いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

Rozen Maiden-ouverture- 前編「悠久」&後編「虚飾」

何?!あの銀様は!(`・ω・´)キュピーン 正に…
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!!!
デスよ♪
なっ!?
翠星石、サイコー!!!(∩´∀`)∩
でも…
ちょw
ちょw何?!この銀様は!
にゃんと!?
この純粋無垢な銀様笑顔の2コンボは、
会心の一撃を超える、渾身の一撃ほどの恐ろしい破壊力だ…!
いやむしろ、魂の一撃並みかもしれん…ぐふっ☆(#’3’)/…バタリ(o_ _)o ~~~†
私よっ!
んで、今と同じカンジの水銀燈になっちゃったワケですな♪

銀様、蝶サイコー!!!(*´Д`*)ハァハァ

ところで…
くんくん探偵
くんくん探偵って、、、結構長寿番組なんデスね(;^_^A
まぁ、あの真紅が熱中する程だから、当たり前って言っちゃ当たり前かしらwww
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/12/24
カテゴリ : [アニメ]Rozen Maiden
 記事のURL コメント (2) トラックバック (35)

コメント

初めまして☆

こんにちは!香月羽音です!!
トラックバックありがとうございますm(_ _)m遅くなってすみません;

私もあの純情銀様スマイルにはやられました…!!すごい衝撃でしたよ!夜中なのに叫びそうになりましたから(笑)翠星石も大好きですvv

では乱文失礼いたしました。

>香月羽音さん

いらっしゃいませ~

自分、夜中なのに叫んじゃいました…www
ヤ、しょーがないっス!
だって、テンションがマキシマムになっちゃったんデスから♪( ´_ゝ`)

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/48-e5fd254d

トラックバック

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編 を語る

ローゼンメイデンはやっぱ好きだなぁ。

ローゼンメイデン オーベルテューレ

1年振りのローゼンメイデン随分懐かしく感じました。 先ずは水銀燈のキャラデザ(表情)ががらりと変更されていてびっくりでしたが、こちらの方が原作に近いような気もします。少なくとも私は全く問題ありませんで

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編 「虚飾」感想

【10秒で分かる、今日の『ろーぜんめいでん・おーべるちゅーれ』】慕われて犬チック優しくして姉妹チックやられたらフラグチック本音を聞いて激情チックブローチ潰して憎悪チックういうい、んでは「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」を見ての感想なん....

[ローゼンメイデン オーベルテューレ]後編 虚飾~Eitelkeit~

「ローゼンメイデン オーベルテューレ」後編です。真紅の前に姿を現した水銀燈。ただ・・私の知っている水銀燈とは違いえらく憔悴しきっている雰囲気ですが・・真紅の身に着けているブローチを見たとたん様子が急変。ローゼンに対する想いは尋常じゃないですな。

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

前編は水銀燈が初めて真紅の前に現れるところまででしたが今日は後編の方ですね。それでは早速感想参ります。

ローゼンメイデン オーベルテューレ (後編) 虚飾~Eitelkeit~

ローゼンメイデン オーベルテューレ (後編)虚飾 ~Eitelkeit~ 水銀燈の捻くれ過程のお話し^^;

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編 「虚飾 Eitelkeit」

水銀燈は自分がジャンクじゃないって良く言っていたわけだが、1期でも2期でも他のドールより断然強くて水銀燈がジャンクだったら他の雑魚ドールは何だよって感じだったわけですが、この特別編では確かにジャンク気味。最

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編 「虚飾 Eitelkeit」

「この印籠が目に入らぬかっ! ローゼンメイデン第1ドール、 銀様よっっ!!」(;´Д`)皆の者頭が高い!!銀様の御前である!という冗談はおいといて(汗)、早速後編感想です~

ローゼンメイデン オーベルテューレ (後編)

[アニメ ローゼンメイデン オーベルテューレ 「虚飾 Eitelkeit」 (後編)]水銀鐙と真紅の愛憎物語。二体のドールの出会いと友情、そして憎悪。その顛末が後編で語られる。本編見た人ならば、そうなのか、と納得のス

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

やばい。銀様が可愛すぎて死にそう。仲が良かった頃の真紅と銀様を見てるだけで様々な妄想が!マジで最高だ。

ローゼンメイデンオーベルテューレ後編 「虚飾 Ewigkeit」

 謎が余計に深まった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かに水銀燈と真紅の確執はわかったのですが、結局アリスゲームとお父様についてはさっぱりわかりませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ  水銀燈は第1ドールではなくて

ローゼンメイデン オーベルテューレ<後編>

「虚飾 Eitelkeit」水銀燈が切な過ぎる!!今回ので水銀燈がことさら真紅を憎んでいる理由が痛いほど分かりました。いやもう、切なすぎる!!でも、やっぱり一番罪な存在なのはローゼンですよね。ローゼン

ローゼンメイデン オーヴェルテューレ 後編

Rozen Maidenフィルムコミックス 2 (2) バーズコミックススペシャル (2005/10/24)幻冬舎 この商品の詳細を見るつまり水銀燈が最高なんです!!ジャンクにしてくださいっ!!

