いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

おとボク 第12話「ラストダンスは永遠に」

おとボクも最終回か~(´・ω・`)ニョローン
一気に観てたアニメが終わったなぁ(;^_^A
ごきげんよう、瑞穂さん。
ごきげんよう、瑞穂さん
前回の誘拐事件瑞穂が男であることが貴子にバレてしまい、瑞穂貴子の間に大きな溝ができてしまった。
私も幽霊として日々進歩している
私も幽霊として日々進歩していると申しましょうか!
グレードアップしていると申しましょうか!!

何か、瑞穂由香里以外にとでも寮の外に出れるようになった一子
そのままで聞いて頂けますでしょうか・・・
今からどう釈明しても、お許し頂けない事はわかっています。
これまで貴子さんを欺いていたことに変わりは無いのですから。
ただ、どうかこのまま降誕祭のダンスパーティーに参加することをお許し願えないでしょうか!

私の、エルダーの最後の務め
けじめをつけたいのです。私の、エルダーの最後の務めとして!
っ!!!み、みず…っ
ただ静かに流れる一筋の涙

最後のアイキャーッチ!
アイキャーッチ1アイキャーッチ2
最後はティーポットから全員がランプの精(?)として召喚されてる図でしたw

レズビアンw
サスガの美智子には勝てないみたいで…w

いよいよ、ダンスパーティーが始まる。
これからも宜しくお願いしますなのですよ♪
お姉さまと一緒なら、どんなことも頑張れそうな気がするのですよ。
これからも宜しくお願いしますなのですよ♪

はいっ♪私には元気が一番って瑞穂お姉さまが教えてくれました
お姉さまに会わなかったら私、聖應に来たことを後悔してたかもしれません。
もう少しで卒業されるから、何だか寂しいです。

お姉さま~っ!
始めに、次に由香里一子
エルダー同士のダンス
そして、紫苑と順番に踊っていく。
そんな、大いに盛り上がる会場とは別に一人雪の中で考え事をする貴子
この音楽が終わったとき…
この音楽が終わったとき、あの人は…
いやぁ、まぁその、仲直りしに来た!
そこに現れたのは、貴子の天敵(?)まりや
あ…
まりや:「あんたと私は多分似てるんだ。」
貴子:「似てる?」
まりや:「つまり、似すぎて正反対なんだ。私たちは。
あんたは何でもかんでも敵にしようとして、私は何でもかんでも味方にしようとする。
共通しているのは、どっちも恐ろしく意地っ張りで素直じゃない。
こと、好きな人に対してはね。
だけど、瑞穂ちゃんは
恐ろしく素直なんだよ、自分の気持ちに正直に。
瑞穂ちゃん、あの時本気で貴子を助けようとした。
バレるかなんて、少しも考えなかった。バカだよねっ♪
でも、それが瑞穂ちゃんなんだよね。
男とか女とかじゃなくて、瑞穂ちゃんは瑞穂ちゃん。
私は私。そして、貴子貴子。あんたが今、どうしたいのか。
それだけだと思うよ。」
貴子:「まりやさん…。」
まりや:「ま、瑞穂ちゃんの受け売りだけどね♪」
貴子:「まりやさん、少し変わりましたね。」
まりや:「そういう貴子もね。」
最後のお相手は…
お相手願えますでしょうか
瑞穂は最後の相手に貴子を選ぶ。
瑞穂:「お相手願えますでしょうか。」
喜んで♪
喜んで♪
これで思い残すことはありません
瑞穂:「貴子さん、ありがとうございます。私の願いを聞き入れてくださって。
貴子:「当然ですわ。エルダーとしての務めは果たしていただかないと。」
瑞穂:「これで思い残すことはありません。亡くなったお爺様にも、母様にも十分納得してもらえたと思います。だから…」
勝手に決めないでください
貴子:「勝手に決めないでください。確かに貴方のことを知ったときはショックでした。
でも、私を助けてくれた恩人には変わりありません。
それに、エルダーとしての貴方の功績は誰もが認めるもので、貴方が去ることをここにいる誰も望んではいませんわ。お姉さま。」
貴子:「それに、み、見ましたわよね?!私の裸。。。しかも、唇まで奪って。
責任、取っていただかないと♪」
きゃっどうしたのかしら
二人が踊っていると、急に照明が落ちてしまう。
あの、私、お姉さまのことが…す!
あの、私、お姉さまのことが…す!
暗闇に乗じて告白しようとする貴子だったが、それはまりやによって妨害される。
まりや:「は~い残念でした♪あんたのダンスはそこまでよ。」
貴子:「こ、これはどういうことですか?!」
まりや:「仲直りしても、それとこれとは話が別。あんまり調子に乗らないでね、会長さん♪」
貴子:「何ですってぇっ!」
そんなこんなでラストダンスは、まだまだ終わりそうにないようで…
お姉さまぁっ♪
「「お姉さまぁっ♪」」
はいっ♪
「はいっ♪」

