いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第8話「願い、ふたりで」

これで、今週うpする記事はラストなの☆( ^ ^
バルサミコ酢~♪

20070526165018.jpg
20070526170541.jpg
20070526165145.jpg

ティアナは一人で戦ってるワケじゃないんだよ?
集団戦での私やティアナのポジションは前後左右、
全部が味方なんだから。
その意味と、今回のミスの理由…
ちゃんと考えて同じことを二度と繰り返さないって約束できる?

はい。

なら、私からはそれだけ。約束したからね♪

はい…。


20070526170004.jpg
ジュエルシードが絡んでくるなら、ユーノクロノも無関係ではないからねぇ。

20070526170141.jpg

ジュエルシードを見て、懐かしい気持ちも出て来たんだ。
寂しいさよならもあったけど、私にとっては…

色んなことの始まりのきっかけでもあったから。



20070526170438.jpg


!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

20070526170541.jpg

はにゃ~~~~ん(*´Д`*)

20070526170722.jpg

20070526170832.jpg


なのは×ユーノ、健在!!!


20070526171026.jpg
執務官志望のティアの兄、ティーダ
両親が事故で亡くなった後、ティーダが一人でティアを育てたらしい。
しかし、任務中に殉死してしまった。
更にそのとき、逃走中の違法魔導師に手傷を負わせたものの逃がしてしまったことから、
上司が暴言とも言えるコメントし、一時期問題になったそうで。
ティアナはそのとき、まだ10歳で。
たった一人の肉親を亡くして、
しかもその最期の仕事が無意味で役に立たなかったって言われて、
心に大きな傷を負ったのでしょうね。


20070526172552.jpg


20070526172740.jpg

あんたはホントにいいの?

何が?

あんたの憧れのなのはさんに、ある意味逆らうことになるから。

私は怒られるのも叱られるのも慣れてるし、
逆らうっていっても、強くなる為の努力だもん!
ちゃんと結果出せば、きっとわかってくれるよ♪


20070526173052.jpg

なのはさん、優しいもん。


出ました…。
なのはを甘くみて(ナメて)いる言葉デスね。

「優しさと甘さは違うんだ…」

というセリフもあるのデスから( ´_ゝ`)


20070526173424.jpg
さぁ、模擬戦の開始デス!(先ずはスターズから)

20070526173530.jpg

クロスファイヤァァ―

20070526173611.jpg

シューーーーット!!!

20070526173708.jpg
クロスシフトから逃げていると、前方から来るのはスバル
しかも、いつもとは違いシルエットではなく本物!!?

20070526173948.jpg
20070526173953.jpg

20070526174019.jpg

こらっ、スバル
ダメだよ、そんな危ない軌道!


20070526174124.jpg

すいません!でも、ちゃんと防ぎますから!!

20070526174225.jpg
スバルに気を取られてる間にティアナの姿が見えなくなった。

20070526174330.jpg
すると、センターガードのティアナが砲撃をしようとしていた!

特訓成果、クロスシフトC…行くわよ、スバル!

おうっ!

20070526174545.jpg
20070526174619.jpg20070526174725.jpg
20070526174731.jpg

でぇぇりゃああぁぁぁっ!!!

20070526174826.jpg

20070526174858.jpg
教えてきたこととは違う動きをしていることに疑問を感じるなのは

20070526175106.jpg
そして、砲撃をしようとしていたティアナはシルエットだった!
本物を探すメンバー達。

20070526175203.jpg
本物はウイングロードを使い、なのはに接近していた!

バリアを切り裂いて、フィールドを突き抜ける…!
一撃必殺!!


20070526175313.jpg

でぇぇぇぇい!!!

20070526175454.jpg

レイジングハート、モードリリース―
All light!

20070526175602.jpg


20070526175657.jpg

おかしいな…、二人ともどうしちゃったのかな…。
頑張ってるのはわかるけど、模擬戦はケンカじゃないんだよ…。


20070526175839.jpg
20070526175845.jpg

練習のときだけ言うこと聞いてるフリで、
本番でこんな危険な無茶するなら、
練習の意味、ないじゃない…。


20070526180106.jpg

ちゃんとさ、練習通りやろうよ?

