いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

残りもあとわずかになってしまったkanon。
わずかになってきたのに、ここにきてクオリティが…
さぁて、あゆ名雪の混合ラストシナリオへと突入だぁっ!

三つだけ願いを叶えてくれる人形
持ち主の願いを叶えてくれる不思議な人形なんだ!
ただし、叶えられる願いは全部で3つ

それなら、一つ目のお願い。
一つ目のお願い
ボクのこと、忘れないでください。

あゆの赤いカチューシャ
あゆ赤いカチューシャは過去に祐一が別れ際にプレゼントしたモノだと言う。

日頃から名雪が、
頑張っていた部活の大会が開催された。
ふぁいと、だよ♪
今更、アガっても仕方ないもん。
ふぁいと、だよ♪

ガンガンとばして行く名雪
アンカーとしてどんどん順位を上げていく名雪



結局、名雪の活躍により優勝することができた。
名雪、お前好きな奴いないのか?
名雪、お前好きな奴いないのか?

えっ…?

昔はいたよ…。
昔はいたよ…。好きな男の子。

。・°°・(;>_<;)・°°・。
うおおぉおぉぉっ!
泣ける!!泣けるっス!!!

あゆちゃんは…
祐一はわかってないんだよ。
あゆちゃんは―


始まりの場所、終わりの場所
周りの木とは比べ物にならない程悠然と聳え立つ大樹。
この場所こそ…
始まりの場所であり、
終わりの場所でもある。
二人が出会った場所
駅前のベンチ。
ここであゆ祐一は初めて出会った。
出会ってからの待ち合わせ場所は、いつもここだった。

そう、ここは二人にとって、ここは始まりの場所―
大樹とは違って純粋な、人と人との始まりの場所――

始まりの場所で…
その始まりの場所で二人は口付けを交わす…。


ってなワケで今回のレビューは終了デ~ス♪( ´_ゝ`)
いつもよりも格段と画像の数が少ないのは…
好きなキャラのシナリオが全て終了したからだ!
あはは~、そこは了承してくださいwww

しかし、何だアレは!
に関しての説明がヒドすぎる!
前回いなくなって、いきなり入院してますだぁ?
しかも、次の誕生日まで生きられないだろうって
言われてた人間の容態が誕生日過ぎてるのに死なず、
挙句の果てに容態が落ち着いてきているだと?!
原作では、ちゃんとそこら辺の経緯が描かれているから理解デキるものの、
今回のこれじゃあ理解のしようがないでしょう!
う~む、の卒業式もないっぽいし、
のスケッチもなさそうだし…、
結局、EDまでイッたのって真琴だけなんだよねぇ(  ̄3 ̄)
まぁ、結論は全てが終わってからにしますか・・・。
とりあえずは最終話を期待するとして。
次回もめがっさ楽しそうだわさ♪(∩´∀`)∩

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/02/11
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (6) トラックバック (48)

コメント

いやぁちょっと首がいたくて

やっとお目にかかることができました><b

すどうりはなんなので、一応書き込みしてみました。

なんかすごいっすw

萌えぇぇぇぇぇえぇぇぇ~っすw


>首痛メガネwさん

このブログで萌えてくれるなんて、マジ本望デスよ♪(∩´∀`)∩

あざ~~~~っス!
ってなワケで、これからもヨロシクなのデスよ~m(_ _)m

んではでは~( ´_ゝ`)ノシ

舞の卒業式は、さすがにこの時期にやると
他のキャラのENDがなくなるからでは?w
時系列的に、最終回あたりで捕捉かなと。

まぁ、それが無かったら京アニに火を点(ry ハァ(*´д`)ハァ

栞の件は確かに不十分すぎる…
原作通りに最終に合わせての調整だろうけど^^;

『容態安定=かおりが北川を安心させる為の嘘』
というニュアンスで、無理矢理納得してみたりw

それにしても、名雪が不憫すぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。

>ケロさん

確かに。
言われてみればそうデスね…、
ここで卒業式をヤッたら時間軸が狂うもんなぁw

にしても、ほんとアニメ版の名雪って報われない存在だわぁ。
サスガに可哀相なり(ノ_・。)
…そんなときは原作の方で名雪シナリオをクリアするしかないじゃないか!w
うぐぅ(  ̄3 ̄)

