いらっしゃいませ!m(_ _)m
当サイトはリンクフリーデス。一言言って下されば、相互リンクも大歓迎デス!その際の連絡及び、その他連絡等はこちら(連絡帳)にお願い致します。
その他、コメント&トラックバックも大歓迎なんだZE☆
(当サイトはIEでフォントは中、且つFullHDで見ることを推奨致します)
※ 18歳未満、または2次元に抵抗がある方、嫌悪感を抱く方は閲覧しない方がイイかと(;^_^A ※
40000HIT達成! 一日の最高閲覧者数:538

現在の閲覧者数:
TOPへまーっすぐGO! 自己紹介デス~♪ プレイ中&今年買うエロゲ(パソゲ)♪ 現在視聴中のアニメ♪ 現在収集中の漫画なの☆ 気軽にお使い下さい♪
New Entrys
あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ!?
リンクフリーです♪


  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
--/--/--
カテゴリ : スポンサー広告
 記事のURL

決戦のとき近し!な第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

全ての絶対天使がカズヤのもとへ集う・・・。
しかし、やっぱバカだwww
20070311163019.jpg
愛する者の為に世界を踏み砕く。
罪と罰を全て背負い、小揺るぎもしない。
それこそが真の優しさ!

20070311163412.jpg20070311163452.jpg
20070311163503.jpg
強く!優しく!美しい!
20070311163619.jpg
つまりはそう、この俺のように!!!

・・・自己中で!バカで!変態な!…の間違いでは?www

20070311163958.jpg
バカだ・・・。あぁ、バカだ・・・。

20070311164144.jpg
にゃんと!?!?Σ( ̄д ̄ノ)ノ
ソウジロウって、機動風紀委員総帥だったの~!?

20070311164602.jpg
20070311164649.jpg20070311164656.jpg
おそらく最後の入浴シーン。
しかし・・・ハーレムじゃねぇかよ!(*゚Д゚)
羨ましすぎるぞ、ちくしょーッ!_| ̄|○

ってか、ワルテイシアさん…
帽子を取ったらいかがでしょうか?w

・・・ ・・・

20070311165157.jpg20070311165253.jpg
鋼鉄天使軍団 VS ソウジロウひみこ、機動風紀隊

20070311165502.jpg
ひみこを背後から襲う鋼鉄天使を
後から駆けつけた京四郎が一閃する!

20070311165825.jpg20070311165911.jpg
せつな何かを渡す。

20070311170055.jpg
鋼鉄天使軍団を退き、急ぎ駆けつけた三人。
20070311170213.jpg
20070311170218.jpg20070311170223.jpg
20070311170519.jpg
しかし、既にせつなかおんたるろっての三人が像に格納されており、
あとはワルテイシアを残すのみの状況。
20070311170726.jpg
そして、行く手を阻むのは勿論、
色んな意味で最凶王子のカズヤ

20070311170934.jpg
せつなから渡された何か
それは白馬のブローチだった。
それを見つめる
記憶を失くしたその心に何を想うのか・・・。


ってなワケで次回は最終決戦デスね!
いやはや、面白いわ~♪
・・・え?何がって??
そりゃあ、カズヤのバカっぷ(ry

じゃなくて!w

最終決戦が楽しみだわ~♪( ^ ^

(´・ω・`)にょろ~ん
  気に入って下さいましたら、ぜひポチッと♪
FC2ブログランキング
2007/03/11
カテゴリ : [アニメ]京四郎と永遠の空
 記事のURL コメント (2) トラックバック (34)

コメント

変態王子様の天下です

今回の見所、ハーレムバスタイム。
ちょっとカメラさん。アップする人を間違えていますよ (´・ω・`)にょろん
カズヤ「風呂はいい……」
変態王子様を映してもしょうがないですよね、まったく。

今回はクライマックス直前の大バトルのお話のはずだったのですが……
なぜか、いまひとつ盛り上がらず、たいした緊張感はありませんでした。
やはり、あのナルシスト王子様の笑えるまでの変態言動と、余裕しゃくしゃくぶりな態度が大きいのでしょうね。
あまりこの作品にガチンコバトルは求めない方がいいようです。
う~む、それにしても、たるろっても、かおんも、空も心配してくれている人がいるのに、せつなにだけはいないわけで。
カワイソス( ̄_ ̄)

ワルテイシア≒メーム

>たるろっても、かおんも、空も心配してくれている人がいるのに、せつなにだけはいないわけで。

ダイジョーブです♪
私はせつなを第一に心配しますので( ^ ^ ゞ
 ・
 ・
 ・
スイマセン、ウザかったデスねwww

に、しても。
ハーレムな入浴シーンはハンパなかった!
変態王子にばっかりカメラがイってたけど、もっとせつなとワルテイシアを!( ゚д゚)

ってか、ワルテイシアが帽子を取った姿を見たい!
・・・ヤ、マジで♪    (*´Д`*) はふぅ

コメントの投稿













サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://almightykanon.blog79.fc2.com/tb.php/95-9eb6ba91

