いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪

スポンサーサイト

  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

やっぱりせつなはサイコーだね♪な第7話「彷徨いの哀歌」

拝啓、王子様。
大変デス!
ついに動き出しましたヨ!
20070218142055.jpg
せつなは、やっぱりイイなぁw
20070218142148.jpg
『綾小路京四郎様。
あなたは虹のよう、
蒼い空にかかった七色に輝く
運命の人です。』

よ、渡さなくてヨカッタな。
ホントに…w ヤ、マジでww

20070218143203.jpg
せつなは本当にイイ奴デスよw
絶対天使だけど…正に天使だよねぇw(ややこしいな…)
20070218143218.jpg
が羨ますぃっ!w
貴様、何押し倒してるんだよ!?ww
そんなことしちゃうと…
(絶対♪運命♪黙示録♪×2…)
って、ヘンなBGMがかかっちゃうだろうがぁっ!www
20070218143712.jpg20070218143718.jpg
20070218143753.jpg
めがっさ、カワイイっす♪( ; ̄ー ̄)b グッ

・・・ ・・・

20070218143846.jpg
ついに出て来たワルQ…じゃなかったw
ワルテイシア
失われし四体目の絶対天使ワルテイシアが動き出し、
そして、次回ついにあの男が目覚める!w


残りはkanonの記事だ~い♪
ふぁいと、だよ♪俺…(∩´∀`)∩
しかし、せつなはホント、イイ♪

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/02/18
カテゴリ : [アニメ]京四郎と永遠の空
 記事のURL コメント (0) トラックバック (19)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/85-90ad2b51

トラックバック

京四郎と永遠の空 第7話

「彷徨いの哀歌」ちょっ、空っ……何やってんだ!!今回は、改めて私って京四郎×空には興味ないんだなぁ~と自覚しました。絶対天使であることを空が知って、それぞれ苦悩する空と京四郎。空は最初、空元気だっ

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」

そろそろ… 空が王子様に出した手紙で、ポストいっぱいになりそう――。 それくらい自分が人間でないってことに空の心は散々に乱れてるのでしょうか… 京四郎の剣にもなれない空は、覚悟を決め行動にでます…。 ――祭りの夜に。 …なんかシリアスばかりだと、この作品に似

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨う哀歌」

拝啓,私の王子様.今週は,お風呂が復活しました.

京四郎と永遠の空/7話 彷徨いの哀歌

元々情緒不安定であった空が、ますますおかしくなっていく7話。

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」

絶対天使である現実を突きつけられた空の戸惑い、「兄さん・・・」と呟きながら己の進む道に苦悩する京四郎、そしてその二人に対するせつなの視線が交錯する回。悩んでいるかと思った空だが、アバンでの他人事のような「

京四郎と永遠の空 7話 『彷徨いの哀歌』

空ついにご乱心。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  病み上がりにこのアニメはきついw笑えるところが鬼のようにあって咽ながら大爆笑しちゃいましたよ(´∀`*) まだ出ろ出ろ言いながら手を振り回してるあたりは大丈夫

京四郎と永遠の空 #07

第7話「彷徨いの哀歌」。ストーリーがもう訳わからん。

京四郎と永遠の空 第7話

今回は空が自分は何も出来ないと苦しみ悩むお話でした。ますます自分が空っぽで何も出来ないと悩むのはいいとしても。どうしようもなくなった最後の手段が、裸(ニーソ付)で何でもしますというのも凄い話です(笑)。アバンではいつものように前略私の王子様な手紙....

京四郎と永遠の空 第7話 『彷徨いの哀歌』

何してんの、空…!(;・∀・)私は 空よりもせつなの方が好きなんだなぁ、と改めて自覚しました。だって、京四郎×空には全く萌えなかったんですもの…(´・ω・`)それに。せつなにそっけない京四郎に、段々と腹が立っ

京四郎と永遠の空 第07話 「忘れられぬ哀歌」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!なんだこの腕の曲がり方wwwwwどう見ても腕折れてます。本当にありがt(ry

京四郎と永遠の空 第7話

7話 「彷徨いの哀歌」…あらすじ紹介する前に今回もツッコミどころ満載ですヽ(´ー`)ノ6話のシリアスな終わり方からいっぺんして大学園祭が始まりました。ジンと京四郎の会話を聞いて思ったけど…なかなか

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨いの哀歌」

あるはずの無い五体目の絶対天使・白鳥 空の存在に皆の心が揺れる。そしてワルテイシアが登場。

若さゆえの過ち……か(∩ ̄д ̄)

京四郎と永遠の空 第7話「彷徨う哀歌」拝啓、私の王子様。憂鬱なお風呂タイムです。学園都市は大学園祭の準備で賑わっています。せつなと買い物の空。日常に浸ることで、前回に自分が絶対天使だと知ってしまったショックを、空元気をもって押し殺しているようです。一方、

京四郎と永遠の空

「彷徨いの哀歌」 「空ちゃん」中の人「矢作さん」だったっけ?赤ずきんの「グレーテル」役の人ですが、ここの所ご活躍ですなっ、結構萌えます!萌え萌えです!たまらんです、こんなカノジョが欲しいです!

京四郎と永遠の空第07話「彷徨いの哀歌」感想

今回の京四郎を見て思ったこと!!・いつの間に空があんな大胆に!?全部脱いで好きな人にダイブですよ!?ありえんです。・せつなは心が広いな~。空が散らかした部屋を掃除ですよ~。自分だったら確実にあの手紙破壊しますね。以上、仮感想でした。夜にしっかりと書き直..

京四郎と永遠の空第7話「彷徨いの哀歌」

絶対天使になったとわかっても相変わらず電波ムンムンな空週ごとに軽くハブられてるセツナBLカット満載の京四郎存在を忘れていたジン君ナース萌えだったミカ今回の見所「か~~~」「め~~~~」「は~~~~」「め~~~~」「は~~~~~~」つか普通に仮面ライダー変..

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第7話 「彷徨いの哀歌」

京四郎と永遠の空 (2)大学園祭を前に賑わいを見せる生徒達。そんな中、空は京四郎宛てのラストダンスの招待状を作っていた。しかし、どうしてもいい文面が思いつかない空。空っぽの心・・・空は迷いの中にあった・・・。

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第7話 「彷徨いの哀歌」

京四郎と永遠の空 (2)大学園祭を前に賑わいを見せる生徒達。そんな中、空は京四郎宛てのラストダンスの招待状を作っていた。しかし、どうしてもいい文面が思いつかない空。空っぽの心・・・空は迷いの中にあった・・・。

「京四郎と永遠の空」第7話『彷徨いの哀歌』 ただいま期間限定無料放送中!(~4/17)

「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