そして、エンディングですねぇ。・°°・(;>_<;)・°°・。
バレンタイン
バレンタインデー、瑞穂の机上に聳え建つチョコタワーwww
貴子VSまりや
温泉旅行へ行った時(やるきばこ)の貴子VSまりやデスねwww
二人でデート…?
二人でデート中なのかしら。ラーメン屋でラーメン食べてるけどwww
机の上の卒業証書
そして、どうやら無事に卒業したみたいデスね♪
結局、誰と結ばれたかは視聴者のご想像にお任せします的なカンジな終わり方だったなw

まぁ、誰が何と言おうと貴子で決まりだけどね!( ´_ゝ`)
ってなワケで、おとボク…終了でございますですよ( ´_ゝ`)ノシ

あぁ!貴子さ~ん!!!
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2006/12/24
カテゴリ : [アニメ]乙女はお姉さまに恋してる
 記事のURL コメント (2) トラックバック (67)

コメント

まだだ、まだ私の『おとボク』は終わらんぞぉぉぉっ!!

orz

>ケロさん

あぁ~!そんなことを申されると…

私も、私の『おとボク』は終わってない!と、
本音を晒したくなるぅぅっ!!!_| ̄|○

たーかーこーさ~ん!!!!!(o_ _)o

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/49-3363c00c

トラックバック

12月24日(日)に視聴したアニメの感想。

おとぎ銃士 赤ずきん  第26話「赤ずきん VS 白雪姫」全39話だったんですね……このアニメ。どうでもいいけど「暗黒魔法」って連呼しすぎwww家庭教師ヒットマン REBORN!  標的12「師の特訓!強化プログラム」ランボは毎回カワイイね{/hearts_pink/}……クロミちゃん

おとボク最終回

はい最終回てことであ~バレたんだった~またツンモードか~貴子一子ちゃん話が強引だよw天使=男子なんで白服と黒服が入り乱れてんだろうあ~白=女 黒=男なのね原作だとキャラ選択のところ

【終】乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

『処女はお姉さまに恋してる』最終話。最終回だけあって紫苑様の出番が多かった!…ような気がする。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」

正体がばれてしまった瑞穂.そしてまりやと貴子の想いの行く先は?乙女はお姉さまに恋してる,イブの朝に最終回です.

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

当たり前のように前回の続き。貴子に正体がばれてしまった瑞穂。貴子は翌日から瑞穂に対してよそよそしい態度。エルダーとしてのけじめをつけるという瑞穂。エルダー最後の仕事としてダンスパーティーに出させて欲

乙女はお姉さまに恋してる 12話 「ラストダンスは永遠に」

貴子さん!裸を拝んだ見たお詫びに          是非嫁に来てくd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ダマレ そんなわけでついに終わってしまいました、おとボク。微妙に貴子EDよりですが、明確に誰かとくっついた訳

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」

瑞穂が男だということが貴子にバレてしまった。貴子は瑞穂の弁明を聞く前にその場から逃げ出してしまう・・・。翌日の学校では早くも貴子の誘拐未遂事件が話題になっていた。瑞穂は貴子を救ったことで「学院の誇り

乙女はお姉さまに恋してる 最終話「ラストダンスは永遠に」

泣いてもも笑っても最終回。瑞穂ちゃんは一体誰と結ばれるのか?正体はバレるのか?注目する点が多いですが、見所のある最終話となりました。結末はある程度予想は出来てましたがまさかそうくるとは!一体最後どうなったかというと意外なようで案外普通なような・・・

