いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

にゃんと!?空は…!な第9話「乙女見果てぬ」

真の王子様の出現により、結ばれてすぐに破局って(;^_^A
そして、相変わらずバカだろ?カズヤ・・・www
20070304170747.jpg
京四郎を選んでも尚、
京四郎に尽くすせつな

イイ娘だわぁ、ホント京四郎には勿体無さ過ぎるよねぇw

20070304171342.jpg
ワルテイシアの中に自分を感じる
20070304171849.jpg20070304172046.jpg
せつなに貫かれたカズヤ
しかし、その傷は瞬時に塞がりダメージを受けてない模様w
20070304172328.jpg
しかも、フラウソラスを消してしまったカズヤ

バカだけど、強ぇっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対天使が目覚めた日。
20070304172834.jpg20070304172842.jpg
20070304172848.jpg
フラウソラス、ムラクモ、バドラス。
絶対天使の三体がそれぞれ世界に散っていき、
20070304173102.jpg
そして、残りの一体も世界に散っていったのだが、
メギンギョルドだけは二つに別れて散っていったのだった。
20070304173655.jpg
一つは心と身体、マナを消失したメギンギョルドは幼いの姿に…。
20070304173836.jpg
残された魂はそれだけでは形を成し得ぬマナを鋼鉄天使に移し変えた。
それがワルテイシア

もとは一つだった存在。
それが再び一つに還る!
20070304174214.jpg
20070304174354.jpg
ついにがもとの姿に戻る。
20070304174749.jpg
戻ってすぐ、フラウソラスごとせつなを切り裂く(メギンギョルドの器)
20070304174955.jpg
気を失ったせつなを抱きかかえるワルテイシア
20070304175135.jpg
…!行くな!

20070304175535.jpg
王子様、誰です?あの人。









・・・ ・・・

20070304175739.jpg
ムラクモも取り戻したカズヤワルテイシア
20070304175931.jpg
そして、ミカカズヤに腹を貫かれ、燃え盛る火の中、殆ど虫の息となっていた。
20070304180230.jpg
せつなを奪われ、理想だった兄の像を砕かれ、そして…までも失ってしまった京四郎
日が沈んでいく中、黄昏る京四郎
その手にはが渡そうとしていた招待状を握り締めていた・・・。


いやぁ、今までの行いの報いじゃないっスか?京四郎
あれだけせつなを蔑ろにしてたんだもん、ショーガナイショーガナイww
しかし、ホントにカズヤってウゼェwww
何がウザいって、思想・思考は勿論のこと。
何より最悪なのは、あのポージングだって!
あれは、バカだろうwww
ってか、バカでしょう(;^_^A
うん、バカだな(^ ^
よし、バカだ♪( ; ̄ー ̄)b

カズヤファンの方、申し訳ありませんでした…m(_ _)m)

ヤ、しかし…ワルテイシアが円盤皇女のメームにしか見えないんスけどwww

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/03/04
カテゴリ : [アニメ]京四郎と永遠の空
 記事のURL コメント (2) トラックバック (31)

コメント

変態さんの台頭ですね

なんというか、カズヤは一挙一動のそぶりが大げさなんですよ。そこが笑えるところでもあるのですが(^w^;)
こういう悪党は結構見かけますよね。でも、ここまで極端なヤツは珍しいかも( ̄▽ ̄)
変質者で、ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、キザで、変態な王子様。そんな彼が襲ってきたら、もう気分はマジで月に代わってお仕置きでありますわ!
かーめーはーめーはー!!(。`□´)。==●)´Д):;∴グエッ

変態王子様デスよねw

カッコイイけど、バカで、京四郎以上の自己中で、地デジもビックリのアブない電波を受信して、いつも自分に泥酔しまくりの変態王子様。

そりゃこんだけアブないヤツなら、いつも勝利するでしょうよw
だって、誰も寄って来ないからねww

・・・あ、京四郎は寄って来るかwww

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/92-404aa6e0

トラックバック

京四郎と永遠の空 第9話

「乙女見果てぬ」ドSナルシストなカズヤ兄さんに乾杯!!前回、きらきらな演出で空から舞い降りたカズヤ兄さんですが、今回もかっとばしてくれました。何から何まで気障なオーバーアクションで、笑いを噛み殺すの

京四郎と永遠の空

第9話 『乙女見果てぬ』 ほへっ?「秋のせつな」って・・・、「京四郎」のアニキがいきなり現れて、「ワルテイシア」によって、「せつな」を揶揄したっす、それがまた的を得ているもんですから、「せつな」が固

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎が空に話していたカズヤと全然違ってたぞ、カズヤは世界を救うどころか真逆だよ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

すごい王子がやってキターー(爆) 再会した京四郎をぶっ飛ばすという衝撃の登場をしたカズヤ兄様。 その本性があきらかに(笑) もうダレも最強外道王子様を止められない!? 空の夢見た王子様は、カズヤでした。 世界の破滅を起こした最初の絶対天使の本体が、空自身だっ

京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

遂に現れた最後の絶対天使、ワルテイシアとそれに付き添うカズヤ。そしてワルテイシアの口から告げられる真実。それを知った絶対天使メギンギョルドは一体何を想うのか・・・京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果て

京四郎と永遠の空 #9

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」「それでも私はムラクモに愛して欲しかった」絶対天使のハーレムを作るため、ついに動き始めるデビルカズヤ。前回の登場シーンが普通では無いと思っていましたが、やっぱり普通の人間では無くなっていたようです。そし....

京四郎と永遠の空 第9話 『乙女見果てぬ』

まさに神、まさに外道傍若無人すぎる素敵なカズヤ兄さん今回はカズヤオンステージ成田はオレンジの鬱憤をここで晴らしてるのか?(笑)あんな目にあっても空を京四郎からとったら駄目と守るせつなけなげすぎるよせつな・・・そんなせつなにカズヤ兄....