トラックバック

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」

今回は諸事情により画像なしです(^^;くそっ!今回はカズヤ兄さんのお風呂があったのにwソウジロウ&たるろってがカズヤ兄さんの襲撃を受けます。たるろってに対しては踏んづけたりしてましたね。 ロリ嫌い?w機動風紀七番隊が久々に登場。すっかり存在そのものを忘れ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

変に力みを見せず、あくまでエレガントに。 この様な最終決戦では作り手がエキサイトしてしまい、顔アップで叫びまくるだけの展開になりがちですが、「美しい」世界観を壊さない様、しっかり抑えております。 なんかこれ、演出の微妙な弱さが180度ひっくり返って逆

かおんちゃんとひみこの空 第10話

「風呂は…良い…」

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

そして二人はあの日に還る…。

京四郎と永遠の空 第10話 感想

 胡散臭すぎる王子様 こんな胡散臭い王子様でいいのか!!と空に問いかけたいですね!!というわけでシャルロットも手に入れたわけで等々物語りも佳境に入りましたね!・・・ってことはこのアニメ1クールで終わりそうですね

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

カズヤ達の住まいはカズヤにとってはハーレムでええ気分じゃろうけど天使のセツナ達にとっては牢獄だな。

京四郎と永遠の空 3月11日付 第11回「天使の牢獄(バスティーユ)」

京四郎と永遠の空 3月11日付 第11回「天使の牢獄(バスティーユ)」拝啓、私の王子様。バスティーユです、バスティーユ。市民革命です。今回は、せつなが汚されてしまう話だ。冒頭からたるろってがカズヤ兄さん

京四郎と永遠の空 10話 『天使の牢獄』

薔薇風呂ハーレム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何て羨ましい状況だ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ けど自分の世界にイってしまってるカズヤにはどうでも良い状態のようです…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴル

京四郎と永遠の空 #10

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」変態王子様絶好調。自分にうっとりしながらのオーバーアクションに笑いが止まりません。主に苦笑ですが。「強く優しく美しい」かもしれませんが、バカです。

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

突然現れたカズヤ、そして明らかになった空の正体、ワルテイシアから真実を明かされた空はカズヤと共に行ってしまう。そしてカズヤの次の行動は残りの絶対天使を集めることだった、ムラクモを奪ったカズヤ、一方残された京四郎は・・・感想参ります。

京四郎と永遠の空・第10話

「天使の牢獄」 アバンでいきなり、幸せの代弁者(?)・ソウジロウ&たるろってが変

京四郎と永遠の空 第10話

天使の牢獄-バスティーユ-人生\(^o^)/オワタ

京四郎と永遠の空 第10話

「天使の牢獄」優しく強く美しい王子様のハーレム計画完成?初っ端からたるろってにカズヤ兄さんの魔の手が!!限りなく自己中な持論を出して「これが真の優しさ!!」とか抜かしているカズヤに失笑しつつ、やっぱり

「京四郎と永遠の空」10話  天使の牢獄(バスティーユ)

・カズヤ全編カズヤの狂った世界が展開されているといった印象の回だった。いきなりあっさりやられそうだなと思ってた、たるろって&ソウジロウペアはあっという間にやられてちょっと笑った。圧倒的だな。暴れるた

[京四郎と永遠の空]第10話 天使の牢獄

「京四郎と永遠の空」第10話です。あぁ・・アバンタイトルの段階でソウジロウもたるろってもナルシスト王子様にやられてしまいました・・w結局絶対天使は全部カズヤのもとへ集結。カズヤに打ちのめされてヘコむ京四郎とは違って・・ていうか空ちゃんの「あなた誰?」発言の

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

最後の絶対天使たるろってもカズヤの手に落ち――。 すべての天使の欠片がそろう… ソウジロウは、京四郎に声を掛け、 機動風紀の協力をとりつけて、カズヤの塔へ向かう! 京四郎は復活できるのか?

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」 の感想

アバンでアッサリとボコされるソウジロウ&たるろって組。辺りにはワルテイシアに連れ

京四郎と永遠の空第10話「天使の牢獄」感想

今回もやってきたこの最高にテンションが高くなって異様な空気になってるこのアニメ。カズヤの驀進劇は今回もとまらないのか・・・??3/29まで期間限定26%OFF◆京四郎と永遠の空(1)(初回限定生産)早速感想。冒頭からぶっ飛んでるね~。たるろがカズヤに捕らえられ、...

京四郎と永遠の空 第8話 『天使の牢獄』

カズヤ気持ち悪いw・゚・(ノ∀`)・゚・。たるろってもソウジロウが大切なんだってことが分かって嬉しかったですv※ネタバレあり

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

風呂の時位その変な帽子取れwwちょwwwwソウジロウ子供なのに老けすぎwwwwジン君とは昔関係があった模様京四郎と永遠の空第10話で微妙に作画が??まぁギリギリ許容範囲ですね・・なんかネタを書くのもバカらしくなってくる京四郎と永遠の空機動風紀委員が久々出..

