いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

隊長!涙で前が!!画面が見えません!!!。・°°・(;>д<;)・°°・。
そんな10話でした!
これから観る人は9話とセットで観ると、
号泣→めがっさ轟泣にエヴォリューションしますので♪
にゃう~ん♪神音、イッきま~す!

第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」
こうすると落ち着くんです。
ほら、お名前は?思い出してごらんなさいもう一度熱を出して眠った時は…おそらく、その時です…
真琴がヒトの言葉、ヒトの感情、そして、ヒトの記憶が薄れていっていく中、祐一美汐にどうしても真琴と会って欲しいと頼み込む。
その結果、美汐真琴と会う決意をする。
お名前は?お名前があるでしょう?」と美汐が訊ねるが、真琴は初めて見るヒト(美汐)に怯えてしまう。そこで、美汐は「おいで。」と言い、祐一美汐の傍に行くよう促す。そして、美汐は傍に来た真琴の頭を撫で、
こうすると落ち着くんです。
と言って真琴を安心させる。
安心した真琴に再度、
ほら、お名前は?思い出してごらんなさい。」と訊ねる。
真琴は一生懸命、少しずつだが着実に自分の名前を言う。
美汐は次にこの人(祐一)のお名前は?と、真琴に訊ねる。祐一という名前を中々思い出せない真琴
あなたがいつも呼んでいた人でしょ?ガンバって!」と励ましの言葉を言う美汐
すると、真琴は自分の名前を言うときと同様に少しずつ、けれど着実に祐一という名前を言う。
名前を言えるということは、ヒトの記憶を思い出したということ。
けれども、これは一時しのぎでしかないと、すぐにまた忘れてしまうと美汐は言う。
更に「もう一度、熱を出して眠った時は…おそらく、その時です…」と。

最後の思い出1-外食-最後の思い出2-プリント機-
最後の思い出3-冬の花火-
最後の思い出3-冬の花火2-
この後、真琴は熱を出し寝込んでしまう。
最後の思い出4-絵本(漫画)-
真琴に本を読んであげた祐一は前に真琴祐一と結婚したい、と言っていたのを思い出し、「結婚しようか、真琴」と呟く。

翌日。
最期の日1-秋子さんと-最期の日1-秋子さんと2-
最期の日1-秋子さんと3-
朝、家の掃除をしていた秋子さんに、これから出掛けて来ますとことわる祐一真琴の様子から秋子さんは、これが最期の別れなのだろうと察する。
最期の日2-美汐と-
家を出ると美汐が立っており、一緒に歩くことに。
何もできませんが、これくらいは。…それに、友達ですから。
真琴、またいつか遊びましょう。
美汐名雪を呼んで来てもらうよう頼み、そして…
最期の日2-美汐と2-
…さようなら。
と一言呟き、去っていく。
最期の日3-名雪と-
昼休みの短い時間を使い、祐一たちのもとに来た名雪
祐一真琴と一緒に遊んで欲しいとお願いする。それを快く頷き、二人で雪だるまを作り始める。秋子さん同様、真琴に何かを感じる名雪。雪だるまを作り終え、そろそろ昼休みが終わりそうな時間になった名雪は教室に戻ろうと階段を上る。
最期の日3-名雪と2-
真琴~、帰ったらまた遊ぼうね~!
私ね、真琴とお話したいこと、いっぱいあるんだよ。
じゃあ、あとでね。バイバイ。
そう言って、名雪は戻って行った。

真琴との始まりの場所へ。
最期の日4-始まりの場所-最期の日4-始まりの場所2-
物見の丘に着いた二人は草の上に座り、肉まんを食べ始める。
最期の日4-始まりの場所3-最期の日4-始まりの場所4-
日が落ち始めた夕暮れ。「そろそろ始めるか」そう言った祐一はウェディングドレスのヴェールを取り出し、真琴に被らせると、祐一は誓いの言葉を言っていく。
最期の日4-始まりの場所5-
私、相沢祐一と沢渡真琴は病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、いつも傍にいることを誓います。…これから先、いつまでも。
最期の日4-始まりの場所6-
ヴェールが風に飛ばされ、泣きじゃくる真琴
最期の日4-始まりの場所7-
それをなだめる為、祐一真琴を背後から抱きしめる。
最期の時間最期の時間2
地面に落ちた鈴
地面に落ちた鈴2地面に落ちた鈴3
そして、真琴は鈴を残し、消えていった・・・。

