いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第7話「ホテル・アグスタ」

残り4つ~♪さくっと消化しちゃいまッすぅー♪

20070520141632.jpg
20070520141827.jpg
20070520142007.jpg
おぉっ!

ユーノではありませんか!w

別名、淫じゅ(ry


20070520142247.jpg20070520142253.jpg

お前の探し物は、ここには無いのだろう?

・・・

何か気になるのか?

うん。


ガジェット達がホテル・アグスタに接近中!
20070520142523.jpg20070520142529.jpg

クラールヴィント、お願いね。
Ja!

20070520142850.jpg20070520142858.jpg
20070520142904.jpg
20070520142911.jpg

シグナム、ヴィータちゃん!

おう、スターズⅡとライトニングⅡ…出るぞっ!

20070520143135.jpg20070520143129.jpg

グラーフアイゼン!

レヴァンティン!


20070520143234.jpg

「「Anfang!」」

20070520144652.jpg20070520144704.jpg
20070520144732.jpg
20070520144742.jpg

20070520144748.jpg20070520144752.jpg
20070520144758.jpg
20070520144804.jpg


ブルァァァッッ!!!(#’3’)

ヴォルケンのセットアップだと・・・!?

シグナムカッコイイよ~♪

シャマル胸デカいよ~♪♪

ヴィータサスガに貧乳だよ~♪♪♪

そこもヴィータの美点の一つなのだよ!





そう!










20070504120451.jpg

なのだよ!!!


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



20070520145622.jpg

私が大型を潰す。お前は細かいのを叩いてくれ。

おうよ!


20070520145735.jpg

行くぞ、アイゼン!!!

Ja wohl!

20070520145901.jpg20070520145907.jpg

まとめて・・・

20070520150130.jpg

ぶち抜けぇぇぇっっ!!!

20070520150230.jpg
20070520150316.jpg

撃墜!

20070520150414.jpg20070520150421.jpg

レヴァンティン!

20070520150554.jpg

Explosion!

20070520150750.jpg
20070520150757.jpg

紫電…

20070520150940.jpg

一閃!!!

20070520151030.jpg

撃墜!!

20070520151151.jpg20070520151157.jpg
20070520151236.jpg

ここは通さん!

20070520151411.jpg
20070520151423.jpg
20070520151430.jpg

撃墜!!!


ホント、軽々と潰していくなぁ(;^_^A
サスガというか何というか…w

一言で表すなら・・・



ヴォルケン、強ぇっ!!!に限る。

に、しても。
ザフィーラって人型に戻らないのかしら・・・( ´_ゝ`)
戻る程の敵じゃないからなのかな( ^ ^

20070520151739.jpg

20070520151943.jpg

これで、能力リミッター付き・・・。

これだけ圧倒的な強さを魅せ付けられてるんだから、
劣等感を感じてもムリはないよねぇwww

ザフィーラは軍じゃないから、リミッターは付いてないんだろうけど(;^_^A

20070520152353.jpg
20070520152404.jpg20070520152410.jpg

さぁ、動き出す・・・。

20070520152520.jpg

ルーテシアのデバイス、アスクレピオス

20070520152808.jpg

ゼストアギトはドクターを嫌うけど、
私はドクターのこと、そんなに嫌いじゃないから…。


20070520153116.jpg
20070520153123.jpg
20070520153324.jpg

我は、渾――

小さきもの、羽ばたくもの、

言の葉に応えわが命を果たせ。

召還―

インゼクトツ-ク…!


20070520153527.jpg20070520153638.jpg

ミッション、オブジェクトコントロール。

いってらっしゃい、気をつけてね。


20070520153733.jpg20070520153739.jpg
ルーテシアが召喚した多数の虫たちは
それぞれ、ガジェットの内部に寄生する!

20070520153934.jpg20070520153942.jpg
自動機械から有人操作に切り替わったことで、
めがっさパワーアップするガジェットども。。。

無機物を操作する魔法…シテーレケレゲン。
量が量だから、大変やっかいな魔法デスの(ノ_・。)

20070520154126.jpg
20070520154241.jpg

20070520154249.jpg

遠隔召喚もデキちゃうルーテシア
キャロが言うには、優れた召喚師は転送魔法のエキスパートでもあるとのこと。


イイ!実にイイよ!!

ルーテシア♪(*´Д`*)


20070520154805.jpg

ガリュー、ちょっとお願いしていい?
邪魔な子はインゼクトたちが引き付けてくれている。


20070520154943.jpg

荷物を確保して。
…うん。気を付けていってらっしゃい。


20070520155420.jpg
20070520155433.jpg20070520155447.jpg
20070520155458.jpg
避けられまくりの、ガードされまくりで
どんどん焦りが大きくなっていくティアナ

守ってばっかじゃ、行き詰まります!
ちゃんと、全機落とします!!


20070520155640.jpg

特別な才能や凄い魔力が無くたって、
一流の隊長たちの部隊でだって…
どんな危険な戦いだって!

