いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第14話「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

いやぁ、舞シナリオも佳境デスなぁ。
なぜかって?・・・それはね…

栞が出て来てないからなのデスよっ!!!( ゚д゚)
まぁ、そういうワケでして…
今回は血塗れのオオアリクイの話デスね(ノ_・。)グスッ
ちなみに人参だってちゃんと食べられるよ~
ちなみに、人参だってちゃんと食べられるよ~。うふふ~♪

和むなぁ~(*´ω`*)
しかし、唯一のツッコミ役の祐一は考え事をしちゃってて、名雪が野放し状態…(;^_^A
・・・と、思ったら
これが私の特製ジャム♪
き、キターっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ハッ!ひっ!
あの名雪すら瞬時に目覚める程…!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
三人目…
三人目の犠牲者が…。
あぁっ、そんなに塗って…!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ

嬉しいよ、やっほー!
「去らばっ、あゆ!」
おいコラ( ・_・)_θ☆( >_<)アイテッ
黄金色の麦畑
ウサミミから昔の記憶が一瞬だけよみがえる。。。
黄金色の麦畑に一人、佇む子供…果たして?!( ´_ゝ`)ニューン
あ…!
「ウサミミの魔力とは、これほどのモノなのか…!」
でも、オレの一番はキツネミ(ry
・・・
( ´_ゝ`)bグッ!

としりとりをすることになった祐一
しりとり開始瞬自殺…?
りんご
ゴリラさん
・・・ ・・・ ・・・
もう一回…
…じゃ、りす
酢こんぶ
ブタ

いびき
キリンさん
・・・ ・・・ ・・・
キリン
キリン
言い直しても、"ん"が付いてるだろっ!

ぬぅぅん!
放課後、実戦訓練をする祐一
はまだイイとして…

祐一、ホント何者だよっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
でやぁぁっ!
祐一は自分が弱いことを自覚し、弱いなりの戦い方を見付ける。
そう、攻撃をかわすことの大事さを。
・・・
ってか、このときに『かわすことの大事さ』を選択しておかないと、
魔物との決戦のときにバッドエンドになっちゃうんデスよねぇ(´・ω・`)
邪魔かな?佐祐理…
邪魔かな?佐祐理…
二人の特訓を見て、自分も参加しようとするが、に「遊びじゃない」と言われ瞬殺されてしまう。
しかしながら、これも佐祐理のことを案じた不器用な優しさ。。。

最初で最後の笑顔
佐祐理の弟だった一弥の最初で最後の笑顔。

一見違いのない毎日を送りながら、でも少しずつ変わっていけたらいいですよね。
あぁ、そうだな。
いつか、一弥のことも悲しい気持ちだけじゃなく、思い出せるようになるかもしれない。
手首の傷跡
お前もかっ?!お前もなのかっ!?www

舞~?祐一さ~ん?
夜、祐一が校舎で会っていることを知っていた佐祐理は、一人で校舎に来てしまう。
・・・?なに・・・?!
誰もいない女子トイレから水が流れる音がし、その蛇口を閉める佐祐理を・・・
舞っ!あ…あぁ…あ…
嫌な予感がする中、急ぎのもとに駆けつけた祐一
だが、は"何か"を見たまま、その場に倒れてしまう。
その視線の先には・・・
血塗れのオオアリクイ
血塗れになったオオアリクイ・・・
そして、佐祐理の姿・・・。

当分は入院の必要がある
急いで病院に連れて行き、医者に診て貰ったところ…
見た目ほど酷い怪我ではないが、当分は入院の必要がある。」という判断を下される。
生命の危険がないことを確認した二人は、深く追求されない内に病院をあとにする。
舞の暴走1舞の暴走2
舞の暴走3舞の暴走4
舞の暴走5舞の暴走6
は剣をとり、その場にあるありとあらゆる物を破壊し、暴走する。
舞を止める祐一また私のせいで佐祐理は傷ついた!
祐一は、そんな自分を傷つけようとするを止める。
自分を傷つけて、それでどうなるっていうんだ!
自分を傷つけて、それでどうなるっていうんだ!
全てを失うだけだぞっ!
失いたいのか、佐祐理さんや俺や一緒につくってきた色んなモノを!
答えろっ、

