いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

ついに舞シナリオラスト!
予想通り・・・
ティッシュじゃ足りなかった!タオルで轟泣!!
うわぁぁぁん!!!
思い出しただけで、涙が・・・(ノ_・。)
四肢に拡がる痣
魔物を倒すごとに痣が拡がり、力が入らなくなっていく。
ただ傍に居てくれれば
何もしなくていい。ただ傍に居てくれれば…
束の間の休息
の寝顔!マジ、サイコーっ!!(*´Д`*)ハァハァ
裏庭へ!
祐一!裏庭へ!!
魔物と対峙する祐一
の言うとおり、魔物を裏庭へ誘い出し対峙する祐一
空を翔る姿
月を背に…
全ての力を
この一撃に籠めて
一刀両断!!!
徐々に足が動かなくなり、思うとおりの動きができなくなったは屋上から飛び、
高さを利用した渾身の一撃で魔物を両断する!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
有名なこのシーン、カッコよすぎだぜヨ!
Mq(≧∇≦*)A(*≧∇≦)pI
お腹空いた
全ての魔物を倒したら、お腹が減ったから牛丼が食べたいと言う
ここで待ってろ。すぐに戻るからな!
舞の姿はなく…
しかし、祐一が牛丼を買って戻ってくるとの姿がなく…
まさか!もう一体残ってたのか!?
牛丼を捨て、急いでを探しに行く祐一
っっ!!!
…が、その途中で最後の魔物が接触して来て…
魔物の姿が歪んでいき…
現わしたその姿は…
魔物が姿を変えていき、現わしたその姿は…

魔物が祐一へと伝えるの過去…
舞の母雪ウサギ
病気で寝たきりのの母親。
それでも、の前では元気に振舞い、
が外から持ってきた雪を使い雪ウサギを作る。
うっ!少し休んだら
自分の命がもう長くないことを悟り、
が行きたがってた動物園に行こうと言い出す母。
しかし、外に出てすぐ症状が悪化し立ってるのが辛くなり、
少し休んだら、すぐ行くから…と。
ベンチに座り、荒くなった息を整えようとする。。。

・・・ ・・・

しばらく眠るように休んでたいたら、自分を呼ぶの声が聞こえ…
目を開けてみると・・・
辺り一面に拡がる動物園
見て、動物園だよ♪
そこに見えたのは、辺り一面に拡がる雪ウサギ・・・。
そんな(景色)に思わず、涙する。。。
限界
…が、やはりその日に限界が来てしまい・・・。
もう、死を迎えるしかないというカンジの医師。
当然、母に死んで欲しくないは母の手を握り必死に祈る。。。
朝陽の中、優しく微笑む母
すると・・・
朝日が昇り、部屋を明るくなっていく中、
二度と目を覚ますことのない筈の目が開き、の頭を撫でる。
番組出演傷つき飛べない鳥
飛び立つ鳥
母の病気を治したの能力に目を付けたメディアは、
早速をテレビ番組に出演させ、その能力を使わせる。
虐げられる舞親子遠くへ引っ越す舞親子
メディアが興味本位で出演させたせいでの能力は周囲に知れ渡り、
周りから虐げられるようになる。
それが原因でその町には居られなくなり、今の街に引っ越すようになった。

麦畑での出会い
そして、黄金色の麦畑で二人は出会う。

ウサミミ装着
ウサミミ、装ちゃーーーっく!!!
ハァ(*´Д`*)ハァ
出会ってから毎日のように遊んでいく内に、
二人は解け合い、仲良しになっていったある日。
祐一に能力を見せる舞
は自分の能力を祐一に見せる。すると祐一は今までの人間たちとは違い、
その能力のおかげで、お母さんを治すことができたんでしょ?
いつか好きになれるよー、その能力が

と、の能力を受け入れる。

明日で夏休みが終わるので、自分はもとの街へ帰らなければならないことをに伝えると…
魔物が来るの!
助けて欲しいの!
魔物が来るの!
いつもの遊び場所に!だから、二人で護ろうよーっ!!

