いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

あらは!挿入歌がかかっちゃったヨ?!
舞シナリオは中途半端な終わりだったのに???
ヒドい!ヒドいわ!!w
そんなカンジの栞シナリオ(16話)
佐祐理のところへお見舞いに来た祐一あゆ
二人は同じ病室
春には退院できそう。卒業式には間に合わないと思うけど。

・・・ ・・・

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
原作と違ってない?!原作では卒業式で二人、袴を着てたハズ…。
それを省くなんて、あんまりデスよぉ~!!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。
ありがとう、祐一
ありがとう、祐一…本当に。
にゃう~ん!前回の「ありがとう」と違って、ちゃんと笑顔での「ありがとう」デスよ!?
堪らんね!!!(*´Д`*)
辛いことから目を背けようとしてる人
辛いことから目を背けようとしている人が、祐一の傍にいる。
う~ん、確かに何人かいるなw
力になってあげて欲しい。私の能力は暫く戻らない。
私には何もできないから…


病室からの帰り、いつもの元気がないあゆ
いつもの元気がないあゆ
ちょっと、ここは苦手かも…。
そりゃ、そうでしょうよ( ̄ー ̄)フッ

帰る途中、偶然と鉢合わせる二人。
うぐぅは風邪ひかないっていうだろ?
うぐぅは風邪ひかないって言うだろ?
言わないよっ!
あゆを見て驚く先生呆然とするあゆ
あゆを見て驚く先生。
うしゃしゃしゃしゃ!そうでしょうとも( ̄ー ̄)ウフフ
おはようございます♪
おはようございます♪
ボクが朝ごはんを作ってるんだよ♪
名雪は朝練、秋子さんは、まだ起きて来てない…ということで。
ボクが秋子さんの代わりに朝ごはんを作ってるんだよ♪
逃亡失敗
おっと、俺も部活の朝練が。
祐一くん、帰宅部~!
いやぁ、祐一のその気持ち。
痛い程よくわかるよ( ´_ゝ`)相手はあの…
マスターカーボンだからねwww
ってなワケで、当然…
マスターカーボンの創作料理
こんなんデキちゃいました~♪・・・って、おい!( ̄Д ̄;)
あはは…
あはは…、やっぱりお料理って難しいね~
可愛いじゃねぇか!このヤロー!!w
そんな顔されたら、怒りなんてどっか吹っ飛んじゃうし!!!ww

結局、朝ごはん抜きで学校に行くことになった祐一だったが…
秋子さんが!ボクのお母さんみたいに!!
秋子さんが!秋子さんが、ボクのお母さんみたいに!!
パニックになってたあゆの言葉を聞き、一旦引き返してみると…
熱っぽい秋子さん
ちょっと、顔を赤くした秋子さんが椅子に座っていましたw
本人が言うには、ちょっと熱っぽいだけらしい。
に、しても。あゆの異常な慌てぶりは一体…。
薬局はどこ?!薬局なら商店街にあるよ
薬局はどこ?薬局なら商店街にあるよ。
何か食べるもの!お雑炊の作り方教えるから
このお薬、食後って書いてあるから何か作りたいけどお雑炊の作り方教えるから、傍に紙とペンある?
ふぁいと、だよ♪
ふぁいと、だよ♪
20070121163223.jpg
お前もいざとなると、頼りになるな。
ヤ、ホントにねw
ビックリですよwwしかし、そこがイイwww
デートのお誘い
明日日曜日だけど、時間あるか?前に言ってたろ、その内遊びに行こうって。
よかったら一日付き合うぞ。

眩しい笑顔
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
スマイル!
こいつぁ、堪らんね!(*´Д`*)