20070526180155.jpg

ねぇ?
私の言ってること、私の訓練…
そんなに間違ってる?


20070526180336.jpg

私は!

もう、誰も傷付けたくないから!

亡くしたくないから!!


だから…!



20070526180527.jpg

強くなりたいんです!!! 


20070526180658.jpg

…少し、頭冷やそうか…。

20070526180745.jpg

クロスファイヤ…

20070526180825.jpg

う゛あぁぁああっっ!!!

ファントムブレ―


20070526180919.jpg

シュート。

20070526181009.jpg

20070526181046.jpg

ティア!!!

っ!バインド!?


20070526181134.jpg

じっとして、よく見てなさい…。

20070526181249.jpg

20070526181259.jpg

なのはさん!!!

20070526181305.jpg

20070526181420.jpg
20070526181442.jpg

20070526181540.jpg

ティア゛ぁァァ゛ァ゛ッッ!!!

20070526181547.jpg

ティアナ、撃沈―


模擬戦はここまで。
今日は二人とも撃墜されて終了。


20070526181956.jpg

~~~~ッ!!!



いやぁ、久々になのはがキレた♪
昔とは違い、静かな怒りだったから…



余計に怖ぇっての!

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル


しかし、キレるのもムリはないと思いますけどね。俺は。
まぁ、スバルティアナの今後の成長に大期待ということで♪


次回、第9話「たいせつなこと」

に―

20070526182046.jpg

テイク・オフ!!!


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/05/26
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (8) トラックバック (65)

コメント

たしかに

怖かったですよね・・・
自分もビビリましたから!!

>NOW さん

最近は怖いキャラが多いデスね・・・(;^_^A

サスガは魔法少女→魔砲少女→魔王少女(今回のことでLvアップw)
にランクアップしただけはありますねwww

何度やっても、TBが通らないのでコメントにて失礼~

まだ未熟すぎるティアナ達は、怒られて当然ですね。
でも、あそこまで怖い顔にしなくても・・とは思いますが(苦笑)
それでは~いつもTBありがとうございます~

>草刈鷲士 さん

>まだ未熟すぎるティアナ達は、怒られて当然ですね。
 でも、あそこまで怖い顔にしなくても・・
まぁ、確かにそうですよね。
前になのはが、
「細かいことをとやかく言う暇があったら、
取り敢えず叩きのめせ!」と言ってたように
今回は徹底的に叩きのめしたってことで(;^_^A

TB、いつもお世話になってま~す♪( ´_ゝ`)ノシ

TB毎度どーもです。
あそこできっちり叱っとかないと実戦で死にますからね。
やりかたは「悪魔」流でしたけど。

予告編は涙無くして観られませんでした。
来週なのはの大怪我の真相が明らかになるようですね。

>zak さん

>あそこできっちり叱っとかないと実戦で死にますからね。
あんな捨て身攻撃、間違いなく死ぬでしょうねw

早くなのは教官にちゃんとした殺り方を
教えてもらって欲しいデスね♪(=´∇`=)

そうすれば、なのはに怒られることなく敵を粉砕デキるようになるのに…悪魔的にww
ってか、魔王少女的にwww

Σ((( ̄□ ̄lll)))ゾゾッ

管理局の白い悪魔、降臨。
……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様
(((;´Д`)))ガクガク

なのは「少し頭を冷やそうか」
隊長様の目がイッちゃっているYO!Σヽ( ̄□ ̄lllll)ノ
聞き分けのない教え子に愛の鞭。鉄拳制裁。正確には魔法ですが(∩;´w`)
最初の昇級試験。この間の実戦。そして続けざまに今回の模擬戦。
仏の顔も三度ということなんでしょうね。
自分の教え通りには全く行動してくれなかった、それ以前に約束を破られた。なのははかなり辛そうでした。

とにかく、あの静かに怒るなのはは、ヘタな敵や悪者よりコワイコワイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
感情的な激怒の威圧から来る怖さではなく、生理的に拒絶してしまう凍てつくような畏れを感じました。ユーノと話していたときのギャップもまた。
だからこそ、悪魔や魔王どころか魔神と評させていただきました。
でも、これもまた優しさなんですよね。ただただ感情を露にする怒り方ではなく、冷静に出来事を受け止めて叱る。これって大事なことだと思います。

ティアナのお兄さんの件。
言葉というものは、諸刃の剣です。
人を救い、守り、慰め、元気づけることもできるが、相手の気持ちを考えず使い方を誤ると、その相手を、その周りの者を、時には自分自身を傷つけてしまいます。
そんな魔力を帯びた言葉。いい言葉を使わなければいけません。「友達になりたいんだ」「なまえをよんで」のような、いいセリフが今作にも使われることを願っています。

>いけやん さん