待ってるから!一人で戦ってるから!
本当に来るんだよーっ!あたし一人じゃ護れないよーっ!!
待ってるから!一人で戦ってるから!!
だから、いつかきっと!!!


・・・そして、月日は流れ・・・
いつかきっと…
かつて麦畑だったその場所で、二人は再会した。
かつて言った言葉の通り、一人で戦っていた少女と…。

魔物なんていない
魔物なんていない。最初からどこにもいなかったんだ。
魔物はお前が生み出していたんだ。
お前の能力が、実体になったモノだったんだよ。

笑えよ、舞。昔みたいに…
今日からあの頃のに戻るんだ。
自分の能力を受け入れれば、戦いも終わる。
魔物は俺にそれを伝えたかったんだ。
笑えよ、。昔みたいに…。
お前は長い夢を見ていたんだ、もう戦わなくていい。
剣を捨てるんだ。

剣は捨てられない。私はずっとこれに頼って生きてきたから。
いや、捨てるんだ。捨てなきゃ駄目だ!

剣を捨てた私は本当に弱いから
祐一や佐祐理に迷惑をかける。

構うものか、俺も佐祐理さんもお前が大好きなんだぞ?
ありがとう、祐一
ありがとう、祐一

本当に、ありがとう。

自分の胸に突き立てる舞胸を貫く剣
倒れる舞
は自らの手で、剣を胸に刺し自害する。
の命の灯が消えていく中、辺り一面が黄金色の麦畑に変わり…
最後に残ったの能力の化身が、の傷を塞ぎ治していく。
こう呼んで欲しい、希望って!
きっと今なら、帰れると思うから。受け入れてくれると思うから。
君は、の・・・!
私は、の能力の欠片。でも、こう呼んで欲しい…。
希望って!

かくれんぼの終わり
、起きろよ。、夢から覚める時間だぞ。

長い、本当に長い間続いたかくれんぼが今終わる・・・。

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁーっ!!!
ーっ!ーーっ!!サイコーだよぉっ!!!
俺がパソゲーをヤり始めてから、一番初めて泣いたのが
このシナリオなのデスよ。次が、シナリオだった…。
ってなワケなので、思い出深いモノなのデス( -_-)
ヨカッタ!ホント、ヨカッタ!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

・・・ ・・・

強いて言うなら、真琴みたいに最後はフェードイン形式でEDに入って欲しかったな( ´_ゝ`)

さぁ、次はだ!泣くぞぉ!!絶対泣くぞぉっ!!!w
一杯出すぞぉっ!ww


何をっ?!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/16
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (3) トラックバック (55)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TBありがとうございます

Almighty神音さん初めまして
TB返させていただきました。

ストーリーとそれに対する考えがとてもわかりやすく
まとまっていて読みやすいと思いました。

またお邪魔させていただきますねノシ

>それは虫さん

こちらこそ、初めまして~♪m(_ _)m

ブログをお褒めいただき、ホント…
あざ~~~~~~っス!!!( >_< )
なのデスよ~♪

ではでは~、またのお越しを楽しみにしてますデスよ~( ´_ゝ`)ノシ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/68-87a6a5c4

トラックバック

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatin~」

Kanon 第15話かくれんぼの小奏鳴曲~sonatin~ 動物園の下りで涙した(;つД`)

Kanon 01月12日付 第15回「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

Kanon 01月12日付 第15回「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」今回は魔物との戦いに決着がつく。舞も凄い娘だね。よく頑張っているな。魔物発生の元凶は祐一と言うことなのかな。どちらにせよ、祐一の存在が重要なものだった

京アニ版 kanon 15話 かくれんぼの小奏鳴曲

魔物に追い詰められ大ピンチの祐一。そこに…屋上から…飛んでくる…舞!!カッコイイ、格好よすぎる!!!kanon史上最も激しく幻想的な見せ場をこうも見事に表現する京アニ