「乙女はお姉さまに恋してる」第12話(終)

= 第12話(終):「ラストダンスは永遠に」 = ついに迎えてしまいました、おとボク最終回。 最後の感想いっきま~す。 瑞穂ちゃんが男とバレてしまい、ショックを隠しきれない貴子さん。 瑞穂ちゃんに対してもかなり素っ気ない態度を取ります。 これは自分の中で感情

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終話)「ラストダンスは永遠に」

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終話)「ラストダンスは永遠に」感想遂に最終回。貴子さんにばれてしまった瑞穂ちゃん。そして迎えるダンスパーティ

『乙女はお姉さまに恋している』 第12話 観ました

奏さんの話では今度の演劇部の演劇の台本は、何やら前回の結末を髣髴させる話です。おそらくその台本を書いた圭さんは、意外と瑞穂さんの事を…一方、その頃、まりあさんの知らせで学園の警備員と先生が貴子さん救援に駆けつけてくるのですが、背景に流れたサイレンの音が非

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」(最終回)

乙女はお姉さまに恋してる  現時点での評価:2.5  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ神奈川 : 10/07 24:30  チバテレビ : 10/08 23:30~  サンテレビ : 10/09 24:00~  東京MXテレビ : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 26:...

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 『ラストダンスは永遠に』

最終回にして貴子にトキめいたvはぁ…ついに最終回でありますね…。放送開始前は、正直そんなに期待していなかったのですが…初回からハマりましたvv個人的には瑞穂お姉さまと奏ちゃんと紫苑サマが大好きです(

乙女はお姉さまに恋してる/12話 ラストダンスは永遠に

無難に纏めたかなと言う印象の最終話。

[乙女はお姉さまに恋してる]第12話 ラストダンスは永遠に

「乙女はお姉さまに恋してる」第12話です。貴子さんが誘拐されそうになりそこを瑞穂ちゃんが救った。そんな武勇伝は翌日には学院中の噂へ。もはや学院内での瑞穂ちゃんのカリスマは神の領域であります・・^^;隠された真実は貴子のみが知る所ではあるのですが

乙女はお姉さまに恋してる 第12話・「ラストダンスは永遠に」を見て&総括

 その…何だ、こういうのもハーレムエンドということにはなるんだろうか。最後の最後で見事にぼかされてしまったような気はするが、まあもうどうでもいいか。 瑞穂の秘密を他人に漏らさなかったのは、偏に瑞穂に他所に行って欲しくないからだと思うし、それに劇中で彼女が

『乙女はお姉さまに恋してる』#12感想

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3『乙女はお姉さまに恋してる』#12「ラストダンスは永遠に」最終回な話。これまた無難な終わり方。でも、他のギャルゲ原作とはちょっと違う。こんな感じかな。うーん。でもやっぱり貴子さんエンドかマリヤエ...

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に

貴子さん、戸惑いまくりで仕事に逃げてるみたいです。どうしたらいいか分からない・・でも、瑞穂に学院を去ると言われた時、泣き崩れるほど好きなら答えは決まってますね。そこで、後押しするのがまりや。二人は互いに似たもの同士かぁ・・。なるほど、お互いが自分だから分

乙女はお姉さまに恋してる 最終話 「ラストダンスは永遠に」感想

ラストダンスは永遠に・・・

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」

「それはドラマの終焉を告げる最後のワルツ」そう・・・永遠に続く。NHKに始まり、おとぼくで終わる。今年最後の締めくくりってやつです。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)「ラストダンスは永遠に」感想

ついに最終回のおとボク。最後はまぁ綺麗にまとめてくれましたね。貴子に男である事がバレた瑞穂。貴子はショックのあまり何も言わずにその場を走り去ってしまう。瑞穂は貴子にバレた以上如何しようかとおもって

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)「ラストダンスは永遠に」

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)「ラストダンスは永遠に」いよいよ最終回、ちょっと寂しいです。

乙女はお姉さまに恋してる 最終回 「ラストダンスは永遠に」

貴子に正体がバレてしまった瑞穂。翌日から貴子は「お姉さま」とよばなくなり、微妙な関係に。瑞穂は悩んだ結果、ある決意をする。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」(最終話)

暴漢に襲われた貴子を助けた瑞穂だが、男バレして貴子はショックを受ける。他方、瑞穂の活躍は学園内の話題に。瑞穂も気まずい思いのまま夜空を仰ぐが、まりやの「体を動かしてすっきりしたら?」性に悩む中学生への人生

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)「ラストダンスは永遠に」

それは、ドラマの終焉を告げる最後のワルツ――。 正体を知られた瑞穂は、エルダーの最後の努めとダンスパーティに。 ラストダンスとなった時、その前に貴子が現れる――。 ずっと一番楽しみだった『おとボク』もフィナーレ。 瑞穂の選んだパートナーは?

