いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎デスので、ガンガン送っちゃって下さい♪
(当サイトはIEでフォントは中、且つXGAで見ることを推奨致します)
30000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538人 めがっさ感謝なの☆(∩´∀`)∩キャッホゥ

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス〜♪ プレイ中&今月買うパソゲー♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
でっかい感謝デス…
リンクフリーです♪

Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

さてさて今回から、ついに始まったマコピーの
観鈴化!w
よろける真琴転ぶ真琴
箸を何度も落とす真琴
泣ける!マジ、泣いてしまうよ〜!!
(原作を知ってるからかも知れないけどw)

んでは、今回の話の流れに沿ってイキますかね(;^_^A

ピロ(この時はまだ名無し)を家(水瀬家)で飼いたいと言い出した真琴。じゃあ秋子さんに許可を得ないと、ってことで聞きに行きました。。。
了承
「了承」
はい!出ましたw秋子さんの必殺技、一秒了承

了承を得たら、次は名前決めをしようと真琴祐一で考え始めて数秒。
なんかキタ!
祐一「なんかキタ!」といって書いたモノが

猫塚ネコ夫シャム塚シャム夫
祐一のセンスって一体…

(当たり前だけどw)真琴祐一の考えた名前を却下した。更に、祐一は次の案として「真琴の好きな肉まんにすればイイじゃないか」と意見したが、真琴は「食べ物の名前なんてヤダ!」と言ってそれを拒否。
乙女コスモ今日から君はピロだよぉ
そして、祐一は「じゃあ、ピロシキ。ピロちゃ〜んなんて呼ぶととってもキュートだぞ」という案に対し、真琴は「可愛いけどどういう意味?」と聞き返す。祐一は特に意味はないと言い、「純粋に俺の乙女心をくすぐる宇宙、その名も乙女コスモより生まれ出たワードだ」と答える。

・・・『乙女コスモ』って何だよ?!w
そんなこんなでピロが気に入った真琴は早速ネコに名前を教えるのだった、まる(ピロシキが食べ物の名前だってことを真琴は知らないまま)
道端で真琴祐一に日常会話といって「肉まんって何でこんなに美味しいんだろうね?」と質問するが、祐一は「日常会話にしては返し辛い話題だぞ」と答えるしかデキなかったw
それに対し、真琴は「美味しいね。とか相づちをうってくれるだけでイイじゃないのよ〜」と批判。
じゃあ、と。
美味しいね♪気持ち悪っ!
「美味しいね♪」
とさわやかに言ってみたものの、、、
「気持ち悪っ!」と言って、自己嫌悪するのであった、まる

ピ〜ロ〜♪
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!
名雪、グッド♪( ; ̄ー ̄)σ


そして、これが8話の中で一番の真実でしょう。。。
真琴の正体
そう、真琴の正体デス。
『沢渡真琴』という名前は祐一の初恋の相手だった人の名前で、この名前を知ってるのは10年前一緒に住んでただったことを思い出し、祐一真琴が人ではないことを確信する。。。
泣ける!マジ、今回次回共に号泣モノですって!!w
あの娘なら或いは
京アニ版kanonのって、
秋子さん並みに何でも知ってる気がするのは俺だけでしょうかwww
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/11/25
カテゴリ : [萌えアニメ(完)]kanon 〜カノン〜
 記事のURL コメント (0) トラックバック (70)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/31-776b5e0d

トラックバック

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

いかん、今回早くもうるっときてしまった・・・朝、祐一は拾ってきた猫の名前を「ピロシキ」と名づける。相変わらず祐一のネーミングセンスは酷いもんがありますww

アニメ:kanon8話感想 と 幻想曲なマイ解釈

弱りました……。真琴シナリオまったく覚えていません。次回予告で「鈴」が出てきて泣いた!なんて感想拝見したりしますが、「鈴」が何に使われるのか1ミリも覚えてなかったりしますorz今回も、

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

? 今まで祐一に対して「憎んでいた!」という記憶しかなかった真琴。しかし前回の猫の一件ですっかり本気になって怒る祐一の姿と優しさに触れて見方が変わって来るようになり、態度も変わって来た。 猫を連れて帰って来た翌日名雪は、早朝から部活に出かけて行った。

Kanon第8話 「追憶の幻想曲〜fantasie〜」感想

涙腺崩壊必至ダメだ…こりゃ来週、再来週あたりマジで泣きそうな展開です…というわけで今回の粗筋と感想です。名雪は朝練へと出かける一方、名雪と祐一は拾ってきた猫を如何するかと相談。秋子さんにかけあおう