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatina~」

ご機嫌よう皆様。金曜日の更新がこの時間がデフォになりそうです。何が何でも1日1回更新はやめないこの根性に我ながら感動。で、本編へ。何かどう考えても別の作品になっているのは気のせいでしょうか。

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

もう、今日で最終回でいいんじゃネ?(コレ、何回言っちゃってるかな・・・) 舞シナリオ最終章は、文句の付けようも無く、最高の締めでした! 元々の物語に対してもで

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:北之原孝将 作画監督:門脇聡奏鳴曲は、ソナタ形式と呼ばれた楽曲形式を第1楽章に持つ、多楽章機成の器楽曲を指します。つまりサブタイの「小奏鳴曲」とは、読んで字の如く、奏鳴曲の小規模バージョン、簡単な奏鳴曲の事。sonatine(ソナ

Kanon【第15話】

来週から栞編みたいですね・・・つまり今週で舞編が終了したみたいです。

Kanon 第15話

×Kanon 木曜 25:00 BS-i  第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」 1/11 放映 やっぱり、無意識とはいえ自作自演オチはなしだよなー。 舞編はKanonの中でもその屈指のストーリーの微妙さから個人的に一

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

ま゛~い゛ ・゚・(ノД`)・゚・・・・とまあお約束はコレくらいにして、いよいよ舞編最終話です。

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」舞シナリオもついにクライマックスです。今回はやはり、戦闘シーンの迫力が凄いと思いました^^;祐一も当初よりだいぶ魔物に対応できるようになってます。祐一は戦っ

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

|∀・)|∀・) <かいきんしょー|∀・) …|彡 いやナニがって、ほら名雪さんが。回想シーンでちらっと。ちび名雪さんで後ろ姿で、しかもセリフ無かったけど。あーうっさいなーもー、かいきんしょーはかいきんしょーでいいじゃないか!!(゚Д゚#)

kanon15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」&天保異聞妖奇士14話「胡蝶舞」の感想

ロクな感想が書けないのなら一まとめにすればそれなりにサマになるかも・・・人それを、手抜き記事と言う(CV.井上和彦)・Kanon15話ここで泣いた。・妖奇士14話

Kanon 第15話 『かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。(挨拶)今回は今さっき見終えたばかりです。「まてますた」観た人しか分からないネタバレバレな文章で書いてますので、観てない人にはワケワカメ・・・「0てん」『祐一』と『舞』

”Kanon 第15話”

…やられた…なんだこれ…これだ…これが京アニだ!圧倒的な絵作りと巧みな構成、演出。息を飲むとは、心が震えるとはこの事だ。言葉を失うと言うのはこの事だ。初めて舞が美しいと思った。初めて舞が愛おしいと思った。これだ。これが観たかったんだ。これに比べれば...

【感想】Kanon 15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

前回、14話終わりのの魔物との戦闘開始のとこから始まる。

kanon第15話-流れ星 舞-

絶・天狼抜刀牙!!VSロシア軍編、白狼に続き霞岳の魔王モスまでもが天に召され、元祖奥羽軍の猛者が地味に減り続けている中、果たして奥羽軍の勝利はありえるのか!?と、なにやらウィードのレビューみたいですがKanonです。エロゲーだというのにパンツが一切出てこない状

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」感想

 ( ゚д゚)ポカーン なるほど、こんな展開にしてくるとはなかなか熱いってかちょっと待て。まるでひぐらしの祭囃し編を終えた時のようだ……熱いのはいいがなんか釈然としないぞ。 それが上方向か下方向かはわか

Kanon 第15話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第15話 かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~祐一。私を助けて背中合わせに舞と祐一は魔物と向かい合う。そして、舞は走り出す…祐一は舞の言...