失いたく…ない!
失いたく…ない!
祐一の言うとおりにする…泣きじゃくる舞を抱きしめる祐一
今夜中に決着をつけるんだ。自分を責めるのは、それからだ…いいなっ!
祐一の言うとおりにする…

このやり取りって、翌日の朝、校舎で行われるイベントだよねぇ( ´_ゝ`)
泣けるから、イイんですけどね♪(∩´∀`)∩
次回予告
の母親が出ているってことは恐らく、シナリオのラストでしょう。
ついにキタか、キテしまったか、、ティッシュで足りるかなぁ。。。
ちなみに…
私がkanonで一番好きなのは、だっっ!!!!!(*゚Д゚)
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/06
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (4) トラックバック (61)

コメント

初めまして

こんばんは!TBありがとうございました。
Kanon、舞編もいよいよ大詰めみたいですね。
緊迫した暗い展開が続きますが、
それでも相変わらず名雪の寝ぼけっぷりには和みます^^
そういう俺は名雪じゃなくて秋子さん派ですがww

神音の萌え源泉様のKanonの感想
読みやすくて、とても面白かったです!!
またお邪魔しますね。

>Fawcettさん

こちらこそ、初めまして~♪

私も正直名雪よりも秋子さん派なのデスよ^^
あの『了承』には他者を寄せ付けない強さがありますからねぇ~www

ブログのこと、褒めて下さってホント あざぁ~~っス!なのデスよ~m(_ _)m
それではでは~( ´_ゝ`)ノシ

初めまして、こんにちは!
トラックバックありがとうございマスタ
こちらからもトラックバック貼らせてもらいますYO!( ´ω`)ノ

真琴編が終わって、惚けていましたが、舞シナリオもなかなかいい展開が続きますな。

また、お邪魔しますね~

>棚橋さん

こちらこそ、初めまして~♪
トラバ返し、ありがとうございますぅ~m(_ _)m

真琴、舞、栞とオレがkanonをヤッたときに号泣したシナリオを3連続でヤるとは(栞はまだデスがw)・・・っ!
恐るべし、京アニ!(∩´∀`)∩

それではでは~( ´_ゝ`)ノシ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/60-59f98e6d

トラックバック

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

Kanon 第14話。映画館で観たかった。そんなふうに思わせてくれました。こんばんは。たこーすけです。Kanon 第14話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とん

アニメ 京アニ版 Kanon14話 「ひびわれた協奏曲」

……今回の「kanon」、非常に上手い。あと泣ける。珍しく『煽り視点』を使いまくったのは非常に上手。むしろ大事な時まで取っといたという事か。舞と佐祐里さんの激烈両想いっぷりは、毎度毎度丁寧に書かれてい

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

副館長「佐祐理さん~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」テトラ「後10分、待っていれば…」

Kanon 第 14 話

      「ひびわれた協奏曲~concerto~」  何事にも反応せず、ただひたすら自らの世界観を構築し、半眠状態を維持し続ける。そんな名雪を動揺を伴いながら覚醒させる発言「私の特製のジャム」ついでに、物

”Kanon 第14話”

素晴らしい…素晴らしいオープニングだ…

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concert~」

Kanon 第14話ひびわれた協奏曲~concert~ オープニングアバンは恐怖の謎ジャムw

konon 14話 を語る

舞編もそろっと大詰めですか。あと2話くらい使うんだろうなぁ。

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

ま、またあのジャムの被害者が…。転がっちゃう、あゆちゃんが転がされちゃうよ…。

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」感想

神。

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

Saint Octoberを見た後だと一層面白く見られますね。ただ、今まで京アニ作品が放送されればそれがそのクールのメインになるのが決定だった。それがこの作品はギアスが同クールにあるお陰で今ひとつ地味な印象。良くも

Kanon 01月05日付 第14回 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

Kanon 01月05日付 第14回「ひびわれた協奏曲~concerto~」久方ぶりの待ちに待ったカノンだ。やはり、これがないとやる気が出ないな。どちらにせよ、戦争への欲求が高すぎるのが問題なのだが。まあ、いい。記事打つ速度

