いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

UREYYYYYYYYYYYY!!!
名雪シナリオがキタぜぇっ!(∩´∀`)∩
まーっすぐ、GO!
ボクの二つ目のお願いは…
今日だけ一緒に学校に通いたい。
20070225161137.jpg
この場所を二人だけの学校にして…。

20070225161405.jpg20070225161412.jpg
祐一あゆの待ち合わせ場所を見て、過去を思い出す名雪
20070225161702.jpg
うにゅ~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

名雪、和む!和みますよぉ~!!へうぅ…(´∀`)

・・・過去・・・
20070225162027.jpg
二人だけの学校からの帰り道、あゆは一つの瓶を拾う。
20070225162237.jpg
叶えられる願い事が一つだけ残った天使の人形を
瓶に入れて土に埋めるあゆ
残りは未来の自分か、他の誰かの願いを叶える為に送ってあげたいんだよ。

・・・ ・・・

20070225162739.jpg20070225162745.jpg
学校の校門を入ったすぐの場所で、名雪が踏まれて崩れた雪ウサギを見つける。
そのウサギを見て、過去の出来事が頭をよぎり複雑な気持ちになる名雪
20070225163233.jpg
二人で修復するも、片方の目が無くなっていてどうしようか悩んでいると…
名雪が前に祐一に買って貰ったビー玉を目にしようと言い出し―
20070225163653.jpg
赤いビー玉をはめ込み、大きさが不釣合いな二人の雪ウサギが出来上がった。

20070225163911.jpg
その日の夕方、祐一名雪、そして北川の三人であゆの探し物を探す。

北川、ホントいい奴♪(;^_^A
原作では香里も居たが…w
まぁ、しょーがないか…ww

20070225164242.jpg
二人の協力もあって、ついに見つかるあゆの探し物。

再び、過去―
20070225164435.jpg
駅前のベンチで何故か泣いている祐一
20070225164620.jpg
もうすぐ帰ってしまう祐一に渡そうと、
名雪が一生懸命作って持ってきた雪ウサギ。
20070225164901.jpg
あのね、祐一
これ、受け取ってもらえるかな?!

20070225165051.jpg
私、ずーっと言えなかったけど…
祐一のこと、ずっと…

20070225165213.jpg
好きだったよ!

しかし、何も反応を示さない祐一を不思議に思い、名前を呼びながら近づく名雪
20070225165402.jpg
20070225165722.jpg
急に立ち上がったと思ったそのとき、
祐一名雪が持っていた雪ウサギを弾き飛ばしてしまう…!

・・・ ・・・

20070225165902.jpg
そのときの出来事を思い出した祐一
その瞬間、いきなり教室の扉が開いたと思ったら
祐一名雪が呼び出され、告げられたその言葉は―
20070225170306.jpg
秋子さんが事故にあって、
救急車で運ばれたという悲痛なモノだった・・・。
20070225170457.jpg
事故現場に落ちて潰れてしまったイチゴのショートケーキ・・・。
それは今朝、名雪が食べたいと言ったイチゴケーキだった――


名雪シナリオがメインでしたねぇ。
しっかし、アニメでの名雪はホント可哀想なキャラですよ…(ノ_・。)
最終的にはあゆルートだから、
どうしても、報われないんだもん(  ̄3 ̄)

そんなときは!
原作をプレイして、名雪エンディングを見るとイイのさ!!w

・・・
ってか、そのぐらいしかないしwww

・・・はぁ_| ̄|○


(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/02/25
カテゴリ : [アニメ]kanon ~カノン~
 記事のURL コメント (0) トラックバック (51)

コメント

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/88-874e7927

トラックバック

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」あゆのずっと言っていた“学校"というのはあの木のことだったのですね。7年前に祐一と約束したんでしょうが、祐一にはその記憶がないようで。なんで記憶がなくなったのかが気に

Kanon 第21話

■Kanon■

Kanon 第21話

「君のいない輪舞曲~ronde~」(c) VisualArt's/Key/百花屋一体,これからどうなってしまうのか……。

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

まさかの二人同時攻略。さすが祐一。脅威のジゴロ。このままでは秋子さんまでその毒牙にかかる日もそう遠くないな。ってぅおい!!そいは痛かってレベルじゃなかぞ!!グロ(予定)注意。まぁいいさ。とりあえ

『KANON』 第21話 観ました

とうとう、二つ目の願いとその願い事を聞いたシュチュエーションが明らかにされました。それは、『あゆと祐一が一緒に二人だけの学校に通うこと』ささやかだけど、普通なら叶わない願い。何故なら、祐一は冬休みの間だけ水瀬家に滞在しているだけの存在だし、あゆはこの街か

Kanon 21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

作画堅調居なくなったあゆを探そうとする祐一をサポートする名雪の気持ちがクローズアップされる話。いやもうとにかく素晴らしい。祐一のあゆに対する気持ちを昇華させる為には避けて通れない名雪の問題を、核心に迫

