いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第9話「たいせつなこと」

無印にA's?!めがっさ懐かしい♪SLBってスゴいんだねwww

20070602163337.jpg
20070602174636.jpg
20070602163509.jpg
ガジェットドローンⅡ型が12機、
何も無い海上をずっと旋回飛行しているとのこと。
辺りにレリック反応も無いことから、ジェイルの思惑を察する六課。

20070602163806.jpg

20070602163857.jpg
出撃するのは、フェイトヴィータなのはの3人。
陸の上での待機組の指揮はシグナムが執るようで。

20070602164046.jpg

あぁ、それからティアナ。
ティアナは出動待機から外れとこうか。


20070602164144.jpg

!!!

20070602164227.jpg

言う事を聞かないヤツは使えないってことですか…?

20070602164332.jpg

自分で言っててわからない?
当たり前のことだよ、それ。

現場での指示や命令は聞いてます!
教導だってちゃんとサボらずやってます!
それ以外の場所での努力まで、
教えられた通りじゃないとダメなんですか?!


20070602164557.jpg

私は!
なのはさん達みたいにエリートじゃないし、
スバルやエリオみたいな才能も、
キャロみたいなレアスキルもない!
少しくらい無茶したって、
死ぬ気でやらなきゃ強くなんてなれないじゃないですか!!!


20070602164924.jpg20070602164934.jpg
20070602164939.jpg


Σ( ̄д ̄ノ)ノ!!!


20070602165022.jpg

心配するな、加減はした。



ちょwww

加減して、グーパンですか(;^_^A
サスガは烈火の将!

熱いっ酢!( >_< )

熱いっ酢よ!!姐さん!!!( ; ̄ー ̄)b



20070602165325.jpg

シグナム副隊長!

何だ?

命令違反は絶対ダメだし、
さっきのティアの物言いとか、
それを止められなかった私は確かにダメだったと思います。
だけど…


20070602165537.jpg

自分なりに強くなろうとするのとか!
キツい状況でも何とかしようと頑張るのって!
そんなにいけないことなんでしょうか!?
自分なりの努力とか、そういうことも!
やっちゃいけないんでしょうか!?


20070602165827.jpg

自主練習はいい事だし、
強くなる為の努力は凄くいい事だよ。



そして、シャーリーから語られるなのは達の過去―


20070602170048.jpg


昔ね、一人の女の子がいたの。
その子は普通の女の子で魔法なんて知りもしなかったし、
戦いなんてするような子じゃなかった。


20070602170317.jpg

ちょwΣ( ̄ロ ̄lll)

20070602170422.jpg

懐かし過ぎるよ!無印!!( >_< )


20070602171052.jpg


出たな!淫じゅ(ry


20070602171310.jpg20070602171321.jpg
20070602171331.jpg20070602171341.jpg
20070602171357.jpg20070602171352.jpg
20070602171402.jpg

友達と一緒に学校へ行って、家族と一緒に幸せに暮らして、
そういう一生を送るハズの子だった。
だけど、事件が起こった。
魔法学校に通っていたワケでもなければ、
特別なスキルがあったワケでもない。
偶然の出会いで魔法を得て、
たまたま、魔力が大きかったってだけの…たった9歳の女の子が、
魔法と出会ってから、僅か数ヶ月で命懸けの実戦を繰り返した。



無印時代のザコ敵は魔法少女って感じMAXだったなぁwww


フェイト最高!!!(*´Д`*)


20070602171912.jpg20070602171926.jpg
20070602171935.jpg20070602171945.jpg
20070602171958.jpg20070602172009.jpg


出た!スターライトブレイカー!!!

なのはの最大にして最強の必殺技♪


20070602172304.jpg

収束砲!?こんな大きな!

20070602172409.jpg

9歳の女の子が・・・!


えっ?何々!SLBってそんなに凄い魔法だったの!?www
収束砲だけでも、ハイレベルな術らしいw
それを9歳で、ここまで巨大な術を使うなんて♪


やはり、だね!( ; ̄ー ̄)b



否、魔王かwww


20070602172740.jpg20070602172832.jpg
20070602172900.jpg


リイン、超懐かしいッ酢!!!


