いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

真琴シナリオ、驀進中!
それでも東映の時とは違い、他ヒロインのイベントも同時進行でこなしているところはサスガ♪としかw
そして今回、ついに!
ミッシー♪
ミッシーが出て来たーっ!!!
まぁミッシーが出て来たってことは真琴シナリオは中盤から終盤に入ったってことだな。今回が7話だから、真琴シナリオは9か10で終わりかな?かな?
さてさて、画像検証イキますか...

いっちごジャム~♪
いっちごジャム~♪
いっちごジャム~♪
チョイと塗り過ぎではありませんか、名雪嬢(;^_^A






秋子さんジャム再来
秋子さんジャム再び・・・
今度は真琴を襲う。
あぁ、またもや次元が歪んだヨw
恐ろしい、なんて恐ろしいジャムなんだww






ねこ~ねこ~ね~こ~
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
名雪
「ねこ~ねこ~ね~こ~」
がキましたよ!キャッホゥ~!!






ピロ登場
ピロが登場し真琴シナリオも佳境に…










肉まんの店
この肉まんの店の名前。
って文字が入ってるけど、やっぱり意識してのことかしらねw

物見の丘の狐
物見の丘の狐ってことは、やっぱり…

次回は美汐祐一に真実を語る話っぽいね。
ってことは、始まるのか…真琴観鈴化( -_-)
あぁ、泣きそう(ノ_・。)


ちなみに…
京アニのキャベツw
佐祐理さんのお弁当の中にキャベツがあったので、この画像をうpしてみました♪
どこぞのキャベツとは大違いデスねwww
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/11/18
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (39)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/24-ae1c1353

トラックバック

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲

夕方の帰り、祐一と一緒に歩くとき、真琴も素直じゃないんだけど、後ろについて来て、祐一が振り向くと、見つからないように道路標識に隠れる姿が可愛い。ほとんど見えてるし。猫になつかれて、肉まんを取られたときも、自分の分もまだ紙袋に残ってるのに、必死で追いかける

Kanon【第7話】

子猫イベントと天野美汐が登場・・・真琴の終焉の時が近ずいています、ここから最終話までスルーと言う訳にも・・・あ~次週予告からして許してくれないみたいだ~掴みには持って来いの真琴エンドですものね、舞だと知らない人は引くだろうし、栞は真琴に比べればインパクト

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~」

秊 特に今回は構図に力があり、カット繋ぎのタイミングも虚を突いてきて素晴らしい出来。 例えば、祐一がうぐぅに後ろからタックル喰らってコケた後に、普通なら立ち上がるカットなどで繋ぐ所を、直後既に二人を立たせており、しかもその時に街の雑踏音を繋げ

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

KANON 07話『家出と仔猫の遁走曲』

 不覚っ・・・・・ちょっと泣いた・゚・(ノД`)・゚・。  ぜんぜん関係のない人間が、一つ屋根の下で生活するという設定は、少女漫画しかり少年漫画然り、ある種の王道として現在進行形でカッポしておりますが、その王道もこうい

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」

 フーガ、好きです。大好きなんです。一時期は、これさえあれば他はいらない、というくらいの勢いで、J.S.Bach大先生のフーガばっか聞いてました。かのベートーベンが「小川(bach)ではなく大海」と宣ったというJ.S.Bachの作品で、曲数においても技術的探究度合いにおいて

(アニ感)「Kanon」:第7話

「Kanon」:第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

いくらなんでも、ハサミは危ないだろう… まぁ、必罰と言うかなんと言うか。後に例の“ジャム”が待っていたわけでして。

Kanon 第7話・「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」を見て

 名雪「ねこ~ねこ~」あ、名雪は俺と同じクセがあるようだ…神奈川近郊にお住まいの皆様、ひげ面でネコと戯れている不審人物を見かけたらそれは俺です。生暖かい目で見つめてやって下さい。というか仔猫には特有の人間を惹きつける引力があるんですね。 と言うわけで、今

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」見ました

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」見ました。なんか今回女の子とのイベントが細切れが多かった様な気が…。原作やっていないし、東映版も見ていなくて、話が全然分かっておりませんので大事なシーンを大事と知らず見過ごしているかもしれません。ご容赦の程を。栞も

『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

 今回は初っ端から真夜中の祐一vs真琴の第五回戦の戦端が開かれていました。抜き足差し足忍び足と祐一の部屋に夜襲をかける真琴でしたが、彼女は学習能力に著しく欠ける猪武者だったので今までの戦訓をまるで活かせずに敗北を喫して

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」真琴の行動に許せないところあり。

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」OP前から真琴の(ネ右一睡眠シーンでの)先制攻撃!!ハサミをもって登場!!ハサミですか・・・ハサミでネ右一の髪をバッサリ!?って、やっぱり未遂に終わりま

★Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

【公式】謎ジャムの餌食にぃぃぃ

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子池田晶子さん作監キタコレ、1話以来ですね。演出の坂本一也さんも1話以来ですな、ひょっとしてローテーションは6話回りですか。サブタイのfuga(フーガ)はイタリア語で「逃走」という意味、まー「遁走」曲だ

