いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

京四郎と永遠の空 第03話「舞い踊る螺旋」

このアニメを観ていて常に思ってることを一言。
  ・
  ・
  ・
このアニメってネタだよなぁ、これに尽きるw
今回の話は簡単にイキます。
なぜなら、ネタだからw
野郎のシャワーシーン1
熟女の入浴シーン野郎のシャワーシーン2
いきなり、野郎ども(熟女)のシャワーシーンから始まる第3話(正確には違うけどw)。
シャワーシーンのシンクロ1
シャワーシーンのシンクロ2
シャワーシーンのシンクロ3
話の重要性云々より、
コイツ等のシンクロ率の高さの方が驚きなんデスけどwww
元気出た?
元気出た?

出ました!(`・ω・´)
どちらかというと、下が元気にな(ry
天使の笑顔
この笑顔こそ、せつなが持つ絶対奥義の一つ…
絶対笑顔(スマイル)!!!
その笑顔は人間どもを骨抜きにする絶対的な笑顔。
まさに絶対天使!( ; ̄ー ̄)b グッ

今回は以上で…( ´_ゝ`)
とりあえず、一つ言えることは…

せつな、サイコーっ!!!

この一言に限るっス(´∀`)


(´・ω・`)にゃう~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/21
カテゴリ : [アニメ]京四郎と永遠の空
 記事のURL コメント (0) トラックバック (45)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/70-680cd07d

トラックバック

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

博士「矢作さんの一人喋りがww」助手「また失礼なことを・・・」

京四郎と永遠の空 #3 妄想 vs 健気

悪を倒す正義の王子様誕生正義の王子様は裸でシャワー サービスを欠かしません でも流石にこれでは片手オチをおもったか  ちゃんと SM女王様の入浴シーンも でも 今回のターゲットは腐女子なのか  またまた野郎のシャワーシーン サービスで始まった京四郎初戦 

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

こらこら.男どもの裸はいらん.

京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

「兄さんならこうする」って。京四郎はブラコンなんでしょうか?「京四郎と永遠の空」は兄に対してのブラコンかー。そういえばこのアニメは何て略したらいいんでしょう。

アニメ:京四郎と永遠の空 第3話『舞い踊る螺旋』

せつなと京四郎の関係に疑問を抱く空。

京四郎と永遠の空 #3

京四郎と永遠の空 #03「舞い踊る螺旋」「学園の平和を乱す絶対天使から学園の平和を護る正義の王子様、それが綾小路さんだと知りました」( ゚д゚)前回の展開から空が導き出した答えに唖然。どんな補正がかかったらそう見えるんだよwということで今回も....

【感想】京四郎と永遠の空 3話『舞い踊る螺旋』

空の前回の回想を心の王子様への手紙風に読みあげるとこから始まる。

京四郎と永遠の空 第3話

「舞い踊る螺旋」拝啓、私の王子様。大変ですっ! またしても女の子同士のキスですっ!!今回のシャワーシーン担当は京四郎、ミカ、ソウジロウ。ソウジロウのヌードには全然まったくこれっぽっちも惹かれませ

京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

[[attached(1)]]「拝啓、私の王子様。や、やりました!つ、ついに京四郎さんのシャワーシーンですっ!!」てことで、京四郎の魅惑なボディにうっとりです(ぇーwおまけ?のソウジロウにもシャワーシーンがありましたね。 凄いいい体してますw京四郎にとって絶対天使を倒す

京四郎と永遠の空 第3話 『舞い踊る螺旋』

健気なせつなに惚れた!コニタン!少しでいいから、せつなに愛を注いでやってはくれまいか…!!※ネタバレあり

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

拝啓、私の王子様。またお風呂です――。 ってことで、またもシャワーシーンから始まるのです。 しかも3元中継なのです(笑) この作品はお風呂とキスとキラキラでできてます(^^; 絶対天使は4人――絶対力を持つ4対の剣。 そこに現れた新たな剣…空。 京四郎は空を城

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

絶対天使、それはエターナルマナと呼ばれるエネルギーを元に様々なことを可能にする不滅の人造生命体。かおんにさらわれた空を取り戻した京四郎はその力を悪行に使う者を止めるため力を貸して欲しいと言い、空はその手をとるのだった・・・感想参ります。

