いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

ヤバい!時間が無さ過ぎる!!
ブログの更新どころかアニメを観ることすら困難になってきた…orz
ってなワケで、シナリオラストでございます~m(_ _)m
蝋燭の火を消す栞
めがっさカワイイ!( ; ̄ー ̄)b グッ!
栞ちゃんのクラスメイト
北川:「ちゃんのクラスメイト

久瀬にすら、名前があったのに…
このキャラときたら、、、可哀相…(´・ω・`)
百花屋を訪れる香里
名雪あゆ、クラスメイトの三人が一斉にプレゼントをに渡したりして、
盛り上がってきたところに香里が来る…!
困惑する三人
明らかに空気がおかしくなったことに困惑する三人。
北川、本当にイイ奴
空気がおかしくなったことがワケありだと分かった北川
「オレが盛り上げてやる!」と、舞踏会のときの衣装を身にまとう!
私は遠慮するわ!いえっ、私もいいです~!
美坂姉妹に振られた北川に、
なら俺が相手してやるか、と立ち上がる祐一
ハレ晴れユカイ…?wハレ晴れだよね?!
あれ?!
これってハレ晴れユカイじゃね!?
って思ったのは俺だけ…???w
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
そっか、俺だけなんだ_| ̄|○

ダンス…?ダ…ンス…?
ダンス♪ダンス♪♪

トドメ、キターっ!
トドメ、キターっ!!!

ホント、見る目がないわね
ホント、見る目がないわね…相沢くんは。
余計なお世話だ余計じゃないわよ
余計なお世話だ。
…余計じゃないわよ。
だって栞は…栞は…
だって栞は…、栞は…

私の妹なんだから!
私の妹なんだから!

( ゚д゚)!!!

。・°°・(;>_<;)・°°・。

タオルだ!タオル持って来ーい!!!

・・・ ・・・

もぐらとの再戦
の場合、進歩じゃなくて進化の域だよなぁwww
手を繋いでもいいですか?
( ゚д゚)めがっさ!

あの日の夜
祐一あゆに初めて出会ったあの日。
その日はが死ぬ覚悟をした日でもあった。
その夜、は自分の手首を切ろうとする…
が、そのとき。
二人との出会いが…
祐一あゆとの出会いが、ふと頭に浮かび…
自分の惨めさ、そして、悲しみに涙を流す。

誰かと仲良くなってはいけなかった
本当は、こんな風に誰かと仲良くなってはいけなかったのかもしれません。
そうかな。
だって、その人にお姉ちゃんみたいな思いをさせるだけですから。
俺は栞と会えてよかったと思ってるぞ!
俺はと会えてよかったと思ってるぞ!
ホントですか…?
ホントですか…?
本当だ。嘘じゃない。


私、笑っていられましたか?
私、笑っていられましたか?

!!!( ゚д゚)!!!!!

う゛わ゛ああぁあ゛ぁあぁ゛ん!!!

。・°°・(;>Д<;)・°°・。

タオルじゃ足りん!
バスタオルじゃ!!
バスタオルを持って来い!!!

ずっとずっと笑っていることができましたか?
ずっとずっと、
笑っていることができましたか?



誕生日まであとわずか…
無常にも時間が刻まれていく・・・。
祐一からの誕生日プレゼント
ついに時計の針が0時を示し、は16歳の誕生日を迎える。
そんな祐一は誕生日プレゼントとしてスケッチブックを渡す。
祐一さん…


祐一さん・・・

プレゼントのお返し

・・・ ・・・

私、温かい物を買ってきます
私、温かい物を買ってきます。
祐一さんは、ここに居てください。




暫くしても戻って来ない…。
嫌な予感がした祐一は急いで探しに行く。

置き手紙
自販機の前に置かれた手紙・・・。
そこには『ほんとうにありがとうございました』
そして・・・
さようなら
さようならの文字が書かれていた…。
ハッピーバースデー、栞…
ハッピーバースデー、…。