なぜ真琴だけ…

栞編…
挿入歌も入ってて…
1点から5点になったのに…

後の補足が酷すぎる~!
京アニは栞を粗末に扱いすぎな気が
しないでもないのですが…

真琴うらやましすww

>瑠璃色みかんさん

やっぱりそうデスよね!
最初は挿入歌が入って「何?!この扱い!」と思ってたら、コレっていう…w

ホント、順調にEDまでヤッた真琴が羨ましい限りデス…( ´_ゝ`)

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/82-aa4d4398

トラックバック

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

まぁ多分今回はガチではない

Kanon 第19話

「ふれあいの練習曲~etude~」(c) VisualArt's/Key/百花屋「冬休みが終わって、自分の街に帰ってしまっても、ときどきでいいですから、思い出してください」

■Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

 最初の方、ちょっとだけ見損なっちゃいました。  録画かけるの忘れてたあ(^^;。  OPから先は見れたので、ぎりぎりだったよ。  実は陸上の実力は凄くって、有

【感想】Kanon 19話「ふれあいの練習曲~&eacute;tude~」

祐一とあゆの過去の回想から。

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」

「俺、実はカチューシャ萌えなんだ。いつだったかお前の付けていたカチューシャは反則的なまでに似合っていたぞ!」by祐一。栞編で盛り上がりすぎて書くネタが無くなりましたm(__)m(挨拶 あゆのことは次週にまと

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲(エチュード) ~&amp;#233;tude~ 」

贅沢病ってのはいかんですな。これだけの物を見せてくれても、うーん、ちょっとここは…というのが色々出てしまいます。 今回は全体的にバタバタとしており、また各エピソード間の繋がりも若干いつもより弱いかな、という感じ。 積もった雪道の上を自転車でダッシュした

Kanon19話 「ふれあいの練習曲(エチュード) ~etude~」

名雪カワイソス

Kanon 第19話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第19話 ふれあいの練習曲~etude~忘れないでください。これが僕の一つ目のお願いです。$FILE2久しぶりにあゆとの回想からの始まりですねそ...

Kanon第19話 まっすぐ、うぐぅ

「ナユキストの皆さん、ご愁傷様でした。」うおーい、何不吉なこと言ってんですか!!「え、だってあんなガチキスをした以上、なゆなゆを選ぶって言うわけにはいかないでしょ?外道、外道と言われているけど、真琴は家族、舞は友達、栞は(これはちょっと微妙だけど)妹と捉

Kanon~カノン~ 19話の感想

前回の栞シナリオで、ユノウキの中ではややコケはじめてしまったKanonの19話。巻き返しはあるのか?

”Kanon 第19話”

あれ?…冒頭のモノローグが無い……という事は…あゆエンド突入???( ̄△ ̄) !!!ちょ~っとまて、まずは落ち着いて今回の感想を(^_^;

京アニ版 kanon 19話 ふれあいの練習曲

名雪さんの栄光「その人の好きな女の子は、一人だけなんだよ。ときどきイジワルだけど、困っている人を見ると放っておけないの。本人は自覚がないみたいだけど。不思議な人だよ」そして……

Kanon 19

= 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」 ={{{久々のKanonです。いよいよあゆ編、一番盛り上がるでしょうから、楽しみです。いつも通り、前回までの話のオチも語ってくれました。結局栞はまだ生きてるのね、ラストシーンの感じでは、お亡くなりか?と思ったが、現在は療養中

Kanon 第19話 『ふれあいの練習曲~e´tude~』 の感想みたいなもの…

前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。ゲームもプレイした事ありません。(挨拶)&nbsp;今回は朝っぱらから視聴!眠いよ・・・「4じはんおきでし」・・・ああ、やっぱり『栞』編は前回までだったのね・・・T T・・・

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」

コーホー・・・コーホー・・・(深呼吸音だと思いねぇ) え~、今週のKanonの感想を書くに際して、まず私にはやるべき事があります・・・ アトランタの連邦刑務所に

Kanon 第19話

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理、美坂栞(もう出ないけどw)『ふれあいの練習曲 ~etude~』うーん、これは……。原作ゲームを全く知らない人間の視点で今回のエピソードを考えると、非常に切ないというか、あゆ

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

皆、済まない……今まで全く興味も無かったのに、今更こんな事を言うのも恥知らずの極みだ。わざわざ口に出すまでも無いことだが、あえて、あえて私は言おう。私は、いや俺は、名雪派に────往くッッ!!