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

まさかの二人同時攻略。さすが祐一。脅威のジゴロ。このままでは秋子さんまでその毒牙にかかる日もそう遠くないな。ってぅおい!!そいは痛かってレベルじゃなかぞ!!グロ(予定)注意。まぁいいさ。とりあえ

アニメ「kanon」第21話 感想。

第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。別れの時は近づいている。いつものようにあの場所の木に登っているあゆは、祐一に対して2つ目の願いを言う。――今日だけ一緒に学校に通いたい。

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」感想

    /\___/ヽ   ヽ   /    ::::::::::::::::\ つ  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ.   |    ::

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」

 今週はあゆ編(I)のクライマックス。そう思っていた時期がボクにもありました…。 うぐはぁっ! こんs、あぶぁっ、んぬぬぬぬぬ、がっ、がはあああああああああああっ! ↑(声にならないらしい)

『Kanon』第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」

 視聴者に多くの疑問を残したまま、あゆは姿を消しました。すわ、ついに最後の名雪ルートに突入か!? ……という脊髄反射的短絡思考を周回遅れで引き離し、名雪とあゆを同時進行する流れになりました。しかもこれがまた自

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲(ロンド) ~ronde~ 」

きっと見つかるよ。この人形を必要とする人がいれば必ず――。 あゆが消え落ちこむ裕一。 名雪は、祐一を励まし、あゆの残した天使の人形を探す。 あゆが未来の誰かに願いを残した人形を… 徐々に甦る7年前の記憶――。 雪ウサギに、祐一は名雪とのことを思い出すが…

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

ぎゃぼーーーーーーっっっ!!! 京アニ、ちょっ!、ちょま、待ってくれ~~~!! ・・・多分、多くのKanon感想ブログ様で今話の感想の1行目は悲鳴から始まって

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」

祐一のことずっと・・・好きだったよ姿を消したあゆ―徐々に7年前のことを思い出す祐一―そして記憶の扉がまた一つ―

(アニメ感想) Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲」

Kanon 第2巻/アニメあゆが消えてしまった・・・。喪失感から、すっかり落ち込む祐一。そんな彼の側にいて、名雪は祐一を励まし続ける。そんな中、祐一はある夢を見るのだった・・・。

”Kanon 第21話”

<(T◇T)>わぁああああ!2月25日 改訂

(アニ感)「Kanon」:第21話

「Kanon」:第21話「君のいない輪舞曲(ロンド)~ronde~」

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲

シュレーディンガーの猫?どう転べば、高校の授業でシュレーディンガーの猫の話が出て

【感想】『Kanon』第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

 今回の第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」は、余りにも衝撃が大きかったので、久し振りに『Kanon』の感想をタイプします。

Kanon第21話レビュー♪

 だったらボクの二つ目のお願いは、  今日だけ一緒に学校へ通いたい――― 二つ目の願いを人形に託すあゆ。森の奥に在る街を見渡せるほどの大きな木の場所。 そこを自分と祐一とだけの学校にして、

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」

名雪エピソードは嬉しいんだが、ラストがシンジラレナーイ!

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲~ronde~

ちりばめられた伏線が一本の線へと繋がっていく あのときのあれはここにつながっていたんだ・・・と 何から語ればいいのかわからないぐらいすばらしい回でした。 あ、でもこれだけは言えるよ。 ナユキストにとって最高の回であり最恐の回であったと。

■Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

 あゆの居ない日常がやって来ました。  祐一は、一生懸命に、あゆの痕跡を探して…。  でも、一人じゃ無くって、名雪や北川が一緒に手伝ってくれるんですもん、祐一は

Kanon~カノン~ 21話の感想

あゆが消えていなくなり、予想通り名雪シナリオへシフトし始めた21話です。ちなみに、多世界解釈の授業ということは、こいつらは文系ではなく理系のクラスですね。物理学の授業のようですから。いや、ユノウキは文系人間でしたけど。

京アニ版 kanon 21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

・・・・・・・・!もはや言葉はいらない………!なんだ~これは!なんという凄さだ!繰り出される映像に!物語に!只々のめり込まされるばかり!「家族なんだから」ああ、あなたたちは

第21話 君のいない輪舞曲~ronde~

自ら閉ざしていた記憶の一部をを思い出した祐一それは過去に自分が犯した罪

★Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

【公式】う~む、なんて的確なサ

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

君がいない。

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

脚本:志茂文彦絵コンテ・演出:北之原孝将作画監督:門脇 聡凄いな京アニ。いや、これは演出の北之原さんが凄いのかな?はっきり言って、秋子さんに何かが起こりそうなことは、原作を知らない私でも予測でき

SHUFFLE!MEMORIES 第8話

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第8話 時雨亜沙編 後編口移し~~~亜沙先輩編後編ですー本編でも亜沙ルートで進行しましたのでほぼオープニングムービーと同じ展開のダイジ...