私は…

ランスターの弾丸は…

ちゃんと敵を撃ち抜けるんだって!!!


20070520160112.jpg

クロスファイヤァァ――

20070520160123.jpg

シューーーーット!!!

20070520160248.jpg
全機とまではいかなかったが、多数撃墜する。

20070520160346.jpg
ひたすら、乱射!!!

20070520160442.jpg
ガジェットから逸れた弾丸がスバルの方へと・・・!

20070520160606.jpg
当たる寸前で弾丸を弾き返すヴィータ

20070520160854.jpg

ティアナ!このバカ!!
無茶やった上に味方撃ってどうすんだ!!!


あ、あのヴィータ副隊長…。
今のも、その…コンビネーションの内で…。


20070520160814.jpg

ふざけろ、タコ!
直撃コースだよ、今のは!!

違うんです!今のは私がいけないんです!!避けn

うるせぇバカども!


20070520161317.jpg

もういい。
後は私がやる!

二人まとめて、すっこんでろ!!!


20070520161532.jpg

・・・ ・・・

20070520161622.jpg
ルーテシアの言いつけ通り、荷物を確保するガリュー。

20070520161837.jpg

ユーノ・スクライア・・・!
お久でッすぅー♪( ´_ゝ`)ノシ



いやぁ、しかし・・・
ルーテシアがデバイスから召喚したガリュー。
キャロの里での黒き竜に関係あるのでしょうか。。。
フリードが白き竜ですから、ガリューは黒き竜だとか(;^_^A

あと、ランスターの弾丸ってのはティアナの兄さんのことでしょうね…。
漫画を読まないとわかりづらい(ってかほぼ理解不能w)ところが多数あるからなぁ、SSはwww

にしても、ユーノ
なのはとの進展はあるのかな?かな?

というワケで、次回―

第8話「願い、ふたりで」に――

20070520162309.jpg

テイク・オフ!!!


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/20
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (4) トラックバック (3)

コメント

ルーテシアが大活躍でしたね。
シグナムも久しぶりの変身で、
相変わらずお強い!!さすが騎士
、それでこそ騎士!!
そしてティアナはまわりの才能に
うもれて自分の才能がないみたい
に感じてるようす・・・頑張れ!!
拳銃少女は無敵です!!

>NOW さん

ルーテシアが可愛くて可愛くて♪(*´Д`*)ハァハァ

ヴィータやシャマル、シグナムにザフィーラ。
ヴォルケンの強さは相変わらずなの☆(∩´∀`)∩キャッホゥ~
ティアナみたいに劣等感を抱くのは必然だと思いますよ。
周りの強さが異常過ぎますモン♪♪♪

あぁ、フェイト~♪
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

( ̄▽ ̄)

遂にルーテシアが本格始動です。
キャロと似たデバイスを使っているだけあって、召喚魔導師。古代ベルカ式らしい術式のようで、魔法陣関連ともどもこれは興味深いです。
スカリエッティからは一方的に監視されているだけかと思いきや、相互に面識があって場合によっては協力もしているというのが意外です。
キャストが桑谷夏子さん。アルフとはまた違った雰囲気の声音ですね。
一緒にいたゼストも騎士。守護騎士達との絡みにも期待できそうです。

無茶をして仲間を誤射するというミスしてしまったティアナ。寸でのところで同士討ちは免れましたが。
今までどちらかというと影の薄かったティアナ。なのに、こんな形でスポットが当たってしまうとは……
前回のなのはの教え、さらに第1話の陸戦Bランク昇格試験で受けたであろう安全教育で学んだことが活かされていなかった。
これが最大の問題だったように思えます。
人と比べることなんてしないで、自分は選び抜かれた強力な部隊の精鋭なのだと自信を持ってやっていって欲しいものです。

守護騎士3人の変身シーンも見所ですねw
短いながらもそんな演出を用意してくれただけでも大きいです。

>いけやん さん

>守護騎士3人の変身シーンも見所ですねw
 短いながらもそんな演出を用意してくれただけでも大き いです。
ホントそうですよねぇ♪(*´Д`*)ハァハァ
はやては絶対あるとして、、、
問題はリインですよ。
自身がデバイスなだけにセットアップシーンがあるかどうか…(ノ_・。)
取り敢えず、期待期待で( ´_ゝ`)

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/149-f8288d7d

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

「ホテル・アグスタ」守護騎士の変身シーン、キターっっ!!今回はティアナの葛藤の回でした。任務はなんとかこなしたものの、機動六課において、なのは達隊長クラスの突出ぶりは勿論、守護騎士達もA+以上の実力、

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....

隊長、最終防衛ライン死守します!ヽ(#`W´)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」今回の任務は防衛。シリーズにおいても珍しいケースです。そして、注目の新キャラが本格参戦!それでは、テイク・オフ!(*´▽`)ノミッドチルダ 首都南東地区ヘリの中で、機動六課の面々に対してはやてが説明
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
