いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

おとボク第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

今回はまりやと貴子が決闘する話でしたねぇ。
貴子がイイ♪マジでイイですからっ♪♪にゃう~ん♪♪♪
今回の一子はマシンガンではなかった…が!
やはり、一子一子でした♪イイ!( ^ ^ ゞ
では画像検証イキましょうか♪…といっても、殆ど貴子デスけど
うぃ~~んにょ~~ん
今回の一子で気に入ったのはコレだけwだってだって!一子の憑依イベントがスルーされちゃったんだもん!!ちっくしょーーーっ!!!(`Д´)

邪魔よおどきなさい
貴子瑞穂に質問しようとし、まりやがそれを阻止しようと前に立ち塞がった瞬間。。。
瞬殺!

きゅぴ~ん!
瞬殺されたまりやは反撃とばかりに何かを閃く

そう、きゅぴ~ん!とw







蛙、イヤぁぁっ!!!
昔、まりや貴子にした蛙の大量投下w
まりやってば、限度を知らな過ぎデショ(;^_^A







お疲れ貴子さん
世界史の授業時、珍しく音夢(ねむ)そうな表情を見せる貴子
日々、決闘の為の特訓と生徒会の仕事で相当疲れてるご様子~♪
そんな、音夢そうな貴子グッド♪( >_< )




お黙りなさい!
日射病で倒れた貴子を膝枕する瑞穂を見て、君絵は不純行為だと勘違いしパニクってたところを瑞穂
「お黙りなさい!」と一喝。
瑞穂、カッコイイよ~!( ; ̄ー ̄)σ





う~んいざ決闘へ
弱ってる貴子グ~ット!!!(*´Д`*)ハァハァ
纏めた髪から一本垂れ下げるところが
ポイント高いヨーっ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

この~っ!どうだっ!!それっ!え~いっ!!
二人だけの決闘のはずがによって大々的な水上運動会になり、二人のピリピリした雰囲気が少し柔らかくなる。
そして、競技をこなしていく内に二人は楽しむようになるのであった、まるw
二人とも素直じゃないけど、互いを認め合ってるのがよくわかる画像なり~♪
ホント、イイ関係してるぜよ( ̄ー ̄)

書類の山に潰されそうな貴子……あっ、やっぱり潰されたw
今回のアイキャッチ。
書類の山が貴子の両脇に積まれ(どうやってこの高さまでw)、今にも崩れそう…
…やっぱり雪崩の如く崩れた、書類が貴子を襲うのであったwあ、魂が・・・ww

お約束♪お約束♪
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/11/13
カテゴリ : [アニメ]乙女はお姉さまに恋してる
 記事のURL コメント (0) トラックバック (5)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/20-876f7f44

トラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 6話レビュー

まりやと貴子さんのスク水対決。話は単純なんで、お姉さまじゃなくても理解可能です(笑) お約束のネタを咬ませつつ、水着でサービスって話なんでしょうが、ちょっと中身が薄いって感じがしますね。折角の対決ネタなんだから

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」水着祭り!!今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。部屋で水

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂&hellip; それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま

乙女はお姉さまに恋してる 第6話感想

 さぁ、やって参りました水着回!! リアルではもう寒い季節。でも関係無し! 最近のアニメでは必修科目となっている水着回デツ。 ……で、ついつい忘れがちになっちまうんだが……瑞穂って♂なんだよね……

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