春が来て、ずっと春だったらいいのに…
「春が来て、ずっと春だったらいいのに…」

真琴が消えた次の日。
仕方がないですね。それがあの子たちの性分ですから
春になれば、またあの子たちは丘を走り周るんでしょうね。
小さな営みの中、また新しい生命が生まれ、育まれて、そしてまた、人の温もりに憧れる子が出てくるのでしょうね。
でも、仕方がないですね。それが、あの子たちの性分ですから。
もしかすると、この街の半分くらいがあの子たちかもしれませんよ?…それと気づいてないだけで、皆ヒトではないのかもしれません。
…この私も。そして、あなたも。

天野、お前…
冗談です♪
冗談です♪
相沢さんは現実的すぎますぅ
何だよぉ、びっくりさせるなよ~。
でも、あの丘に住む狐がみんな不思議な力を持っているとしたら、
そんなあの子たちが沢山集まったとしたら、とんでもない奇跡を起こせる、ということになりますよね?

何の話だぁ、それは。
夢ですよ、夢。
空からお菓子が降ってきたりしたら、素敵だと思いませんか?

思わないね。道に落ちたお菓子なんて、汚いだけだろう。
相沢さんは、現実的すぎますぅ。
お前こそ、案外少女趣味で空想好きだよなぁ。

同じ夢を見てたんだよなぁ。俺たちは。
そして、そこから帰って来た。


もし…、もし、奇跡を起こせたら相沢さんなら何をお願いしますか?

…そんなこと、決まってるさ。


いやぁ、長々と綴ってしまった♪(;^_^A
まったくもって申し訳ないっスm(_ _)m
でもでも、イイ話は語ると長くなる…これはしょうがないっス!www
なので、了承して下さい♪( ^ ^ ゞ
ってなワケで、これで真琴シナリオは終了デスね。
次回からはシナリオみたいデス!
オレ的kanonのメインヒロインランキング(佐祐理さんは除く)は、
あゆ名雪真琴
なので、待ってました!!!ってカンジなのデスよ(∩´∀`)∩
この最後のシーンがあるから、みっしーこと美汐は堪らんのデスよ(*´Д`*)ハァハァ
んではでは。
( *^ω^)ノシ にゃう~ん♪
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/12/10
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (2) トラックバック (65)

コメント

TBどうもです。

初めてお邪魔します。
TBどうもです。
滂沱の涙を誘う所謂確実に泣かせる演出ではなく、ホロリと来る抑えた泣きを狙ってくるとは、さすが京アニ。

いらっしゃいデス~

>インハウスセミナーさん

デスよねぇ。
ホント、京アニクオリティには驚かされる一方デスよw

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/41-368aae3e

トラックバック

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

名雪と美汐の絶対領域とか、美汐の可愛さとか描きたかったけど、真琴との別れの感動を邪魔したくないので、今回はあえて『萌え』はパス。

■Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

 真琴、消えちゃいました。  きらきらになって空に登って行くことも無く、ほんの一瞬で。  ぬくもりと共に、大好きだった鈴だけを、祐一の手元に残していって。  あ

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌(レクイエム) ~requiem~」

相当意図的に「泣き」を外して来ましたね。 ベタベタに泣かせる過剰演出は確かに二流のやり方ですが、ここまで押さえに押さえまくるのもどうでしょうか。 私的にはプリクラで「家族」を確認するのがピークなのでは、と思うのですが、真琴は相沢真琴になった訳で、水瀬

Kanon【第10話】

真琴編フィナーレです、もう会うことは出来ません。

Kanon第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」の感想

真琴とのエンディングを迎えた第10話の感想です。

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

もし、奇跡を起こせたら…相沢さんなら何をお願いしますか?束の間の奇跡の終わる時――。真琴と見た夢のおわり。願いは成就したのか? 少女は幸せだったのか…真琴編、終章です…

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ:三好一郎 演出:吉岡忍 作画監督:米田光良4話のスタッフと同じですが、三好一郎さんが加わってます。三好さんが出てくると、京アニが本気を出してきた証拠。このお方は「AIR」第11話の演出・絵コンテもやってまして、私も浜辺でのあのシーンに