>自分の教え通りには全く行動してくれなかった、
 それ以前に約束を破られた。なのははかなり辛そうでした。
ティアナ達を素手で止めたときのなのはの顔…。
本当に悲しそうでしたね。
そして、怖ぇのなんのってw
魔砲少女から魔王少女へランクアップしたのも頷けますよww
最後の方では、リミッターを解除して本気の魔王少女…
魔神少女になってほしいっ酢♪v(°∇^*)⌒☆

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/156-e036f40b

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

「願い、ふたりで」チーム内でどろどろ展開はやめて(泣)!!前回、劣等感を克服しようとがむしゃらになった挙句、実戦でミスしてしまったティアナですが、その混迷は今回も続きました。ヴィータから既に怒

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

わたしとティアはコンビなんだから――。失点を取り戻そうと焦るティアナ。彼女が強くなろうとするのは亡き兄の夢を叶えるため。スバルはそんなティアナと特訓する。コンビだから…だが、なのはとの模擬戦は厳しい

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふた...

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」          さて、今回のリリカルなのは。今週はなのはさんが大暴れする欝展開だよ!と各所でちらほら目にして、一体どんなキツイ展開なのかと思ってましたが・・・。実際見てみりゃ何の事は..

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」感想

SECRET AMBITION水樹奈々発売日:2007-04-18価格まるでミニアルバムオリコンウィークリーチャート第二位にランクインした今作。志倉千代丸作曲のロックナンバー・SECRET AMBITION、哀愁感の漂うアルパの音が美しい・Heart-shaped bhant、賑やかなガールズポップ・Level Hi!の

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

 第8話 願い、ふたりで 前回、スバルんに誤射したことを気にしてるティア(´・ω・`)ショボーンなのは:「ちょっと、私とお散歩しようか?」ティアナ:「・・・・・はい。」 逃げても後ろから、なのはサソのSLBをブチ込まれるのを予想してのティア苦渋の決断(つ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8

前回の失敗でティアナは自らにさらに厳しい訓練を課します。ティアナがそこまで頑張ってしまう理由、それは彼女のお兄さんにありました。スバルの協力を得て、2人は新たなフォーメー...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

★感想・第8話教導官として

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

だから作(ryはい今日はこれ以上なにも言いません。それにしてもニコニコで見るとコメントが酷すぎるwww本当に管理局の白い悪魔がどれだけ愛されているかが判ります。前回に引き続きメインがティアナの話。

悪魔降臨

なのは「てへ、やりすぎちゃった☆」  RHE「Don't worry(いいんじゃないでしょうか)」(日に日に絵が雑になっていく…その内なのはにお仕置きされるかもしれない。)魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話「

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

もはや、作画について言うのはやめよう(^^;ティアナの過去。幼い頃、事故で両親を失い、執務官志望のエリートの兄と二人で暮らしていた。その兄も任務中に殉職。犯人を取り逃がしたことで、心無い上司から「

続 ティアナ・ランスターの憂鬱

▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第8話 「願い、ふたりで」ちょっと私とお散歩しようか。 涙が乾いても気を持ち返せないティアナに対してのなのはは優しかった。 ヴィータに怒鳴られて反省もしているだろうから今更という話でもないからだと。中間ポジションの役

私は!もう誰も傷つけたくないから!なくしたくないから!だから!強くなりたいんです! 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話感想 ~願い、ふたりで~

今回は「強くなる」という思いを持っているティアナさんとスバルお嬢さんと、「強くなる」だけじゃダメ、大切なのは「命」だという高町なのはさんとの疎隔。 先週の話で「独力志向」が克ち過ぎるのティアナさんが否定的

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

