いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

らき☆すた 第10話「願望」

バ…ル…サ…ミ、コ…あれ?あぁ、あった!酢ぅ~っと♪

20070617163245.jpg
20070617163717.jpg
二代目ケータイのストラップはタママ二等兵デスかw

20070617163852.jpg

バ・・・

ル・・・

サ・・・


20070617164141.jpg

ミ・・・

20070617164225.jpg

コ・・・あ、あれ?あぁ、あった!

20070617164605.jpg

酢ぅ~~っと♪



20070617163245.jpg

だぁぁっ!

私が代打ちしてあげるから、貸しなさいよ!!

じれったい!!!




ってか、つかささん。
時間掛けて打った言葉がバルサミコ酢ってw
どんな文面なんだろう…(;^_^A

すげぇ気になる( ´_ゝ`)


20070617165238.jpg

フルメタ発見!


20070617165617.jpg

あらは!?

ここはまさか!



20070617165733.jpg

赤く煌くサンバイザー!

20070617165818.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


アニメ店長!!!


20070617165955.jpg

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ムダに動くぞ、コイツら!!!w


20070617170427.jpg20070617170453.jpg
20070617170506.jpg20070617170523.jpg
20070617170531.jpg

熱い!

やっぱり熱いぜっ!!

魂の叫びが心に響いて来るぜッ!!!



・・・ ・・・


20070617171207.jpg
こなたの家に泊まることになったかがみ達。

いらっしゃい、話はよく聞いてるよ。

家は神社で~巫女さんなんだってぇ~?


20070617171614.jpg

どういう説明してんだーっ!

というか、第一声それですか!!!



20070617172304.jpg
20070617172653.jpg
20070617172717.jpg
20070617172747.jpg


20070617172811.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ハルヒ!q(≧∇≦*)に(*≧∇≦)pかりん!

しかし、フィギュアがわかりそうでわからん(  ̄3 ̄)チッ


20070617173106.jpg

どっちも可愛いぞ!

(*´Д`*)ハァハァ



20070617173504.jpg

こなたの母かなた









か、可愛い♪(*´Д`*)デヘッ


・・・ ・・・


20070617174427.jpg

でもつまり、これツンデレでしょ。
ホンット!わかりやすい。。。
薄っぺらいのよねぇ、設定が!


20070617174730.jpg

お言葉ですが!


我々はツンデレについて真の理解を成し得ているのでしょうか。
いや!残念ながら今やツンデレはその後の普及と反比例して、
定義の混濁が進んでいると云えましょう。。。


20070617175149.jpg

そもそもツンデレという語が誕生した2002年。
ネット上でのことでしたが、その際掲げられた定義とは―

最初はツンツン、

やがてデレデレ。


20070617175352.jpg

そう!

時間経過による心境の変化を指し示すモノだったのです!
それが今ではまるでキャラクターの二面性を示す言葉―
すなわち!

表面上はツンツン、

本心はデレデレ。


のように理解されてしまっています。。。


20070617175852.jpg

あえて断言しよう!

それは明らかな誤流(聞き取れんw)であると!
我々は今こそツンデレの真の意味を回復し、
この堕落した言語文化に警鐘を鳴らさなければならないのです!


20070617180314.jpg

起てよ国民!!!


( ゚д゚)ノ ジーク・ジオ(ry











( ゚д゚)ノ ジーク・ツンデレ!!!



(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/06/17
カテゴリ : [アニメ]らき☆すた
 記事のURL コメント (2) トラックバック (7)

コメント

もう完全にかがみ達に惚れ込んでしまった
NOWです(浮気か?
だってですね~あの髪型変更は反則でしょ?
こなた母の童顔っぷりにもびっくりでしたが
ねww

>NOW さん

かがみに惚れるのはムリもないことデスよ♪
あんだけ、可愛いんデスもん(*´Д`*)
ショーガナイwww

しかし、私の一番はゆたか!
これは不動のモノですがね。。。( ゚д゚)

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/165-77c15f4d

トラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」

らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。

遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話

 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも

らき☆すた 第10話 「願望」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

らき☆すた 第10話 ベストシーン

 さてとりあえず今期一番人気の『らき☆すた』ですが、このアニメには中毒性があります!・・・というのはある程度ネットで言われていることなのですが、ストーリー性が今期最も弱いアニメなのにどうしても継続してみて

あの店長さんが登場!Σ( ̄Д ̄;)

らき☆すた 第10話「願望」お泊りです(*´▽`)新しい携帯電話を買ってもらったつかさ。無残に道に転がっていた某軍曹さんに代わって二等兵がぶら下がっています。しかし、つかさが胸ポケットから落として戦死……(;ノД`)入力が遅いかがみ。いらいらする姉。携帯暦6

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 41 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 37 / シリアス評価 8 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 300 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換

らき☆すた 第10話 「願望」

アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