20070602173535.jpg20070602173545.jpg
20070602173558.jpg
20070602173607.jpg

事故が起きたのは入局2年目の冬、
異世界での操作任務の帰りだった。
ヴィータちゃんや部隊の仲間達と一緒に出掛けた場所で
不意に現れた未確認体。
いつものなのはちゃんなら、きっと何の問題もなく味方を守って、
落とせるハズだった相手…。
だけど、溜まっていた疲労…、
続けてきた無茶が、
なのはちゃんの動きをほんの少しだけ鈍らせちゃった…。

その結果が、これ―

20070602173804.jpg20070602173814.jpg
20070602173932.jpg

なのはちゃん…
無茶して、迷惑かけて、ごめんなさいって、
私達の前では笑っていたけど、
もう飛べなくなるかもとか、
立って歩くことさえできなくなるかもって聞かされて、
どんな思いだったか…!


20070602174257.jpg

無茶をしても、命を懸けてでも譲れぬ戦いの場は確かにある。
だが、お前がミスショットをしたあの場面は、
自分の仲間の安全や命を懸けてでも、
どうしても撃たねばならない状況だったか?
…訓練中のあの技は一体誰の為の、何の為の技だ?!


20070602174719.jpg

なのはさん…
皆にさ、自分と同じ思い、させたくないんだよ。
だから、無茶なんてしなくてもいいように、
絶対絶対、皆が元気に帰って来られるようにって、
ホントに丁寧に一生懸命考えて、教えてくれてるんだよ。


・・・ ・・・

20070602175134.jpg

ヴィータ!ラスト一機、お願い!

20070602175248.jpg

あいよぉっ!

20070602175348.jpg

行くぞ!アイゼン!!

フォルム、ツヴァイ!!!


20070602175435.jpg

Explosion!

20070602175901.jpg

Raketen form!

20070602175909.jpg20070602175915.jpg

20070602180449.jpg
20070602180501.jpg

ラケーテン・ハンマァァァッッ!!!!!

20070602180509.jpg
20070602180515.jpg

全機撃墜!

・・・ ・・・

20070602180738.jpg
ティアナの考えたことは、強ち間違いではなかった。
執務官志望のティアナがいつかこの六課を出て、
個人戦が多くなることを見通して
接近戦用のモードも作っておいたなのは

20070602181103.jpg

ごめんなさい!

ごめんなさい゛!!

ごめんな゛さ゛い゛…!!!


・・・ ・・・

20070602181323.jpg

技術が優れてて、華麗で優秀に戦える魔導師をエース(A's)って呼ぶでしょ?
その他にも優秀な魔導師を表す呼び名があるって知ってる?
その人がいれば、困難な状況を打破できる、
どんな厳しい状況でも突破できる、
そういう信頼を持って呼ばれる名前―


20070602181647.jpg

ストライカー(Striker)

なのは、訓練を始めてすぐの頃から言ってた。
ウチの四人は全員、一流のストライカーになれるハズだって!
だから、うんと厳しく、だけど大切に丁寧に育てるんだって!



四人(複数)のストライカーだから、

ストライカーズ(StrikerS)

タイトルの意味はそういうことだったのデスか( ´_ゝ`)
軽く感動www

そして、次回は休暇のお話…♪
ではでは―

第10話「機動六課のある休日(前編)」



20070602182247.jpg

テイク・オフ!!!




(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/06/02
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (4) トラックバック (42)

コメント

今回は懐かしい映像がでてきましたねww
あのころのフェイトも大好きだったりします!!
それにしても、なのはは自分も無理してた
ころがあったから、あんなに怒ってたんですね。
ティアナも納得はしたみたいだし、来週は休日
ですね~ティア達の私服もたのしみだけど、
フェイトの私服楽しみじゃありません?

