いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

♪明けオメ♪ kanon 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」

新年明けましておめでとうございマス~~m(_ _)m
・・・
つーワケで、今年最初の記事はkanonデス♪
今回は新年初の記事なので、簡潔に逝こうと思いますデスw
久瀬会長…ヤなヤツ
久瀬、蝶イヤなヤツ!
北川、イイヤツ
北川、蝶イイヤツ!

同じクラスに…
あのさ、ウチのクラスにお前と同じ美坂って名字のヤツがいるんだ…美坂香織
お姉ちゃんと同じクラスだったんですか!?
祐一さん、お姉ちゃんと同じクラスだったんですか!?
だけど、そいつに聞いたら自分は一人っ子だって言ってた…。
えっ?!…そう、ですか…
えっ?!…そう、ですか…
別人なのか…?
よく間違われるんです。
祐一さんのクラスの人は、同姓同名の方ですよ。
私、お姉ちゃんが大好きです。
私、お姉ちゃんのこと大好きです。
元気になって、一緒に学校に通いたいです。


。・°°・(;>_<;)・°°・。ウワーン!
泣ける!シナリオも泣けるでありマスよ!!
中庭の二人を見つめる一つの視線
校舎の窓際から中庭の二人、特にを見つめる香織

許さないから
許さないから。佐祐理を傷つけたら、絶対に許さないから。
それをよく覚えておいて
それをよく覚えておいて。

ふっ!野犬か猪くらい出てきてくれりゃ…
の手伝いをしようと、放課後木刀の素振りをする祐一
野犬か猪くらい出てきてくれりゃ、いい実戦訓練になるんだろうけどなぁ。
バケっ、ツゥ!?!?
バケっ、ツゥ!?!?
犬さん、わん。
犬さん、わん。
~~っ!
猪さん、モー。
猪さん、モー。
そりゃ、牛だろっ!
全然ダメ…。
・・・
えっ!?Σ( ̄д ̄ノ)ノツッコミが?!?!
・・・
まぁ、ゲームではこの時のことが後々重要になってきたんだよねぇ。
そのせいで、一回バッドエンドになっちゃったしwww

あの娘は強い娘…
夜の校舎にあゆを連れて行き、に会わせ、あゆの落し物に関してアドバイスを貰おうとするが、
は「私には何も言えない。」と答えただけだった。
あゆを帰した後、は、
あの娘は強い娘。私は待つことができなかった…。
でも、あの娘はずっと待ち続けている…。

今日はもう帰る。
今日はもう帰る。
あぁ、そうかよ!
あぁ、そうかよ!そういうヤツだよな、お前は。
佐祐理さんや俺が心配してても、何もわかってなくて…舞踏会をメチャクチャにして、佐祐理さんのドレスを台無しにして、そして、今もこうやって顔色も変えないで行っちゃうんだよなっ!結局、お前はそういうヤツなんだ!お前なんかを護ろうとした俺がバカだったよ!

バカだからなっ、俺は!
でもなっ、俺は明日もここに来るぞ!
バカだからなっ、俺は!

俺は知ってるんだからな!
俺は知ってるんだからな!お前はいいヤツだってこと。
俺はお前と一緒にいるのが大好きだからな!
聞こえてるのかよ!?
俺も佐祐理さんもお前のことが好きなんだぞぉっ!!!

俺も佐祐理さんもお前のことが好きなんだぞぉっ!
廊下を曲がるとき、一瞥をくれる

うにゅぅ
うにゅぅ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
♪マジ、和む!マジ、癒し!!マジ、グッド!!!♪
オオアリクイ
俺の予想通り、今回はオオアリクイが出たw
…がしかし、
デカッ!!!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
ぴきゅ~ん!
ぴきゅ~ん!

キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
佐祐理がニュータイプ並みに閃いた!www
それでは。
それでは。

異様だ…。
なんか後ろから、オオアリクイにかじられてるみたいwww
ってか、喰われてるみたい(笑
祐一、あなた…誰?
魔物が狙っているのは、私じゃない。祐一、あなた…。

祐一、あなた…誰?


♪ネタ的一枚♪
ラーメンセット
ラーメンセット(左下に書いてある)、キター!!!国崎サイコー!!!!!( >_< )

ってなワケで、シナリオもそろそろ佳境に近づいてきましたね(ノ_・。)
今回が13話だから…多分、15話か16話で終わりでしょう…。
あぁ、泣く!絶対、泣く!!ってか、既に泣いている…!!!w

ってか、全然簡潔でも何でもなかったデスね…。
しかし、ショーガナイ♪しょーがない♪あっはっは!
黙れ、スリッパストラーッシュ!( ・_・)_θ☆( >_<)スパーン!
・・・ ・・・
はい、スイマセンっしたm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますなのデスよ( ´_ゝ`)ノシ
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/01
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (43)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/56-fae24374

トラックバック

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

こんばんは、たこーすけです。Kanon 第13話を視聴しましたので、感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とんちんかんな点も御座いましょうが、どうかご了承ください。

Kanon13話

うおおー!イザークーッ!じゃなかった、ドモーンッ!!じゃなかったスネ夫ーっ!!!じゃなかった、えーと、えーと、誰だっけこの関智一・・・そうだ北川だ北川!いい奴だ北川!