と一緒で中途半端な終わり方でしたよ~!
まぁ、良く言えば焦らした終わり方でしたよ。
しかしながら、今回のシナリオで一番気に入らなかったのは、
を水瀬家に連れて来なかったってことデスよ!
確かに導入するのは難しいのかもしれませんが、それでも省略するのはチョット・・・(  ̄3 ̄)
うぐぅ、終わったことをとやかく言ってても仕方ないので。。。
次回からはラストである名雪あゆの混合シナリオに突入デス!
そう!kanonもクライマックス近し!!ってことで今回のレビューは終了しますなのデスよ( ´_ゝ`)

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/02/07
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (2) トラックバック (49)

コメント

トラバありがとうございます!
やっぱ今回の話はいいですよねぇ
栞編は3話しかありませんでしたが、
栞の可愛さが凝縮されてましたよ。

>天道飛翔さん

おはこんばんちは~♪m(_ _)m

確かに3話しかありませんでしたねw
そして、仰るとおり可愛さの濃縮還元がハンパなかったデスよねぇ(*´Д`*)ハァハァ

ではでは、なのデスよ~♪( ´_ゝ`)ノシ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/79-b2265cf9

トラックバック

Kanon第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」の感想

彼女自身のこと、祐一との兄妹以上恋人未満な関係、そして姉の香里との関係が気になる第18話の感想です。

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:植野千世子緩徐楽章とは、そのままの意味で緩徐する楽章、ゆっくりとした楽章の事。

Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

  Kanon 第三部  完!!   ちっがーう!(杉田ボイスで) でも、見事!見事な最期でしたぞ、栞どのぉぉぉ!!(まだだ、まだ終わらんよ!) ああ、もう今日

『KANON』 第18話 観ました

自分を幻の様に消してしまった栞さん…やっぱりせつな~~い!“消した”と言うより“消えた”?kanon Original Soundtrack KSLA-0006このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌のフルバージョンが聴けるのはこれと、昨年末に出た主題歌シングルは絶賛発売中!です。Kanon

Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

うぐぅ・・・予想より早かったけど栞編のクライマックスです。ものすごく良い話でした。多分真琴、舞に劣るとも勝るとも言えない出来じゃないかとwまぁどっちなんだって話なんだろうけど、個人的に満足な話でした

”Kanon 第18話”その1

…また微妙な終わり方を…(__)でも、今回でハッキリ分かった。京アニは”Kanon”を泣きアニメにしようとしてるんじゃないって。大泣きを狙うんじゃなくて、ジーンとする良い話って線で行ってるんだって。

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

「わたし、笑っていられましたか?」し゛~お゛~り゛ ・゚・(ノД`)・゚・ 今週で栞シナリオもいよいよクライマックス。やばかったです。久しぶりにマジ泣きしてしまいました。

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

さて、前回からターゲットを栞から香里へ変更した祐一は早速香里の尻を追いかけます。しかしながら、香里はKanonでもっとも攻略が難しいヒロイン、祐一のアプローチに見向きもしません。というかその娘は攻略不可能です。しかし、祐一の辞書には女を口説く事に関して諦める

Kanon~カノン~ 18話の感想

正直今回の話にはがっかりです。決着着けずに終わりやがりました。

Kanon 第18話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第18話 消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~だって栞は……栞は……栞編ラスト?とりあえず最初から~祐一はどうやら栞と香里とをどうやって...

(アニ感)「Kanon」:第18話

「Kanon」:第18話「消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ)~adagio~」

Kanon第18話の感想

いい話だった。キスシーンもあった。だけど…結局栞はどうなったの!?( ゚Д゚)ポカーンあれじゃあわかんないよ~!!次回予告で栞の名前言ってたし…おあずけくらった感じですかね^^;それにしても、栞が生きるか死ぬかって話なのに、笑いがあってビックリだったYO!

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

ゆっくりと、消えていった・・・

アニメ カノン

「消え去りゆく緩徐楽章」ハーレムマスター・キョン。今日のお相手は薄幸の美少女。死にそうな病人って感じが、まったくないのもなんですが。栞編、今回で終わり?あれからいく年月が流れました。一目でいい

わたし、笑っていられましたか!?@栞

■『Kanon-カノン-』 #18 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」 BS-i脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:武本康弘 作画監督:植野千世子【コメント】今回の名言集からセレクト^^・北川君、祐一のはそうゆうのじゃないんだよ@名雪・だって、栞はわたしの妹なん....

Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

嬉しくて体当たりとか何ですかそれ。電車降りるときに体当たりされるぐらいですが何か。序盤は淡々と進む。背景についてもまともな街が舞台なのでAirほど強調されることがないし、ハルヒほど凝る箇所があるわけでもない

Kanon 第18話 『消え去りゆく緩徐楽章~adagio~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。ゲームもプレイした事ありません。(挨拶)・・・ってか、記事の保存に失敗して書き直し・・・(号泣&nbsp;&nbsp;「にかいめのきじでし」・・・気を取り直して感想を書くか・・・T

Kanon 第18話

「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」(c) VisualArt's/Key/百花屋“私、笑っていられましたか?”

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

む、む……。むむむむむむ…………。

消え去りゆく緩徐楽章

■アニメ「Kanon」---第18話「消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ)~adagio~」これまでに幕引きを迎えてきた真琴や舞と比べると、メインルートに移行してからの話数は短いものの、各所に挿入され続けたシーンを纏め合わせれば、水瀬家訪問などのイベントこそ削られたものの、

■Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

 栞はやっぱり、制服を着て、学校に来ている方がらしいって思います。  楽しそうに、お友達とお出かけに誘われた、みたいな話をして。  祐一と一緒にお昼ご飯を食べて

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

「名雪ぃ。お前好きなやついないのか」「う~ん…それじゃあ…栞ちゃん」「うっ!」「祐一君!どうしたの祐一君!」「…オレは…北川!」「うぇあああああああ!!」「…今ウソくさいって思っただろ」「…ちょっと」「でも、本当だ」「本人は自覚がないみたいだけど」 ナン

TVアニメ Kanon 第18話 消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~ 感想

「TVアニメ Kanon」そういえば、何気に自分は目覚まし時計に声の出るやつ持ってるんだよね。ww其処には、おれ様秘蔵ギャルゲボイスが吹き込まれています。まぁ、旧式だからモノラル録音ですが。付いて

Kanon 第18話

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理、美坂栞※本文とキャプ絵にはあまり関係はありません(笑)。『消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~』どこまでいい奴なんだ、北川よぉ~!・゜・(ノД´)・゜・『Kanon』は、北川で持ってい

Kanon 第18話

Kanon第18話「消え去りゆく緩徐楽章」

★Kanon 第18話 「消え去りゆく緩除楽章~adagio~」

【公式】ここ最近の栞のかわいさ

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

やっぱり京アニだけはガチ!!

kanon第18話 消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ)~adagio~

どうも、お久しぶりです。記事書くこと自体が久しぶりです。kanonなんか、書いてない間に舞ルートは終わるわ栞ルートは佳境だわ・・・。とりあえず、久しぶりに書いてみようと思います。調子がよければ抜けてたと

Kanon【第18話】

栞が学校に通うことになり、栞の望みどおり普通の学園生活に勤める祐一だが、学校をサボって栞の好きなところへ行こう『今のうちに』と、栞を誘い台無しにしたりもする。

Kanon 第18話 消え去りゆく緩徐楽章~adagio~

名雪さんがプレゼントしていたイチゴジャムが食べたい! 一緒に焼いたトーストに塗って食べたい!! そしてその勢いで名雪さんを食べたいぃぃ!! 今日のデザートはイチゴジャムのヨーグルト 名雪を添えて で行きたいと思います!

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」 涙が自然と…

アニメ・Kanon 第18話 消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~

総評としては、細かいしぐさや演出が良かった話だと思います。※学校での栞後ろから体当たりするってのは、あゆとキャラがかぶっている気がしなくもない(^^;祐一の「さぼって遊びにいこう、今のうちに」って発言は、彼にしては珍しい失言ですねよほど....

Kanon/18話 消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~

この話は祐一との恋愛話と言うよりは、香里と栞の姉妹愛の物語。

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し....