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

ついに最終回です。OPがなかったですね。[[attached(2)]]貴子を救ったことが学校中で噂になってます。圭さんからも「GJ!」とお褒めの言葉がw貴子に事情を話そうとしても・・・||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Purple&#39; ``「また後日、正式にお礼のほうをさせても

乙女はお姉さまに恋してる 第12話

「ラストダンスは永遠に」スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!特定の誰かとEDを迎えることこそありませんでしたが、無難に綺麗にまとまった最終回でした。瑞穂が男だと知った貴子はやはりかなりショックを受

乙女はお姉さまに恋してる

「ラストダンスは永遠に」 「傑作」の一つにははいります!今期は結構楽しめたアニメが多かったです、その中でも今作品は5本指に入るかと・・・。 まぁ最終回は無難な終り方かな?とも思いました、結局「瑞穂ち

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

第12話 ラストダンスは永遠に

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終話)

「言い訳はしません、ボクは!」瑞穂、潔い!(・∀・)カコイイ!!さて、いよいよ最終回。サブタイのごとく、貴子EDに向かって踊らされてみました。奏ちゃんの話す演劇部の新作のストーリーと瑞穂&貴子の切ない気持ち

乙女はお姉さまに恋してる「ラストダンスは永遠に」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】ツンデレは悩み模様エルダーは決断模様幼馴染は行方不明模様仇敵同士は似ている模様ラストダンスは恋人模様オチはやっぱりある模様ういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なん....

乙女はお姉さまに恋してる・第12話

「ラストダンスは永遠に」 瑞穂は貴子を助けた拍子に自分が男であることがバレてしま

乙女はお姉さまに恋してる第12話(最終話)『ラストダンスは永遠に...

とうとう最終回!!乙女はお姉さまに恋してるI=限定版=(期間限定)(DVD)◆20%OFF!早速感想。・・・。なかなかいい最終回だったじゃないの~!きれいに最後まとめましたね~。中々いい感じです。放送前は声優変更などいろいろありましたが、これはこれでいいんじゃない..

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」 感想

最終回~。まりやの話は前回のデートで終わりましたか。ともかく、最終回のヒロインは貴子でした(*´∀`)一番出番の少なかったヒロインは紫苑かな。貴子は別格として同じ寮に住んでないとどうしてもねぇ。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「貴子さんは永遠に♪」

ついにおとボクも最終回!!なんだってもう貴子さん見れないのか!?これからの一週間の始まり、なにを励みに頑張ればいjsgkfじょgr  ふぅーとりあえず落ち着こう(;´Д`)さぁ、瑞穂の

乙女はお姉さまに恋してる 12話レビュー

最も無難な終わり方をしました。薄っぺらいといえばそうですが、12話ならまぁこんなもんかな。この手の話は捻っても仕方ないしね。学園が許している以上、残るは貴子さんの心情の問題だけなんだけど、完全にデレ期に入って

「乙女はお姉さまに恋してる」最終話感想

今回で「おとボク」も最終回。あ~好きな作品が終わるのって辛いなぁ結局誰ともくっつきませんでしたが、文句なしに良い最終回だったのではないでしょうか。私は・・貴子さんにすっかり陥落しましたがね(何)では感想行きます☆~乙女はお姉さまに恋してる最終話...