今週のKanon(#14)

年末年始でも通常通りに放送してくれるBS-iに感謝。他のアニメが休止でも・・・「Kanon」さえあればそれでいい!!アバンタイトルでの秋子さんの例のジャムの話から、まず引き込まれた。BGMがジャムの恐怖を助

Kanon14話

この曲の名前、ご存じですか? カノンです。パッヘルベルのカノン。 同じ旋律を何度も繰り返しながら、 少しずつ豊かに、美しく和音が 響き合うようになっていくんです。 そんなふうに、一見違いのない毎日

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」 今回は佐祐理さんがメインのお話しです。

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

第14話 ひびわれた協奏曲 ~concerto~

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:石立太一 作画監督:西屋太志サブタイの「協奏曲」とは、独奏楽器と管弦楽によって演奏される器楽曲の事。

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」の感想もどき

今回の舞シナリオに佐祐理シナリオをうまく取り込んでかなり重かったですね.弟に対して本当はやさしくして一緒に遊びたかったのに、キビシイお家柄のためにがキツいしつけをし続けて結局自分の気持ちに正直になった時には

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」 ついにあゆが秋子さん特製ジャムのターゲットに!祐一と名雪はジャムが登場したところで退出(笑)あゆなら「おいし~」とか言いそうだったけど、やっぱりきつかった様子

Kanon 第14話 『ひびわれた協奏曲 ~concerto~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。(挨拶)リアルタイムで初見です・・・が、・・・今回だけです。普段こんな遅くまで起きてません・・・「いつもわねてまし」 ・・・まあ、いつもの如く、観た人しか分からない

Kanon 第14話 ひびわれた協奏曲(コンチェルト)-concerto-レビュー

うぐぅにせまり来る特製ジャムの恐怖薄情な友人達に見捨てられた月宮あゆの孤立無援な戦いが今、始まる

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

先週28日放送の13話は録画し忘れ。同じ28日放送「あさっての方向」も録画し忘れ。今週も「ネギま!? 」14話を録画し忘れ。年末年始、休日ダイヤで録画し忘れた人は結構多いのでは?さて今回は名雪のラリった線目で開始。初夢に溺れていたのでしょうか?名雪「ちなみにニン

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

舞シナリオには不可欠な、ペアの佐祐理のエピソードをきちんと書いてきたのには驚きが少々の反面、オリジナルのシナリオを素直に構成すれば、必然かもしれないと思う。ゲームで言うところのメインヒロイン・サブヒロイン

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

さ゛~ゆ゛~リ゛~さ゛~ん゛ ・゚・(ノД`)・゚・先週の記事であるかもと予想していた佐祐理シナリオですが今週早速ですよ。まあ今後の展開を考えると今週ぐらいしか挿入する箇所がなかったんでしょうが、不意

Kanon第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」見ました

Kanon第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」見ましたー。うさ耳を付けている祐一の後ろを通っていたおばさんの視線が痛い。うさ耳を見て何かを思い出す祐一。あれは「あゆ?」あゆもついに秋子さんジャムの餌食に。あれだけ朝食に顔出していたらもっと早く餌食になってい

アニメ「kanon」第14話 感想。

第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」朝食の席での祐一の表情は冴えない。脳裏を過ぎる昨夜の舞のあの言葉。そんな中あゆの前に出てきた、あの秋子さん特製の謎ジャム。短い付き合いだったな――祐一は、あゆにそう視線で語りかけるが――あゆを見捨てて家を出てきた祐一

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲(コンチェルト) ―concerto―」

一見違いの無い毎日を送りながら、 でも少しずつ変わっていけるといいですよね――。 それは、失われた大切な関係。 舞との出会いで、佐祐理がふたたび取り戻した大事なもの。 そして、舞は佐祐理と作りあげたものを守るため。 魔物との決着をつけに向かう――。 舞と佐祐理

Kanon第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」感想

みなさん実は今日原作で言う佐祐理ルートクリアっての気付いてるかな?というわけで、舞のおまけ的扱いの佐祐理さんですが、物語に深く関わる大事な人ですよ。という訳で事実上新年最初のアニメ感想っす。いつもの水瀬さ

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

 きょ…協奏曲っていう形式はですね、ど…独奏楽器とそれを支えるオケとが織りなす、主に3楽章からなるがk…楽曲でっ、独奏楽器のしゅ類によって、ピアにょのための協奏曲とか、フルっ…トのためのきょ…佐「一弥のこと、本当は、大好きなんだよっ」 ぐはぁぁっ!!