Kanon 第8話「追憶の幻想曲(ファンタジア) ~fantasie~」

秊 いかん、次週は絶対オレ泣く。 原作既プレイ派ですが、まこぴーシナリオが一番心に残っており、これから後を観るのが辛い。 でも観なければ物語は終わりません。本気で作っているスタッフへの礼儀として、こちらもそれを受け止めるつもりです。 今回の演

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

真琴づくし第1段!   あゆも栞も出てきません(;´Д`) ついにデレモードに入

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon 第8話 記憶の幻想曲

特に予備知識なく、前に放送されていたとされる、アニメも未視聴なため、あちこちで騒がれている真琴ルートの意味が分からなかったのだが、今回の話で次第にその意味を理解していくことになる。ただ、逢いたかった。今、祐一は束の間の奇跡の中にいた。

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲〜fantasie〜」

ピロシキwwwひでぇwww食い物だよそれwwwということでぬこの名前は「ピロシキ」で決定。ロシアのマイナーさが浮き彫りに……w作中で為る鐘、それが真琴ルート終了へのカウントダウン開始の合図か。

TVアニメ Kanon 第8話 追憶の幻想曲 〜fantasia〜 感想

「TVアニメ Kanon」くっくっく、一秒で了承。秋子さんに関しては流石としか言えない。しかし、その後の命名。祐一のセンスは本当に女の子受けしてましたか。それは乙女コスモより生まれ出でたらしいのですが。ww

Kanon 第8話・「追憶の幻想曲(ファンタジア)〜fantasia〜」を見て寸評

 いよいよ真琴の正体が明かされた訳だけれども、ここら辺から急にファンタジー要素が入ってくるんで戸惑う人もいるだろうな実を言うと俺もその一人なのだけど…てっきり雪国の情景をしっとりと描くとばかり思っていたから面食らったなぁ。 しかし今回はつっこみどころが少

Kanon【第8話】

真琴ルートオンリー、今回の話の盛り込み方と、次回へ持ち越す分の判断が難しいところ。次回に引くなら、今週はちょっとバラし過ぎな気がしました。

■Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

 今回の祐一は、何だかんだで、ずっとまこピーと一緒に居ましたよお。  真琴、懐いてくれたみたいだし。  校門の前で、祐一を待っててくれるの。  ちょっと見、ラブ

『KANON』 第8話 観ました

手始めに、猫の命名から始まりました。“ねこ塚ネコ夫”、“シャム塚シャム夫” このセンスは…明らかに狙っているとしか言いようが無いけど…今、ネタにされた漫画家を覚えている未成年は手を挙げて!この有名漫画ネタからはなれたら途端にやる気を無くしたようで…食べ物

アニメ「kanon」第8話 感想。

第8話「追憶の幻想曲〜fantasie〜」部活へと出かける名雪。廊下で気持ちよさそうに眠る猫を、飼うかどうか、祐一はその答えを秋子さんに聞いてみるように言うのだが――必殺一秒了承で、猫を飼う事が決定。祐一が考えた案は散々却下され(当然と言えば当然)、最終的な前は

KANON 第8話 『追憶の幻想曲〜fantasia〜』 感想

〜感想〜 真琴の正体を知った祐一はどうするのか? どう接していくのか?救うことができるのか? 急にシリアスな展開に目がはせないですね〜 〜アバン〜必殺、『一秒了承』そして、猫の命名式『猫塚 ネコ夫』『シャム塚 シャム夫』(○塚 ○夫から離れられないのね・・・

「Kanon」第8話 追憶の幻想曲 〜fantasia〜

「私にあの子の友達になれと。そんな酷なことはないでしょう」

Kanon第08話のレビュー休んじゃ嫌だよ・・

えぐ、えぐ・゜゜・(つд`)・゜゜・「えーと、なんか管理人が超使えない状態になっているため、仕方ないので超所長のあたし、涼宮ハルヒがこの変態に変わってレビューするわ。しかし、タイトルはひぐらし、キャラはハルヒといい加減収集出来なくなって来ているKanonレビ

Kanon 08話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

真琴の正体が遂に明かされるという、一区切りの中でも非常に重要な意味を持っていて、かつここからが本当に京都アニメーションの力が引き出される話であることは言うまでも無く、今までの伏線とも殆どがリンクし、同時に原作の雰囲気を極限までに踏襲しているというか、原作

Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

いなくなった真琴を探し回る祐一は、舞の言葉通り、ものみの丘で寝ていた真琴と猫を見つけ家に連れて帰った。目を覚まして驚く真琴に優しく接する名雪と秋子。翌朝、秋子に猫を飼ってもよいと言われた真琴は、祐一と一緒に猫の名前を考えるのだった。そんな折、祐一は同じ高

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

 みんな見たかっ!(なんだようっさいなもー)今週のエンディング・クレジットを!!そう、これだっ!! 相沢祐一 杉田 智和 水瀬名雪 国府田マリ子 あのタイヤキ強奪少女・あゆ無しの、二人ッきりクレジット!!遂に!!(わ、びっくりした)我らが名雪さんが、

Kanon 8話 やべえ泣ける。来週も泣く

ウホッ、いい名雪…

アニメ:Kanon 第8話『追憶の幻想曲〜fantasia〜』

ついに明かされた真琴の秘密と、唐突に知らされる別れ。

Kanon 第8話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第8話 追憶の幻想曲〜fantasia〜なんか来た!「猫塚ネコ夫」了承♪1秒でピロを受け入れ終了('-')bそこで名前をつけることに祐一がテキトウ...

Kanon カノン 第08話 「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

例の猫は、祐一の思いつきで「ピロ」と命名。真琴の祐一への復讐は次第に無くなりましたが、真琴が祐一を嫌いでは無くなったのは実は危険なことであり、天野さんが言うように 祐一と仲良くなる=死 を意味するという事が発覚。今回は真琴の出番が非常に多い。まあ多分真..

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

緩やかな加速。明かされた記憶。

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」出会っているはずです。いつか遠い昔に――。真琴編も佳境。今回は真琴ルートオンリーです…束の間の奇跡の時――。仔猫を拾った真琴は変化を見せる。人の優しさを信じられるように

kanon #8「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

ああ、どんどんと真琴シナリオが進んでいく…。今回はほとんど真琴オンステージ。体が思うように動かなくなり、箸を持つことも難しくなったり、ふらついて転んだりとこんな真琴の姿を見るだけで涙腺が潤んでくる。そういえ

Kanon 第08話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:石立太一 作画監督:西屋太志絵コンテと演出の石立太一さん、2話ぶりですね。てか、このメンバーはそのまま2話のスタッフですね、6話で一回りは確定かな。サブタイのfantasia(ファンタジア)は、イタリア語で「空想」「霊感」という意味

Kanon 第08話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

祐一の思い出したある過去の思い出何かを知っているらしい少女・天野美汐そしてとうとう明らかになる真琴の正体しかしそれは終わりの始まり1つの物語は終わりに向かって加速していく・・・

Kanon 第08話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

むしろ美汐に泣ける件について。消える瞬間に燃え上がる儚い灯火のように、沢渡真琴に関する謎が一気に謎が明かされて、後は訪れる悲劇を待つだけになってしまったのですが……全てを分かっている美汐の態度にもうね・

Kanon 第8話 追憶の幻想曲~fantasia~

いよいよ本格的に真琴シナリオ突入となりましたね。 ここまで顔見世程度でも出てきていたあゆと栞が今回出てきませんでした。 今まで必要以上にキャラを登場させていたにもかかわらず、今回は必要 最小限のキャラでの展開。唯一、舞のみが前回から登場の天野さんへの バトン

Kanon第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」見ましたー

Kanon第08話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」見ましたー原作未プレイ、東映版未視聴な自分の感想ー。ピロシキと名づけられた猫。シャミセンと名づけられた猫よりマシか…。幼かった祐一のそばにいた「沢渡真琴」の名前を知っている子狐さん。真琴さん(仮称)は「きつね」さん

Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

いよいよ真琴編もラストスパートです。真琴についての謎も、美汐を通じて今回で全て解かりました。それにしても今回は、あゆと栞の出番がありませんでした・・・このまま真琴編が終わるまで、この二人の出番はないんでしょうかw

Kanon 第8話 追憶の幻想曲(ファンタジア)-fantasia-あらすじ&レビュー

■水瀬邸[水瀬名雪] 行ってきまーす玄関から出てくる名雪[水瀬秋子] 気をつけてね[水瀬名雪] うん真琴と祐一、その様子を二階の窓から見ている[沢渡真琴] 今日も早いんだね[相沢祐一] 陸上部の朝練だとさ祐一、廊下

アニメ・Kanon 第08話 追憶の幻想曲 〜fantasie〜

総評としては、シナリオ伏線を丁寧に見せた印象のある話ですね。それに、初見の方の反応がどうなのかもとても気にかかりますw※アバンタイトル秋子さんの「了承(1秒)」再び。同じ家の中にいたら結局アレルギーは起きそうだけどなぁ(−_−;きたきた来まし...

