いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

sola -ソラ- 第10話「ユレルマボロシ」

ヤベェ!茉莉のセリフにグッとキタ!( >_< )
これでsolaのランクが上がったw

20070612230723.jpg
20070612220928.jpg
茉莉を刺したことを思い出した依人

20070612221311.jpg20070612221317.jpg

姉さんは俺に何か隠してる!そうだよね!?

隠してない。
私は依人と二人で暮らしたいだけ…。
それ以外、何も必要ない。
何も考えなくていい。


姉さん。

何が悪いの?
どうして依人に怒られなくちゃいけないの?
勝手に現れたのは、あの子の方。
四方茉莉なんていない!それでいい!


知ってるんだね、茉莉のこと。

関係ない!
あなたは何も知らなくていい!
あなたは私の弟、それだけ…!


20070612221831.jpg

私が幸せにしてあげる!
私の全てを使って!
私がどんなに汚れても、だから!




違うよ―


より・・・と。

20070612222022.jpg

俺が知りたいのは本当のことなんだ!

依人


それ以上言わせない為、
依人に近づこうとする蒼乃だったが…

20070612222157.jpg
依人はブラインドを開き、光を取り入れる。

20070612222444.jpg

蒼乃さんは…夜禍なの!

・・・ ・・・

20070612222642.jpg

そして、二人は再会する―


やっと思い出したんだ。
ここでのこと…それに断片的だけど、色々思い出したんだ。
着物姿の茉莉とか、洞窟とか。
なぁ、茉莉
姉さんと茉莉はずっと前から…
多分、もう何百年も前から知り合いだった。


えぇ。

じゃあ、俺は!?
俺は何なんだ!
夜禍でもないのに、昔の茉莉や姉さんや自分の姿を覚えている俺は!?
茉莉


依人は確かに昔いた。
でも、人は誰でも一度きりしか生きられないの。
依人はただ一人。

あのとき死んだ一人だけ…。


っ!…じゃあ俺は?!

20070612223635.jpg

今、教えてあげる…!

20070612223722.jpg
そう言って、剣を抜く茉莉



20070612223822.jpg

!!!

20070612223901.jpg

するとなぜか蒼乃が苦しみだす。

20070612223955.jpg

我慢して!
それは本当のことを知る苦しみだから!
必要な苦しみだから!


依人!!!


20070612224203.jpg
すると依人の手が…!

それが本当の姿…。
あなたの本当の姿…。


・・・ ・・・

20070612224500.jpg
20070612224603.jpg

・・・ ・・・

蒼乃がつくった幻。
依人の記憶を植え付けられただけの幻影。








20070612225006.jpg

本当にこれでよかったのかな…。

依人って男のことか?

あのまま壊れてしまうかも。

かもな。
けど、それは仕様がない。
本人が本当のことを知りたいと願ったんだ。
不安と苦しみの中、真実の中にいることを選んだ。
止めることは誰にもできない…。


・・・ ・・・

20070612225409.jpg

なぁ、依人ってどんなヤツだったんだ?
やっぱり俺と同じような性格だったのか?姉さんとも―


忘れた。
もう昔のことだもん。
忘れた♪


20070612225617.jpg

私が覚えているのは、キミだけ。
キミのことだけだよ…。


でも俺は…。
何者でもない…!
依人でもないし、人間ですらない…。
ただの―


キミ!

20070612225850.jpg

キミは何者でもない。
かつていた依人という役をやらされた可哀想な幻影。
でも、存在しないワケじゃない。


20070612230052.jpg

でも、俺は――

20070612230146.jpg

ん!!!

20070612230245.jpg



キスもできる。
手も握れる。
キミは確かにココにいるの。
依人の記憶に影響を受けながらもキミは自分で考え、
自分で何かをしようとしてきた。


20070612230445.jpg

私はそんなキミが好き。



だから―


20070612230723.jpg

消えて。

私と一緒に―




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


マジ、この話で一気に俺の中でランクが上がりましたよ♪
残り2話、ホント楽しみデスの!

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/06/12
カテゴリ : [アニメ]sola -ソラ-
 記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

コメント

なんだかびっくりの展開過ぎて
口があんぐりでしたよぉ!!
ありゃシキガミではないのか?
と思ってるんですが、どうなんでしょ?

>NOW さん

依人が人間じゃないってことは読めてたんですけど、
紙だってことまではw
そうですよねぇ、蒼乃は式紙使いってことを忘れてましたよww
依人は式紙だと思いますよ~。
だからこそ、茉莉を刺すという命令を下せたんだと思いますから。

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/162-a3d69e41

トラックバック

アニメ『sola』10話見ました~~♪

ニコニコ動画でアニメ『sola』第10話「ユレルマボロシ」見ました~~♪【茉莉さん】繭子さんと共に港の倉庫の中で潜伏中?繭子さんに蒼乃さんの事などを話していますが、重要な所は誤魔化し、それを繭子さんに指摘されますが、それは癖だと言います。その後、この前の廃家..
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
