20070520130416.jpg

ちょwwwΣ( ̄ロ ̄lll)


20070520130833.jpg

今のも、ゆっくりやれば誰でもできるような基礎アクションを
早回しにしてるだけなんだよ?
スピードが上がれば上がる程、勘やセンスに頼って動くのは危ないの。
ガードウイングのエリオは、
どの位置からでも攻撃やサポートをできるように。
フルバックのキャロは、
素早く動いて仲間の支援をしてあげられるように。

確実で、有効な回避アクションの基礎…
しっかり覚えていこう!


20070520131109.jpg20070520131133.jpg

ティアナみたいな精密射撃型は、
いちいち避けたり、受けたりしてたんじゃ仕事ができないからね。


20070520131304.jpg

ほら、そうやって動いちゃうと後が続かない!
20070520131451.jpg

20070520131622.jpg20070520131627.jpg
20070520131633.jpg

そう!それ!!
足は止めて、視野を広く、射撃型の真髄は…?


20070520131948.jpg20070520132003.jpg
20070520132018.jpg20070520132013.jpg

あらゆる相手に正確な弾丸をセレクトして命中させる…
判断速度と命中精度!


20070520132237.jpg

チームの中央に立って、誰より速く中長距離を制する。
それが、私やティアナのポジション…

センターガードの役目だよ!


20070520132715.jpg

20070520132807.jpg
20070520132815.jpg
エリオキャロを保護して救ったように、
かつてフェイトも、
なのはに手を差し伸べられ救われた。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

照れフェイト、めがっさカワイイし!

ハァ(*´Д`*)ハァ


20070520133226.jpg
スバルの姉であるギンガ
今回、めでたく六課へ仲間入り~♪(∩´∀`)∩
ってなワケで、スバルと同型のデバイスをプレゼントされるらしい。
いやぁ、スバルの格闘術の師匠でもあるワケですから…
スバル以上の激しい戦いぶりに期待期待なのデスよ~☆


20070520133538.jpg
前回回収したレリック。
その用途、性質、存在意義そのものすら解明できない現状。

というワケで、
レリックではなくガジェットの方を解析していたところ…

20070520133821.jpg

なんと、ジュエルシード!!!

あの因縁のロストロギアが再び、姿を現したのですよ~。
フェイトなのはが出会ったきっかけとなったロストロギア。
かつて集めたのは全て、局の保管庫に保管されているハズなのに。
このジュエルシードは一体何なのか…。


20070520134316.jpg
20070520134325.jpg
そして、この男。
ジェイル・スカリエッティ

フェイトはちょっとした事情で何年か前からずっと追っているらしい。

そう、それは間違いなくプロジェクトFでしょうね( ´_ゝ`)

20070520134924.jpg
20070520134930.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ルーテシアですよ~♪

絶対カワイイって!俺の直感に反応してるモン♪www

20070520134937.jpg

!!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

キャロとそっくりのデバイス!?
おっとっと~。面白くなってきたねぇ(´∀`)

(最初から面白かったのは、言うまでも無い)


・・・ ・・・

20070520135447.jpg

細かい事で叱ったり、怒鳴りつけたりしてる暇があったら、
模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげる方が
教えられる側は学ぶことが多いって。


20070520135745.jpg

おっかねぇなぁ、オイ(汗

私たちがするのは、まっさらな新人を教えて育てる教育じゃなくて
強くなりたいって意志と熱意を持った魔導師たちに
今よりハイレベルな戦闘技術を教えて、導いていく…
…戦技教導だから。


20070520140202.jpg

連中は自分達がどんだけ幸せか、
気づくまで結構時間が掛かるだろうな。
自分勝手に戦っている時も、いつだってなのはに守られてる幸せに。

私はスターズの副隊長だからな…

お前のことは私が守ってやる!



いやぁ、次回はヴォルケン大活躍な話デス♪
ってか、ヴォルケンはやっぱ強ぇ!な次回―

「ホテル・アグスタ」に…

20070520140723.jpg

テイク・オフ


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/20
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (2) トラックバック (2)

コメント

フェイトさいこ~

もう今回の照れフェイトには
萌えすぎて最高でしたww

>NOW さん

俺は萌えすぎて叫びました( ´_ゝ`)

(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ


…バタリ (o_ _)o ~~~ †

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/148-044625a3

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

[~FWR~]魔法少女リリカルなのは StrikerS 5月10日付 第6回「進展」

魔法少女リリカルなのは StrikerS 5月10日付 第6回「進展」今回は訓練に明け暮れる、その間にも着々と事態は進展していく。スバルたちの出身が明らかになったな。元地球と言うことか。まあ、移民なんだろうけど。まあ、色々
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