Kanon 第19話

ふれあいの練習曲~etude~二人の記憶を確かめるように奏でられるエチュード。しかしそれは、どこかもの哀しい。

Kanon 第19話

■Kanon■

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」

アバンから既に盛り上がるという展開。このままあゆルート突入かって匂いがプンプン漂う。当然のようにこのままあゆルート一直線ということもない。駅伝っぽいので名雪がアンカー。早い早い、何かちょっと早

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲~etude~」

第19話。これはwww他の方のところを拝見するのが楽しみwwwあと、作画監督が池田晶子さんだったからでしょうか。最後の方のあゆが、みくるに見えて、いろいろと困ったwこんにちは。たこーすけです。Kanon 第19話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」感想

 か お り さ ま が フ ェ ー ド ア ウ ト … …

『KANON』 第19話 観ました

今回のキーワードは『や・く・そ・く』(「約束」)とは言え、この言葉は「今回の…」と言うよりは「このKANONと言う物語のキーワード」ともいえる言葉だと思うのですよ。何故なのかは…舞さんも、栞さんも、真琴も…(真琴は微妙かな?)kanon Original Soundtrack KSLA-

★Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

【公式】栞の顛末は最後まで……

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲 ~etude~」

あゆ編?

アニメ・Kanon 第19話 ふれあいの練習曲 ~etude~

総評としては、Kanonらしい「身のまわりの人が居なくなる」寂しさの序章が十分に伝わってくる一話だったと思います。※アバンタイトルあゆの「そうなんだ(^^;」は、なんとなく、今のあゆより若干おとなしい感じがしますねいろいろあって、落ち込んでいる状...

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

う~ん・・・・今回の脚本・絵コンテを何と評してよいのか言葉が見つからない。前話の次回予告は受け狙った編集で何だかわからなかったが、蓋を開けてみれば栞の物語のフォローが僅かばかりで、あゆ・名雪シナリオにいきな

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」 祐一とあゆの回想シーンから。どうやら幼い頃の二人の別れのシーンですね。願いを3つ叶えてくれるという祐一に、あゆは1つ目のお願い。「私のことを忘れないで――」と。

Kanon第19話 ふれあいの練習曲

栞編も一旦、棚上げ状態で、あゆルートへ。 「ぼくにできることがあるなら、何でもす

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

「ボクのこと、忘れないで下さい―― 」7年前少女が天使の人形に願った小さい願い―仲良しの少年と交わした再会の約束―というわけでいよいよメインルート(?)あゆ編突入です。ってあれ?名雪編は・・・?

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

目の前で大切な人を失ったことはある――? 裕一の前から栞が去り… あゆ編開始です。 残る話もわずかで、OPで、もう出なそうなキャラ見てると寂しくなります(^^; ――少年の日。裕一は、天使の人形をあげ、あゆと約束した。

Kanon 第19話 ふれあいの練習曲~etude~

顔を洗うだけなのにそれでも溺れてしまう名雪さんが もう愛しいっていうかかわいいっていうか食べちゃいたい。 ああ・・・おれも溺れたい・・・ 名雪さんの愛に溺れたい(結構本気)

Kanon【第19話】

アバンは、あゆと過した子供時代の話しから、冬休みが終わり帰らなければならなくなった祐一が、三つまで願いを叶える人形をプレゼント、叶えるのは祐一なので、祐一が出来る範囲という条件付。あゆは一つ目のお願いとして、忘れないで下さいとお願いする。