俺なんかがモデルでいいのか?
そうですねぇ
そうですねぇ…やっぱり、やめましょうか♪
うぐぅ~
うぐぅ~
冗談です♪
冗談です♪

何!?今回の、眩しすぎるんデスけど!
あ、そっか。シナリオだからか…w
栞VSモグラ1栞VSモグラ2
栞VSモグラ3
終わってしまいました~



結果。
逆パーフェクト
逆パーフェクト!
初めて見たよ、サスガは
そんなこと言う人、大ッ嫌いです
そんなこと言う人、大ッ嫌いです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
本日、二度目w
えいっ♪つべたっ!
ふっふっふ…
えいっ♪
つべたっ!
ふっふっふ…やっちゃいけないことをやっちまったなぁ、お嬢ちゃん。
公園にて…1公園にて…2
公園にて…3
ちょwww
祐一さん、そいつぁデカすぎやしませんか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
公園にて…4公園にて…5
公園にて…6
公園にて…7公園にて…8
公園にて…9
が前に言ってた夢の一つである、雪だるまを二人で作り上げる。
公園にて…10公園にて…11
公園にて…12公園にて…13
公園にて…14
はいっ♪
栞の夢
お姉ちゃんと同じ学校へ通って、一緒に裏庭でお昼ご飯を食べて…帰りは一緒に寄り道して、家ではその日にあったことをお喋りする。
普通の人にとっては当たり前のようなこと。
しかし、にとっては一番叶えたい夢。
…そして、叶えられることがない夢。
それでも、叶う日が来ることを少女は願う。
香織に呼び出され…そして、語られる真実。
香織から語られる真実
栞は私の妹よ。あと一週間であの子の誕生日。
次の誕生日まで生きられないだろうって言われたあの子の誕生日。

えっ?
もうすぐ死ぬのよ、あの子は。
最初から妹なんていなければよかったのに!
最初から妹なんていなければよかったのに!
あの子、何の為に生まれてきたの!?
相沢くん!

あの子、何の為に生まれてきたの!?

・・・ ・・・

長くなりましたが、これで16話のレビューを終わりますデスwww
しかし、気になったのデスが…今回流れた挿入歌って、
『Last regrets -X'mas floor style-』デスよね???
EDのスタッフロールに紹介がなかったので気になっただけデスけど(;^_^A
ではでは( ´_ゝ`)ノシ

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/21
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (48)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/69-b8f7393d

トラックバック

あの子…なんのために生まれてきたの?@香里

■『Kanon-カノン-』 #16 「真夜中の聖譚曲~oratorio~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:吉岡忍 作画監督:米田光良【コメント】今回の祐一(杉田智和)と栞(佐藤朱)のデートの描写を見ていると、彼女がとても「余命一週間」には見えないくらい元気そ....

■Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

 二人、仲良く同じ病室に入院中なのです。  倉田佐祐理と川澄舞、そう書かれた名前のプレートがかけられていて。  その光景を見て、思わず笑ってしまった私なのでした

今週のKanon(#16「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」)

ドラマCD「Kanon~カノン~」(5)~月宮あゆストーリー~ドラマ、堀江由衣 他 (2001/04/27)フロンティアワークスこの商品の詳細を見る舞と佐祐里さんの後日談がしっかりと描かれてて一安心。でも、舞の怪我が卒業式まで

kanon第15話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

栞編がスタートしました栞大好きな自分としてはかなり楽しみですストーリ-上仕方ないとはいえとっかえひっかえ女の子入れ替えて、いなくなったり入院したりしてるのにポイ捨てなんて祐一もひでぇやろうだ栞編は話の展開的には他の話と少し異質ですがこれはこれで大....

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

第16話。あんなに楽しそうなのに、なんでこんなに泣けてくるのだろう。こんばんは。たこーすけです。Kanon 第16話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とん

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

感想完成!

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

 名雪の出番は格段に増えたのに、その悲しげな表情のあまりの多さに、ほとんど胸を締め付けられるような思いで画面を見ていた私でしたが、思いもよらぬアレンジ曲の投入に、腰を浮かさんばかりに驚きました。 その曲は、主題歌のアレンジバージョンの一つ、「Last Regrets

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

か゛~お゛~り゛ ・゚・(ノД`)・゚・ ・・・とまあお約束はコレくらいに・・・え?先週、先々週と出だしがまったく同じだ?(;・ω・)良い出だしが思いつかなかったもので・・・反省してます。

TVアニメ Kanon 第16話 真夜中の聖譚曲 ~oratorio~ 感想

「TVアニメ Kanon」いや、自分は真琴が居なくなってから、見てても盛り上らない部分があったんです。だから正直、11話とか12話辺りは微妙な感じで見てたんですが。でも、13話に入ってから、また舞編が面白く見

