いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

はぴねす!を観てて常に思うことは
kanonの後に観ちゃイケないって事だ!w
kanonのハイクオリティを観た後だと、どうしても見劣りしちゃうんデスもん(;^_^A
じゃあ、kanonを最後に観ればイイじゃないか!
って言われましたけど、、、

だってkanonなんデスもん!
とても最後にまわせる程、我慢がきくアニメじゃないからw
…なら最初に観るしかないじゃないかーっ!!!

ってなワケではぴねす!のレビュー、イキますw

あぁっ!いた~!!
取り敢えず、合宿することになった雄真ご一行。
宿に辿り着くまでに早速迷子になったのが二人w
一人は占い部の顧問として付いて来た音羽、どっちが保護者なんだかww
もう一人は勿論、ヤツですねw
ハ~チ♪沙耶~っ!
あ、高溝殿であったか
そう、信哉デスwコイツ、沙耶の為に山を一回のジャンプで飛び越えやがったww
ドラゴン・○ールか!?!( ´_ゝ`)σ

不安材料にしかならないんデスけど
すもも、カワイイ~~~っ!!!(*´Д`*)ハァハァ
しかし、音羽は何故にスク水?!Σ( ̄ロ ̄lll)
本来はすももスク水担当なんだろうけど、音羽という人妻ロリがいるからなぁw

幽霊役には…宜しくお願いしま~す…
夏と云えば肝試しってことで夜道を歩いてる時、「肝試しって周る方と脅かす方に分かれてヤりますよね?」と小雪に質問したところ、「幽霊役には占い部の幽霊部員さん達がヤッてくれるということデスので」と。

怖ぇぇえぇって!!!Σ( ̄д ̄ノ)ノ

タマちゃんやでぇ~!
漆黒の夜空に散るタマちゃん。。。綺麗やわぁw
・・・しかし、最近何かと特攻しているタマちゃんだけど、

今、何体目だ!?!

波がデカ過ぎない?wサスガにありえねぇ!w
この二枚はチョット、疑問があったのでうpしました~w
一枚目の方は波がちょっとデカ過ぎる気がするんですよ~。
いくら遠近だからって、これはチョット・・・w
二枚目は信哉がバイキング中に頂上を目指してる途中で辿り着いたところなんデスけど。。。
いくらなんでも、これはヤりすぎでしょうwww

あらは~(  ̄3 ̄)
このレビュー、よく見たら今回のメインである雄真春姫について全然触れてねぇし(´・ω・`)
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/11/26
カテゴリ : [アニメ]はぴねす!
 記事のURL コメント (3) トラックバック (38)

コメント

はじめまして

TBありがとございました。どうもご返信できないようですので、コメントさせていただきます!

>波がちょっとデカ過ぎる気が

ええ、おっしゃるとおりです。私もなんかおかしいなと思いまして・・・。気になってしまいました。

 どうもこんばんはです。

>とても最後にまわせる程、我慢がきくアニメじゃないからw
…なら最初に観るしかないじゃないかーっ!!!

 確かに…見たくてうずうずしますよね。でも『あけるり』→『おとボク』の路線で実験してみましたが、
 良くないアニメから良いアニメへ移るというのは、良いアニメの内容が更に引き立つのでお勧めですよ。
 ですから、まずは『その他のアニメ』を片付けてからKanonを見ることをお勧めします^^禁断症状が出ようが我慢してください。

初めまして~

>sokさん

やっぱりそうデスよねw
よかったデスわぁ、私の錯覚じゃなくて…(;^_^A
キャッホゥ~♪(∩´∀`)∩


>サトシアキラさん
確かに引き立つんデスよねぇ♪昔はデキたんデス。
でもkanonが始まってからは…kanon欲が理性を上回っちゃうんデスよ~w恐るべし、kanon(´・ω・`)
でも一度くらいは耐えてみます!

ふぁいと、だよ♪・・・オレ( ´_ゝ`)

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/32-f922eec8

トラックバック

はぴねす! 第8話

今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。準にゃんは今までで一番セリフが多か....

■はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。  トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。  正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー

はぴねす! 第8話 夏の思惑

杏璃いいわ~ ※あらすじ夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、この旅行中に春姫と仲良くなるように雄..

はぴねす! 第8話感想

 ギャー!! 春姫タソと雄馬がくっつきやがったー!! わーかーれーろー!! ……おっと、イカンイカン。 この手のアニメは、♂キャラに自分を投影させなければいけないんだ……。 雄馬=オレ、雄馬=オレ…

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ

「夏の思惑」はぴねす!ep8話

【 水着回 】 合宿と偽ってみんなで旅行です! 占い研究会がなぜに合宿? ミステリアス♪準の思惑で雄真と春姫ちゃんが急接近しちゃいます!外部リンク> ういんどみるOfficialWebSiteへようこ

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。ちょっ!お義母さん、

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^

はぴねす! 「夏の思惑」

占い研究会の合宿という名目を使う高峰小雪先輩。流石ですね。将来、優秀な策士になるのでしょうか。

はぴねす! 第八話 夏の思惑

タマちゃん No.XXXタ~マちゃんやぁ~!!ビサイムやはり、9割以上の確率で伊吹様のご想像通りかと。今までの水着の

「はぴねす!」も8話ですよ!