TVアニメ Kanon 第14話 ひびわれた協奏曲 ~concerto~ 感想

「TVアニメ Kanon」これが今年に入って、初めてのKanonか・・・・。それがいきなりジャムから来るとはな。モヤモヤしてきたぜ。いつもいつも、このアニメはやってくれる。色々な意味でやってくれるぜ。に

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

やっぱり京アニだけはガチ!?

アニメ カノン

「ひびわれた協奏曲」佐祐理「あの二人アヤシイですね・・・」舞と祐一。二人の友人が私を差し置いて何かやっている。ちょっとムカツク。今まで金と権力と美貌で何でも手に入れてきた。寄ってくる虫の排除に丁

『Kanon』第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

 前回とは対照的にアットホームな朝食の場面から舞台は始まります。ストーリーは今回で完全に舞ルートに突入したので名雪の出番は序盤にしかありません。「くー」「ちなみににんじんだってちゃんと食べられるよ」

Kanon【第14話】

祐一は自分が狙われていると舞に告げられ、祐一と舞は剣の練習を行う。その場に佐祐理が現れ、佐祐理もその練習に参加しようとするが、舞に邪魔とあしらわれ、佐祐理は寂しげに謝り去り行く。それは危険な事から大好きな佐祐理を遠ざける為の不器用な舞の優しさであった。

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

ワタクシにはもう想い残す事はありません! 京アニ様、佐祐理さんシナリオをやってくださってありがとう! 京アニ様、この話を美しい作画でやってくださってありがとう

『KANON』 第14話 観ました

つ、ついに第三の犠牲者が…でも、祐一にしろ、名雪さんにしろ、こと例のジャムに関しては思いっきり冷たい反応を示しますね。巻き添えはごめんだと言わんばかりの対応をするのは、いかに例のジャムの味が独創的かの表れかと思われますが…ただ、あゆちゃんが食べた時にどん

Kanon 第14話 ひびわれた協奏曲~concerto~

これが今年最初の感想ということでまた一年がんばっていきます。 徐々に明らかになっていくそれぞれの過去 佐祐理さんの過去はこれだけで一話できてしまいそうなぐらい ええお話でした(つД`)

KANON 14話[『ひびわれた協奏曲』

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

kanon #14「ひびわれた協奏曲~concerto~」

舞シナリオの途中ではありますが、今回の主役は間違いなく佐祐理さんでしょう。このタイミングで入れてくるとは。ということで、佐祐理さんの過去も明らかに。ああ、そういえばこんなだったなぁと思い出して思わずほ

Kanon/14話 ひびわれた協奏曲 ~concerto~

今回のメインは佐祐理さんでしょう!

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

やっと感想が追いついたと思ったら、舞&佐祐理編がクライマックスを迎えようとしてるじゃあ~りませんか!

(アニ感)「Kanon」:第14話

「Kanon」:第14話「ひびわれた協奏曲~concerto(コンチェルト)~」

アニメ:Kanon 第14話『ひびわれた協奏曲~concerto~』

舞の誕生日の日、祐一は佐祐理に「どうしてそんなに舞を大事にするのか」ときく。佐祐理には、普段からは窺えない哀しい過去があった。

Kanon第14話「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」の感想

涙が印象的だった第14話の感想です。

Kanon 第14話 『ひびわれた協奏曲~concerto~』

『貴様の命はこれで終わりだ…!』(チャキッ!)さ、佐祐里さーん!(ノд`)ウワァァァン

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲(コンチェルト)~concerto~」

『よかったよ~!佐祐理さんは無事だー!』

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

今回は佐祐理さんの過去話にふれたり、Kanonの中で1番好きな佐祐理さんがメインの回だったので喜んでいたんだけど、まさか佐祐理さんがあんな事になろうとは・・・

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏~trio~」 と 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