私達は、ずっと一緒にやってきた辛いときも、苦しいときも、悲しいときも支えあって、助けあって一緒に戦ってきた大好きな友達って言うと怒るけど私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー失敗も躓きも後悔も、一緒に背負うだから、一緒に....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 願い、ふたりで

前回はティアナがミスをし落ち込む話でしたので今回は立ち直る話かと思いきや・・・今回の話を一言で表すと白い悪魔再臨

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 感想

 一応書きました!今回は誰もが壮絶感を味わったかと思います!!なのはシリーズの前2作品は多少キツイ内容があったものの普通の魔法少女バトルアニメだと思われますが、StrikerSにいたっては序盤から軍隊じみた部隊設立か

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

前回の実戦よりも緊張感のある模擬戦やった・・・。それでは魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「願い、ふたりで」の感想を書きたいと思います。(以下ネタバレあり)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、二人で」 感想

ベルカ式も進化したようですねOTL な

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

って、誰が淫獣やねん!((((;゚Д゚))))今週はついに、なのはさんの中に棲まう鬼神が覚醒したぁぁぁ!((((;゚Д゚))))フリーザ様と化した高町なのはが、ティアナを叩きのめす!満身創痍で戦力を喪失したティ

アニメ:魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』

挽回どころか更に鬱状態へ・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回ティアナはミスを犯してすっかり落ち込んでしまいました。 そんなティアナになのはは一人で戦

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

今回のなのはヤバイな。白い悪魔ってレベルじゃねーぞ・・・もはや魔王。 作画は崩壊してる所もあったが、なのはの悪魔っぷりがよく表現できてたからいいかとw まぁ設定画とは大分絵柄が違いますが作監の仕様でしょうね。 なのは「同じ事を二度と繰り返さないって約

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 『願い、ふたりで』

   白い悪魔降臨 模擬戦闘で なのは ティアナにマジぎれ          

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

[ヴィータに叱責され、なのはに諭されたティアナは、密かに訓練を続ける。そして模擬戦当日、スバルと示し合わせてその成果を見せようとするが、それはなのは達が指導してきたものとは大きく違っていた。]ラスト3分の衝撃

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」感想

SECRET AMBITION/水樹奈々<今回のあらすじ>  「ガジェット襲撃の調査と後片付けを終えた六課は撤退する。その最中、なのはと二度と同じミスはしないと約束したティアナは、その日の夜から一人特訓を始める。その頃、スバルはキャロたちに、なのははヴィー...

魔法少女リリカルなのはStrikers 8話『願い、ふたりで』

なのはさんはいったいどうしちゃったんだろう。 5月に、プリキュア5、グレンラガン

リリカルなのはStrikerS 第8話

第8話『願い、ふたりで』

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』

なのはさん、怖いです。怖すぎです。でもまあ、心境は分からないでもないですね。今後のスバルとの関係が気になります。

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8

各所で盛り上がってたのは知ってました。「白い悪魔もとい魔王降臨」みたいなwwwいや、確かにすごかった・・・けど普通になのはが正しく見えた俺は間違い?リリカルなのはSS第8話この作品への評価が

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「あんたって人はぁー!!!」

                            8話を見る前に言っておくッ!                      おれは今なのはさんの力をほんのちょっぴりだが体験した          

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

「今回は不愉快です。気に食わない。今回の話は‥とてもとても不愉快です。」「ま、気楽にね。」「なのはは、舐めてるんですよ。部下のことを、まったく見下してる。7話までずっと見てきましたけど、あれは、あの態度

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第8話 願い、ふたりで

