いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

ティッシュじゃ足らん!
タオルだ!!タオル持ってこーーーい!!!ってカンジの17話
一つお願いが…
祐一さん、一つお願いしていいですか?
普通の女の子として
私のことを普通の女の子として、扱ってください。
お兄ちゃんみたいに
できれば、私の…お兄ちゃんみたいに。

明日は学校に来るのか?
祐一がびっくりすること
はい。祐一さんがびっくりすること、あるかもしれませんよ♪
似顔絵なら
似顔絵なら、もう描かなくていいぞ?
そういうのじゃそんなこと言う人、嫌いです
そういうのじゃないです!
そんなこと言う人、嫌いです

本当にもう、どうにもならないのか!?
本当にもう、どうにもならないのか!?
病気が治る可能性はないのか!?

奇跡でも起これば治るかもしれませんけど
奇跡でも起これば治るかもしれませんけど…
起きないから奇跡っていうんですよ♪
起きないから奇跡っていうんですよ♪

祐一の帰りを祐一の部屋で待っている内に、
眠ってしまったあゆを自分の部屋へ連れていく祐一
祐一の部屋で待っていたあゆ夕べ怖い夢を見たんだよ~
夕べ怖い夢を見て、よく眠れなくて…。
お化けに抱っこされて、どこかへ連れて行かれる夢!

不思議だなぁ、なぜそんな夢見たんだろうなぁ(棒読み)。
サスガは祐一
冷静に…そして適当に対処する、この主人公。
正に漢なり!( ; ̄ー ̄)σ
祐一ぃ、お昼休みだよ~♪
祐一ぃ、お昼休みだよ~♪
にゃんとぉっ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
制服姿の栞
学校に登校してきた
辛そうですね…カレーを一口
顔が徐々に…顔が徐々に…2
瞬間沸騰???!
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
瞬間沸騰とは違うかもしれないけど、一瞬で真っ赤に!w
ハァ(*´Д`*)ハァ
私、実は…
私、実は辛いの全くダメなんです。
じゃあ、わさびは?見るのも嫌です!
なんだそりゃ、じゃあわさびは?
見るのも嫌です!
 からしは?聞くのも嫌です!
からしは?
聞くのも嫌です!
タバスコは?人類の敵です!
タバスコは?
人類の敵です!
アイスクリームは?それは大好きです♪
アイスクリームは?
それは大好きです♪

どうして、カレーなんか頼んだんだよ?
祐一さんと同じものを食べてみたかったんです
祐一さんと同じものを食べてみたかったんです。

な゛っ!( ゚д゚)
かわいさがハンパねぇ~!(´Д`*)
はいっ♪そんなこと言う人、嫌いです2
満面の笑顔のあとの~…
そんなこと言う人、嫌いです。
ぐふっ☆(#’3’)
2コンボ、決まったぜ…。
また明日
うぐぅあぁっ☆)°д゜)さ、更にコンボを繋げてくるだとぉ…!
姉妹の溝姉妹の溝2
姉妹の溝は深まるばかり…。
場所取りしてたのか~
場所取りしてたのか~、偉いぞ~!
はいっ!頑張りました~♪
はいっ!頑張りました~♪
キャッホォーイ!
SHIq(≧∇≦*)O(*≧∇≦)pRI
た、堪らんね!!!(*´Д`*)ハァハァ

私は栞なんて娘、知らないわ
私は栞なんて娘、知らないわ。

風呂上りでもカチューシャを着けているあゆ
大切な人に貰ったものだから…
大切な人に貰ったものだから…

次回予告
シナリオ、ラスト!

さぁ!さぁ!!さぁ!!!
思う存分泣くがいい、泣いてこそのkanonなり!!!
そうさ!心イクまで泣いてやる!

