いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

シャフメモ各○△□編のOP♪(好きな順)

なんか、こういうところしか記事にデキなさそうなので…w
俺の好きなキャラ順に書いていこうと(  ̄ 。)y-゜゜゜
まず最初は決定事項デスよ♪

そう!
プリムラ
20070218130203.jpg20070218130830.jpg
このシーンは重要デスよねぇw
何たって、この日を境にプリムラが心を開放するワケですから。
またの名を…ぷりぷりち~様、降臨の日!www
20070218130451.jpg20070218130458.jpg
心を開放したプリムラは正に無敵!w
"我ニ敵ナシ"ですね♪(∩´∀`)∩

20070218130650.jpg
コンシューマ版で作られたネコミミメイドVer.プリムラ
や、ヤベェって…(*´Д`*)ハァハァ
20070218131115.jpg
これはEDでお出掛けしたヤツかな…?
とにかく、笑顔がサイコーっ!!!( >_< )

2番手は
20070218131343.jpg
はこういう表情が堪らんね(*´Д`*)
20070218131601.jpg
これはコンシューマ版のヤツだね♪
クリエイターはイイ仕事をした!( ; ̄ー ̄)b グッ
20070218131613.jpg
うぐぅ…?これって、教室でキスしたときのヤツかな…???
ん?が制服じゃないところを見ると、全然違うかw
20070218131815.jpg
なんか、死んじゃえばいいんだっ!」のヤツですね…www
20070218131946.jpg
EDのシーンっすねw
この後、リアリアに繋がるワケだ…。
ん~イイ!イイよ~!!

三番目はリシアンサスシア)!
20070218132230.jpg
シアはこういうコメディー顔が多くて好き♪
20070218132247.jpg
初めて、キキョウ(このときはまだ裏シア)が出て来たシーンですねw
20070218132451.jpg
"キキョウ"という名を与えたシーンですね。
いやぁ、感動モンでしたわ~w
20070218132544.jpg
コンシューマ版で新たに追加されたシア&キキョウのED。
一夫多妻制ってスゴいデスよねぇ(;^_^A

4番を飾るはネリネ
20070218132805.jpg20070218132817.jpg
左はネリネ、右はリコリスですね。
20070218132912.jpg
天使の鐘と謳われるネリネ
しかし、その歌声はネリネ自身のモノではなく…

ついにラスト!
ラストは亜沙先輩!
20070218133212.jpg
亜麻から受け継いだ強大な魔力、
それは人間の身体には大きすぎるモノ。
故に病弱だった幼少時代の亜沙
20070218133351.jpg
中学生になって今まで亜麻がしてきたことを理解し、
一番憎い人から一番尊敬する人へとなる。
20070218133536.jpg
亜沙を救う為、手首を切った
その行動を前に、亜沙はついに魔法を使う!


ってカンジですかねw
ではでは、キャラによって手抜きを感じるかもしれませんが…
そんなことぁ、ございませんので!(笑

そんなこんなで、次の記事へと…まっすぐにGO!( ; ̄ー ̄)σ

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/02/18
カテゴリ : [アニメ]SHUFFLE! MEMORIES
 記事のURL コメント (2) トラックバック (10)

コメント

始めまして、ブレイズです。

プリムラへの愛が感じられる記事で、嬉しいです^^。
私は嫌いなキャラは罵倒だらけになるのでレビューしない、挙句の果てに暴走するといった始末ですので、どのキャラも平等にとは心掛けが素晴らしいと思います。何かメモリーズ見てると、別番組見てるような感じで、ついついいらだちからキャラへの罵倒が・・・(汗)。
前作を見ておられるであろうと思い、トラックバックさせて頂きました。もしよろしければご覧下さい。ではでは^^。

>ブレイズさん

この記事からプリムラへの愛が感じていただけるなんて…!
それこそ、正に本望っス!マジ、感謝デスよ~m(_ _)m
そして、同じプリムラ好き(PPP)として…(∩´∀`)∩ヒャッホゥ~イ♪

シャフメモでDVDを販売するって魂胆がめがっさイヤなんですよねぇ、
だって…ただの総集編が延々と、ってだけなんデスもんw
OPやEDしか楽しいところがないっていうww
しかし、プリムラは別!www

サイコーだぜっ!!!プリムラ~♪(*´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/84-e4555a7c

トラックバック

アニメ:SHUFFLE!memories 第6話『プリムラ編 前編』

5番目のヒロインはプリムラでした。

SHUFFLE! MEMORIES 第6話 「プリムラ編 前編」

よく見てみろ、後ろのぬいぐるみなんか邪悪だwということで今回はプリムラ編・・・なんかルリルリみたいだね、良い意味で。すごくロリロリなんだけど、やっぱりママさんの方が(*´д`*)でも初対面でこんなに抱

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

今回は楓の次に好きなリムちゃん!

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

★感想・第6話雨の日出会った女の子は無口でネコ好きな美少女でした本当にありがとうございます(ぇ

アニメ シャッフル! メモリーズ

「プリムラ編 前編」アサの母ちゃんが出ると大爆笑だね、このアニメ。ハーレムマスター・キョン。今週のお相手は「未来への保険」ちびっ子プリムラです。何気にOP、EDが素晴らしい。某「電子の妖精」みた

SHUFFLE! MEMORIES #6「プリムラ編 前編」

ヒロインごとの総集編「前編」の最後を飾るはプリムラとなりました。OPは当然プリムラ編でして、亜麻さんやリコリスが登場したりと思わせぶりなOPでした。で、プリムラと凜がどこで出会ったかなんてからっきし忘れて

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[前]」  さてさて、今回は「プリムラちゃん」の話・・・、無口キャラと云う事とツインテール・・・、なんか最近似たようなキャラが多いんですけど、ちよっと云ってはなんですが,声優さんも誰でも

SHUFFLE MEMORIES 6話

アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 6話「プリムラ編 前編」 <あらすじ> 魔界から稟を尋ねて来たと言うプリムラ。たまたま立ち寄ったゲームセンターでプリムラと出会った稟は、自分から離れてくれず、また「ネリネ」

SHUFFLE! MEMORIES 第6話 「プリムラ 前編」

注・この記事はネタバレ内容(メモリーズではおそらく語られないであろう点)を含んでいます。ついにプリムラの出番ですね^^。今こそプリムラの魅力を全世界にしらしめる時なのだ( ̄ー ̄)。OPもEDもプリムラだったら

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第6話 「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES第6話。前編最後を飾るのはプリムラ。待ちかねた、海水浴でサバイバル。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