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

魔物が訴えていたもの、そして彼女の願い。

Kanon第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

 佐祐理は、祐一と舞がやっている事を知っていた。しかしそれを口に出そうとはしかなった。その結果舞の誕生日に悲劇が起きた。佐祐理は、舞と祐一に会いに魔物が存在する、学校に出かけて襲われて怪我をしてしまった。互いに自分の行為を後悔し、舞は「私のせ

Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲(ソナティーナ)-sonatine-あらすじ&レビュー

(月の見た目の大きさは、腕をいっぱいに伸ばした手に持った五円玉の穴よりも小さい)■夜 学校舞と祐一、背中合わせに立っている[川澄舞] 祐一、私との稽古を思い出して。体が覚えてるはず舞、走り出す[川澄舞

Kanon 第15話

■Kanon■

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

京アニガチ伝説の終焉。゚・つД`)・゚・。

Kanon 第15話

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理『かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~』舞編終了。結果として、魔物は舞の力が生み出した想像の産物でした。すなわち、一緒に遊んだ男の子(祐一)を呼び戻すためについた嘘から生まれ

TVアニメ Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~ 感想

「TVアニメ Kanon」今回はついに舞編の終結でしたね。魔物とのバトルに見所を感じました。えらい迫力で舞ったね。ww舞編もというか、Kanonのシナリオは全部それ一本で映画が作れると思います。しっか

kanon 第15話

kanon 第15話 『かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~ 』凄い作画だったね。舞の戦闘シーンで上から飛び込んでくるくる回るところが凄かった。雪うさぎの動物園泣いた。お母さん重病人なのに着物って・・・。小さい舞が可愛すぎる~。とりあえずその後らへんをもうちょっと長

Kanon第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」の感想

舞の長い夢が終わった第15話の感想です。

Kanon/15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~

舞のお話が終了いたしました。もはや佐祐理さんのお弁当を見ることは出来ないのか?

Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲

原作で、いろいろな解釈があった舞編終了。もっとも素直な解釈を映像化してくれたと思

Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~

あれれ?終わっちゃった?? というのが正直な印象だろうか。 ちょっと駆け足すぎたかなぁって思うんだけどどうなのかな

Kanon #15「かくれんぼの小奏鳴曲」

 そういう設定があったのかっ!と、びっくりした今週。

お疲れ様、舞

「Kanon」の第15話を見ました。<感想>展開早ぇ・・・・今回で一気に舞編を切り上げちゃったっぽいんですが、頭がぽか~んとする。真琴編でもそうでしたが、終わりは唐突だ。故に残酷とも言えるかも。魔物は結局舞が幼き日に祐一と遊んだ場所を大人によ...

Kanon

第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatina~ う~ん、感動!これで「舞ルート」が終了ですかっ!な、なるほど第一話だったかな?「名雪」との会話で学校の場所が以前草原だったって云ってたのは伏線だったわけですなっ!と

栞中心なkanon日記 15話

前回の日記で16話まで続くだろうとか言ってしまったのに、今回の15話でほぼ終わってしまった舞編。もし俺の日記を見て「なんだよガセじゃねーか、このブログの情報はアテになんねーな」と思った人は、今月のG’sマガジンの田村ゆかりと川上とも子のインタビューを見....

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲(ソナチネ) ~sonatina~」

また無茶な事をやらかしてます(笑)。無論、良い意味で。 舞の回想シーンの事です。 あれだけで普通に作れば1話分くらいのボリュームはある筈なのですが、よくぞ纏め上げたものです。 それらは、医者の表情カットだけで母親の病状を伝えたり、オカルト親子と迫害され

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲(ソナチネ) ~sonatina~」

また無茶な事をやらかしてます(笑)。無論、良い意味で。 舞の回想シーンの事です。 あれだけで普通に作れば1話分くらいのボリュームはある筈なのですが、よくぞ纏め上げたものです。 それらは、医者の表情カットだけで母親の病状を伝えたり、オカルト親子と迫害され

Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~

舞編クライマックス!!!ホント、Kanonは毎週私を泣かせて困った番組だぜ!w 舞とお母さんの話も原作以上の演出でウルッときてしまった・・・。特に雪ウサギの動物園ね・・( ´Д⊂ヽ祐一と舞は過去に出会ってます。舞は力のせいで友達ができなかったんですが、祐一が初

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

第15話。震えた。夜中にテレビの画面の前で、思わず「あっ」と口走り、そして泣きそうになった。こんばんは。たこーすけです。Kanon 第15話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に