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/01/28
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (56)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/74-e78aba35

トラックバック

Kanon第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」の感想

もう栞のことしか考えられない第17話の感想です。

【アニメ】 Kanon(カノン) 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 【感想】

【あらすじ】香里から聞かされた事実に驚く祐一。帰宅してからもそのことが頭から離れない様子の祐一をあゆは気遣う。そんなあゆに感謝する祐一。翌日、香里は学校を休み、裏庭には栞の姿もない。様々な思いを抱えながら街

Kanon 1月26日付 第17回「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1月26日付 第17回「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」今回は、栞が学校に出てくる。しかし、時間がないなかで、祐一は栞の誕生日に何をしようかと悩みだす。それにしてもさ、驚いたものだな。栞が学校に出てく

Kanon 第17話 姉と妹の無言歌

異常なまでの美しい画面。夜の家の明かりを反射する川面は嘆息もの。そして、さすがの

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

探すことも、倒すこともできない。

■kanon 第17話「姉と妹の無言歌~liederohneworte~」

■kanon 第17話「姉と妹の無言歌~liederohneworte~」          奇跡よ!起これぇぇぇ!!!自分には他に何も無いって・・・、そんな事言うなよ・・・。別れ際に「起きないから奇跡って言うんですよ。」なんて、悲しい事言うなよ・・・!治る確率は0...

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」感想

 香里の出番が少ない……くうッ……(つД`)

Kanon第17話「姉と妹の無言歌」

今までほとんど書いてませんでしたが(てか初見の1回w)実は毎週見てますよwBSが見れるようになったのが3話目位からで、中途半端に書くのもどうなのかなとおもったので書いてきませんでした。今回は、今まで見た中でも一番面白かったので書いてみようかと。ま....

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

香里から聞かされた事実に驚く祐一。帰宅してからもそのことが頭から離れない様子の祐一をあゆは気遣う。そんなあゆに感謝する祐一。翌日、香里は学校を休み、裏庭には栞の姿もない。様々な思いを抱えながら街を歩いていた祐一は公園で栞と出会う。記事が少し重いかもしれま

Kanon第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

一時期はやばい事になっていた作画も復活、というか素晴らしい仕上がりになっています。『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD最終巻の特典のハレ晴レダンスもコレでもかというくらいに動きまくっており、まさに京アニの真髄を見た気がします。あとはスタッフが死なないことを切に祈るば

kanon 第17話

「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 「起こらないから、奇跡って言うんですよ」

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

いや~栞の制服姿はかわいすぎる(;´Д`)ハァハァほんと今回はこの一言に尽きますよ。今まで私服姿しか見る機会がなかったんですが、まさかここまでの破壊力がw

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

 さあ!待ちに待ったKanonの時間だ!今週もまた、真性の(注:後戻りできないレベルの、の意)ナユキストとして、名雪さんのお姿を心ゆくまで愛でて参ろうではないかっ!いざ、参るっ!! 北「祐一~ぃ、お昼休みだよぉ~~~?」 ごふっ! キサマぁぁっ!!一体何の

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

栞ルートに突入中。アバンであゆが空気読める子になっていた感動した。お父さんは感動したぞぉ!!!って環先輩になっちまうよそれじゃ。祐一のタイトル手前での台詞は絶妙でした。個別ルートを並べて展開させ

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌 ~ lieder ohne worte ~」

第17話。Keyか京アニか、もしくはその両方が、私をボロボロにしようとしています。こんばんは。たこーすけです。Kanon 第17話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いて

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

文字色前回、香里から「栞の命は誕生日まで」と衝撃の告白を受けた祐一は、そのショックを抱えたまま水瀬家に帰宅しました。すると玄関ではあゆがお出迎え。傷心の祐一を気にかけます。ただ、なんとなくそばにいた方が

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌(リーダ・オーネ・ウォルテ) ~Lieder ohne worte~」

秊 ぐあ! カレー喰う栞、萌え死ぬ!! 辛そうなカレーを直視出来ずに口元に運ぶ直前に目が泳いでいたりとか、芸が細かすぎだぜ! と言うか、今回偏執的なまでに栞がぐねぐね動き、お前らちょっとやりすぎだろ(笑)、的な部分もあり。 アバン、傷心の祐

Kanon 第17話

■Kanon■

そうだ!これしかない、オレが栞にしてやれること@祐一

■『Kanon-カノン-』 #17 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ:三好一郎 演出:高雄統子 作画監督:高橋博行【コメント】余命わずかの栞(佐藤朱)にしてやれることは何か?…栞と出逢い触れ合うたびに必死に考える祐一(杉田....