京四郎と永遠の空

第10話 『天使の牢獄(バスティーユ)』  あやややっっっ・・・!アバンからいきなり「ソウジロウ」がやられてしました!今後のキーになる御仁だと思っていたのですが、それにしても「カズヤ」は強すぎます、もは

京四郎と永遠の空 第10話

『天使の牢獄(バスティーユ)』そして2人はあの日に帰る

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

拝啓,私の王子様.今週はハーレムお風呂です.

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

ソウジロウを倒し、たるろってを容赦なく踏みしだくカズヤを見ると「動物虐待反対!」と叫びたくなるのは自然の摂理。今回はもっちー(望月久代)頑張っている。ソウジロウはカズヤと戦うため、機動風紀の大神ジンに協力

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」京四郎復活です^^

京四郎と永遠の空10話「天使の牢獄(バスティーユ)」

カズヤ兄さん、ポエマー全開!!きっと空が空想癖はカズヤ兄さんの影響だと思うわ(^^;)今回の主役はカズヤ兄さんでしたね・・・・や、もうそれはそれは色々な意味ですごかった(><)やっぱり成剣さんの演る役は色々すごいなぁ(あはは) たるろってもカズヤに..

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

踊り狂うカズヤ。蘇りし京四郎。

京四郎と永遠の空 第10話

今回はソウジロウや機動風紀、そして京四郎がカズヤに立ち向かっていくお話でした。カズヤは相変わらず見事な変態ぶりを見せていますね。絶対天使を一つにしてあの日の再来を願ってるようですが、いちいちポーズいりませんよ(笑)。カズヤはアバンからいきなりたる....

京四郎と永遠の空 第10話

10話 「天使の牢獄(バスティーム)」今回はけっこうイイ話だなヾ(´▽`)ゝ一夜は最後の絶対天使、バドラスの元へやって来た。ソウジロウは一夜の攻撃でズタボロ。たるろってを連れ去られたソウジロ

変態王子様の天下です

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄(バスティーユ)」 拝啓、変態ナルシスト王子様。ハーレムバスタイムです( ゜W゜)あ!冒頭からたるろってとソウジロウをボコボコにするナルシスト王子カズヤ。遂に、たるろってまで確保されてしまいました。まさに「優しく強く美しく

KAZUYAと永遠の空 第十話 「天使の牢獄」 感想

あらすじ 京四郎のKAZUYAに対するイ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

第10話 天使の牢獄(バスティーユ) 1 2 3↓クリックお願いします第10話「天使の牢獄」

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)ソウジロウに襲い掛かるカズヤ。そして、ソウジロウは倒れた・・・。空、せつな、かおん、たるろって、全ての絶対天使を手に入れたカズヤ。絶対天使は再び一つになろうとしていた・・・。

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」

なんて言うか・・・、すっかりこのアニメの存在を忘れていたorz気づいた時には結構日にちが経ってました。なので今さらですが、最終回目前なのでレビュー書きます。ついに、ソウジロウとたるろっての元へやって来たカズヤ。抵抗するも、たるろっては奪われてしまった。
プロフィール

神音-kanon-

名前: 神音-kanon-

この日記は、
神音の2次元ライフを淡々と書いたモノです。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋は明るくして、
画面から3mは離れて見やがって下さい。

~Mixi名はこちら~
神音 -kanon-


~Twitter名はこちら~
AlmightyKanon


~MSNメッセのアドレスはこちら~
Mashiah_z★hotmail.com
 ※ スパム対策として "@"を"★"に変えております

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
M.F.PCブランド
参加ランキングなど

萌えゲージが溜まります♪
主に私のw

FC2ブログランキング にほんブログ村 →萌えアニメ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 →美少女アニメへ 人気blog Ranking 最強人気ブログランキング FC2ブログジャンキー

Web拍手
萌えゲージが溜まります♪
私のデスけどw


ぜひ、ポチっと♪
なのはリンク
相互リンク様
リンク
アイコンをクリ~ック!             ↓
リンクリスト

Appendix


メインディスプレイ

メインディスプレイ

サブディスプレイ

サブディスプレイ

ログオン画面

ログオン画面
近日買うエロゲ(パソゲ)
      ~ 応援&期待しております!~

ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中 2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! Fizz『さくらテイル』応援中☆ XUSE『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』応援中 key『Rewrite』応援中 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
近日買うエロゲ(パソゲ)
key『Rewrite』応援中 『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定 しゃんぐりら『暁の護衛 ~罪深き終末論~』応援中!【購入済み】 エウシュリー「戦女神VERITA」応援中!【購入済み】 Stellar☆Theater【購入済み】 ぱれっと『ましろ色シンフォニー』応援中【購入済み】 Fizz『さくらテイル』応援中☆【購入済み】 ほしうたSS2009年12月25日発売予定【購入済み】