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

アバンを見て名雪の声に妙に違和感を抱いたのは私だけ?「ありがとう」の台詞が異常なまでに演じている感を出していた。プロの声優とは思えない素人っぽさを感じてしまいました。そして今更ながら落ち着いて名雪の声だけ

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲(オラオリオ)~oratorio~」

想い出に時間は関係ないです… その人にとってその一瞬がどれだけ大切だったか、それだけだと思います――。 約束通り栞との一日を過ごす祐一。 その瞬間を全て忘れないように楽しむ栞。 栞が望んだ儚い夢は――。 舞編も終り、栞シナリオに入りました。 あゆ編の伏線も交え

Kanon【第16話】

亡くしたとは云え真琴と云う妻を持ち、暗い闇の中で一人待ち続け怪我を負った舞を捨て置き、さらに、秋子さんが倒れて名雪もうぐぅも心配しているのに、栞とデートをする鬼畜祐一・・・

Kanon 1月19日付 第16回「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

Kanon 1月19日付 第16回「真夜中の聖譚曲~oratorio~」今回は栞とのデートと、栞は香里の妹だということが判明する話みたいな。そして、秋子さんが風邪を引く。秋子さんが風邪を引いたよ。正直言って、謎ジャムで直せな

Kanon 第16話

「真夜中の聖譚曲~oratorio~」舞編が終了し,次なる舞台のヒロインは栞です♪友人曰く,第1期ならびに原作とは佐祐理さんの扱いが異なるそうです。なんとっ(>_<)私はコレでしかKanonを知りませんので,な

Kanon 第16話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第16話 真夜中の聖譚曲~oratorio~そんなこと言う人、大っ嫌いです。まずは舞と佐祐理さんを見舞いに行くところから始まります。祐一はあ...

Kanon 第16話

Kanon第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」雪降る夜の校舎で語られる真実。いよいよ栞シナリオが本格的に。以下、感想です(ネタバレあり)

Kanon 第16話

Kanon第16話「真夜中の聖譚曲」

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」栞シナリオに突入した16話です。入院している舞・佐祐理さんをお見舞いする祐一とあゆ。二人とも順調に回復していってるようです。でも舞は卒業式に出席するのは難しい

Kanon 第16話 真夜中の聖譚曲~oratorio~

時間を忘れて魅入ってしまった。 特にラスト付近のやりとり、描写はやはりすごい。

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

(アニ感)「Kanon」:第16話

「Kanon」:第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:吉岡忍 作画監督:米田光良聖譚曲とは、宗教的な題材をもとに、独唱・合唱・管弦楽から構成される大規模な楽曲。

Kanon 2006

第16話 『真夜中の聖譚曲 ~oratorio~』 へぇぇぇ~今回見て気づいたのですが、「名雪」って長距離選手なんだっ!引き締まった太ももがまぶしいぜっ!えへへへ(勝手な想像です)。大好きな「名雪」の出番はこれだけか

アニメ:Kanon 第16話『真夜中の聖譚曲~oratorio~』

舞の事件も一段落したある日、祐一は栞と街に出かけることに。

(アニメ感想) Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

Kanon 1魔物との戦いは終わった・・・傷ついた舞は、佐祐理と同じ病室にいた。祐一はあゆを連れて二人を見舞うため病院を訪れる。元気そうな二人に安心する祐一。しかし、そんな祐一へ舞は意味深な言葉を告げるのだった・・・。

KANON 16話 感想 栞半端ねえよ栞

KANON 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」 感想です。髪をおろした舞qあwせdrftgyふじこlp儚げで、そして温かな舞の笑顔を見たとき、私は、ああ、舞はもう自然消

kanon第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」感想

神。

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

佐祐理と舞を見舞うため祐一はあゆを連れて病院を訪れる。元気そうな二人に安心する祐一に舞は不思議な言葉をかける。二人の病室をあとにした祐一とあゆは、廊下で栞と出会う。