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

「ゆういちぃ~。お昼休みだよぉ~」・・・ぎ゛~た゛~か゛~わ゛ (#゚Д゚)ということで今週は少し趣向を変えてみましたw関さん「のだめ」の千秋さまとのギャップが激しすぎですwwまあこんなシ

”Kanon 第17話”

奇跡は起こらないから奇跡…確かにそうなんだろうでも、その言葉が栞の口から発せられるのはとても辛い誰だって死にたくはないだろう、消えてしまいたくはないだろうでも、どうあがいてもそれが避けられないのならば…残される者はどうすればいいのだろうだから祐一は...

TVアニメ Kanon 第17話 姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~ 感想

「TVアニメ Kanon」今回は冒頭に良いシーンがありました。あゆの仕草がよかった。それは祐一の言葉に、恥ずかしそうに足を動かす仕草で。まあ、祐一の正体は吸血鬼さんだったのですが。(笑)にしても、こ

Kanon/17話 姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~

非常に切なく良いお話ですが、反面地味に展開している栞のシナリオ。

Kanon 第17話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第17話 姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~起きないから奇跡って言うんですよ。$FILE2祐一帰宅。あゆがお出迎えしてくれます祐一はあゆの出迎...

KANON 17話『姉と妹の無言歌』

「・・・・・・すげっ」 っていう言葉が、OP前の香里とのやり取りの背景で流れる、川の流れのCG処理の見事さに自然と零れた賞賛の声(  Д)   ゜ ゜ 前回の雪の降り具合にもそれなりに感心してはいたのです

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ:三好一郎 演出:高雄統子 作画監督:高橋博行無言歌とは、歌曲のスタイルを持った器楽曲。

Kanon【第17話】

唯一人、祐一が原因ではない不幸なヒロイン栞。

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

超絶クオリティー発揮。暗い夜に輝く雪や噴水、残り一週間の灯火……全てが儚さで彩られています。でも何が一番儚いって、クオリティー高すぎて舞編が霞んでしまうのと、出番無さすぎのなゆk(略されちゃったよ!

Kanon 第17話

Kanon第17話「姉と妹の無言歌」

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

第17話 姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~

京アニ版 kanon 17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

「祐一~~。お昼休みだよ~~~~」「だよ~~」じゃねえッ!!実に恐ろしき北川。もの悲しい栞シナリオでこんなに爆笑させられるとは。一度目に見たときは北川に全てを持っていかれた……。これはこれ

■Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~Lieder ohne worte~」

 本当、病気が相手じゃあ、自分では何も出来ないんですよね。  それでも元気にしている栞と、心を閉ざしてしまったかのような香里、あの姉妹の様子って、ある意味凄くリ

アニメ:kanon 第17話『姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~』

既に自分の行く末を知っている栞。栞は学校に登校するようになる。

【感想】Kanon 17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

香里を送る祐一。街の川の水面がすげーきれいだ。祐一は栞の残された僅かな時間に何をしたらいいのだろうと考える。

Kanon 第17話 姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~

奇跡は起こらないから奇跡である。 この一言がすごく重かった。 真琴や舞シナリオでは奇跡とまではいかないまでもそれに近い 展開があった。でも今回は「奇跡」というものの重さがすごく 感じられる話だったのではないでしょうか。

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 香里から栞のことを聞かされて帰宅した祐一。あゆのお出迎えにも、あんまり反応なしです…^^;それから祐一は、栞のことを考えっぱなしです。ある日、栞を公

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」次の日曜が栞の誕生日。それまでが彼女の命・・・。相変わらず冷たい態度をとる香里。重い気分で帰宅したネ右一。部屋の電気もつけずいたら、あゆ

Kanon 第17話

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理、美坂栞『姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~』な、なんだ、この栞の異常なまでの可愛さはっ!! そのことばかりに気をとられ、本編を満足に観ていなかったような気もします(爆)。

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

カノンレッツダンスカノンレッツダンスべ~イビィ~♪ 祐一のテンションが低くても私のテンションとパッションとネオファッショは高いです! 栞ってレベルじゃねぇぞ!