黒なのは さん、降臨?なのは さん のセリフですが、ちょっと気になったのが「撤退」と言ったところ。この場合は、「撤退」ではなく「撤収」でしょうに。「撤退」だと、退いたという意味になってしまうぞ、ティアナがミスショットしたのはあったけど 任務的には ほぼ...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

今回は結構シリアス。果たしてティアナは立ち直れるのか?スバルはどう行動するのか?そしてスターズ隊長のなのはさんの行動は!?

魔法少女リリカルなのはStrikerS・第8話「願い、ふたりで」

「ティアナは一人で戦ってるわけじゃないんだよ。集団戦での、私やティアナのポジションは、前後左右全部が味方なんだから。その意味と、今回のミスの理由。ちゃんと考えて、同じ事を二度と繰り返さないって、約束できる?」「はい」今回ティアナは大きな間違いというか思い

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

        やんちゃしちゃったで済むのか・・・。  危うく仲間を殺しかけたティアナのミスを、「やんちゃ」の一言 で済ますなのはさん。(゜Д、゜)エー!! ティアナは1人で戦ってるわけじゃない・・・。集団戦でのティアナのポジションは前後左....

trikerS 第8話「願い、ふたりで」

「ティアナは1人で戦っているワケじゃないんだよ。集団戦での、私やティアナのポジシ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

何と言う展開!なのは黒化ktkr!! (´▽`*)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

スバルがこんなに胸あったことには,ちょっと驚き.他方のキャロは見事なまでの,まな板ですね.

白い魔神さんのお仕置きなのΣ((( ̄□ ̄lll)))ゾゾッ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」管理局の白い悪魔、降臨。……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様(((;´Д`)))ガクガク……と、とりあえず、テイク・オフです?(゜Д゜;≡;゜д゜)ガジェット部隊との戦闘が終了し、オークション会場を守

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

『願い、ふたりで』この感想では、主にティアナの行動に対してしか言及していませんが、こちらで、なのはの行動に対する評価を補足しました。併せてご参照いただければと思います。ヴィータ:怒る役なのは:なだ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

現場検証に協力する、六課の前線メンバー。なのははミスをしたティアナを、叱らなかったんだね。ただ、もう二度と同じ事を繰り返さないと、約束したワケだけど。まあ直接的に叱るのは、やっぱヴィータがピッタリだ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 願い、ふたりで

やばいやばいやばいやばいやばい。今までネタで怒らせると恐いとか言ってたけど今回はマジで身震いがした。作画とか色々ツッコミたい事はありましたが後半があまりにも強力だったので全てどうでもよくなりました。

第8話 「願い、ふたりで」

「二人であの‘白い悪魔’を倒すのよ!わかったわね!?」「わ、わかったよ(一人でやれっての)」「・・・って、なんでアンタそっちにいんのよ!?」「いや、長いものに巻かれろ、みたいな?」「裏切り者ぉぉ!!!!」「うっさいな・・こっちは寝不足でクマまでできてん..

魔法少女リリカルなのはStrikerS #08 『願い、ふたりで』

なのはさん…黒いです。黒い悪魔ですね。なのはさんがここまで黒化したのは、漫画版で描かれていた(私は読んでいないので知らないけど)過去のある事件が理由らしいですね。それが次回明かされる、と。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第8話 「願い、ふたりで」

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル……これホントにリリカルなのは?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ前回、ミスをしたティアナですが、なのはから注意を受けます。なのはは、隊全体をみての注意でしたが、ティアナにとっては、的外れの指導だったのかもしれません。ティアナにとっては、連携やバックアップ、守護されて...

魔法少女リリカルなのはStrikers 第8話「願い、ふたりで」

前半は萌えや友情、ラブコメといったのほほんとした展開だったのに…なんですか!このラストは!?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

ホテルアグスタでの警備任務で一人暴走してスバルにあわや流れ弾を当ててしまいそうになったティア。やたらと劣等感にさいなまれているのは何かわけが?第8話を観賞しました~^^

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

「願い、ふたりで」 少し、頭冷やそうか