Kanon 2006

第19話 『ふれあいの練習曲~etude~』  きたぁぁぁぁぁ~「名雪」大活躍だよっ!すごすぎます!どうやら高校の陸上会では有名らしいです!今回も「名雪」のおかげで優勝できた感じですもんねっ!とてもボケボケの

アニメ「kanon」第19話 感想。

第19話「ふれあいの練習曲~&amp;eacute;tude~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。回想のあゆと祐一。もうすぐ冬休みも終わりで、祐一が帰ってしまう事を残念がるあゆ。遊びに来る事を約束できる?と問うあゆに、祐一

kanon第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」ネタバレ感想

祐一の想い。あゆの想い。そして・・・名雪の想い。そんな第19話です。

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

ふ~それにしても、真琴編、舞編、栞編と終わりずいぶん登場人物が減り(決して死んでませんがw)、だいぶ寂しくなりましたね。今回なんて祐一、あゆ、名雪、北川、秋子さんぐらいしか登場してないんですもん。今となるとKanonが始まったばかりの、祐一が5人同時攻略して...

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

 読者さん、ボクのブログ、見ないでね。 きっと、涙でボロボロだから…。 …だから、ブラウザを閉じて…。 …ボクも…更新画面を閉じるから…。 ぶふわああああああああああああああああっ!!!

Kanon 2月09日付 第19回「ふれあいの練習曲~etude~」

Kanon&nbsp;2月09日付 第19回「ふれあいの練習曲~etude~」今回はあゆとの関係を着実に進めていく話だ。昔から、あゆと祐一は中がよかったんだな。名雪の駅伝大会だけど、名雪は名雪で凄いみたいだな。相当の有名人みたいだ

第19話「ふれあいの練習曲 ~&eacute;tude~」

あゆ編に突入のようですが、Aパートは名雪にスポットが当たりました。

Kanon 第19話『ふれあいの練習曲~etude~』

第19話「ふれあいの練習曲~etude~」オープニングはあゆと祐一さんの7年前のお話。「ボクのこと、忘れないで下さい」祐一さんにもらった天使の人形への1つ目の願い・・・冒頭から目がうるうるしてしまいました

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

名雪が出場する駅伝大会当日。祐一は、あゆ、秋子、北川とともに応援に行く。笑顔でみんなを迎える名雪。北川は祐一や香里を元気づけるためにもがんばってほしいと名雪に頼む。トップに差をつけられながら、アンカーの名雪のもとにタスキが渡される…

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」

名雪が出場する駅伝大会当日。祐一は、あゆ、秋子、北川とともに応援に行く。笑顔でみんなを迎える名雪。北川は祐一や香里を元気づけるためにもがんばってほしいと名雪に頼む。トップに差をつけられながら、アンカーの名雪のもとにタスキが渡される…

Kanon第19話

Kanon 第19話「ふれあいの練習曲~etude~」さて、どんどんあゆのエピソードに入っていく中、名雪は陸上部の活動で大活躍です。祐一の声援の中、1位になる名雪の笑顔がとても良かったですね。ところで、雪国での自転

Kanon/19話 ふれあいの練習曲 ~etude~

ふれあったのは二人の唇と心。では残された一人はどうしたらいいのか・・・

kanon第19話の感想

あゆルートに突入しちゃったぽいですね。 名雪ルートが最後という噂は嘘ではない感じ。 今回は、ずっと栞の補完が入るのを待っていました。 が、少し触れられるだけで確信的補完がない…。 栞、栞はどうなってしまったんだ! そしたら、後半でやっと北川君から「栞ちゃん、

Kanon 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

久しぶりにカノンの感想。栞編、全部すっとばしちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪(キモス)「おい、小学生を彼女にするのはやめとけよ!問題あるだろう、いろいろと」「#ぼく、祐一君や北川君と同い年だけど(怒)

kanon ~カノン~ 第19話 「ふれあいの練習曲 ~etude~」

とうとう&#39;&#39;&#39;あゆルート&#39;&#39;&#39;だ!! もう最高!!そんなことより・・・[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/27/cc/owariuser04/folder/565360/img_565360_14350708_0?2007-02-21)]]== 「ぼくのこと忘れないでください」 ==7年前、祐一とあゆ
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