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

Kanon 第10話丘の上の鎮魂歌~requiem~ 真琴が死んでしまったことよりも、これからどう話が進んで行くのかが気になります。

【アニメ】 Kanon(カノン) 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」 【感想】

【あらすじ】出かける祐一⇒OP⇒真琴を天野に会わせる⇒名前言えた⇒望みを叶えてあげて⇒部屋⇒みんなで外食⇒プリクラ⇒熱を出す真琴⇒朝⇒いつもの漫画⇒望み⇒結婚しよう⇒真琴と出かける⇒天野・名雪と会う⇒CM丘

TVアニメ Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~ 感想

「TVアニメ Kanon」まあ、ぶっちゃけあまり言葉にならない。どうにもこうにも言葉にならないのが本音ですけど。とにかく丁寧に綺麗に描かれていたな。そして、寂しいんだけど暖かい。それだけは言えると

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

なぜ?と考え出すとキリがない、奇跡の物語の第一幕が下りた。原作ゲームの時代から様々な解釈がされてきたこの作品も、映像の圧倒的な光と影の描写の前では語る言葉を失くす。原作は設定やシナリオは粗く、ご都合主義的なと

Kanon 第10話・「丘の上の鎮魂歌(レクイエム)~requiem~」を見て寸評

 しかし一番印象に残ったのは水瀬家の温かさだな。ハタから見ていると、どうしても祐一が全員の兄的な雰囲気に見えて仕方がなかったのだが…だから結婚する、恋人同士になるというイメージが湧いて来にくかったのは確か。 でも、丘の上での真琴とのやり取りは良かったね。

Kanon 第10話『丘の上の鎮魂歌~requiem~』

第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」もう言葉も話せなくなってしまった真琴。祐一さんには心を許して接する事が出来たのは、動物的な本能だったのかなぁ~。><; 

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

 今日のような日には、自分がレビュアーであることが心底恨めしく思えます。この気持ちを温めたまま、寝床に潜り込んで全てを送り出すことができたなら、どんなに幸せだろう、って。それに、私が彼女について語れる言葉など、決して多くはないのです。これだけ多くの思いに

第10話 丘の上の鎮魂歌(レクイエム)~requiem~

今回で真琴ルートはおしまいです。だんだんと言葉や記憶さえも失っていく真琴ですが、止める術はありません。私は原作プレイ済みです。その影響で、これからのネタバレっぽいことも書いていることがあります。読む

Kanon 第10話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第10話 丘の上の鎮魂歌~requiem~いくよー3、2、笑ってー冒頭から泣けますー。゜゜(´□`。)°゜。ひとまず秋子さんに真琴を任せ、学校...

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

ついにやってまいりました真琴ルートラスト。完全に退行して言葉もまともにしゃべれない真琴。声優も人間役で起用されたはずがいつの間にか動物役同然になっちゃって大変そうwねぇ、名前だよ?名前を言うだけだ

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌~requiem~

珍しくほぼタイムラグなく視聴。 せっかくなのでこれで1本書きましょうか。 ここで1ストーリー消化したこともあるのでまとめ的な意味合いも込めつつ。  ↓ (10:24追記あり)

真琴、ずっといっしょにいような@祐一

■『Kanon-カノン-』 #10 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ:三好一郎 演出:吉岡忍 作画監督:米田光良【コメント】今回はあまり多くを語らないでおきましょう。もしもアニメーションの世界にもアカデミー賞があるとしたら、祐一....

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」とうとう真琴が消えてしまいました…。“束の間の奇跡”にも終わりが訪れたようです。祐一は同じ経験をしている美汐に、真琴に会ってもらうように頼む。そこで何とか自分の

Kanon 第10話

人としての感情を失いつつある真琴そんな真琴の願いを叶えてやろうとする祐一うぐぅ、この先知っててもやっぱり涙が…秋子さんもホント感のいいお人です冒頭で美汐を迎えに行ってた時もそうだけどサボってんのに堂々と学校まで行くなんて、度胸のあるやつ....