Kanon/8話 追憶の幻想曲 〜fantasie〜

まこぴーの奇跡について語られた8話。

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」ネコを飼うの?秋子さんに聞いてみるの?了承〜♪さすが秋子さん即答かよ(笑)やっぱり京アニだけはガチッ!! ©J○Pさん ち

Kanon -カノン- 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

秋子さんから1秒で猫を飼う了承を得たので、まずは猫の名前を考えた。 祐一「なんかきた・・・・・猫塚 ネコ夫 !」 真琴「人みたいで気持ち悪い」 祐一「ジャム塚 ジャム夫」 真琴「もっとかわいいのに

Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

 あまりの真琴プッシュっぷりに死亡フラグかと思った……ってマジで死ぬのか。

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

秋子さんの「了承」ひさびさだな。祐一「こう見えても女の子受けするツボは抑えているつもりだ」殺村凶子をつけたあなたがいいますか!祐一「猫塚ネコ夫」真琴「人みたいで気持ち悪い」突っ込むところはそこか?そこなのか!?祐一「シャム塚シャム....

(アニ感)「Kanon」:第8話

「Kanon」:第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

Kanon第8話「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」の感想

真琴に懐かれた第8話の感想です。

(アニメ感想) Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

Kanon 1少しずつ、祐一に心をを開きはじめる真琴。最近では、何かと祐一に話しかけ、構ってくることが多くなってきたのです。そんなある日、祐一は、学校で美汐と言う一人の少女に出会うのでした・・・。

Kanon 08話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」  感想

猫を飼いたい、という真琴は秋子さんに聞いてみる事に。相変わらず一秒で出る秋子さんの『了承』は素敵。そして、猫の名前をつける祐一と真琴。祐一のネーミングセンスには色々な意味で脱帽。で、結局『ピロ』と命

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

前回に続きアバンにあゆのモノローグ無し。シリーズ序盤ではヒロインキャラと物語の舞台紹介で伏線を張りながら進めてきたため、ややもすると物語が動かず散漫な印象が有ったかも知れない。最初は祐一のモノローグで「雪

Kanon 第08話

■Kanon■

kanon 第8話

Kanon 第8話「追憶の幻想曲」今回はほぼ真琴絡みのストリー。これがいわゆる真琴ルートってやつですかね。

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

第8話 追憶の幻想曲 〜fantasia〜

Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

Kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」真琴の正体がついに明らかになる。

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

今日の晩ご飯はもつ鍋でしたよ♪(ぇ

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

シリアス一直線ですね。。。真琴と舞と天野さん以外のヒロインの出番が少ないよ。。。ギャグがほとんど入らなかったので、無駄に長くなりました。

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

雪の結晶は春の暖かさで溶け、奇跡の結晶は祐一の温かさで解けてしまうのか。

もう泣いてしまった

「Kanon」の第8話を見ました。<感想>まこぴょんの裸を見ただって〜!我が名に於いて祐一めを死刑にすることをここに誓います紳士で温厚な私でも堪忍袋の緒が切れましたよ。まこぴょんの裸を見ていいのは私だけだと”大日本帝国憲法”で決まっているというの...

kanon 第8話「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

■「できたら飼ってあげたいんだけど、ダメカナ?」 「ダメダヨ♪」 というわけで第8話。真琴ルートも佳境に入ってきたといったところでしょうか(ちなみに原作は未プレイ) 秋子さんが断るわけもなく真琴

★Kanon 第8話 「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

【公式】さすが、秋子さんの「了

KANON 第8話

わかるのは祐一への憎しみそれ以外はなにも覚えていないでも、水瀬家に招かれ家族として生活するうちにさまざまな顔を見せるようになった。でも、やっぱり自分の事は思い出せない。唯一残っていたのは名前。誰も知らないはずだった名....

