いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

sola -ソラ- 第7話「ハイイロノヨル」

蒼乃、恐ろしい娘♪プスってイッたよwww

20070522225204.jpg
20070522214626.jpg20070522214632.jpg
剛史の前から消えた繭子

20070522214822.jpg
そして、依人の前から消えた茉莉

・・・ ・・・

20070522215012.jpg

俺は茉莉に空を見せてやりたいんだ。

・・・ ・・・

20070522215155.jpg
依人が帰って来たとき、蒼乃こよりが模様替えをしていた。
ふと、壁を見るとあるハズの空がそこには無かった・・・。

20070522215526.jpg

あれは俺の大事な写真なんだよ!

あ、あの!蒼乃さんは依人さんの為に模様替えしたいって仰ったんです。

俺の・・・?

はい。見ると思い出してしまうから、と。
蒼乃さんは依人さんに辛い思いをしてほしくないのです。だから―


なんで辛いんだよ・・・。
なんで茉莉のことを思い出すと辛いんだよ!
あいつは出て行くとも、さよならとも言ってないんだ!!
すぐ戻って来るかもしれないんだ!!!
なのに!


20070522215532.jpg

戻ってなんか来ない。
依人だって、わかってる…。


20070522220230.jpg
そして、その後蒼乃の手から返される空の写真。

20070522221329.jpg
20070522221340.jpg20070522221348.jpg
その後は仲良くデートですよwww
たい焼きなんか食べちゃって♪









ん?





たい焼き・・・?

















ayu.jpg

うぐぅ



少女が涎を垂らしますよ…???




20070522222015.jpg
本格的に取り壊しが始まった教会。



そして、茉莉が消えてから1ヶ月―

20070522222220.jpg


蒼乃のおしゃれタイムが始まる―

20070522222545.jpg
20070522222554.jpg20070522222603.jpg
20070522222611.jpg20070522222651.jpg
20070522222703.jpg20070522222713.jpg
20070522222734.jpg20070522222744.jpg

色々なジャンルの服をお持ちなのね・・・(;^_^A

20070522223158.jpg20070522223209.jpg
20070522223219.jpg20070522223228.jpg
20070522223237.jpg20070522223247.jpg
20070522223256.jpg
20070522223426.jpg









あ・・・














20070522223626.jpg


いやぁ!そんな眼で見ないでぇぇぇっ!








20070522223720.jpg


いやぁぁぁっ!!!

そんな声で笑わないでぇぇっ!!!!!






20070522224101.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

照れ蒼乃、カワイ過ぎるっすぅー♪(∩´∀`)∩







20070522224326.jpg
学校から蒼乃と一緒に帰ってる途中、コンビニに立ち寄る依人

20070522224510.jpg
依人の近くを誰かが横切る・・・。
横切る影は見覚えのあるブーツ・・・。

20070522224631.jpg
その人は迷わずある飲み物を手にする。
そう、それは依人の前から消えた彼女が好きだったモノ―

20070522224855.jpg
手を滑らし、依人の足元へと転がっていく。
転がってきたのは、あのトマトしるこ

20070522225002.jpg
まさか!と思い、振り向いたその先には―



20070522225043.jpg
一ヶ月前に依人の前から消えた茉莉、その人だった。

20070522225330.jpg20070522225337.jpg
驚いた茉莉は再び依人の前から消えようとする!
すぐに追いかける依人

20070522225528.jpg
しかし、蒼乃依人を行かせまいと手を掴む!


姉さん。

行っちゃダメ・・・。

行かないで―



20070522225711.jpg

行かないでッ!!!


こうして蒼乃が感情を露わにして叫ぶのは、二度目ですかね。


20070522225945.jpg

ごめん!

20070522230046.jpg
しかし、依人蒼乃の手を振り解いてしまう!

20070522230232.jpg20070522230343.jpg
20070522230349.jpg
まさか、この二人が一緒にいたとは・・・(;^_^A
確かに、繭子は元に戻る為に茉莉を探していたけどさぁ。

20070522230533.jpg
するとそこに追いついた依人が来る。

20070522230638.jpg
一歩二歩近づいてくる依人を拒む茉莉

どうして?!

ダメなの…。お願い。

ワケを聞かせてくれ!

・・・お願いだから。帰って!

イヤだ!

っ!!!

20070522230902.jpg

イヤだ―

約束…

果たしてないから…!


20070522231054.jpg

茉莉に空、見せてないから!!!

20070522231216.jpg

!!!

一緒に帰ろう…。な?

・・・ありがとう。とっても嬉しいよ。
でも―


20070522231343.jpg

ダメなの・・・

だって、君は…!キミは!




20070522231545.jpg

帰ろう・・・?

依人・・・。



20070522231753.jpg
20070522231804.jpg

依人・・・

20070522231811.jpg

20070522231934.jpg
茉莉のお腹に拡がる赤い跡―

20070522232131.jpg
20070522232141.jpg

よ、り・・と・・・

20070522232149.jpg
依人の眼に光はなく、完全に蒼乃に操られていた―



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、

蒼乃・・・




恐ろしい娘!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

邪魔な娘は消しちゃえ♪的な黒い女デスよwww
最近は多いなぁ、黒い女(;^_^A

20070522232622.jpg

とかw

9ec34fd0.jpg

とかww


この二人って本来(原作では)、そんなに黒くはなかったのにwww
いやぁ、ネタにしやすいけど変なイメージが付いちゃうから、
余りキャラ設定を変えることはしないで欲しいのデスがね( ´_ゝ`)

取り敢えず、続きが気になりますなぁ♪


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/22
カテゴリ : [アニメ]sola -ソラ-
 記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

コメント

ブラコンかよww

怖いよ・・・ただ今回はそれだけでしたww
ひぐらしのほうは知ってるけど?もうひとつ
はこの醜くもじゃないよね?

>NOW さん

ホント怖いっ酢~♪

ちなみに本文の中ぐらいにうpしてあるのは確かにひぐらしデスけども・・・!
最後の2枚はひぐらしではなく、
上は楓(黒楓)、
下は霧乃(黒霧乃)デスよ~www
この二人、原作ではこんなに(ってか全然)黒くないですから、ご安心を♪

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/150-12796e4a

トラックバック

アニメ『sola』7話見ました~~♪

ニコニコ動画でアニメ『sola』第7話「ハイイロノヨル」見ました~~♪【依人君】突然居なくなった茉莉さんを探す依人君。今まで茉莉さんといった場所に行き探しています。そのためか家に帰るのが遅いようです。蒼乃さんが模様替えをした際には写真を外した事に怒り、フォ...
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