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」感想水銀燈が真紅を恨むようになった理由が明らかに

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編<虚飾>見ました

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編<虚飾>見ましたー今日の見所は「優しい目の水銀燈」からいちもの「キツい顔の水銀燈」に変わる瞬間。銀様ー。お父様に付けて貰った胸のブローチを壊された「真紅」は「水銀燈」に向かって「ジャンクのくせに」と言ってしまいます

Rozen Maiden ouverture後編「虚飾」

 時は19世紀のヨーロッパ、真紅はミーディアムのサラという少女の家にいた。そこにnのフィールドから自分を作ったローゼンを求めて、さまよい疲弊していた水銀燈が真紅の目の前にやって来た。

ローゼンメイデン・オーベルテューレ ~前編~ 「悠久」

てっきり、銀オンリーなのかと思ってたんだがw よくよく考えればそんな訳ないわなw

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾 Eitelkeit」

水銀燈に萌え死んだ(*´Д`*)

ローゼンメイデン オーベルテューレ 『虚飾』 感想

アァァァァァ!!!蒼いヤツめがァァァァ!!!許さぁぁぁんゥゥゥ!!!・・・好きな方ゴメーンね。メンゴメンゴ。あ、ヤクルト飲まなきゃ。☆Rozen Maiden Ouverture 『虚飾 Eitelkeit』☆こ、これはどう考えてもレイーp・・

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編「虚飾」

いや~面白かったなぁ。水銀燈がかわいすぎる~水銀燈にもこんな時代があったんですね。

ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「虚飾 Eitelkeit」

其処に水銀燈(ロマン)は在るのかしら?(ぁ     _, ,_ ∩  ( ゚∀゚)彡 水銀燈!水銀燈!   ⊂彡やっぱり後編も終始この状態でした。はぃ。 そして蒼星石の帽子の強さを思い知った瞬間。 いとも簡単にステッ

ローゼンメイデン・オーベルテューレ-「虚飾 Eitelkeit」

其処に水銀燈(ロマン)は在るのかしら?(ぁ     _, ,_ ∩  ( ゚∀゚)彡 水銀燈!水銀燈!   ⊂彡やっぱり後編も終始この状態でした。はぃ。 そして蒼星石の帽子の強さを思い知った瞬間。 いとも簡単にステッ

「Rozen Maiden ouvertüre」後編

= 後編:「虚飾」 =    真紅と一緒に歩行練習をする水銀燈。 ||<#ffffff'style='font:bold 14px;color:#ff0000'``「サラ…あのドールはいいこよ」|| 真紅に優しく微笑む水銀燈。 こんな銀さま初めてみました…。 一人で歩くことができるようになった

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編 簡単レビュー

2夜連続放送のローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編です。真紅のところに現れた水銀燈。自分と戦いに来たと思った真紅だったが、水銀燈は歩く事すらままならない状態だった。そんな水銀燈を歩けるようになるまで付き添ってあげる事にした真紅。...

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編 虚飾 Eitelkeit

特別編の後編。やっぱりおもしろかったです。

ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編「悠久」 / 後編「虚飾」

わたしは、水銀燈。ローゼンメイデン第1ドール――。水銀燈と深紅が出会いの物語。それはまだ深紅が、ジュンに出会うより前の時代のこと…。ずっと放送を待っていたローゼン特別編♪;分けるとタイヘンなので(?) 前後編まとめてレビューです。(長いですけど…)

ローゼンメイデン オーベルテューレ(後編)

ローゼンメイデン オーベルテューレ(後編)虚飾~Eitelkeit~ あんなに弱々しく、頼りなかった水銀燈が、なぜ真紅に対しあそこまで敵意をあらわにするのか。そのエピソードが語られました。

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 前後編

せーの!お帰りぃいい!ひないちごぉいおおおーーー( ゚Д゚) うぉぉおおおおおおなに?銀様話!? うっさい!聞こえない!おっほぉぉおお!本編第一声はトロイメントに続きもらったぁ!!うぉおおおお!おっそうじぃいいいいいいい...

Rozen Maiden ouvertüre 後編 虚飾-Eitelkeit-

真紅でも、捜す前にあなたにはやらくてはいけないことがあるわ。真紅造りかけの、可哀想なドール…。真紅と水銀灯の過去、完結。

+ローゼンメイデン・オーベルテューレ【後編】+

後編「虚飾」  ってことでローゼンメイデン後編です☆  って・・・真紅が介護してる!(違 すいませんすいませんすいません・・・ ↑いやいやwそれほどの衝撃だったのです!真紅が水銀燈の手をとりあったり一緒にお茶したり すっごい

ローゼンメイデンouverture

 水銀燈誕生秘話。

ローゼンメイデン オーベルテューレ後編「虚飾」

後編「虚飾」真紅の元に、第1ドール、水銀燈。しかし、水銀燈はたつことすら出来ない未完成のドール…。しかし真紅のみにつけているブローチを取ろうとする。水銀燈の歩行練習を行う真紅。何とか水銀燈の努力

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編 感想

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 「虚飾」銀様可愛いぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!嫌味ったらしい笑顔じゃなくて、純粋無垢な銀様の笑顔なんて、もうこの先2度と見れませんね(´∀`)でも真紅への憎

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編

前編も遅れましたが、後編も忘れないうちに感想を。どうも毎週あるアニメでないと感想が遅れ気味になってしまいます。まぁ毎週あるものでも、本数調節のため意図的に遅らせているものもありますけどね。後編も前編に続いて蒼星石がジュンに語る真紅と水銀燈の過去の....
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
