いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」

なのはを観ていたので、アニメが溜まっちゃって溜まっちゃってw
何とか追いつこうと必死デスwwでも、時間がない…(泣
真琴ルートの後は舞ルートで決まりみたいデスけど…に、してはが…(;^_^A
そんなこと言う人、嫌いです
そんなこと言う人、嫌いです

キタキタキタキタ
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

にゃう~ん
が可愛すぎませんか!?
う~ん
アイスクリームがいいです♪
う~ん、じゃあアイスクリームがいいです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
・・・
…えっ?!
…えっ?!
バニラアイス
こんなと出会ったことで冬にアイスを食べるようになったのは、きっと俺だけではないハズ♪w

佐祐理さん手作り弁当
さぁ、始まりますね。弁当ぐるぐる事件(正式な事件名は忘れたw)が。
佐祐理さんから舞へ祐一から佐祐理さんへ
舞から祐一へ佐祐理さんから舞へ2
祐一から佐祐理さんへ2舞から祐一へ2
佐祐理さんから舞へ3
って、食べ物で遊ぶなぁ~っ!

祐一、放課後だよ?誰が?
祐一、放課後だよ?
別に名雪には関係ないだろ。
関係あるよぉ!一緒に帰る約束したもん。

①「誰が?
②「祐一が。
③「誰と?
④「私と。
⑤「どうして?
⑥「約束したから。
①へ戻るw

①~⑥を2回繰り返す。
…繰り返していると、
お前ら、誰かツッコんでくれるヤツはいないのかよ。
お前ら、誰かツッコんでくれるヤツはいないのかよ。
と、ようやく北川が流れを止めるw

舞!これを見ろ!
舞!これを見ろ!
近すぎて見えない。近すぎて見えない。。
近すぎて見えない…。

ピロが帰って来たのよ~ピ~ロ~!
真琴が消える数日前にいなくなったピロが帰って来た!
ピ~ロ~っ!
かわゆいッス!!!
めがっさグッドっす!!!!!( >_< )
了承♪
了承♪
はい!出ました!!一秒了承!!!
あゆを水瀬家に泊めてもイイかどうかを秋子さんに聞いた時の了承デスw
祐一は一言余計だよぉ
久々(初めてだったっけ…?w)に出た名雪の照れ顔!
キャッホォ~!!!(∩´∀`)∩

泊めてくれたお礼に…
泊めてくれたお礼にと、朝食を作った(創った?)あゆ
マスターカーボンの称号を会得した瞬間なり!!!
(まぁ、菜月よりあゆの方が先なんだけどねw)
正解っ!
これ、もしかして目玉焼き…?
正解っ!

奇跡ってね、簡単には起こらないから奇跡っていうのよ…
奇跡ってね、簡単には起こらないから奇跡っていうのよ…

伝説の牛丼
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!!!
伝説の牛丼が、ついに出てきましたね!
嫌いじゃない
嫌いじゃない
むぐむぐっ
牛丼を食べていると、魔物の気配が!
急いで牛丼を口の中に押し込み、剣を取り、立ち向かう!
んぐっ
口をモゴモゴさせながら、剣を振るう
逃げられた…
結局、魔物には逃げられてしまう。。。


京アニクオリティがわかる一枚!
イチゴサンデー
サスガは京アニ!
このクオリティは伊達じゃない!
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/12/22
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (3)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/46-51204c57

トラックバック

Kanon 第12話 「異形の円舞曲 ~waltz~」

魔物を討つ者

Kanon 第11話 光と影の間奏曲(インテルメッツォ)-intermezzo-あらすじ&レビュー

(舞は無口キャラだと思っていたが、実は天然?)■[少女] 夢、夢に終わりがなくなった日いつものように、いつもの場所で、ずっとずっとただ待つことしかできなくて、それしかなくてだから、今も待ち続けている■

Kanon 第11話「光と影の間奏曲~intermezzo~」

1つの物語のエピローグと次の物語へのプロローグ。アバンタイトルもあゆのモノローグへと戻り前奏曲の名の通り今回は小休止と次への準備と言ったところでしょうか。ただほんの少しですが作画の乱れも感じたのですが、さ
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
