いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

sola -ソラ- 第8話「キエナイオモイ」

蒼乃がどんどん黒くなっていく―

20070602150158.jpg
20070602150340.jpg20070602150345.jpg
どうも、茉莉を刺した夜のことを覚えていない様子の依人

20070602150544.jpg
20070602150654.jpg

20070602150707.jpg
蒼乃と出掛けたことは覚えているものの、
茉莉と再会したことが他の記憶で塗り替えられている依人
ムリに思い出そうとしたせいで、
記憶の矛盾を感じ…そのまま倒れてしまう。

20070602151216.jpg
20070602151221.jpg

ねぇ、昨日帰り道で俺たち、誰かと会わなかったっけ?!

20070602151357.jpg

誰か…?

そう。

誰かって、誰…?


20070602151651.jpg
20070602151657.jpg

・・・ ・・・

20070602151832.jpg20070602151838.jpg
剛史の傍から去った繭子
急な天気変わりの日光にあたってしまい、
身体が悲鳴をあげ、消えそうになってたとき…
たまたま通りかかった茉莉に助けてもらったらしい。

・・・ ・・・

20070602152421.jpg

ねぇ、あなた…夜禍なんでしょう?

20070602152517.jpg

やっぱり、知ってたか…。

どうして、それぐらいの傷…治さないの?

これは、いいの。

えっ?


20070602152628.jpg

約束を破っちゃったから…

20070602152743.jpg

刺されて、当然だから―

20070602153043.jpg
20070602153051.jpg

20070602153144.jpg

!!!

すぐさま、依人茉莉が近くにいることを伝える為に森宮家へと向かった真名
しかし、蒼乃真名依人と会わせる気がないようで―
20070602153248.jpg

依人は、依人は起きてますか?!

何の用?

あの、会わせてください!

今はダメ…。

緊急なんです!

私が伝えるから…。

茉莉さんが、茉莉さんがいるんです!まだ近くに!

…茉莉……。

はい!あの、ここに写真が―





帰って…。

えっ?


20070602153956.jpg

帰って…!

ちょ、ちょっと!

帰って!

じゃ、じゃあすぐに依人に伝えてください!

依人大切な人なんです!!!


20070602154158.jpg

~~~っ!!!

20070602154310.jpg
真名を突き飛ばす蒼乃
しかし、その手が日光に触れてしまい…。

20070602154516.jpg20070602154536.jpg
20070602154542.jpg

20070602154639.jpg

帰って!!!

20070602154714.jpg

蒼乃さん!




・・・何が起こってるの?―



20070602155124.jpg20070602155134.jpg
20070602155144.jpg20070602155155.jpg
20070602155210.jpg
20070602155218.jpg
20070602155225.jpg
悪夢に苛まれる依人
暴れるのを必死で押さえつける蒼乃だったが―

20070602155544.jpg20070602155553.jpg
暴れた依人がカーテンを破ったせいで、
浸入してきた日差しにあたってしまう蒼乃

20070602155600.jpg

依人、いないの!
もう、茉莉はいないの!!
茉莉は、もういないのよ…?


20070602155957.jpg

依人、ごめんなさい!
ごめんなさい…!私が依人の手を汚させてしまった。
依人を苦しめてるのは、私…。
せっかく、幸せになれると思ったのに…。
ただ、依人と暮らしたかっただけなのに…。


20070602160302.jpg

ただ、

依人に傍にいてほしかっただけなのに…!


20070602160509.jpg

依人さえいればいい。
やり直すの、最初から。
これ以上、依人を苦しめない為に…。


20070602160707.jpg

私、行かないと…


依人、終わったらまた二人で静かに暮らしましょう。








20070602160857.jpg
夜、庭の方から侵入する真名

20070602161029.jpg
依人の部屋を見て、只事じゃないことを察する真名
依人自身も「茉莉はもういない」を繰り返すばかり。

20070602161232.jpg

しっかりしろぉっ!

森宮依人ぉっ!!!


何勝手に思い違いしてるの!
茉莉さんだったら!

20070602161440.jpg

20070602161530.jpg

茉莉!!!

20070602161624.jpg
写真に写っていた鉄塔に心当たりがある依人は、
ひたすらに急ぐ!!!






あなたは、もういないの―

20070602161843.jpg

20070602161916.jpg

森宮、蒼乃!

20070602162004.jpg

いてはいけないのッ!!!



いやぁ、ついに激突!デスね♪( >_< )
うぐぅ、次回が楽しみマキシマムですね!

しかし、思いついたことが一つ・・・














20070602162058.jpg

フェザーファンネル?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)






(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/06/02
カテゴリ : [アニメ]sola -ソラ-
 記事のURL コメント (3) トラックバック (1)

コメント

あの最後のシーンで同じことを
思っていたのでかなり嬉しい自
分ですwwそれにしても、ここまで
やるひつようはあるんでしょうかね?

>NOW さん

>あの最後のシーンで同じことを思っていたのでかなり嬉しい自分ですww

マジっ酢か!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、まさか同志がいるとは…!( ゚д゚)

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/158-e257acb3

トラックバック

アニメ『sola』8話見ました~~♪

ニコニコ動画でアニメ『sola』第8話「キエナイオモイ」見ました~~♪【依人君】記憶の改ざんをされている依人君。なかなか昨日の夜の事を思い出せません。その代わり夢でその時の事が蘇ります。真名さんと話している途中に記憶の混乱から倒れ、真名さんに肩を貸してもら...
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