コンチャ~(*´▽`)ノ

なのは重傷の一件について残った謎。今回は概要しか述べられていませんでしたからね。
これで終わりなのか、それともこの先の伏線となっているのかですね。気になるのは未確認体と遭遇したというところ。
疲労していたとはいえ、なのはをズタボロにしてしまうほどの戦力。一瞬の判断の遅れ、動きの鈍りが致命傷になるということはそれなりの強さだったということ。それは一体なんだったのでしょう?
あるいは今起こっている事件とも関わりがあるのかも。詳細はその時にもう一度するのかもしれませんね。

そういえば、あのカメラワークも謎ですねw
なのはの学校生活や、フェイトが虐待されるところとかどうやって撮ったんだか……

なのはの
「ティアナも他の皆も、今はまだ原石の状態――(中略)――磨いていくうちにどんどん輝くところが見えてくる」
というくだりはお気に入りです。
何も作品中だけの話ではありません。人は誰だって本当は美しき宝石なのです。正しく丁寧に少しずつ、努力という砥石で研磨していくことで輝いていくことができるのです。
そんな哲学的なことを思わされるセリフでした。

“ストライカーズ”の意味も明かされましたね。どんな状況でも打開させることができる魔導士の敬称。
魔法少女をはじめたばかりでまだ無冠だった1期。エースであるなのは達の物語であった2期の「A’s」。
そして、この「StrikerS」はスバル達というストライカー達の物語。彼女達が立派なストライカーに成長していけるよう、温かく見守っていきたいものです。

>NOW さん

>あのころのフェイトも大好きだったりします!!
私も大好きデス!(*´Д`*)ハァハァ

フェイトへの愛の大きさでは負けませんよぉっ!www

>ティア達の私服もたのしみだけど、
 フェイトの私服楽しみじゃありません?
勿論っ酢!
フェイトの私服を見て悶絶死してしまうかもかも…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
屍は拾って下さいね…???( ^ ^ ;

>いけやん さん

>そういえば、あのカメラワークも謎ですねw
 なのはの学校生活や、フェイトが虐待されるところとかどうやって撮ったんだか……
そこはほら…









大人の事情…???ってヤツですよw ( ; ̄ー ̄)b


それにしても、フェイトの虐待シーンは何度見ても心が痛みますね(ノ_・。)
ヤ、マジで!。・°°・(;>_<;)・°°・。

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/159-f67b8484

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話

「たいせつなこと」最終回かと思ったよ……。前回の引きから修羅場を予想された今回でしたが、とても綺麗にまとまってました。なのはからの攻撃を受けて、大ダメージを受けたかに見えたティアナでしたが、練習

エースオブエースと未来のストライカーズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」彼女は何も知らない平凡な少女だった。いろんなことがあって戦いに身を投じ、そして怒涛の過去を乗り越えて、今もなお戦場を駆け続けている。そして雛鳥達を導き、共に笑い、共に泣き、時にはぶつかり、時には励ま

I-NOのアニメ感想~魔法少女リリカルなのは StrikerS 9~

魔法少女リリカルなのは StrikerS第9話 「たいせつなこと」今回はちょっと簡潔に行きますその代わりにまたおまけを置いておきます

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第9話 「たいせつなこと」

品質評価 37 / 萌え評価 21 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 19 / お色気評価 3 / 総合評価 20レビュー数 106 件  無謀な訓練と戦法を諌められ、なのはに撃墜されたティアと、目の前でその様子を見せ付けられたスバル。 ティアが医務室で目を覚ました時は、

魔法少女リリカルなのはStrikerS #9

なのはに完膚無きまでに打ちのめされて、ティアナは落ち込んでいます。そんなところに、新型のガジェットが襲撃しました。しかし、その出動待機からなのははティアナを外すのでした。...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話 感想

 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の感想は前回の一回しか書くつもり無かったのですが、予想以上にトラックバックが多かったので(もはや当サイトでは一番トラックバックが多かった記事です!複雑。)結局、ある程度継続

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 たいせつなこと

前回のあらすじ桁違いの魔力を持つ敵を打ち破るため新しいコンビネーションを駆使し戦う二人しかしその技

魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話たいせつなこと

「自分の失敗が許せなかった。だから強くなりたかった。だけど、やっぱり何も出来なかった、間違ってるって叱られて…きっと幻滅された。隣を走る相方にも迷惑をかけて悲しい思いをさせた。私のしてきた事は、選んできた道は全部無駄だった…」「魔法少女リリカルなのはSt..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