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」の感想

真琴ルートに入った第7話の感想です。

『KANON』 第7話 観ました

名雪~~~~!!グッドジョブ!いい仕事していますね。秋子さん特製イチゴジャムで糸目でご機嫌、朝食シーン。ネコを見た途端、糸目になってフラフラと猫に寄って行きネコアレルギー発症…祐一に部活中に猫が来ても寄るなよと言われて、『自信、ないよ~』これは良い名雪で

Kanon/7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~

長かった共通部分は終わり、真琴の話に入った7話。

家出と仔猫の遁走曲

■アニメ「Kanon」---第7話「家出と仔猫の遁走曲(フーガ)~fuga~」感想記事を書く前に断って置きますが、私は「Kanon」のキャラクターの中では、真琴が一番大好きです(何ヲイキナリ。それこそ、非公式だけど、樋上いたるさんの同人誌にて公開された「真琴」のアフタース

アニメ感想: kanon 7話

深夜、寝床についている祐一に迫る謎の影!「なにやってるんだ?」「ソレはなんだ?」「え、え~と・・・・・・」「は、はさみ~。図工の時間に使うの」「・・・・・・

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

Kanon 第7話家出と仔猫の遁走曲~fuga~ 真琴がメインの回です。まだまだ核心ではない感じ。

kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

■真琴のイタズラはどんどん悪質になりますねえ。次は断髪ですか、「あはは」じゃないですよ。考えてみればコンニャクを背中に入れられた仕返しをまだ果たしていなかったんですね。■お母さんの苺ジャムがあればご

Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

とうとう、とうとうジャムの最初の被害者が・・・。そしてその彼女が、この物語の一番手にもなってきました。

アニメ カノン

「家出と仔猫の遁走曲」「フーガ」というより。猫を道路に投下して。リアル「フロッガー」を楽しむ少女を発見!祐一「何やってんだよ! オマエは!?」猫を歩道橋の上から落とす真琴。反則ですよね

Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~(フーガ)」  帰ろうぜ、お前は家族なんだからさ――。  記憶のない真琴の帰る場所は…… 真琴と猫のエピソードです。 名雪のねこねこ~もあります(笑)アバンは

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲~Fuga~」 感想

バイト決定祝いで秋子さんの特製ジャムという罰ゲー、、、ではなく祝福を受けることになった真琴。相変わらずその効果は半端ない。そして、すがる様な目で見られても困るよなw秋子さんが前では祐一たちは見守ることしか

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~

ああ・・・もうこの時点で泣きそうな俺ガイル・・・ 一気に山場を迎えそうな雰囲気ですね。 そして名雪さんはやっぱり最高です(*´д`*)

Kanon -カノン- 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

今回も真琴の報復(その6)から始まった。はさみを装備し、寝ている祐一の髪の毛を切ろうとベットに忍び寄る。いつものように、先読みしていた祐一が電気をつけて、真琴を問い詰める。 真琴「遊びに来たの。紙飛行機

[アニメ] Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon第7話。真琴ルート導入編。空気になってきた名雪に光は差すのか?では、感想を。

kanon #7「家出と仔猫の遁走曲~fuga~」

もう完全に真琴ルートに入ってしまった…。カウントダウンはあと2~3話といった所でしょうか。ということで真琴の出番がほとんどだった訳なんですが「水瀬家の一員」として名雪の出番も多くなってきました。やはり

Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲(フーガ)-fuga-あらすじ&レビュー

■水瀬邸 夜真琴、廊下を忍び足で歩いている真琴、祐一の部屋のドアを開ける[沢渡真琴] あはは(今日の笑い方は佐祐理風)真琴、ベッドに近づく[沢渡真琴] あはは真琴、祐一の布団に手をかけようとする部屋の明か

Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

まこぴーの 次回予告が テラヤバス「何だかいつも駆け回ってるわね、あの人」と、視聴者の心からの言葉を見事代弁してくれた美坂香里さん。Aパートはいつも通り各キャラをを毒牙にちまちま攻略していく祐一ですが、

Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

 いわゆる真琴ルート?な第七話感想。

Kanon

第07話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」 他のブログさんを読んでいるとどうやら「真琴」ルートを取り合えずやるらしいので、今後感動みたいです、さてさてどんな展開になることやら?それにしても今回「真琴」

Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲」

笑いあり、涙あり、シリアスあり、感動がある。そんな今回ですが、真琴シナリオに突入でシリアス、感動の部分がこれから増えてきそうです。とりあえず佐祐理さん、俺にも弁当作ってください!!

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 2007年 カレンダー忍び寄る黒い影・・・祐一の部屋にまんまと忍び込むことに成功したそれは、静かに祐一のベットへと迫ります。が、その時でした!部屋の明かりがつけられ、「なんのようだ」後ろには、祐一の姿が!!それを見て、あたふたと慌て始める真琴。真夜中...

(アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

Kanon 真琴 名刺ケース冒頭は、真琴の性的イタヅラから始まります∩( ・ω・)∩

【感想】『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~」

 今回の衝撃シーンの舞台となった、京阪守口市駅前を撮影してきましたので、ご覧下さい。 宜しくお願いします。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