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

刀振り回すとか、あれ本物だったらどんり理由があろうが銃刀法違反ね。普段から硝子を割っているということで普通の学校の基準からすれば退学か?少なくとも停学は堅いですよね。生徒会が出てきたわけですが、こ

アニメ 京アニ版 kanon 13話「あぶなげなトリオたち」

(ver2、追記と肉付けとさらなる超解釈(この場合の『超』は、超展開の『超』と一緒)@12月31日)もうウルッって来たんですけど。栞シナリオでもないのに。「お姉ちゃんです!」って喜んで、妹なんてい

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」佐祐理さん、素敵です^^

■Kanon 第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」

 舞の退学は、何とか回避。  北川は、本当にイイヤツでした。  だって、ありがとうの気持ちを伝えてくれた佐祐理の両手を、自分から解いていたもの。  って、そっち

kanon 第13話 「危なげな三重奏~trio~」

kanon 第13話 「危なげな三重奏~trio~」前回の舞踏会。剣を振りまわり舞踏会をむちゃくちゃにした舞。そのことに激怒した生徒会長が舞を退学にするとのこと。どうなる?どうなっちゃうの舞!?続

Kanon 第13話 『あぶなげな三重奏~trio~』

第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」舞踏会の最中に魔物が現れ、戦った舞。でも舞踏会はめちゃくちゃになり、舞は退学の危機に・・・

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」

 確信しました。スタッフ、実は名雪さん好きでしょ?好きでしょ?好きなんでしょおおおおおおお?! あの展開の途中で、あえて名雪さんの線目シーンをたっぷりめに入れていこうというその心意気に惚れたっ!だって、あそこであんなに時間取る必然ないじゃん!トイレで着替

今週のKanon(#13)

北川の活躍に全米が感動した!!舞踏会での舞の行為を上手くフォローした北川、よくやった。北川が役に立ったのって今回が初めてじゃないですか?ようやく今までの「空気キャラ」の座から脱出できたかもしれない。北

Kanon 第 13 話

         「あぶなげな三重奏~trio~」 致死量相当の運動量で消火器が飛んできた件について。予想だにしないところに死亡フラグがあるもんです。 そしてよもやの急上昇、北川株。祐一の舞への絶叫と

Kanon【第13話】

ダンスパーティでの一件で舞の退学が生徒会で決まろうとするが、佐祐理と北川の尽力により、生徒会長の矛を収める事に成功する。しかし、生徒会長の怨讐は今だ健在、次に事があれば退学と言い渡される。原作通りとは言え、何故生徒会長に生徒の裁量権があるのかは謎だ。

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏(トリオ)―trio―」

俺は知ってるんだからな。お前はいい奴だって事――。 夜の学校でただ一人戦ってきた魔物狩りの少女、舞。 彼女を信じるただ一人の友人、佐祐理。 退学の危機の舞を手伝い戦おうとする裕一。 残る魔物は3体。そして、その魔物が狙う者とは――。 舞と即席のチームで裕一も

Kanon 12月29日付 第13回

Kanon 12月29日付 第13回今回は舞の処遇を巡り生徒会と対立する。そして、祐一も戦おうと深夜の学校に木刀を持って現れる。生徒会長は舞のことを嫌ってるな。何と言うか、舞に恥でもかかされたのかね。それだったら

TVアニメ Kanon 第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~ 感想

「TVアニメ Kanon」なんというか、あれだよな。まあ、このアニメは見ていて楽しいかって聞かれると、非常に答えにくい。でも、好きかって聞かれると好きって答えになると思います。それだけは言っとく。さて

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」

真琴シナリオの時と同様、アバンタイトルのあゆのモノローグがなくなりいよいよ舞シナリオ本格突入した今週。しかし舞の戦闘シーンはあいかわらず力はいってますね

『KANON』 第13話 観ました

うぉ~~~~、佐祐理さんが超絶可愛い~~~~!!はぁ、はぁ、はぁ~~~(どうどう)落ち着けワシ!おいらには名雪さんと言う…(殴)”あ”!?!なゆなゆの超絶可愛い寝ぼけ姿も~~~あるよ~しかも、気が付いたら制服に着替えて登校している途中だった?!ってアレが

Kanon 第13話 『あぶなげな三重奏 ~trio~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。(挨拶)「いぬしゃん」『わん!』「いのしししゃん」『も゛~』「そりわうしでし」あははぁ~(倉田佐祐理 調)・・・つか!消火器投げられたら大怪我するぞ!・・・ってか、木刀

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

はい、舞編もかなり佳境に入ってまいりました。かなーり重要な事がいっぱい出てきましたよ!仕事のせいで更新が遅れたのがめっさ悔しいところですが、気を取り直して行か

Kanon 第13話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第13話 あぶなげな三重奏~trio~許さないから…佐祐理を傷つけたら絶対許さないから…名雪と登校中に実行委員だった北川に舞のことで会...

