いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
えっ、何がって?!そんなのマコピーの…
コレに決まってんじゃーん!
春が来て、ずーっと春だったらイイのに
「春が来て、ずーっと春だったらイイのに」
にゃう~~ん!
。・°°・(;>_<;)・°°・。
号泣モノだよ~!w
ってなワケで、イキます(ノ_・。)ぐすっ

あっ
箸を握ろうとするが、何度ヤッても握れずに落としてしまう真琴
それは人間としての力が徐々に失われ、ヒトとして振舞うことがデキなくなって来ていることが原因。

夜の物見が丘真琴は、昔…
夜中、一人家を抜け出した祐一真琴との始まりの場所である物見の丘に向かった。丘に着き、考え事をしていると後ろから鈴の音が聞こえ、振り向くと真琴の姿が。
真琴は「また独りぼっちにされちゃうんじゃないかと思って……えっ、また…?」と、過去の記憶が頭をかすめる。
思い出すなぁっ!お前は沢渡真琴っていう人間の女の子だ。…だろ?
「真琴は、昔…」と、昔の自分の姿を思い出しそうになったところを祐一

「思い出すなぁっ!」
と、真琴の思考を遮断した。
もう思い出すな…、思い出さなくていいんだ。お前は沢渡真琴っていう人間の女の子だ。…だろ?
…うん。そうだね…。
そして、二人は水瀬家へと帰るのだった。

あうぅ~っ♪
ある日(翌日?)、いつも祐一が出て来るのを校門で待っているハズの真琴がいなかった。不思議に思った祐一は夕方まで待ち、それでも来なかったので家に帰ってみると真琴は帰って来ていないと言う。
祐一は街中、学校前、物見の丘を探したが真琴は見つからなかった。暗くなってきたので一時家に帰って、しらばくすると真琴が汚れた姿で帰って来た。どうやらピロがいなくなったので探していたらしい。そして、真琴は高熱を出し、倒れてしまう。
それから祐一はしばらくの間、学校を休み真琴の傍にいてやることを決めた。
二本足で立つ力、箸や歯ブラシを握る力、言語能力などが日に日に失われていく最中、美汐から一本の電話が入る。

私は見ていることしかできなかった…
美汐が言うには、一度高熱を出した時に終わるハズだったらしい。…だが、真琴の中の祐一への想いが強すぎる為、まだ続いてると。そして、美汐は言う。
「もう一度熱を出したら、二度目を超えることは無いと思って下さい」
と。
更に美汐の口から語られる物見の丘の伝説と自分が子供の頃に経験した悲しい過去。
物見の丘には不思議な獣が住んでいるそうです。古くからそれは妖狐と呼ばれてきました。それが姿を現した村は災いにみまわれ、昔から災厄の象徴として厭われてきた。それは現代に至るまでです。
それがあいつだっていうのか!?
はい。あの子たちは本当はそんな忌むべき存在ではないのです。あの子たちは本当にいい子たちで…
お前も同じ経験をしたんだな。
子供の頃、物見の丘で出会った子と友達になりました。毎日丘でその子と遊んで、私は楽しい日々がずっと続くと思っていた…。
でもやがて、その子は色々なことを忘れ始め、会う度に衰えていって、私はそれを…見ていることしか…できなくて…!

…相沢さんは本当に辛い目に遭うのですよ、これから。
ああ。
私はそれ以来、こんな人間になってしまいましたが、相沢さんはどうか、強くあって下さい。
心配するな。俺は元気がとりえだ。
その後二人は別れ、祐一名雪秋子さんに真琴の正体についてを語る。
次回予告
今回は文章が主体になってしまいましたが、イイのデス!
重要なのは次回なのデスから!!(∩´∀`)∩
ティッシュは必須さ!
涙無しでは見られない、次回!!
真琴シナリオ最終話『丘の上の鎮魂歌』!!!