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』}}}前回の作戦でポカして一人落ち込むティアなのははティアにアドバイス'''「ティアナは時々、少し一生懸命すぎる」'''ティアは一人で戦ってるんじゃない。同じミスを繰り返して

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

私達は ずっと一緒にやってきた辛いときも 苦しい時も 悲しい時も支えあって 助けあって 一緒に戦ってきた「大好きな友達」って言うと怒るけど私にとっては 夢への道を一緒に進む大切なパートナー失敗もつまづきも後悔も 一緒に背負うだから 一緒に立ち上がろう魔法少女リ

魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話 「願い、ふたりで」:(((( ;゚Д゚))))

いやまぁなんつーか書きにくいなぁ。AパートとBパートで展開差が凄すぎる。普通にティアの特訓話だと思ってたもんだからさー。前回の次回予告見てみんな結構そういう反応になってたのに、これは(汗ティアとスバルの特訓はまぁいいとして(リバースした時点で運動機能的にマ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 <あらすじ> 味方を誤射すると言う大きなミスを実戦で犯してしまったティアナ。その責任感とさらなる焦りがその心を圧迫していた。なのはから

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第8話「願い、ふたりで」

なのはさんとユーノが再会して顔を赤らめてて笑った。まるで昔の恋人と再会したかのようななのはさんの豹変ぶり!もしかしてなのはさん、淫獣に何かされましたか?(えなのはさんのことだから、「よくもあの

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

前話ホテル・アグスタ警備の防衛線上でのティアナの失敗を受けたフォロー回の、はずが…初っ端でもラストでもひどい事になっていた。勿論シナリオ上は問題のない構成だが、自らを「凡人」と称するティアナの努力に対し、救

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

第8話 なのは怒る

第8話『願い、ふたりで』その感想です

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」です。「もってけ!セーラーふく」は、デイリー初登場3位ですか。この調子なら週間2位でしょうか。V6を抜くのは無理でしょう。でも、サウンドステージは、ランキング外ですか。コードギアスは12位ですが。...

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第8話 「願い、ふたりで」ティアナが暗い…。ティアナは立ち直れるのか…!?前回の失態の件があります…。ヴィータに怒られたティアナは慰めるなのは。たまにはこんなこともあるさ…。だが、その予想を裏切る

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

感想は次の日でもいいやとか考えてましたが、本編見たら考えは変わりました。なんだろう…ここはあくまで「続きを見る」じゃないからネタバレしないように書かなきゃいけないんですが。正直に言うと素で、素でガクブル

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」感想

ティアとスバル、二人はまぁありがちな状況で秘密の特訓をする的なお話になるのかな?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、なのはさんが・・・やってしまいましたね。でもまぁ当然といえば当然のことです。教官として部下が自分の命令に逆ら...

願い、ふたりで

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第8話【願い、ふたりで】 私たちはずっと一緒にやってきた つらい時も苦しい時も楽しい時も 支え合って助け合って 一緒に戦ってきた 大好きな友達って言うと怒るけど 私にとっては夢への道を一緒に進む大切なパ....

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第8話 「願い、ふたりで」ティアナが暗い…。ティアナは立ち直れるのか…!?前回の失態の件があります…。ヴィータに怒られたティアナは慰めるなのは。たまにはこんなこともあるさ…。だが、その予想を裏切る

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

「少し頭冷やそっか」・・・キレタ・・・ナノハサンガキレタ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか冷えるどころか燃えちゃうような・・・え、そんな問題じゃない?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

よろしければ押してやってください→  
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