KANON 16話『真夜中の聖譚曲』

 わ~い♪ 鬼畜っ、鬼畜っ(*´∀`*) 舞シナリオの終了と共に、見舞いの翌日にはもう栞をデートに誘うその行動の速さ。いつもの祐一らしさが戻ってきたなぁ、と割とどうでもいい事から書いてみる。 先週の次回予告

”Kanon 第16話”

上手いなぁ…ちょっと駆け足な感じも少しするけど、でも上手くまとめてあると思います。20分ちょいでここまで話を転がす事が出来るなんて、本当に上手い!ちゃんと舞編のフォローもしてるし、しかも舞の極上の微笑み付きで!ヽ( ´¬`)ノ それに、とことんあゆと名雪...

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」栞ちゃんの運命はとても悲しすぎる…

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

神よ・・・京都の神よ・・・わが願いをかなえていただけたのですね・・・ 今週頭に京都駅南側通路から南東方面に向って二礼一拝で拝んだのがよかったのか、はたまた先週散

『KANON』 第16話 観ました

まさか…いきなりあそこまで今回で話を持っていくとは…この話題に触れるといきなりディープなネタばれに繋がるのでここではスルーして楽しくてワクワクする事を叫んでしまおう!今回のKANONはほぼオールキャラ、パジャマで出場!!!kanon Original Soundtrack KSLA

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

栞編今までの見ていたら書かずにはいられませんでした!区切りが良くなったので今週から追加。

Kanon 第16話

■Kanon■

Kanon/16話 真夜中の聖譚曲 ~oratorio~

栞のシナリオに突入した16話。

Kanon #16「真夜中の聖譚曲」

 「真夜中」って、どの場面に係ってたんだろうか?

kanon 第16話

kanon 第16話 『真夜中の聖譚曲~oratorio~ 』うぐぅは風邪ひかないってセリフが笑えたよ。ちゃんと舞編のフォローがあってよかった。次のステップに進めますって感じだった。舞のセリフ的にも。で、次は栞なわけですがちょっと展開が速すぎる気がしたなー。もうゲーム(携

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

ようやく栞さん、でしたがこれはまた・・・。香里さんのあの決意ほど無意味で哀しいことはないよ。。

Kanon 16

= 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」 ={{{流石京アニ、舞と佐祐理のその後もちゃんと伝えてくれました。これですっきり次の栞編に移れます。メインは栞だけど、最初の方は案の定あゆが少し活躍。主人公だけに、あゆ編だけでは伝えきれないんでしょうね、少しずつあゆ

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」

※推敲してみると長いレビューになっていました。構成し直すのも難しいので、お急ぎの方はお暇な時にお読みください。もっと短く書けって?そんなこと言う人、嫌いです・・・※舞と佐祐理の物語、前回が「急」だとすれば

アニメ「kanon」第16話 感想。

第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。帰宅した名雪。もうすぐ駅伝の大会だから頑張らないと意気込む名雪。祐一は友達の見舞いのために病院に行ったと秋子さんに聞かされた名雪は、お

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

では恋愛ゲームの主人公について考えてみましょう。容姿性格関係無しにモテまくる恋愛ゲームの主人公達は、何故か次々に修羅場的な出来事に巻き込まれる事になっています。何故だと思いますか?そうしないと話になら

[アニメ] Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

Kanon第16話。祐一×栞のラブストーリースタート(´▽`)

【廻廻。】Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

遅くなりましタ

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

栞編なんだろうけど、自分はある意味香里編だと思ってる!(`・ω・´) それにしてもこのシーン、二人が本当の家族みたいで少し泣けるわけで・・

Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」

栞たんスタートです♪病院に舞とさゆりさんの見舞いにいく祐一とあゆ。病院でふたりは栞にであう。「ただの風邪・・・」と祐一はいうが・・・

kanon ~カノン~ 16話

奇跡的に佐祐理も舞も助かった。佐祐理は、「季節外れの熊に襲われた」というありえない口実を・・・学校の校舎は、魔物によってぶっ壊されたが授業に支障は無かった。「たちの悪い連中らのいたずら」だとみんなは思っている。舞1人で学校をぶっ壊すことが出来ると舞が魔物
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