京アニクオリティ♪
京アニクオリティがわかる一枚♪

キャベツとは違うのだよ!
キャベツとは!!」


( ´_ゝ`)ノシ んではでは~♪
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/12/02
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (3) トラックバック (59)

コメント

こんにちは^^TBサンクスです。

>「キャベツとは違うのだよ!
キャベツとは!!」

全くその通りですよねww

次回真琴編終了?のようですが原作未プレイなもので余計に泣いちゃいますね… 
(´Д⊂グスン

 Kanonは毎回安定したクオリティでいいですね。ゲームでは真琴が好きになれなかった私でも9話の真琴は良かったと思います。

 それはさておきキャプチャ画像中のキャラクターが縦長に見えますが、縦横比が4:3になっていないでしょうか。BS-iのKanonは縦横比16:9なのでキャプチャするときもその比率でキャプチャしないと縦長になってしまいます。

いらっしゃいませ~

>たつのりさん

私は原作初プレイ時は全シナリオで号泣してしまったクチですから♪(;^_^A
なので次回は思う存分、号泣しちゃってくださいwww


>AQUAさん

実は私も(?)ゲームの真琴はヒロインの中で最下位だったりしちゃったりしちゃってるんデス…(´・ω・`)
でも、この9話の真琴は確かにヨカッタと思っております~m(_ _)m

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/36-a339e06c

トラックバック

Kanon 9話

泣きました。ちょっとウルウルきた、とかそんなレベルではなく、号泣しました

Kanon 第9話 「子狐の子守歌~berceuse~」

だめだ・・・もう見てられねえ(.;ロ;;)幼児退行は卑怯です。イヤでも観鈴ちんを思い出します。このままで行くとただの悲劇。救いはあるのでしょうか。春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・冒頭のこ

■Kanon 第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」

 秋子さん、祐一が子キツネをこっそり飼っていたこと、やっぱり知ってたんですね。  買い物カゴの鈴の音を聞くと、階段を駆け降りて来て鈴にじゃれてるキツネさんの図、

アニメ・Kanon 第9話 子狐の子守歌~berceuse~

総評としては、個人的には演出面でやや過剰かなとか思いましたが、いろいろな試み自体は挑戦的で面白かったです。あとは、一部の表情をもうちょっと描きこんで欲しかったかな※アバンタイトル 箸の持てない真琴、ふたたびお箸を渡す秋子さんのやさしい姿も、痛々...

Kanon 第9話「子狐の子守歌(ベルスーズ) ~berceuse~」

作画は素晴らしい。特に顔の筋肉が弛緩しつつある真琴の表情は儚くも美しい。 が、ちょっと期待しすぎたこちらが悪かったかしら。 演出に関しては非常にレベルの高い「普通」な出来。 なので、いつか書こうと思っていたOPについて。 このOP、(恐らく)3D背景

アニメ「kanon」第9話 感想。

第9話「子狐の子守歌~berceuse~」食事を取る祐一達。体力の衰えを見せる真琴は、やはり箸を握り締める事が出来ずに何度も落としてしまう――箸を落としてしまう真琴を、複雑な表情で見やる祐一。脳裏を過ぎる、あの言葉。寒い寒いと連呼する真琴。真琴は暖かいのが好きだ

Kanon #9 子狐の子守歌(ベルスーズ) ~berceuse~

今回のKanonを見て色々と思うところ(主にネガティブ系)があるんだけど、うまく言語化できない。少なくとも今回はそんなに優れた回ではないと思った。号泣必至な展開かと思ったら泣けるような代物ではなかった。(

Kanon 第09話 「子狐の子守歌~berceuse~」

前回で真琴=祐一が昔拾った狐ということが確定。そして今回の序盤でその当時の状況がさらに詳しく語られる。原作を知る人間としてはアバンも本編も真琴の挙動に見入ってしまう。欲しい物が100円ショップの鈴ってい

「Kanon」第09話

= 第09話:「子狐の子守歌~berceuse~」 =   徐々に人間らしさを失っていく真琴。||&lt;#ffffff&#39;style=&#39;font:bold 15px;color:#ff00ff&#39;``「春が来て、ずっと春だったらいいのに……」|| [[attached(1)]] 箸を上手く使えなくなった真琴に、秋子さんは気

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon【第9話】

真琴編も、佳境なので他のヒロイン(名雪除く)は出てきません、じっくりと真琴を追いかけます。

kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」なんか・・・OP前からしんみりした感じになってしまいました。真琴の真実。真琴が徐々にそのわずかな命の灯火で周りを暖かくするとは裏腹に突き刺さる感じのままO

kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

ぴょんぴょん・・・どてっ(*´Д`*) 真琴おおおおおお!!そうだった・・・真琴シナリオってこういう話だったんだよなあ。そういやゲームをプレイした当時もあゆシナリオより真琴シナリオのほうに涙腺が緩んだような気がする。日を追うごとに身体機能を失...