アニメ・Kanon 第17話 姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~

総評としては、演出としては結構地味だったと思いますが、作画は美麗で細かい表情とかもしっかり演出できていたので、まぁたまには、こういったしっとりした話でもいいかな?と※アバンタイトル気遣っているあゆってのも珍しいですね前の握手する手を相手に気....

アニメ「kanon」第17話 感想。

第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。帰宅した祐一の様子は明らかにおかしい。出迎えてくれたあゆに顔色が悪いと聞かれると、適当にごまかして2階へ上がってしまう。部屋の

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

迫り来る時。

『KANON』 第17話 観ました

今回のKANONを一言で言ってしまうと…切ない…コレではなんの感想記事にならないのでもうちょっと書いてみますね。kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌のフルバージョンが聴けるのはこれと、昨年末に出た主題歌シングルは

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

あなたが神か?、やっと神と・・・。どうも^^。今日は京都の神が舞い降りたね。もう栞に製作者の熱き魂を感じたね。祐一節が炸裂しなくても面白い回というのはなかなかなかったので、いい兆候です^^。真琴→舞→栞と回を

kanon 17話 を語る

『奇跡でも起これば直るかもしれませんけど、起きないから奇跡って言うんですよ?』今回は演出が飛び抜けて良かったですね。真琴や舞に触れたりと栞編だけでは終わらせようとしてないところは好感触です。祐一に肉迫するような感じの演出が良かったんでしょうか。...

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

あなたが神か?、やっと神と・・・。どうも^^。今日は京都の神が舞い降りたね。もう栞に製作者の熱き魂を感じたね。祐一節が炸裂しなくても面白い回というのはなかなかなかったので、いい兆候です^^。真琴→舞→栞と回を

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

起きないから奇跡って言うんですよ――。 残されたわずかな時間… ただ見るしかできない辛さから香里は、栞を避ける。 栞は、楽しかったあの頃に戻りたいと願う… すれ違う姉妹に別れの時がせまる――。 余命のないのを知りながらも、残された時間を過ごす栞が健気… 何もで

姉と妹の無言歌

■アニメ「Kanon」---第17話「姉と妹の無言歌(リーダ・オーネ・ウォルテ)~Lieder ohne worte~」栞シナリオも大詰めに近付き、おそらくは次回の終幕へ向けて、その時までの1週間の出来事をゆっくりと描いた様子。この辺り、ラストに来ての怒涛の種明かしで、やや駆け足気

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」栞ちゃんに残された時間はあと僅か…

(アニメ感想) Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

Kanon 1香里から聞かされ事実は祐一に大きな衝撃を与えた。自室に閉じこもり栞のことを考え続ける祐一・・・しかし、そんな彼にあゆは優しく声をかけ気遣う。翌日、学校に香里の姿はなかった。さらに、いつもいるはずの裏庭に栞の姿も・・・。だがその日、夜の公園で祐一...

[アニメ] Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

Kanon第17話。姉妹の間に起こる、無言の時…

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

「無言歌」とは何ぞや?と調べてみると、主にメンデルスゾーンのピアノソロの作品集が解説されているが、「歌曲」ではないと考えておけば良いだろうか。絵的には会話の無い美坂姉妹のことを指し、深読みするならば美坂姉妹

Kanon 第17話 「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」

[[attached(1)]]||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「ただ、なんとなく側にいたほうがいいような気がして」||栞のことでショックを受けた祐一に何も聞かずに側にいるあゆが可愛すぎ。何より私服が似合っていてもう堪りませんw 足ぷらぷらなんてもう鼻血

Kanon

第17話 「姉と妹の無言歌 ~lieder ohne worte~」 眠たそうな「名雪」がたまらん!ほとんど出番がありませんが、抱きてぇぇぇぇぇ~! ってな訳で今回は「栞」が学校にやってきて、「祐一」と食事をする話・・・

副収入総合情報

副収入総合情報情報がほしい。副収入、サイドビジネスの情報が欲しいならば、どうぞ当HPへ。

kanon ~カノン~ 第17話

秋子さんの容態は、よくなったらしい。しかし祐一は、もやもやした気持ちが残っていた。[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_13920705_0?20070215024221)]]そのもやもやした気持ちは、のぞいてくれる人がいた。 あゆだ。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