京四郎と永遠の空・第3話

「舞い踊る螺旋」 何ていうか…だんだん、感想が短くなって行っているような気がする

+京四郎と永遠の空【3】+

第3話「舞い踊る螺旋」  京四郎シャワーシーン(〃∇〃) 毎回シャワーシーン入れるつもりですか? о(ж>▽<)y ☆(←大喜び  ってことで京四郎です!王子様が京四郎のお兄たま?? ってマッチョの裸は趣味じゃないんだってば!(ヒドイ 

京四郎と永遠の空 第3話「舞踊る螺旋」 感想

初っ端からシャワーしながらシンクロしてるのには吹いた。あのバリバリSな毛がある姉さんのシャワーシーンはもちろん、京四郎もまぁいいとして、まさかソウジロウまであるとはwwというわけで、主

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

今回はシャワーシーンからスタート!

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

京四郎の10年前の兄との約束はなんなんでしょうね。エターナルマナーと4本の剣と関係する事なのかな。空の存在が新たな火種となった事だけは間違いない。

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」せつなさんには冷たい京四郎…

[京四郎と永遠の空]第3話 舞い踊る螺旋

「京四郎と永遠の空」第3話です。何だか色んな意味で毎回視聴が楽しみになってきたですwキャラクターたちの言っていることがいまいち理解できないですがまぁ、ノリと勢いで感じ取ることにしますwてなわけでせつなちゃんが料理をしている姿をみて思いっきりときめいている

京四郎と永遠の空 第3話 『舞い踊る螺旋』

姉さん、ポストです。またポストです!アバンでこのポストに手紙入れるのはお約束なのか?(笑)今回はそれぞれの日常をお披露目です。あれが日常なのかという人たちもいましたが(笑)説明台詞の連発とうほっなシャワーシーンにワラタけど、その後....

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

今回もやけに誇張されたシーンが

京四郎と永遠の空/3話 舞い踊る螺旋

このアニメの意図している方向性は良く分からないのですが、とりあえずどこかに向かって突き進んでいるのは確かです。

京四郎と永遠の空 #03

京四郎と永遠の空第3話「舞い踊る螺旋」。相変わらずエロアニメw

京四郎と永遠の空 第3話「舞踊る螺旋」

クロス*ハートまたいきなり京四郎さまの裸体からかよっ。ホントヌードの好きな作品だぜ。「お姫様です。お姫様の料理です。お姫様は何をしてても本当にお姫様で、お姫様なんですねぇ」訳分からん(笑)言いたい事はよく分からんが、なるほど大したお姫様だ(お前...

京四郎と永遠の空 1月21日付 第3回「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 1月21日付 第3回「舞い踊る螺旋」今回は何だかよく分からないが襲われる話だ。マフィアプレイしてたからよく分からない。いつもだったら、オストブルクでゲームしていないのだが、今日は運がよくてね。何

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」感想たるろってとソウジロウに和み、ミカに恐怖しました

京四郎と永遠の空 #3

やっぱりせつな可愛いすぎ!(*゚∀゚)空の妄想癖は凄まじいですな。事あるごとに拝啓私の王子様っていうのは、もしかして最終話まで続くんでしょうか?もう充分!(;´ω`)「この2人がいるだけで、2DKがキラキラ

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

妄想の王子様に手紙を書いて、前話のまとめをするのは親切かも。入浴とキスと、たまに戦闘。その脈絡無い流れを、空のナレーションで繋いで1話構成してしまうのは「もう、びっくりです」シナリオも確信的なネタ臭漂ってい

京四郎と永遠の空 第3話 『舞い踊る螺旋』

姉さん、ポストです。またポストです!アバンでこのポストに手紙入れるのはお約束なのか?(笑)今回はそれぞれの日常をお披露目です。あれが日常なのかという人たちもいましたが(笑)説明台詞の連発とうほっなシャワーシーンにワラタけど、その後....