アニメ:Kanon 第9話『子狐の子守唄~berreuse~』

刻一刻と迫る、真琴との別れ。祐一が真琴にしてやれることは何か。

Kanon 第9話 「子狐の子守歌 ~berceuse~」

たった一つの想いだけで彼女は留まることが出来ていました。ずっとずっと一緒にいたいと思うその気持ちだけで、かけがえのない時間を手にするために。

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

Kanon 第9話子狐の子守歌~berceuse~ 刻一刻と迫る真琴の死期。

Kanon 第9話 「子狐の子守歌~berceuse~」

[[attached(1)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Green&#39; ``「春が来てずっと春だったらいいのに…」||||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Navy&#39; ``「そっか、真琴は春が好きか」||||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Green&#39; ``「うん、ずっと春だった

Kanon 第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」

第9話 「子狐の子守歌 ~berceuse~」春が来て、ずっと春だったらいいのに――。ただ裕一と会いたい一心で、人の姿になって現れた子キツネ。それが、『沢渡真琴』という少女の正体だった。しかし、それは束の間の奇跡の時。

Kanon 第9話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第9話 子狐の子守歌~berceuse~春が来て、ずっと春だったらいいのに…少しずつ…少しずつ人間としての機能がなくなっていく真琴。前回より...

Kanon 第9話 「子狐の子守歌 ~berceuse~」

第9話 子狐の子守歌 ~berceuse~

kanon第9話「子狐の子守歌~berceuse~」見ました

kanon第9話「子狐の子守歌~berceuse~」見ました。原作未プレイ、東映版未視聴な自分の感想ー。真琴オンリー…あゆがくどい位登場していた頃が懐かしいよ。祐一が街を離れる時に、置いてきぼりにされた子狐の咆哮が非常に物悲しかった…。祐一に、きっと最後への伏線である

Kanon 第9話 子狐の子守歌~berceuse~

あかん、次回のタイトルは反則や。・゚・(ノ∀`)・゚・。 見終わったあとで涙が出てくるってどういうことですか。

Kanon 第09話「子狐の子守歌~berceuse~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:北之原孝将 作画監督:門脇聡はい、3話のスタッフと同じですね、6話で一回りが確定です。サブタイの「子守歌」、記憶が失われ幼児化していく真琴にピッタリの言葉です。その後のberceuse(ベルスーズ)は、フランス語で「子守唄」という意

■kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

■kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」           萌え路線ばっかだったkanonも、そろそろ第9話。今回の感想を一言で述べますと、、、非常に鬱・・・。マジで鬱。とても鬱。蝶鬱。ブラブラブラボー鬱。そんなわけで、奏光ストレインを越える..

Kanon第9話 「子狐の子守唄 ~berceuse~」感想

マジで泣く5秒前涙腺が危うい事になったのは事実です。という訳で次回、感動の嵐となるであろうkanon9話感想です。地味に気合いれて感想書きます。徐々に弱っていく真琴。天野から全てを聞かされた祐一は、真

Kanon/9話 子狐の子守唄 ~berceuse~

残酷なほど真琴がゆっくりと弱っていく様を描いた9話。

『KANON』 第9話 観ました

だんだん真琴の終わりが見えてきてしまいましたよ。で、この真琴ルートの見所としては…(名雪好きにとって)名雪が怒ったところが見られる。(前回、祐一に秋子さんの事で抗議したところ)名雪が凹んだところが見られる。(今回、真琴に冷たくしていたと打ち明ける)名雪の