Kanon 5posted with amazlet on 07.01.05ポニーキャニオン (2007/05/02)売り上げランキング: 144Amazon.co.jp で詳細を見るKanonもついに5巻収録分が始まって、舞ルートのクライマックスに近づいてきました。第13話「

■kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

■kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」          今回は初っ端この地獄絵図ですよwいつからカノンは地獄アニメになっちゃったんですか?^^;冒頭はあゆがあのアンノウンジャムを食べるところから。うぐぅパワーならもしかして・・・!と思..

Kanon 第14話

■Kanon■

日記・・・

 え~年末年始とユーチューブが見られるようになってずっとアニメ三昧だったのですが、特にここ2~3日見てたのが「スクラップド・プリンセス」です。いゃぁぁぁ~面白いです、話が壮大でよくぞ24話で話をまとめたな

(アニメ感想) Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 02月号 [雑誌]魔物は祐一を狙っている・・・舞の言葉が頭から離れない祐一。翌日、その理由を舞へ問うと彼女は「祐一がきてから魔物がざわめくようになった」と、そう答えるのでした・・・。

おまえのいばしょは、ここじゃない。3点●

本日の演目・アニメレビュー(Kanon)

Kanon 第14話

Kanon第14話「ひびわれた協奏曲」

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲~concerto~」

新作アニメを中心にしてたので遅れました(^^;ついにあゆが白ジャムの餌食にw名雪もこのことだけは助けに入らないんですよね。秋子さんはいつもジャムをたっぷり塗るから嫌ですねwうさ耳祐一   ・・・萌えねぇww全然嬉しくなさそうだねと名雪に言われて「やっほー

KANON 第14話(13話)

間に旅行が入ってしまったという体のいい言い訳がありますが、KANONの13話が飛んでいます。ここから13話もひっくるめて、2話ガチンコレビューもしようと思ったんですが、今回の話の濃さに心が折れました。舞話は深いなぁ・・・まぁ佐祐里さんが....

Kanon 第14話「ひびわれた協奏曲~concerto~」

舞とともに魔物と戦いはじめた祐一。舞の誕生日前日、いつものように夜の校舎で戦う二人だが、舞が「魔物が狙っているのは自分ではなく祐一だ」と言い出す。舞の言葉が離れない祐一は翌日舞に理由をきく。

開設1周年前夜祭

はい、今日は朝から大雨でかなり寒かった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。昨日書きたかったけど、書けなかったKanon11~14話番外編。今週の水瀬家街で偶然に出会ったあゆと名雪。Kanon2大ヒロ

Kanon 14

= 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」 ={{{遅ればせながら14話の感想を。てか、半分ほど書いたときにキャプチャーソフトの異常でPCが強制終了、データ全部飛んで、今かなりいらいらしながら打ち直してます(# ゚Д゚) ムッキー「あゆ、短い付き合いだったな・・・」水

Kanon 14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

今見終わりました。もの凄くティッシュを使いましたよ。真琴の時よりは少ないかもしれませんが・・・佐裕理の弟との過去話・・・観鈴ちんの声でこんな泣きシーンやられたら泣けといわれてるようなも(ryしかも兄妹

Kanon 第14話 「ひびわれた協奏曲 ~concerto~」

これは実は舞ルートじゃない。佐祐理ルートだ!ぎゃああああぁあああぁあああ!!!!佐祐理さあああああぁぁああん!!!!感想適当で、正直すまんかったorz

kanon ~カノン~ 第14話

ついにあゆが、秋子さんのジャムの餌食に・・・それのジャムを見た瞬間の名雪が最高だった。あゆは、秋子さんのジャムについて「あれは、人間が食べるものじゃない」と言った。登校中、名雪が女の子がかわいくなるアイテムとして'''うさみみ'''をプ
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