みんながあなたに恋してる

第12話『ラストダンスは永遠に』   まりやと明日デートなんて そんな事今まで誰とも経験がないしどうしたら良いんだろ・・・ねぇ? 一子ちゃん 一子ちゃんは経験ある?『あたしですかぁ~』 『あたしも経験ないですが お姉さまとボーリングとか何かスポーツがやっ

乙女はお姉さまに恋してる【第12話】

先週の貴子様誘拐事件によって、貴子様に無い乳を見られ男とバレてしまう瑞穂。衝撃を受けた貴子様はその場を逃げ出してしまいます。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話(最終回)

瑞穂が降誕祭で皆と踊るお話。特に特定の誰かとくっつくことも無く、無難に終わりましたね。貴子に正体がバレた瑞穂は最後まで毅然と格好よかったです。誘拐犯から貴子を助ける際に胸の辺りを切りつけられ、正体がバレてしまった瑞穂。動揺したのは貴子の方、いき....

乙女はお姉さまに恋してる 12話 「ラストダンスは永遠に(最終回)」

ラストダンスは永遠に終わらない。まりやや貴子、それぞれが自分の気持ちに向き合って正直になった事で、全部吹っ切れたと言いましょうか、非常にすっきりとした感じでのラストダンス、即ち最終回を迎えられたのではないだろうか。結局瑞穂のあの秘密がこれ以上他の人物....

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

第12話 「ラストダンスは永遠に」おとボク、終わってしまいました~。結局、誰エンドとかではなかったですが、思った以上に綺麗に纏めてくれました!大満足です。瑞穂の正体を知ってしまった貴子さんですが、他の誰に

乙女はお姉さまに恋してる 他 12月24日付 第12回

2006年第3期乙女はお姉さまに恋してるhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/貴子さんに瑞穂ちゃんの性別が知られてから、貴子さんと瑞穂ちゃんが如何にして、それを乗り越えるのかという話だ。そして、最

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第12話 ラストダンスは永遠に 。。。。 最終回、紫苑さま お身体 健やかに お元気で・・・・

十条紫苑です。とうとう 最終回になってしまいましたわね。思えば 昨年 エルダーに選ばれるという 大変な名誉を頂いたのですが 病のために 1年間休学してしてしまい 留年と言う現実に 凄く 落ち込んだのですが。。。。あのお方が。。。。瑞穂さんが 現れて いろいろ...

乙女はお姉さまに恋してる #12

また楽しみな作品が一つ終わってしまった…。なんとももの悲しい気がします。やっぱりおとぼくは1クールじゃ足りないよ!2クールやって欲しい!ってかOVAでもいいからさ!と2シーズンを期待しつつ(´-`)最終話は、

最終回・ラストダンスは永遠に

遂に最終回。あっという間の3ヶ月だったのですよ。貴子に“男”であることが知られてしまった瑞穂。気が動転したのか、走り去ってしまう貴子。「僕は…!」今回はOP無し、タイトルバックのみで本編へ。緊迫感を保つ、いい演出です。翌日、校内は瑞穂の悪漢退治劇に騒然。

乙女はお姉さまに恋してる 最終話 「ラストダンスは永遠に」

原作を知らん私は、このアニメのキャストが発表され、原作ライターがぶち切れた時。スタチャだからしょうがないやん。ぐらいに思っていたのですけれど、やっぱり18禁ゲーが好きな立場からすればリリカルなのはやD

「乙女はお姉さまに恋してる」 総評とか、チャット告知とか、雑記とか

 名門女子高に、しかも寮に女装して入るという、凄い作品、 『乙女はお姉さまに恋してる』 ですが、関西でも最終話放映が終わりました。 私は感想を書いてこなかった作品ですが、書いていない作品の中では、これを一番楽しんでいたように思います。 そこで大雑把に....

「乙女はお姉さまに恋してる」 総評とか、チャット告知とか、雑記とか

 名門女子高に、しかも寮に女装して入るという、凄い作品、 『乙女はお姉さまに恋してる』 ですが、関西でも最終話放映が終わりました。 私は感想を書いてこなかった作品ですが、書いていない作品の中では、これを一番楽しんでいたように思います。 そこで大雑把に....