(アニ感)「Kanon」:第10話

「Kanon」:第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

まじめにふまじめKanon第10話

なんというかレビュー泣かせのアニメですね。確かにアニメレビューを義務だと思い込んではいけませんが、レビューするためにアニメを観ているといった本末転倒な事になっているのもまた事実。だからこそ涙を流しつつも頭の中ではあれこれと書くことを考えている自分が腹立た

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

真っ白な丘を越えて、二人は二人が出会った場所に帰ってきた。

Kanon 最終話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

あまりの感動に言葉が出てこないのだよ原作やった時より感動したわ

Kanon

第10話 「丘の上の鎮魂歌(レクイエム) ~requiem~」  なんだか最近週末になるとアニメの作品が溜まっている今日この頃、嬉しい悲鳴ではありますけどねっ。 ってな訳でなんだか最終回のようん今回のお話でした、

(アニメ感想) Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌(レクイエム) ~requiem~」

Kanon 2徐々に人間らしさを失っていく真琴。そんな彼女を優しく見守る名雪と秋子。祐一は、やがてその時が近づいていることを自覚し、美汐に真琴にあって欲しいと頼むのでした・・・。

kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

■もう喋れなくなってるじゃないですか…辛いよー、獣化は進む…。 というわけで第10話。真琴ルートもいよいよエンディングです(原作は未プレイ) キツネ戻りしていく真琴を踏みとどまらせるために祐一は試行錯誤

Kanon/10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~

真琴と同じ時間を過ごし、そして別れを告げた10話。

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

 だが美汐かわいいよ美汐(*´Д`)

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

 だが美汐かわいいよ美汐(*´Д`)

アニメ・Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌~requiem~

総評としては、全体的に作画も気にならず、ストーリーも忠実に再現できていました個人的には派手なアクションを抑えた微妙な仕草や、後半は幻想的に表現したところを評価したいです※アバンタイトル「いってらっしゃい」の一言がかけられなくなっている真琴....

Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~

真琴編フィナーレです。もう真琴に会うことは出来ません。・・・「終わり」は確定されていました。最期に、彼女が望んでいたことすべてを祐一は真琴にしてあげて、やがて時は満ちてしまう…。     Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~ 真っ白な丘を越えて、二

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

こうなることは分かっていた、分かっていたはずなんですけど・・・ま゛~ご~ど~ ・゚・(ノД`)・゚・

Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌(レクイエム)-requiem-あらすじ&レビュー

(必要なのはタオルと水分補給)■祐一の部屋の前 朝部屋から出てくる祐一[相沢祐一] じゃあ、ちょっと出かけてくるからな、真琴祐一、中にいる真琴と秋子に声をかける[沢渡真琴] あうー[相沢祐一] ほら、人を送り

京アニ版 Kanon 10話 「レクイエム」

今まで僕は、原作の真琴シナリオを覚えてない、と言ってきました。今まで、オブラートに包んだ表現をしてきましたが。正直に言います。原作の真琴シナリオ、全くついていけなかったです。ノリが合

Kanon #10

第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」マコトーーー゚・(つД`)・゚・ 。世間で評価されているほど素晴らしい作品だと、正直思ってなかった確かに絵は綺麗だが、内容はそれほどいいとは思えなかったただし、高い次元で他の作品から比べれば、当然上位にランク...

kanon 第10話

kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌」春が来て、ずっと春だったらいいのに…真琴ルート終了…(´Д⊂グスン

Kanon第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」見ました

Kanon第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」見ましたー色んなブログで「次号号泣」みたいなネタバレしていたにも関わらず、ものみの丘の結婚式の後、祐一が一人で喋っている所で真面目に一粒涙がこぼれました。いい歳して泣いちゃったよぉ外食にプリクラに結婚式に肉まん…願

Kanon10話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」 感想

序盤から涙が止まらないんですが。これに泣かずして何に泣く?kanon10話感想です。日に日に衰えていく真琴。まともに言葉を発せず、感情も出さなくなってきていた。祐一以外にはどこかで心を許さずにいた…そん

『Kanon』第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

 もはや満足に言葉を喋ることもできなくなった真琴。彼女は祐一を除いた全ての人間、名雪や秋子さんにさえ心のどこかで壁を作って気を許しません。祐一は真琴にせめてものことをしてやろうと、真琴と会ってくれるようにと美汐

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~

KANON 10話『丘の上の鎮魂歌』

 さて ここで一つ不安がある。 奇跡が実際に起こり、次回からデフォルトで真琴が画面上を駆け回っていたらどうしようという危惧である(;・ω・`)  いや、まさかとは思うし次回予告でも出てきていないので無駄な杞