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」の感想

オレンジ王子大活躍で今週も色んな意味で盛り上がった京四郎の感想です。 先週我々の

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎が自分の想いを打ち明けついに結ばれた二人、しかしせつなはその話を聞いていた。そこへ死んだと思われていた兄カズキが突然現れ喜び近寄った京四郎に攻撃を加えてしまう、そしてカズヤは空に手を差し出しあの言葉を告げるのだった・・・感想参ります。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

あの時、俺は君を浴びた…。

京四郎と永遠の空・第9話

「乙女見果てぬ」 なんか、今週はやたらと「超・演出」が光っていないか?《笑) カ

京四郎と永遠の空/9話 乙女見果てぬ

カズヤ兄さん一色!

[京四郎と永遠の空]第9話 乙女見果てぬ

「京四郎と永遠の空」第9話です。前回のラストで突然現れたカズヤ。何をしにきたのかと思えば色々と語ってくれましたがこいつもやっぱり目的は空ちゃん。っていうか一緒にカズヤと一緒に現れたワルテイシアに空ちゃんは必要だったようで空ちゃんは4体目の絶対天使の器・・?

京四郎と永遠の空 #9 「乙女見果てぬ」

強く優しく美しく、そして何時でも勝利する・・・そう、つまりは真の美を手にするこの俺のように!カズヤ兄さんって・・・自己陶酔する舞台役者!??( ̄ロ ̄|||)エェェェェかなり笑ってしまいました。。。 ↓ ↓

かおんちゃんとひみこの空 第9話

「どうしてこんな事をするんだ!オレンジ兄さん!」「おっ!?おっ、おおお…オレンジだとぉ!!!」

京四郎と永遠の空第9話「乙女見果てぬ」

「ヨーシ、ニイサン特盛頼ンジャウゾーストライクトッチャウゾ☆」コンクリートが砕けるほどの叩きつけ+京四郎の体の曲がり具合から見てもどう考えても死んでます本当に(ry「乙」ミカ君が歪んだ根源は強く、優しく、美しく、そしていつでも勝利するそんなコーラを吹かさ...

京四郎と永遠の空第09話「乙女見果てぬ」感想

さてさて今日もやってきましたよ。前回はとんでもないところで終わったこのアニメ。その場のテンション的にはかなり笑えるけど、ストーリー的には全然笑えないわけで。今回はいったいどんなストーリーが待っているんでしょうかね~。京四郎と永遠の空第1巻初回限定版早速...

「京四郎と永遠の空」9話 乙女見果てぬ

ものすごい急展開。空はワルテイシアの片割れだと判明。空(カラ)だからクウなのか。それにあの王子様の記憶もカズヤなのもいろいろ合点がいくね。どうも空がワルテイシアの子供のような印象だったんだけど年が合わないなぁ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

さすが京四郎の兄、カズヤのナルシストっぷりは弟など足下にも及ばない。この演出のクサさと、地球を破滅に導く規模の兄弟喧嘩シナリオには脱帽せざるを得ない。今回で絶対天使の秘密は種明かしされただろうか。大爆発の

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」空は本来の姿へ…

京四郎と永遠の空 第9話

今回はカズヤがやりたい放題で絶対天使を集めていくお話でした。本当の王子様はいちいちポーズとって素晴らしいお言葉を連発(笑)。あまりに楽しすぎて、カズヤの行動には終始笑いっぱなしでしたよ。京四郎のために空をカズヤには渡すまいとするせつなは本当に健気....

■京四郎と永遠の空 第9話「あなたは世界を滅ぼしたくなる程、...

■京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」          メガネ無しひみこ×かおんならアリだ・・・。(何がだどうも、正直メガネなしひみこは反則だと思いました。^^;メガネつけてるときはどーでもいい感じだったんですが、メガネ外した途端ストライクゾーン..

乙女見果てぬ―――変態王子様、登場です

拝啓、私の王子様。変質者です。ナルシストで、大げさで、唯我独尊で、電波で、キザで、変態な王子様が襲い掛かってきました。8==========(;ノ´Д`)ノキャー死んだはずの長兄カズヤがワルテイシアを従え、突如京四郎達の前に降臨。吹っ飛ばされた京四郎。そ

せつなタソと俺の空 第九話 「乙女見果てぬ」 感想

もう、タイトルなんて関係ないぜぇぇぇぇぇ

京四郎と永遠の空 第九話

兄サンにワロタwww

京四郎と永遠の空第9話『乙女見果てぬ』

死んだはずのカズヤが、ワルテイシアと共に現れる。そして空はカズヤこそが本当の王子様だと感じた。

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空―前奏曲京四郎の前に姿を現したカズヤ。その横には、失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えていた。カズヤは京四郎にその拳をもって襲い掛かる。絶望の中、京四郎は静かに倒れていった・・・。

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第9話 「乙女見果てぬ」

京四郎と永遠の空―前奏曲京四郎の前に姿を現したカズヤ。その横には、失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えていた。カズヤは京四郎にその拳をもって襲い掛かる。絶望の中、京四郎は静かに倒れていった・・・。

京四郎と永遠の空 第9話

9話 「乙女見果てぬ」一夜の前にせつなが立ち向かった。せつな「せつなは京四郎の剣。だから…行かない、行かせない」抵抗するが、ワルテイシアの力によって抑えられてしまう。一夜は、『熱い雪の七

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

ドSでナルシストな王子様。

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

第9話 乙女見果てぬ 1 2 3第9話「乙女見果てぬ」
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