乙女はお姉さまに恋してる第12話「ラストダンスは永遠に」

とうとう貴子さんに男であることがバレてしまった瑞穂ちゃん。まあこれまでバレなかったのが奇跡という気もしますがとにもかくにも今回で最終回。果たしてどんな結末を迎えるんでしょうか。

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に

宮小路 瑞穂私はお姉さま失格ですね。お母様。御門 まりやつまりそれって実にはた迷惑な相互理解の賜物なんじゃないかと思うの。ま

乙女はお姉さまに恋してる(終) 第12話

12/24 TVS 25:30-さて、前回最後に貴子を助けた拍子に瑞穂が男であることがばれてしまったこの手の作品はラストの前に必ずこの秘密がばれて次回、涙の最終回に…なんてパターンが多い気がしたんですが、今回感動という面ではそこまででした貴子は気になってそ....

乙女はお姉さまに恋してる 第十ニ話

こんちわっす! 最終回到来ですね! 開始当初ここまで、盛り上がるとは思っておらず・・・ 本当に視聴してよかったっと思える作品です! 特に「デフォルメキャラ」あれはキタ! エンディングが、ものっそいよくってどっぷりつかってましたねww

おとボク #12

乙女はお姉さまに恋してる最終第12話「ラストダンスは永遠に」。瑞穂ちゃんはラストダンスの相手に誰を選ぶのか…?

乙女はお姉さまに恋してる 第12話「ラストダンスは永遠に」(最終回)

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第12話(最終回)ラストダンスは永遠に 放映間は、声優の変更という事件のおかげで、評判が悪かった子の作品。自分も雰囲気が変わってしまうのなら、視聴しないかもな~とか考えて

TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 感想

「TVアニメ 乙女はお姉さまに恋してる」ついに最終回を迎えたわけなんだけどさ。で、どうなるの。アタシも気になってはいたんだけど・・・。とりあえず瑞穂は貴子に男だとバレちゃうトコから始まるのよ。

+乙女はお姉さまに恋してる【12】+

第12話「ラストダンスは永遠に」  とうとうおとボクも最終回・・・ あたしの中では 生徒会長さんEND or まりあENDどっち!? この一週間めさめさ長く感じましたよ・・・   貴子さんに正体ばれちゃった!でもって・・・貴子さんはその場から逃

「乙女はお姉さまに恋してる」#12(最終回)ラストダンスは永遠に

ラストダンスは永遠に・・・ラストバトルは永遠に・・・ラストマシンガンは永遠に・・・ラストエピソードは永遠に・・・ついに最終回を迎える「おとボク」感想です!ラスト感想は永遠に(それはないww) 乙

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 第12話

 「ラストダンスは永遠に」 まあ・・・なんだ・・・仲直りしに来た

乙女はお姉さまに恋してる 第12話

■乙女はお姉さまに恋してる■

乙女はお姉さまに恋してる! 第12話【最終話】「ラストダンスは永遠に」

 貴子は瑞穂の秘密を知った後でも沈黙を守っていた。

おとボク最終話(第十二話)「ラストダンスは永遠に」

ついに最終話ですよ!最終話っ!誰のエンドになるか、これが前回書いた「友人の予想」が当たってしまいました(!) 「貴子とまりや、どっちもどっちでどーでもいいや」、見事なまでに的中(笑) 強いて言えば「果

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#12(終)

■乙女はお姉さまに恋してる#12「ラストダンスは永遠に」最終回、終わっちゃったよ-なお話。やっぱり前回で貴子に男だとばれた訳か-(偽乳ですと誤魔化せなかった模様)助けたお礼を言ったけど「お姉様」とは呼ばなかった貴子。でもみんなには男だと言わないでひとり悩んで

こいつは春から姫はじめ

&gt;八方丸く収まったテレビシリーズ。幽霊を除いて卒業後の聖鷹学園の出産率が気になるところです。瑞穂ちゃんんのグッジョブはこれからの頑張りに掛かっていると申せますでしょう。ところで相変わらずのメガミマガ

乙女はお姉さまに恋してる 12話最終j回 ラストダンスは永遠に

貴子さん誘拐未遂事件後、どのような結論が出たのでしょう。次の日に事件は学校中の噂になり、瑞穂ちゃんの活躍はうなぎのぼりなりました。伝説のエルダーへ、そんな空気が学校中に広まっていきます。瑞穂ちゃんは、貴子さ

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=暴漢に襲われている貴子を救った瑞穂。しかし、その際に瑞穂が男であることがバレてしまいます。激しい戸惑いを見せる貴子は、何も言わないままその場を走り去ってしまうのでした・・・。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