Kanon 第9話・「子狐の子守歌~berceuse~」を見て寸評

 キツネ…かぁ。しかも只の狐ではなく妖狐だったとは。 example:妖狐。今更ながらにして友岡氏作監はキレがあるわぁ、と思う。 狐と人間というと、触れ合いよりもどうしてもエキノコックスとかの方を心配してしまう俺は心が荒んでいるのでしょうか。  しかしまだまだ

『Kanon』第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

 そろそろギャグを挟む余地がなくなってきました。茶化したりツッコミを入れたりするのがうちのデフォルトなのでレビューし辛くはありますが、もちろん文句を言う筋合いではありません。作画のクオリティが次第次第に下

アニメ :京アニ版 kanon 9話 妄想推測

「恋はいつだって唐突だ。kanonのストーリー展開もいつだって唐突だ」はい、ということで、原作のマコピーシナリオを一ミリも覚えてない僕はマジで話についていけてません!

Kanon 第09話「子狐の子守歌~berceuse~」

ま゛~ご~ど~ ・゚・(ノД`)・゚・。 ・・すいませんちょっと取り乱してました。先週の段階で画面の端々に映る物やセリフだけで少し堪えきれていなかったのですが、今週は完全にダメでしたま゛~ご~ど~ ・゚・(

Kanon第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」の感想

真琴に付きっきりの第9話の感想です。

Kanon 第9話 「小狐の子守唄~berceuse~」

真琴づくし第二弾!! もはや見守るしかない別格中の別格アニメ、Kanon。今回も静かに静かに始まります。 冒頭、またしても箸を落とす真琴。前回より明らかにちゃん

kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

■だんだんと寂しい話になってきましたね…。とりあえず真琴の正体は祐一が小さい頃に助けたキツネでした。このトンデモ設定を受け入れられるかどうかも重要な点だとは思いますが、「鶴の恩返し」みたいな感じの古典文学?だ

Kanon 第9話

Kanon第9話「子狐の子守歌」

Kanon 第09話 「子狐の子守唄 ~berreuse~」

歯磨きが辛いってどんだけ子供なんだ・・・もう子供じゃないって辛い時点で子供だよ。歯を磨いてやる祐一も祐一だがw真琴の記憶が戻りかけてきた。消えたピロ。どこにいったのか?消えたことと真琴に何かつながりがあるのだろうか?高熱をだしたことを言....

Kanon 第09話「子狐の子守唄 ~berceuse~」

テラマコピー・゚・(ノД`)・゚・。 ……とかいう単語が頭に湧いた私も、もうすぐダメなのかもしれんねorz

Kanon 第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」

Kanon 第9話「子狐の子守歌 ~berceuse~」悲しき物語…

kanon #9「子狐の子守歌~berceuse~」

いきなりですがもうダメだ…弱っていく真琴を見ていくのは辛すぎる…。名セリフ「春が来て、ずっと春だったらいいのに」もついに飛び出しました。今回は真琴ストーリーが淡々と進んでいき、大きな目立った動きといえば特

★Kanon 第9話 「子狐の子守唄 ~berceuse~」

【公式】タオル用意してました第

Kanon 第9話 子狐の子守歌(ベルスーズ)-berceuse-あらすじ&レビュー

(あゆどころか、栞も舞も香里も佐祐理も登場しないとは)■水瀬邸 ダイニング家族全員で朝食中[沢渡真琴] あれ?お箸、落としちゃった真琴、箸を落とす。祐一、それを悲しそうな目で見ている[水瀬秋子]

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

PCの前で、「あう~」と呟きながら、潤目で視聴しました!

Kanon 第九話「子狐の子守唄~berceuse~」

Kanon 3posted with amazlet on 06.12.01ポニーキャニオン (2007/03/07)Amazon.co.jp で詳細を見るhttp://www.tbs.co.jp/anime/kanon/03story/s9.htmlこの9話と来週の10話。今クールのアニメで一番良く泣かせる話になるか

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

真琴シナリオは佳境。祐一と再会するため、そして今度は祐一とずっと一緒にいられる事を願って、記憶と命を代償に人の姿でありつづける真琴。その正体は物見の丘に住む妖狐。その奇跡の力も失われつつある中で、幼い記憶を取