京アニ版Kanon 今後の予想

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲の感想の続きになります。前記事にTBいたし

TVアニメ Kanon 第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~ 感想

「TVアニメ Kanon」僕らの心には、真という名の琴がある。その琴が奏でる音色は人の心を揺らし、想いを舞わせた。それには決して栞を挟むことはできない。止まないのだ。やがて、その音色は空へと舞い上がる

Kanon 第21話

Kanon第21話「君のいない輪舞曲」

Kanon第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」 の感想

秋子さんが~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ隊長!秋子さんが即死であります!!これはどうみても無理ッス!^^;いや、最初から衝撃画像ですんませんm( __ __ )m なんか今回はあゆの話ってよりは、むしろ名雪のほうに重点を置いてた感じがしたから、ついに本格的に名雪の

Kanon【第21話】

先週うぐぅが居なくなってセイセイしたKanon・・・しかし、祐一は引き摺っており、相変わらずの夢で昔を思い出していく。

Kanon 第21話

第21話『君のいない輪舞曲~ronde~』 久しぶりにKanonの感想書きます。 先週の展開で、てっきりあゆルート突入だと思ったんですが・・・名雪ルート突入? どう見ても名雪ルートですね。 秋子さんが・・・! 衝撃的なシーンのはずなんだけど・・・事故のシーンをああいう

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

第21話。夏の物語「AIR」、冬の物語「Kanon」。こんばんは。たこーすけです。Kanon 第21話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。以下、原作未プレイ者が好き勝手に感想を書いています。とんちんかんな点も御座いま

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

さ あ 、 も り あ が っ                  て                     ま                       い                 

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」観賞

あゆ「二つ目のお願いは、、今日だけ一緒に学校に通いたい、、。」この樹がふたりだけの学校。厳しい校則も、決められた制服も無い。好きなときに登校し、宿題も無い。給食はたい焼き。あゆがいつも口にしていた

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」

やっぱりここで名雪ルートを入れてきたか。もうあゆルートがケツカッチンになってきてるんじゃね?ここまでのクオリティをせっかく保ってきたんだから、最後にシナリオでグズグズになるのだけは勘弁してくださいm

アニメ・Kanon 第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~

総評としては、空虚な感じというよりむしろ、いろいろ衝撃の一話と感じました演出も巧みだったと思います※アバンタイトル、二人だけの学校ふたつめの願い、「今日だけ、一緒に学校に通いたい」本当にささやかなあゆの願いですが、この場面ものすごく重要です....

Kanon/21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~

トンカツ定食と紅茶

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

||<#FFFFFF' style='color:Fuchsia' ``「だったら、ボクの2つ目のお願いは今日だけ一緒に学校に通いたい。この場所を二人だけの場所にして一緒にお勉強をして、給食を食べて、一緒にお掃除をして、そして祐一くんと一緒に帰りたい」||宿題もテストなく好きな

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~

名雪シナリオキターーーーー!!!うおー!びっくり!まさか、あゆシナリオの間に挟んでくるとは・・・。そして、名雪シナリオということは秋子さんが!!俺の(違う)秋子さんの危機!!! ぎゃーー!あの事故の仕方はヤバイ・・・・・orz あれは即死・・・かも・・・・。

ひとまずきゅうけい。5点●

本日の演目・アニメレビュー(Kanon)

Kanon 2006

第21話 『君のいない輪舞曲(ロンド)~ronde~』  な、なるほどアバンで語られた「あゆむと「祐一」の幼い頃の約束、ここでの出来事が森の中の学校に繋がる訳ですねっ!そして、待ち合わせのバシよとしての学校・・・。

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」名雪との記憶が甦る裕一、そして秋子さんが…

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲~ronde~

見ました.

Kanon 第21話

萌えキャラ認定中:倉田佐祐理、美坂栞(もう出ないけどw)『君のいない輪舞曲 ~ronde~』作画力に圧倒された25分でした。いやもう、マジでスゴいですよ。京アニ、ちょっとおかしいんじゃないかと思えるほどに(

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」

これ、このサブタイってダブルミーニングだったのか・・・あゆ消失を引きずって、君(=あゆ)のいない日常で手がかりを探す祐一たちの事だと思い込んでいた。その現在進行形とは別に、君(=祐一)を失った幼い名雪

Kanon ~カノン~ 第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」

=== 「だったらボクの二つ目のお願いは、今日だけいっしょ学校に通いたい・・・」 ===約束は、約束!! 祐一は、あっさりOK!!そして祐一の提案により大木の周りは、学校になった。 校則・宿題・テストがなく給食は、毎日たいやきの学校を・・・ そうあゆが行っていた
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