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

だからっ……1クールでいいじゃないかっっ。゚(゚´Д`゚)゚。ファンの方々に比べると、どちらかと言うとアニメ版Kanonの視聴にはあまり思い入れが無いのですが、このような否定的な立ち位置を真っ向から変えてくれる完

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

ああ・・・なんと申しましょうか・・・一言で言うなら『お見事』でした。仕事としては完璧に近いです。もしこれが試験か何かなら、平均点65点の試験で95点以上のデキ

『KANON』 第10話 観ました

とうとう、真琴は去ってしまいました。この真琴の話は、去り行くものを残される者はどう見送るか、その理想論が見えたような気がいたします。ただ単純に「お前の事を忘れない」と言うよりも深い次元で、ふか~く想う事で…kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが

Kanon第10話

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」いやもう先も知ってるし、ちょっと今更感もあるKanonで泣くということはもはやないだろうと思っていたんですが・・・何これ号泣。どこがというか全体が。敢えて言うなら

★Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

【公式】もう、いいです。「最終

Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌~requiem~

もう何も語ることはないよってぐらいにすばらしかった・・・。 正直、これが最終回でもいいぐらいの。 終わった後の脱力感というか終わってしまったことへの寂しさが なんともいえない気分にさせられました。

栞中心なkanon日記 10話

あゆ「ねえ、祐一君、さっき私に黙って話してたよね、知らない女の子(美汐)と」祐一「み、見間違いじゃないのか…」あゆ「そんなことないよ、私見てたよ、私はずっとベンチで待ってるのに、   祐一君は他の女の子と写真を撮ってたんだね」...

Kanon 第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~

真琴ぉおおおぉおおお!!!!( ´Д⊂ヽ

Kanon 10

= 第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~ ={{{忙しいので、簡単な感想で失礼します。今回で真琴編終了。分かってはいましたが、やはりいなくなると寂しいです。最後に熱を出し、その後どうやっていなくなるのか疑問でしたが、あっけないほど一瞬で消えましたね。あれはないだ

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌~requiem~」

正直言うと私は飯塚雅弓さんの演技力を侮ってました。決して“実力派”ではないと5年前の時は思っていたんですが・・・いっさい喋れない状態で「あぅ~」しか言えないというのに・・・真琴の気持ちがびしばし伝わってきました。もう真琴は飯塚雅弓さんしかいないと確信しま

アニメ カノン

「丘の上の鎮魂歌」アナタに逢えて 本当に良かった嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない真琴編ラスト。うーん、悔しいが泣いた!ゲーム当時もそうでしたが。このシナリオにはやられましたな。だんだ

Kanon #10「丘の上の鎮魂歌」

 今週の話で株が上がったのが天野さん。

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌」

真琴編最終回!!正直あまりにも良すぎて書くことほとんどありません。何を言っても陳腐な感想になりそうだったので今回は シンプル イズ ベスト!!べ、別にめんどうだから簡単にしようとか思って

Kanon  第10話 『丘の上の鎮魂歌~requiem~』

駄目だ!この涙の量…ハンカチじゃ足りん(ノд`;)。゜誰かバスタオル…バスタオルを持って来ーい!

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

Kanon 第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」真琴編のラストです。

[アニメ] Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

Kanon第11話。涙、そして奇跡の終焉。

KANON 第10話

10年前、半月だけ面倒を見た怪我をした子狐は想いを寄せたその人の元にやってきました。最初覚えているのは憎しみだけ。それはその人との最後の記憶。別れの際の最後の気持ち。やっと思い出したのは、記憶のどこかにあった名....

Kanon 第10話 「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

Kanon 4posted with amazlet on 06.12.08ポニーキャニオン (2007/04/04)売り上げランキング: 223Amazon.co.jp で詳細を見る春が来て…ずっと春だったらいいのに……奇跡の夢のなかにいた「真琴ルート」のラストエピ

Kanon 第10話

■Kanon■

【kanon】 # 10話 丘の上の鎮魂歌 -requiem- # を見た。

空からお菓子が降ってきたりしたら素適だと思いませんか?そんなわけで10話の簡単なあらすじ概略と感想と…。◆ストーリー概略◆学校をサボる祐一は秋子さんと一緒に紙飛行機などを折って真琴と遊んでいた。放課後近くの時間になり祐一は、真琴を残し天野美

【感想】『Kanon』第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」

 あけましておめでとうございます。 今頃になってからのTBをお許し下さい。 今年もよろしくお願いします。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