模擬戦でなのはに撃墜されて、医務室で目覚めたティアナ。だけど時計を見たら、既に夜の9時すぎだった!?最近ロクに寝てなかったし、疲れが出て、ずっと寝てたみたいね。一方なのはは、翌朝にフォワードの皆と話そ

StrikerS 第9話「たいせつなこと」

シャーリー「なんかもう・・・みんな不器用で、見てられなくて」 スリング「おっしゃ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 <あらすじ> なのはに撃墜されたティアナは、優秀ななのはの訓練弾のおかげで無傷のまま医務室で目を覚ます。すでに時刻は21時を回っており

[~FWR~]魔法少女リリカルなのはStrikerS 6月05日付 第10回「機動六課のある休日(前編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 6月05日付 第10回「機動六課のある休日(前編)」今回は機動六課の面々に結成後初めての休日が与えられる。しかし、その休日もエリオとキャロが見つけた少女によって終わりを告げる。前後

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

★感想・第9話 あの頃のなのはさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」(Bパート)感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS   第9話「たいせつなこと」(Bパート) 2007/06/02 03:15 tvk 感想です。ストーリー(Bパート):シャリオやシグナム、そしてシャマルたちから、なのはの過去、そして教導の意味を聞かされたティアナ。ティアナは自分の過ちに気づきなの

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」(Aパート)感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS   第9話「たいせつなこと」(Aパート) 2007/06/02 03:15 tvk 感想です。ストーリー(Aパート):ティアナは模擬戦でなのはに撃墜されて以来、失敗どころか失望されたと酷く落ち込んでいた。なのはもまた、ティアナとスバルのことを、特

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 「たいせつなこと」

今回は作画回復しましたね。内容はまぁ、予想通りの展開ですね・・・。 それからOPが少し変わってましたね。誰かがやるだろうから比較画像は載せません。 ティアナ「あれ・・・?私はフリーザにやられて死んだはずじゃ?」 シャマル「ナメック星の神龍に頼んで生き返

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-07-25売り上げランキング : 7Amazonで詳しく見る by G-Tools オープニング微妙に変わった? 前回模擬戦でなのはにこっぴどくやられてしま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話

自分の失敗が許せなかっただから強くなりたかっただけど、やっぱり何も出来なかった間違ってるって叱られてきっと幻滅された隣を走る相方にも迷惑をかけて悲しい思いをさせた私のしてきたことは選んできた道は全部無駄だったティアナは医....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

こういう時に限って何で少しばかり作画が復活するんだよ……どう考えても力を入れる部分、間違っています。まあ動きが少ないからなのかな。元々ベルカ式作画だって動きに労力割いた代償ですしね。Aパート。最

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

最初のティア、随分後ろ向きだなぁ。あ、OPさりげにマイナーチェンジ。DVDのCMで「熱血魔法バトルアクションアニメ」っつったぞおいwwwさて、本題に。ティア生きてました(流石に死んでたらやばいか)。シャマルが診てると中の人的にうたわれになるのはまぁおいといて。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第9の回想

リリなのS’s『たいせつなこと』個人的な感想等

魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話「たいせつなこと」(1)

 前回からの言わば回答編の今回。 当然ながら、未視聴の方は読まれないほうがいいのであしからず。 前半の山場なんでしょうね。心温まるというのか、ほっとした話でした。 とはいえ、疑問について小出しに解消されたので、話が丸く収まったのはわかったけど、結局どうい

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

3話使って描いてきた凡人ティアナ編もお終い。プロットは良いとしても、構成が荒くて食い足らなさが残る。必死で真っ直ぐだけど、焦るあまりに自分を見失うティアナは良く描けている。目新しくは無いが、コンプレック

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 珍しくエマより感想を先に 終わった。戦いは終わった!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページなのはのお仕置き弾を受けて気を失ったティアナ。そしてそのまま、今まで睡眠を殆どとっていなかったため爆睡。目覚めて、お仕置き弾の影響が無いことに、少しむかついたって感じでしょうか?スカルエッティが、研究...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話 「たいせつなこと」

やってくれましたね、みなさん…よくぞ私の練習メニューをみごとにうちくだいてくれました…はじめてですよ…この私をここまでコケにしたおバカさん達は…私のしてきた事、全部無駄だったぁ…魔法少女リリカルな