京四郎と永遠の空 第03話 「舞い踊る螺旋」

(*゚ω゚);';,*'.+ ちょwwwww今度はシャワーシーンですか!!しかも野郎も交ざってるしwww

京四郎と永遠の空 第3話

第3話「舞い踊る螺旋」残るは砕かれた剣メギンギョルドのみ・・・のはずだったが・・・はずだったが・・・?拝啓、私の王子様。王子様と聖剣の熱々ぶりに私の入る余地は絶対にありませんっ!!!京四郎のシャワー!!!チビ京四郎!!!ミカ様のシャワー!

京四郎と永遠の空 第3話

今回は京四郎が空を城塔学園に連れて行こうとするお話でした。相変わらず拝啓私の王子様とお風呂とキスからなるこのアニメ。冒頭のシャワーシーンには爆笑でしたよ(笑)。そのシャワーシーン、ひとりは美形男、ひとりは体育会系男、そしてひとりは女。絶対天使持....

京四郎と永遠の空 第3話

今回は京四郎が空を城塔学園に連れて行こうとするお話でした。相変わらず拝啓私の王子様とお風呂とキスからなるこのアニメ。冒頭のシャワーシーンには爆笑でしたよ(笑)。そのシャワーシーン、ひとりは美形男、ひとりは体育会系男、そしてひとりは女。絶対天使持....

京四郎と永遠の空 第3話 舞い踊る螺旋

このアニメのテーマはお風呂なのか?今回もお風呂シーン盛りだくさん。なぜにお風呂で語るのか?話からすると、10年前になんか事件がおきてその時に絶対天使が生まれた。そして絶対天使はクラウソラス・バドラス・ムラクモ・メギンギョルド。京四郎が絶対天使を追う....

京四郎と永遠の空第3話 舞い踊る螺旋

ヴァイオリンと露出はお約束? またもや衝撃・・・京四郎のシャワーシーンではじまる

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

今週このアニメから学んだ事は・・ズバリ!女の堕とし方です(違手順は比較的簡単です。↓↓↓まず恋人でもパートナーでもない女を用意※(ここではより従順そうなタイプが良い)次にその女を使って違う女を落とす。「キスは元気をくれる」っていう嘘まで叩き込んで。ちなみ...

京四郎と永遠の空 第3話

『舞い踊る螺旋』何でも、する

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第3話 「舞い踊る螺旋」

京四郎と永遠の空 (2)京四郎のために尽くすせつなを見て、憧れに近い感情を抱く空。しかし、京四郎はせつなに対して冷たく接する。一方、学園を訪れたたるろってと、ソウジロウは、再び生徒達の命を吸い取るのだった・・・。

京四郎と永遠の空第03話「舞い踊る螺旋」感想

またこのアニメか~。今回も噂の勘違いポエマーの大爆進を見守るとしましょうか・・・Ceui/TVアニメ『京四郎と永遠の空』エンディングテーマ微睡みの楽園(CD)早速感想。う~ん、相変わらず意味不明。話の流れとか意味不明。でもキャラがいいからそれでよし。今回も風呂入..

京四郎と永遠の空第3話舞い踊る螺旋

「…京四郎と永遠の空第3話舞い踊る螺旋」「今週も拝啓、私の王子様という空とせつなのお風呂でのサービスシーン満載ッ」「き、キスですよキスしましたよ」「せつなが不意打ちで空に…」「いいな~、私も」「…あ、梓?」「あ~、はいはいやってろやってろ」「は、はいぃ...

京四郎と永遠の空

「舞い踊る螺旋」 う~ん、さっぱりシナリオが判らんです!ひたすら「空」が「わたしの王子様~云々」を繰り返していて、シナリオの中身がさっぱりなんですが、敵味方と「空」の勝手な思い込みで「京四郎」が

京四郎と永遠の空 第三話 舞い踊る螺旋

今週はどんなエロシーンが見られるのでしょうか。そしてどんな「拝啓、私の王子様」が聞けるのでしょうか。本編も理解しないといけないのでしょうが、これがまず最初の楽しみです。

京四郎と永遠の空 第03話 「舞い踊る螺旋」

面白いw 何が面白いのかってそりゃあーた空ちゃんの妄想っよ。wてなわけで第3話感想いきまつ!

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」

キスとお風呂とキラキラで出来ているアニメのようです(*゚ω゚);';,*'.+
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
