いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

けよりな -Crescent Love-第7話「お姫様の許婚」

今回ついに許婚が出て来たワケですけど、、、
お約束通り、その許婚は・・・
許婚1許婚2
ちょーイヤなヤツ!!!
ちなみに名前は『ユルゲン・フォン・クリューゲル』だって。覚えられるかってのw

今回のベストショット♪
王女が諦めるなっ!俺が一緒に戦うから!
やっぱコレでしょ♪達也の告白。
フィーナが「許婚の前では私は無力」だと言って自分の夢を諦めようとした時、

達也が「王女が諦めるなっ!」と一喝。

更に「俺が一緒に戦うから!」と決意の言葉を放ち

そして、「俺はフィーナが好きだ」と告白。
達也、カッコイイよ~!( >_< )

・・・ってか
ライオネス陛下
オマエ、誰だよw
原作のライオネスと全然違うんデスけど(  ̄3 ̄)
この作品に関しては絵崩れをいちいち気にするのはヤメたけど。。。
いい加減、設定を変えすぎデスから…( -_-)
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/11/19
カテゴリ : [アニメ]夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-
 記事のURL コメント (1) トラックバック (18)

コメント

ども~、お初です。
足跡からペタペタと辿り着きました^^

それにしてもけよりなは…
作画崩れどころか、また無駄な新キャラを orz
ライオネスも原作の白ヒゲの方が良かった気がw

ちなみに『いなこい』はキャラはそれほど悪くは
無かったんですけどねぇ。(一部演出がしつこいけど)

要所を省きまくった無茶なシナリオでなければ
多少は印象が変わったでしょうに^^;

ではでは~ (●´`・)ノシ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/26-0bf0613c

トラックバック

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

前回カレンから達也との関係に釘を刺されたフィーナ様は「じゃあ、しばらく達也から離れていれば良いんでしょ。フン!」と言わんばかりに朝霧家から出て行ってしまいます。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第7話 お姫様の許婚 。。。。 思惑通り 反地球派のご登場ですか

これ 動きが良かったよ。それだけ 何ですけど。この表情が ウケたよ。フィーナやミア、それと 駐在武官のカレンばかり って言うか 他には いかにも ソレらしいキャラがいなかったので あまり違和感なかったのですが。。。。スフィア王国の王や許婚が登場したら ....

夜明け前より瑠璃色な・第7話

「お姫様の許婚」 月との交信を行うフィーナ。月の父・国王からは、婚約の話が来てい

■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」

 達哉とフィーナ、お互いの意思で、とりあえず距離を取ってみることにしました…。  って、あれはよそよそしい、と言います(^^;。  逆に、周囲に心配かけちゃうも

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」

夜明け前より瑠璃色な 第7話お姫様の許嫁 許嫁という新キャラが出てきました。新キャラを交えつつ、原作のストーリーを踏襲してる感じです。

夜明け前より瑠璃色な【第7話】

Aパートも怪しい作画だったのですが、遂にBパートで帰って来ました、3話のようなけよりなが、やっぱりこうでないと・・・

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」

博士「最早ネタにもなりゃせんわ」助手「根本的につまらないですね・・・」

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」

達哉がついに・・・!

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 お姫様の許婚

新キャラとして出てきたフィーナの許婚はまぁ、やっぱりそうかと いうような性格でした。

夜明け前より瑠璃色な 第7話感想

「欝展開!?」「達哉とフィーナはすれ違い」「フィーナの許婚の優男の名前、覚えらんね」「で、達哉、フィーナに告白」「オレはフィーナが好きだ!!」「フィーナの白パンストが好きなんだ!!

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

達哉が菜月のおかげで自分の気持ちに気付いてフィーナに告白するまでの話。カメラマンと並ぶアニメオリジナルキャラとして事前から危惧していた方も多かった婚約者が満を持しての登場です。この婚約者、お決まりですが相当嫌なやつですね。ライオネス国王との定時連....

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話

「お姫様の許婚」両想い、おめでとう!……なのですが、今回も作画が微妙。特にBパートの顔が変とゆーか、好みじゃないとゆーか。さやか達に諭され、ぎくしゃくしたフィーナと達哉でしたが、フィーナが公務で

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚」

夜明けな第7話。高野に続くオリジナルキャラ、許婚登場!そして、作画はどうなるのか?では、感想を。

所詮はキャベツか

「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の第7話を見ました。<感想>来週か再来週最終回ですか?って聞きたくなるくらい話が進んでいます。いつの間にか菜月までフェードアウトだし。今回もちょい毒舌口調になります。まずストーリー。唐突なフィアンセは....

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/7話 お姫様の許婚

6話で改善したと思われた作画は、また怪しくなってきたようです。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第07話 「お姫様の許婚」

あの“キャベツ”をもう一度…

夜明け前より瑠璃色な Cresent Love #7

よく見かける「けよりな」とは、このタイトルの漢字を除いた平仮名だけなんですねぇ。今回は、お姫様の婚約者のポニ男が登場。

夜明け前より瑠璃色な

「お姫様の許婚」 おおっ!「達哉」が告白したよっ!って云うか自分の気持ちが判らない主人公ってどうよっ!他人に教えてもらうのって・・・それって本当に好きと云えるのだろうか?不器用だと云う言葉をあてはめていい
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