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話

なのはさんの試練というか砲撃に散ったティアナ。それを目の前で行われたスバル。スターズ色々ピンチ。果たして局面を乗り越えれるのか!?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 『たいせつなこと』

撃墜され医務室に運ばれたティアナ 自分の姿にはずかしがるティアナ かわいい  

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第10話 『機動六課のある休日(前編)』 どうにも最近の魔法ものアニメを見ていると違和感を感じるのは、大なり小なり魔法力に関わらず量的観念が無限大にある感じで、都合の良い時だけ体力の限界だの魔力が尽きたなどと展開

魔法少女リリカルなのはStrikerS第09話「たいせつなこと」

今回の感想は、あえて本編の話は、少なくしたいと思います。それより、今回まで感じたことがあったので、そちらをメインに。本編の感想は、皆さんが、上手く書かれていますので、自分のスタイルで今回もいきたいと思います。さて、何を感じたかと言うと、今回のStrikerSは..

魔法少女リリカルなのはStrikerS「たいせつなこと」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格舞台は魔法世界へ「海鳴での日常とそこに入り込んでくる魔法という非日常の交錯」といった1期の世界観が好きであったためか、主人公にとって魔法の存在する世界が日常となり、1期の登場人物もメインの

アニメ 魔法少女リリカルなのは S

「たいせつなこと」仲間の誤射事件がこんな形で大きな波紋となってしまうとは。最近色々テンパってたティアナ・ランスター。失敗続きな上に暴走し、ナノハ教官から怒りの鉄鎚を喰らいました。あの、虫も殺さ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」9話 たいせつなこと

どうも前回ティアナに撃ち込んだ魔法はあんたの魔法はこう使うんだよ!みたいなことだったらしい。そんなの説明されなきゃわかんねぇよ…。しかもあの流れじゃあキレて打ち込んでるようにしか見えん。なのはの過去の説明

リリカルなのはStrikerS 第9話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第9話 たいせつなこと強くなりたかった…でもそれは間違いで…目覚めたティアナ。起きたらそこは医務室昼の模擬戦でなのはに撃墜されてから眠っていた...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第09話 「たいせつなこと」

今回のストーリー。なのはの優しさに感動。。。 (´▽`*)

なのはさん、みんなにさ、自分と同じ思いさせたくないんだよ。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話感想 ~たいせつなこと~

今回は、これから待っている戦闘で一番「たいせつなこと」、「強さ」の意味を提示して、先回高町さんが一体何に怒ったのかを言語化したお話でした。 ティアナさんは「どこが悪かった」ではなく、高町さんは「何が悲し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話 『たいせつなこと』

9歳のなのはキタ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!! これぞ真の魔法少女ですね!!!余りの懐かしさに涙出そうになった、マジでwフェイトとの戦いも出てこれだけでかなり満足できたwww魔法少女リリカルな

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

「今回のなのは感想です。レジアス中将なる恰幅のいいえらい人が演説してましたけど、うーん‥これだけで判断するの無理っぽいかな。ミッドチルダの防衛強化、兵器運用の増強なることおっしゃられてますけど、首都がどう

第9話 「たいせつなこと」

「何でアタシばっかこんなイタイキャラ扱いなのよ!?」「黙ってろ!!!!!」「お前ごときが2話連続で主人公っぽくなりやがって・・・・」「今回ちょっとおいしいとこがあったからってそんなに興奮しちゃだめだよ?シグナム!」「大丈夫だ。手加減はした」「嘘こけ」「..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 「たいせつなこと」 感想

既に10話が放送されているのに9話の感想って・・・遅くてスミマセンorz

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

「朝、朝だよ。朝御飯食べて、学校へ行くよ~。」とばかりにティアナ・ランスターを起こすスバル・ナカジマ。しかし、ティアナは起きません。スバルは、レズ攻撃を。毎朝、これやっているのね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS「たいせつなこと」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「たいせつなこと」です。「SECRET AMBITION」が初登場2位でしたが、「もってけ!セーラーふく」も同じ2位でした。しかも、TOPと2000差ですか。週半ばでの品切れがなかったなら、分からなかったですね。すごいなぁ。って...
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