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

魔物との戦いは徐々に激しさを増してきていました。さらに彼らが狙っているのは舞さんではないと。。

ぴきゅーん!

「Kanon」の第13話を見ました。<感想>急激に冬めいてきた日本列島。私が住んでいる所でも去年と比べてかなり遅れてはいますが初雪を観測しました。大人になるとただ寒いだけになりがちですが、しかし今年は違う。本作を見ていると雪がとても温かく感じられます...

Kanon第13話「あぶなげな三重奏 ~trio~」の感想

やっぱり舞ルートに佐祐理さんは欠かせない第13話の感想です。

アニメ:Kanon 第13話『あぶなげな三重奏~trio~』

舞踏会の最中に現れた魔物を退けた舞。だが会は混乱状態になってしまったため、舞は退学の危機に立たされてしまう。

Kanon 第13話

■Kanon■

Kanon 第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~

北川かっこえーーー!!!w

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

舞のシナリオだが、他のヒロインとの関係を強化すると同時に原作のマルチエンドの矛盾を解消すべく、伏線張りと改編が行われている。詳しくは後で述べる。ネタバレ回避したい方はご注意ください。サブタイは舞踏会事件以後の舞

アニメ「kanon」第13話 感想。

第13話「あぶなげな三重奏~trio~」信号待ちをしている祐一の表情はどこか冴えない。名雪の問いに気の所為だと答えた祐一は、出会った北川に、生徒会長が舞を退学にする事を聞く――息を切らせて生徒会室に辿り着いた祐一。扉を開けようとしたところで、中から佐祐理の声が

Kanon 第13話 あぶなげな三重奏(トリオ)-trio-あらすじ&レビュー

(ピキューン!なんて天井の高い校舎なんだ)■交差点名雪と祐一、信号待ちをしている[水瀬名雪] 祐一、舞踏会で何かあったの?[相沢祐一] あ。何のことだ?[水瀬名雪] ゆうべ帰ってきてから、おかしいよ。あゆちゃんも

Kanon 13

= 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」 ={{{久瀬生徒会長、本性を現しましたね、やっぱむかつく~(# ゚Д゚) ムッキー北川はいいやつだな、祐一の言うとおりです。彼は佐祐理に気があるのかな?舞はだいぶしゃべるようになりましたね。それにしても相変わらず反応が非常識

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

舞踏会の最中に突然あらわれた魔物に襲われた佐祐理。魔物を倒すために戦う舞だが、周りからは奇異の目で見られてしまう。以前から舞に目をつけていた生徒会長の久瀬は舞を退学にすると言い出す。かばう佐祐理と祐一だが…。

Kanon 第13話「あぶなげな三重奏~trio~」

北川いい奴ですね。北川がここに介入してくるのはアニメオリジナルです。ゲームでは退学決定に従って何も言わずに去る舞と祐一がケンカしたり、舞の退学を見逃す代わりに佐祐理さんが生徒会に入るという設定でしたから

Kanon/13話 あぶなげな三重奏 ~trio~

相変わらず、ゆったりとした展開を見せるkanon。

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~

Kanon 第13話

『あぶなげな三重奏 ~trio~』北川に萌えてみるか(爆)。まあ、それはそれとして、相変わらずのストーリー同時進行ですが、今回、あゆと舞が会ったことで、あゆは栞以外の全てのヒロインとコネクションを持った

Kanon

第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」 え~ユーチューブがなぜか見られるようになったので、さっそく感想を書いてみた。 「佐祐理さん」(川上さん)と「北川」(関さん)って「最強の弟子ケンイチ」で競演してい

Kanon #13「あぶなげな三重奏」

 バケツ→イヌさん、消火器→イノシシさん。干支ですかっ!

(アニメ感想) Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]舞踏会に突如現われた謎の魔物。佐祐理に襲い掛かろうとしたそれに剣を抜いた舞でしたが、周囲の反応は冷ややかなものでした。そして、舞の行動を重く見た生徒会は彼女を退学にすると言い出したのです・・・。

Kanon 第13話 あぶなげな三重奏~trio~

ぴきゅーーーん(゚∀゚) 今週も名雪さんはかわいかった!! スタッフさんマジでありがとう(つД`)

[アニメ] Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

Kanon第13話。魔物との戦いは続く。魔物の狙いは…?

Kanon 第13話 「佐祐理さんの覚醒w」

今日も舞と祐一の二人は、夜の学校で魔物退治!これRPGの王道ね(*゚∇^v)⌒☆ここテストに出るからな!(マテそれにしても舞の動きはかっこぇぇなぁハァ(*´Д`)ハァ

kanon ~カノン~ 第13話

やはり生徒会は、舞を退学させようとした。いやぁ~生徒会長を今すぐ何か使って黙らせたかったですねぇ~すべてを舞がやったと言う生徒会長。佐祐理は、舞がやっていないと言う。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_1127
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