Kanon 第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」

Kanon 第8話追憶の幻想曲〜fantasia〜 真琴オンリー話でした。ついに真琴の正体が明らかに…。

Kanon 第08話 「ピロシキの幻想曲」

とうとう真琴の秘密が語られた今回!!真琴編ラストに向かってドンドン伏線が出てきます。そろそろ涙の準備を・・・(つД`)

Kanon第8話感想。。。子狐の想い

。。。という事で、Kanon第8話が終了しました。いやー、京アニ得意のカット割が随所に使われ、祐一のキーポイントである『抜け落ちた記憶』が蘇る様を非常にうまく表現しています。今回の主要キャラは勿論のこと『沢渡真

[アニメ] Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

Kanon第8話。それは…、一時の奇跡…

Kanon

第8話「追憶の幻想曲〜fantasia〜」 かなり「真琴」についての謎が解明されました!次回はハンカチを用意して見なければいけないかもしれないです!って原作をしらないのでどう云う風になるのかはわかりませんが、

Kanon 第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

第8話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」遅くなりましたが、Kanon8話の感想です。秋子さんの1秒承諾はもうお決まりですね(笑)そして真琴が拾ってきた猫に名前をつけてあげる祐一。「猫塚ネコ夫」「シャム塚シャム夫」な

追憶の幻想曲

■アニメ「Kanon」---第8話「追憶の幻想曲(ファンタジア)〜fantasie〜」「the fox and the grapes」---これを直訳すると「きつねとぶどう」。イソップ物語に同名の「きつねとぶどう(すっぱいぶどう)」という作品が存在していますが、この題名を「真琴のBGM」のタイトルに

【kanon】 # 8話 追憶の幻想曲 -fantasia- # を見た。

沢渡真琴…。10年前に憧れていた年上の少女の名前…。【Kanon】8話 追憶の幻想曲 -fantasia- の感想。真琴シナリオの『起承転結』の『転』に当たるエピソード。祐一が思い出す記憶を追って…。

(アニメ感想)Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 〜fantasie〜」

今回は真琴祭りみたいです

Kanon #08「追憶の幻想曲」

 今週は最初から最後まで真琴ルートということで、あゆも栞も出てこなかった。 そういうところまで キチンとしてるなぁ。

Kanon 第08話 「追憶の幻想曲 〜fantasia〜」

即断即決! 了承一秒!

Kanon 第8話 『追憶の幻想曲 〜fantasia〜』

あうあうあ!!(違原作プレイしたのに細かい部分が思い出せない(´д`;)そんな訳でみそ汁で顔洗って出直してきます(ぇ

Kanon 第9話「子狐の子守歌〜berceuse〜」

第9話「子狐の子守歌〜berceuse〜」春が来て、ずっと春だったらいのに・・・。
プロフィール

Almighty神音

名前:Almighty神音

ゲームやアニメ、イベントのレビューなどを書いていこうと思ってますデス♪

〜MSNメッセのアドレスはこちら〜
Mashiah_z★hotmail.com


※ スパム対策として
  "@"を"★"に変えております

参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪ 主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪            私のデスけどw

    ↑ぜひ、ポチっと♪
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
相互リンク様
M.F.PCブランド
TBリンク
アイコンをクリ〜ック!   ↓
リンクリスト
ブロとも申請フォーム

Appendix


FC2ブログ 通販

現在のデスクトップ

現在のデスクトップ
購入が確定しているパソゲー
  〜 支持・応援&期待しております!〜

【さくらシュトラッセ】応援バナー Xuse新作『聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-』を応援中です MOON STONE新作『Clear -クリア-』を応援しています! Purely 〜その狭い青空を見上げて〜

購入する予定のパソゲー
  〜 支持・応援&期待しております〜

リリカル♪りりっく MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜

最近購入したパソゲー
    〜 支持・応援しております!〜

key新作『リトルバスターズ!』を応援中です 『あかね色に染まる坂』応援バナー HOOK新作『Honey Coming』を応援中です いな☆こい!ファンディスクを応援しています♪ 『桃華月憚』応援中です! 『車輪の国、悠久の少年少女』応援してるよー! CIRCUS新作『C.D.C.D.〜サーカスディスク・クリスマスデイズ〜』を応援しています 戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪ Navel新作『Really? Really!』を応援しています! 『峰深き瀬にたゆたう唄』を応援しています 『こんな娘がいたら僕はもう…!!』を応援中です Whirlpoolデビュー作『いな☆こい!〜お稲荷さまとモテモテのたたり〜』を応援中です

カテゴリー
なのはリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
サイズが大きい応援バナー(購入確定)
Stellar☆Theater ほしうた2008年秋発売予定 ほしうた2008年秋発売予定 Clearクリスタルストーリーズ応援(購入済み) 【さくらシュトラッセ】応援バナー(購入済み) Clear応援 「行野無月」(購入済み) 『あかね色に染まる坂』応援バナー(購入済み) 『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』応援中!(購入済み) Selen新作『借金姉妹』を応援中(購入済み) 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中(購入済み) 「EVE 〜new generation X〜」応援中 コットンソフト新作『ナツメグ』を応援しています!(購入済み) PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は12月7日発売予定です。(購入済み)