Kanon -カノン- 第9話 「子狐の子守唄 ~berceuse~」

だんだん力が失われていき、箸を扱うこともできなくなった。「春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・」「ずっと春だったら、真琴もずっと元気でいられる」「10年前、祐一はものみの丘で怪我をした一匹の子狐

Kanon

第9話 う~感動です!次回はもっと感動できるんでしょう!これまでの「真琴」に起きた事が奇跡だとすれば、できればアニメオリジナルで奇跡を起こして欲しいものです!個人的にはハッピィエンドが好きなんです

Kanon #09「子狐の子守歌 berceuse」

最後の最後、次回のサブタイが表示された瞬間、思わず「あー!来たー!」と叫んでしまった私。

Kanon 第9話 子狐の子守唄 ~berreuse~

↑今回は真琴の表情だけ追ってみました。冒頭、「ぴろ」がご飯食べてるところに、落ちる一膳の箸・・・。OPが流れる前「アバン」だけで既に「号泣」状態・・・。「春が来て、ずっと春だったらいいのに」

Kanon 第9話 「子狐の子守唄 ~berceuse~」

第9話 「子狐の子守唄 ~berceuse~」真琴シナリオも大詰めになってきました。次週がラストでしょうか。泣かないように頑張りますよ(笑)真琴はどんどん体力が衰退しているらしく、何度も箸を落としてしまう。

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

 ド畜生ッ!!←挨拶 くそっ!くそくそくそぉぅッ!!覚悟してたはずだっ!この先はイバラの道だ、と!先週明らかになった辛い現実は、今週になって一層辛く響くだろう、と!手を抜かない京アニの技は、オレをどうにかしてしまうだろう、と!それがどうだ、どうだよっ、フ

今週のKanon(#9)

原作をプレイして、どんな展開になるかなんてとっくに知っていたはずなんです!それなのに、いつの間にか号泣してしまっていた自分がいます。やはり、真琴編のシナリオは何度見ても刺激が強すぎるようです。さすが

KANON 09話『子狐の子守唄』

 ごめん・・・・・・・・・・今日、マジでヤバイ・゚・(ノД`)・゚・。   ・・・・なんつ~かね。 前フリでキッチリ箸や歯ブラシが使えなくなっていくという体力的衰え。 言語能力の低下、知能指数の低下、幼児退

[Kanon]第9話 子狐の子守歌~berceuse~

「Kanon」第9話です。いつも通りの水瀬家の朝の食卓。でも・・真琴の手からは箸がポトリと・・何度やっても手に付かず。そんな姿を見ながら美汐の言葉を思い返す祐一。次第に人として振舞うことができなくなると・・まだまだ寒い日が続きますが今から春の

Kanon 第9話

Kanon 1〔DVD〕2007/1/1発売Kanon 2Kanon 3Kanon 2007年 カレンダー【追憶の幻想曲 ~fantasie~】うぅ、なんだか見ていられない…。(&gt;_Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)【人気Blogランキング参加中】

Kanon ~カノン~ 第9話

 &#39;&#39;&#39;真琴は、本当にキツネだった!?&#39;&#39;&#39;ある朝の日手に違和感があったのかどうかしらに知らないけど箸を落としてしまう。(まぁ第8話にもありましたよね)[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_

Kanon 第9話「子狐の子守歌~berceuse~」

 すげえ……まさに真琴三昧だ……。 美汐の方が好きだけど……。

Kanon 第09話 「子狐の子守唄」

真琴のほうを見てられない今回・゚・(つД`)・゚・というわけで今回は、かわいい動物を中心に注目してみますたww新たにアニメで動物萌えを開拓してしまったぜ、全く京アニめ・・・( ̄ー+ ̄)

[アニメ] Kanon 第9話 「子狐の子守歌 ~berceuse~」

Kanon第9話。奇跡の終わりはゆっくりと、だが着実に近づいてくる…

(アニメ感想) Kanon 第9話 「子狐の子守歌 ~berceuse~」

Kanon 1日に日に体力が弱っていく真琴。そんな彼女を気遣い、側にいて共に時間を過ごす祐一。そんな中、美汐に呼びだされた祐一は、彼女の口から真琴に関するある衝撃的な事実を聞かされるのでした・・・。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