(アニメ感想) Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 第2巻/アニメ学校に登校するようになった栞のため、誕生日パーティーを企画する祐一。そして、香里にもパーティーに出席するよう声をかけるのだが、彼女は相変わらず暗い表情のまま・・・。そして、パーティー当日。優しい仲間に囲まれ楽しい時間を過ごす栞。し....

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ) ~adagio~ 」

&amp;#63893; やっぱり意図的に名雪の印象を悪くしようとしてる気がします。 誕生パーティーに出てくれと誘われた件でも、忙しいけど祐一の頼みだから、というニュアンス。確かに見知らぬ他人の誕生日に誘われても困るとは思いますが、いくらでも彼女に好印象を持たせる

おれたちのぼうけんは、これからだ。7点●

本日の演目・アニメレビュー(Kanon)

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」感想

 あーん! 香里様がフェードアウトした! 香里さまよいしょ本&香里さまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…美人薄命だ…  ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、時代

Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

第18話。楽章の構成古典派以降、4楽章のもの第一楽章:急第二楽章:緩(緩徐楽章)第三楽章:舞曲第四楽章:急(Wikipedia-「楽章」より)こんばんは。たこーすけです。Kanon 第18話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も

Kanon 第18話の感想の追記。

こんにちは。たこーすけです。Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」の感想記事は、ちょっと、独りよがりな投げっぱなしな所があるなと思ったので、追記いたします。書いているうちに長くなってしまったので、別記事にしました。恥ずかしながら、本記事も改め

Kanon 1月19日付 第18回「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

Kanon 1月19日付 第18回「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」今回は、祐一が栞の誕生日パーティーを主催する。そして、微妙な間柄であった栞と香里の関係を修復することに成功する。栞がいつ倒れないか心配だったが、倒れず

Kanon第18話「消え去りゆく緩徐楽章」

栞のがんばっている姿は、見ていると嬉しいけどその反面、痛々しくも感じてしまうんですよねぇ……皆に心配をかけたくないから笑顔で振舞うその姿姉の香里との関係が今のようになったのも病気のせいだから同じような事は繰り返したくない、そんな思いから笑顔でい....

【感想】Kanon 18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

祐一は前回の栞と香里のことで考えてるのか…

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

学校に登校するようになった栞。栞の誕生日が近づき、祐一は栞の誕生パーティを企画する。驚きながらも喜ぶ栞だが、出席者が気にかかる様子。あゆや知り合い数名に声をかけると言われほっとするが…。※ページが重い上に、本文が長いですが、お読みいただけると嬉しいです

KANON 18話『消え去りゆく緩徐楽章』

 ・・・・・・・・・あれ? フェード・・・・アウト? フェードアウトですか!?(;゚Д゚) 予想はしていたし、予想通りだったけれど、予想外ですっ!!(≧ヮ≦)(どっちだよ レビューで以前から書

アニメ「kanon」第18話 感想。

第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。朝ー、朝だよー。目覚ましを止めて、起きる祐一。朝食を食べに居間にやってきた祐一だったが、秋子さんの声にも間を置いてからしか気づかな

Kanon 第18話「消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~」

私、笑っていられましたか? ずっと、ずっと笑っていることできましたか――? 祐一が栞に用意したのは誕生パーティ。 香里はようやく栞を妹と呼ぶ… 残り少ない時をいっしょに過ごせたことを祐一に感謝する栞。 時計が12時を指し、栞は16歳を向かえる――。 栞編、最終話…

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 と 第18話「消え去りゆく緩徐楽章~adagio~」

1週なまけて始まったKanonの2話連続感想も形式的には悪くなくなってきたと思う今日この頃(苦笑)[追記]公式サイトでDVD3巻のジャケット公開。予想どおり、真琴でした。Kanon 6posted with amazlet on 07.02.05ポ

kanon ~カノン~ 第18話

名雪の声付きのめざまし時計で起きる祐一。何かを決心して外を見る。 しかし祐一の顔は・・・今日も栞は、学校に登校した。そして祐一にタックル!! 祐一に会うことが楽しいから・・・ そして祐一も栞にタックル!!今日も弁当を作った栞。「4時間目が終わってから祐一
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
