いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

なのはSS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

フェイトに(*´Д`*)ハァハァ キャロに(*´Д`*)ハァハァ リインに(*´Д`*)ハァハァ

20070617184937.jpg
20070617182421.jpg
20070617181758.jpg20070617181805.jpg
いやぁ、最近の若い娘っていうのは
発育がよろしくてよろしくてwww


20070617182013.jpg

実は何気に今日の模擬戦が
第二段階クリアの見極めテストだったんだけど…

どうでした?


20070617182145.jpg

合格♪

20070617182240.jpg

早っ!!!

・・・ ・・・

20070617182533.jpg

ザフィ、ホントだなwww


20070617182754.jpg
20070617182802.jpg
真面目に話を聴くフェイト達。

しかし…


20070617182807.jpg

あらは!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ

ヴィータはまだわかるけど、、、

シャマルまで!?Σ( ̄ロ ̄lll)


20070617183346.jpg20070617183353.jpg

えっ、何々!?

この二人、フラグ立っちゃうの?!( ̄Д ̄;)



20070617183614.jpg20070617183720.jpg

ハンカチ持ったね、IDカード忘れてない?
あ、お小遣いは足りてる?
もし、足りなくなると大変だから―


あの、フェイトさん。
その、僕ももうちゃんとお給料を頂いてますから


20070617183849.jpg

あ、そっか。



ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

か、可愛すぎるでアリマス!

フェイト、完全に過保護な母親デスな♪

あぁもう!た、堪らんデスたい!!!w



20070617184217.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


ちょwばwwオマwww


ハンパねぇよ、おめかしキャロ♪(´∀`)



20070617184437.jpg
20070617184445.jpg

もう!ラヴラヴなんだから♪( >_< )


20070617184629.jpg

あんまり遅くならない内に帰るんだよ?
夜の街は危ないからね。




20070617184823.jpg

準備はこちらの仕事だ。
お前は指揮官で私はお前の副官なんだぞ。


20070617184937.jpg

(汗

20070617185100.jpg

(困 あ、ありがとうございます…
でいいんでしょうか…?(迷




20070617185240.jpg

なのはのデバイス―
レイジングハート・エクセリオン。

限定解除モード『エクシードモード』


あらは?エクセリオンモードじゃないの???
エクセリオンモードから更に進化しちゃったのかしら!w
ハンパねぇな、神(魔王)は♪(´∀`)

・・・じゃあ、バルディッシュも…♪


と、思ったらザンバー…?
こっちには変化ないのか(;^_^A
なぜに!?( ゚д゚)
勿論進化はしているのだろうけど…。
名前とか変わって欲しかったな( -_-)


20070617185751.jpg


ぶるぁぁぁぁぁっっ!!! バキッ☆(#’3’)/


(精神及び肉体的ダメージ、2万…)


…バタリ (o_ _)o ~~~ †



20070617190033.jpg



20070617190231.jpg
20070617190240.jpg


ふ、震えが((((;゚Д゚)))止まらんデスたい!


20070617190441.jpg

スバル、その眼グッドだぜ!( ; ̄ー ̄)b


20070617190706.jpg

ちびアルフだぁっ!(∩´∀`)∩


しかし、それよりも―




フェイトポニテに(*´Д`*)ハァハァ

なのデスよぉぉぉっっ!!!( ゚д゚)



・・・ ・・・


20070617190947.jpg
スバルと同じ声―
そして、似たような服装。

楽しくなりそうな予感♪(`・ω・´)きゅぴ~ん


20070617191220.jpg
やはり、ただの休暇では終わらなかった…。
キャロエリオは路地で一人の女の子を保護する―



次回!
第11話「機動六課のある休日(後編)」

に―

20070617191228.jpg

テイク・オフ!!!



(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/06/17
カテゴリ : [リリカルなのは]StrikerS
 記事のURL コメント (4) トラックバック (4)

コメント

たしかにティアナと彼はなんかフラグ
たちそうな勢いでしたよねww
それにしてもティアナは発育が良い!!(ぇ
スバルがああしたくなるのも無理ないですよ。
なのはのエクシードモード見たいけど、フェイト
さんの限定解除も見たいっすww

(/▽\*)いやん♪

今回はお休みの話でまったりに浸かりすぎてしまうのかと思いきや、ちゃんと休息のときを楽しんだ上で新たな事件に突入していってくれました。

キャロ、かわいいよ、キャロ(*´▽`)ノ
フェイトのセンスが良く、ピンクの私服のキャロが可愛らしいです♪
何気にエリオもいいヴィジュアルですw
微笑ましい限りのカップルです。

他にも胸揉まれたティアナ、スバルの喰いっぷり、フェイトの過保護ぶり、ヌードを披露のリインちゃん、新キャラ登場などなど見所満載でしたね。

食べ物といえば、アイスの他に、たこ焼きのような食べ物もありましたね。こちらでの食事は、地球と大差ないのでしょうかねぇ。食べ物ってつまりは生き物なわけじゃないですか。その辺どうなんでしょうね。
スバルとティアナの「あ~ん」「パクッ!」
これはもう百合関係がデキていく過程といえましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
朝には胸モミもしていましたし、スバルがティアナを襲うのも時間の問題かもwww
そして、MとSで(以下自主規制

作画は悪くはなかったのですが……
よく見ると、スバルが食べたはずのオレンジ色のアイスが次のカットで復活していたりするんですよ(´・ω・`)にょろん
あと、EDにて伊藤静さん、誤字!(´・ω・`)にょろん

>NOW さん

>たしかにティアナと彼はなんかフラグたちそうな勢いでしたよねww
デスよねぇ♪
夜の特訓時にも絡んでたし。

でもまぁ、完全にはくっ付かないでしょうね(;^_^A

>いけやん さん

>キャロ、かわいいよ、キャロ(*´▽`)ノ
フェイトのセンスが良く、ピンクの私服のキャロが可愛らしいです♪
そんな二人に常時(*´Д`*)ハァハァ でしたwww

>EDにて伊藤静さん、誤字!
最近色んなところで間違われる伊藤静さん。
可哀想・・・(泣

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/166-b2dffdab

トラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 感想

 てっきりまったく関係ない話かと思ったのですが・・・。 冗談じゃない!むちゃくちゃ大展開の予感じゃないですか! 現れ始めた新たな敵・キャラ!まあそれでも一休みの話に変わりないのですが・・・。  幼き

戦士達が羽を休めるときなの♪(*´▽`)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」のんびりほのぼのな休日です。ところが……戦士達に安息のときはないようです。新展開にテイク・オフ!先の一件から2週間が経過しました。いつもと同じように、スバルは当番であるティアナを起こしま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「六課のある休日(前編)」感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 2007/06/09 03:15 tvk 感想です。ストーリー:失敗や迷いを乗り越え、以前よりも絆を深めた機動六課。あれから2週間が経ち、訓練も二段階終了。次のステップアップとして、各自のデバイスにかけられ

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第10話 「機動六課のある休日(前編)」

品質評価 19 / 萌え評価 45 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 11 / お色気評価 83 / 総合評価 30レビュー数 216 件  前回の出来事から2週間──すっかり日常を取り戻した機動六課フォワード陣。訓練も好調に進み、第1段階から第2段階へ。  デバイスリミッ
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