アニメ カノン

「かくれんぼの小奏鳴曲」#1January Day1学校に魔物が現れ、調査して欲しいとの依頼を受け。現場へ向った私たち「渋谷サイキック・リサーチ」空いた教室にベースを張り。いよいよ調査開始です。

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

夜の学校で佐祐理が魔物に再び襲われた。決意を新たに魔物との最終決着をつけるべく、学校で戦う舞と祐一。一段と激しさを増す戦いの中、蝕まれていく体で果敢に魔物を倒していく舞。そして、魔物が残り一体となったとき…。今回はキャプ枚数多め、Gifも使ってるので重いか

『KANON』 第15話 観ました

いよいよ舞シナリオも佳境です。一体、どう見せるのか…気になります。で、始まってみれば至極真っ当にシナリオが進行している。違和感の感じる余裕なんぞコレポッチも無いのでした。見事としか言いようがありません。kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲ

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

舞編クライマックス。全力で感動しろっ!!そして・・・・ちび舞に萌えろ(〃∇〃)

[アニメ] Kanon 第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatina~

Kanon第15話。10年前、ただ会いたいが為に。

KANON 15話 『かくれんぼの小奏鳴曲』

  真琴のときには奇跡が終わることですべてが終わってしまったのに対して、今回の舞では本当にぎりぎりのところで助かりましたね。KANONが示すように同じことが繰り返される中で、少しずつ各ヒロインの物語の終焉が救わ

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」舞ちゃん編ラストです。

kanon第15話

舞ルート終了。 あっさり終わりましたね。 舞ルートのエピローグが来週あるのか?と思うほど、あっさり。 来週予告は栞に支配されていました…。 それにしても、初代慎二(祐一)はどこまで過去を忘れているんだ。 罪な男だわ。 てか、舞には不思議な力があったんですね…

祐一、わたしを助けて@舞

■『Kanon-カノン-』 #15 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:北之原孝将 作画監督:門脇聡【コメント】今回は舞(田村ゆかり)のスカートの中ばっかりが気になりました^^;アバンのローアングルといい本編のアクショ....

Kanon 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」

舞シナリオがとうとう完結致しますた!笑い有り、涙有り、感動有りの30分!待ちにまった感想スタートです!うはっ♪

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

ゲーム原作では舞と佐祐理の卒業式シーンで、やや唐突に舞の物語が締め括られた覚えがある。制作側の解釈を控えて、プレイヤーの判断に任せる感じだったように思う。京都アニメーション版Kanonでは、投げっぱなしする

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」舞と共に夜の学校へと戻ってきた祐一。背中合わせで2体の魔物に相対する…。

Kanon 第14&15話 舞編最終回

感想書くの忘れてたwww今更な感じだけど書きましたよ(ぉ私的に舞編は終わるの早かった気がしたんですが・・真琴編よりはちょっとあっさり終わりすぎてたかな?バトルやキャラの動きはこちらのほうが気合入っ

KANON 第15話 舞祭り終了のお知らせ

KANON 第15話 「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」 感想です。舞祭り終~了~。     ,へ、        /^i      | 〉`ヽ-―ー--

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲~sonatine~」

起きろよ。夢から覚める時間だぞ――。 ひとり戦い続けてきた舞。 守りたかったもの、待ちつづけたもの…。 そして、戦ってきたものは――。 舞エピソード完結編。 結局、また祐一が原因じゃないかと(^^;

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」感想

 Kanonの視聴を始めて実に四ヶ月……! 長かった……ついに……ついに香里の時代が……!!

kanon ~カノン~ 第15話

舞ルートの最終話ですね。全てを終わらせるため魔物を全部倒そうと頑張る祐一と舞。魔物を倒すにつれどんどん悪化していくナゾの痣。祐一が病院に行こうというが舞は、行かなかった。ナゾの痣は、体全体にあったのだ。それでも舞は、魔物を倒すために戦った。 しかし失敗し
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