はぴねーーーす!ヒアアアアアアアアアアアアアアアさて、一週間待ちに待った「はぴねす!」タイムですよぉ~![:hide:]夏です。海です。あー……いいなぁこういう展開……。小雪先輩の配慮で合宿所が使えるってことで。小雪

火曜日~木曜日アニメ簡易感想

今週はまだバイトが3日残ってます・・死にそう5連勤とか、普通に社員じゃないかーでもお金貯めたいから頑張ろうっと☆家計簿もつけようかな。では全然関係ない話してましたが、火曜日~木曜日アニメ簡易感想行きます☆火曜日「ゴーストハント」「ヤマトナ...

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

今週はフォトジェニック準にゃんの水着が拝める水着回.しかも,お母さんつきだぜ!

はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 感想

夏ってことで水着回。でも、作画は少し悪い気がするのでその辺が少し残念でした。主人公なのに今まで影が薄すぎだった雄真がちゃんと主人公してるのにびっくり(*´ー`)まぁ、そろそろ本筋の話を進めないといけ

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」

あまりアニメのキャプ貼るのは好きじゃないんですが  _  ∩( ゚∀゚)彡 春姫のおっぱい!おっぱい! ⊂彡全体的に作画がアレでしたが、これだけ見れたら満足です。さてお話の方は。ようやく主人公として扱われ始めた雄馬君。そして...

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

今回は水着回。準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる!音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが

はぴねす! 第8話

 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない! 水着回

はぴねす! #08

今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w

『はぴねす!』第8話見ました~~!!

最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。まあ、引..

はぴねす! タマちゃん自決!! 

 物語も後半に入ってきました。ということで、もう8話。今回は、みんなで合宿ということで学園の合宿所に行く事になりました。 今回の話の概略は春姫自らが、画面のこちらにいる「大きなお友達」へ語りかけてくれました。みんなの事忘れてないよって(笑)。 そして、...

はぴねす! 第8話・「夏の思惑」を見て一言

 いやいや雄真、丸太の落下は充分危ないだろ!春姫も、野犬の襲撃は十分に魔法使用の名目が立つとは思いませんか??この作品、話の整合性というか理由付けというか…とにかく話がチト弱い。 それでも物語はいよいよせっぱ詰まってきてはいるみたいだな。少々きな臭い感じ

はぴねす! #8

夏だ! 海だ! 水着だぁ!(≧▽≦)←こればっか今回は夏合宿の話。え? 皆さん帰宅部なのに何の合宿??

アニメ はぴねす!

「夏の思惑」オッス、オラはるひ。魔法使いが魔法を使ってナゼ悪い?小日向とか言ったな小僧。よく聞け。我々魔法使いは選ばれた優良種たる民族である。劣等なる魔法も使えないノーマル共の時代はすでに終

はぴねす! 第08話 夏の思惑

流石先輩、名目をつけて部員を増やしておくとか腹黒すぎ。タマちゃんでオイル塗り。くそ、なんてうらやましい役所なんだタマちゃん。肝試しに本職の方を連れてくるとかやり手にも程がある。出る出ないとか言うレベルの問題じゃない。ついに春姫の最終兵器である乳....

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、

(アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」

はぴねす! Vol.1夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。

はぴねす! #08「夏の思惑」

萌えアニメではもはや常識となってる「水着回は微妙作画の法則」ははぴねすでも例に漏れず発動しちゃいましたね(ノ∀`) まあ、押さえるべきとこ(エロカット)はしっかり押えてたので堪能できましたw春姫の水着

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

野犬も春姫の美乳に釘付けw

はぴねす! 第8話 『夏の思惑』

はぴねす! 第8話です。主観的あらすじ夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え、占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷

はぴねす!

「夏の思惑」 ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接

はぴねす! 第8話 「夏の思惑」

第8話 「夏の思惑」世間はかなり寒くなっているだけに、夏がうらやましいと思ってしまいました。今回は夏休みを使って春姫たちが海へ旅行に行くお話。杏璃の提案で旅行へ行こうと考えるも、なかなかいい場所は見つからず

+はぴねす!【8】+

第8話「夏の思惑」  ってゆーことで夏合宿ってゆーか・・・海です!水着です!  今回は結構露出が激しい回・・・なんだけど・・・  おかしーな~?おとボクのときはキュンキュンきたのに(え?こっちにはなんのトキメキもないのですが・・・ 狙

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

今回は水着回。

はぴねす! 第08話 「夏の思惑」

胸の揺れ具合が半端ない。妙に力入れたな、スタッフ!

はぴねす! 08話 「夏の思惑」

お待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然に感じてしまうんだよなぁ。どうせ

はぴねす! 08話 「夏の思惑」

お待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然に感じてしまうんだよなぁ。どうせ

はぴねす! 第8話「夏の思惑」

 やってきました水着回!

はぴねす! 第8話

「夏の思惑」 今回は占い研究会の合宿、と言う事で、幽霊部員の皆さんが幽霊役をやってくださるそうです。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
